Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違い

なんだろう??

昨日から、なーんとなくすれ違ってる。。。

言葉、、考え方、、、心かな??




私の悲観的な部分が、KYを傷つけたみたいです。


どうしてかな??KYには、十分過ぎるくらいの愛情をもらってるのに、
自分に自信がないから、超ネガティブになる時があって。。。。


私は一生懸命、韓国語を話してるつもりだけど、、、
やっぱりボキャブラリーが少ないし、ニュアンスとかも違って聞こえたり、
結局は、私の心が素直になれない時、言葉も違う意味で伝わってしまう。


それが、KYを傷つけてしまったみたい。
今日は、1人で酔うまでお酒飲んだらしく、相当こたえてます。。。


いつも、変わらない心と大きな愛で、受け止めてもらってるから、
ちょっと甘えすぎてたのかも??


私が自分を信じられない時、結局はKYのことを信じてないのと同じだもんね・・・。



生きていれば、浮いたり沈んだりいろんな波がある。

良い時ばかりじゃないし、大きな波に飲まれそうになる時もある。


それでも1人じゃなくて、2人で漕いでいけるんだから、
力を合わせて乗り越えていかなくちゃ!ね??(笑)


こういう時に、お互いの大切さを見つめ直せたりできるんだろうし、
いつも支えてもらうばかりじゃなくて、ちゃんと私も支えなくっちゃ!



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

小さな反抗

昨日はKYの酔っ払い電話でイライラして、すっかり機嫌が悪くなった私・・・ 今日もKYは仕事だったから、いつもならモーニングコールするんですけど、あえてしませんでした 小さな反抗です

別にもう何とも思ってないけど、ちょっとは私が怒ってるって気づいて欲しかったから。私って小さい・・・??(笑) ちょっとかわいそうかなぁとか思ってたら、お昼ごろに電話がありました・・・

「saccoちゃ~ん、ランチコールです 起きてください(日本語)

あ、、、、この人まったく気づいてない。。。 心配して損した・・・

「ねぇ、私怒ってるんだけど・・・」

「うん??なんで??」 あちゃ~・・・

「昨日のこと覚えてる??とにかく私は気分が悪くなったよ。」

「ミアネ~、ミアネョ・・・ (ごめんね・・・)」


「姫様~、許して・・・」(日本語)

どこで覚えてくるんだか、、、(笑) KYとは本当にケンカになりません。自分だけ怒っててもなんかバカバカしくなってきます


今日は仕事が終わって、バスケットボールをしに行ったようです そうそう、その調子でもっと体を動かして、とにかくやせてください・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

イライラ・・・

今日、KYは同僚と飲みに行ってたみたいで、途中で電話がありました 「sacco~、サランヘ~(愛してる)」とか、叫んできたので、ちょっと酔ってるなぁと思ったけど、まぁいいやと思って、はいはいって言って切りました。。。

そしたら、またさっき電話してきて、相当酔ってる感じでグダグダ話し出して、、、こういう時のKYが私は嫌いです

「sacco~、会いたいよ・・・、saccoも会いたいでしょ??」

「わかんない・・・」

「なんでわかんない??でも、僕のこと好きでしょ??」

「わかんない・・・」

「なんで??なんで??本当に好きじゃない??ねぇ、なんで??・・・」

この後はもう なんで、なんで のくり返し・・・ 私のイライラは最高潮

「もう早く家帰って寝なよ!!」って切りました。明日の朝になってKYは覚えているのか・・・それとも反省して連絡してくるか、、、ちょっと様子を見てみます


私ヒドいかな??でも、今日は本当にイライラしてしまいました・・・ 私ももう寝ます おやすみなさい



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。