Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KYの友達

KYには、大学時代の友人で仲良しの親友が2人います 彼らもいまは就職して、それぞれ違うところに住むことになったので、最近はなかなか会えないみたいなんだけど。

私もいつも仲良くしてもらっていて、韓国に行けば一緒に飲みに行ったりしています そして、勝手につけたあだ名で呼んでいます 1人はインディアン(インドに留学してたから)、もう1人はコーヒーボーイ(KYが毎晩一緒にコーヒー飲んでたから)。

KYも含め3人とも同じ時期に海外留学していて、KYはオーストラリア、インディアンはインド、コーヒーボーイはイギリス だからみんな英語できるし、私としては助かります しかも2人とも背が高くて、割と男前??多分。とにかくイイ男の子たちです

コーヒーボーイもイギリスで、たくさん日本人の友達ができたらしく、そのうちの1人から告白されたそう 「なんでつき合わなかったの??」って聞いたら、

「う・・・・ん、、、すごくイイ子だったし、仲も良かったけど、、、、サムライみたいだったんだっ。。。」・・・ えっ???(笑)

それっていったいどういう意味ですか・・・??(笑)バカうけしました 顔ですか?性格ですか??態度ですか???(笑)実はその子の写真も見せてくれたんだけど、その意味がわかるようなわからないような・・・ なんか意図してる意味はよくわからないけど、自分がサムライみたいとか言われたら、軽く凹むよね・・・ 

今はコーヒーボーイには彼女がいて、インディアンもかなり性格も良いし、かっこいいと思うんだけど、なぜか女運がない様子・・・ 実は私とKYはインディアンに、私のオーストラリア時代の韓国女子の友達(こちらもかなり性格の良い女の子)を紹介しようと計画を進めています うまくいくといいんだけど・・・ おせっかいなおバカップルです



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ 
スポンサーサイト

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。