Entries



さよなら、2008年

ついに2008年も、後残すところわずかとなりました

私は、今日も明日も仕事なので、全然お正月の実感がありませんが・・・・(涙)


私のこの1年は、新しい仕事を始めて、めまぐるしく過ぎていったように思います。

KYとの遠距離恋愛では、不安になったりいろんなことに悩んで、時には立ち止まったりしながら、
それでも2ヶ月に1度会える日を楽しみにして、やっぱり一緒にいられる時もそうでない時も、
本当に幸せに満ち溢れた気持ちで過ごせたと思います

2人の絆は、やっぱりそういう出来事を乗り越えて、ずっと強くなるんだと思える1年でした


それに今年は、目標だったブログ開設ができ、ここまで続けられたのは、
こうして読んでくださるみなさんのおかげとしか言いようがありません


このブログを通していろんな方と知り合えたり、いろんな言葉をいただいたり、
励ましてもらったり、本当に素敵な出来事ばかりでした


この場をお借りして、お礼を言わせてくださいね。

2008年は、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました

2009年も、一方的な発信にはなりますが、どうぞよろしくお願い致します
私の独り言と、KYとの恋愛はまだまだ続いていきます


そして、みなさんにとっても楽しく笑いの絶えない、素敵な年になりますように



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

ただいま!

昨日、韓国から帰ってきました

いやぁ、、、、、寒かった・・・・・
多分、-10℃の日とかありました・・・・


もちろん!!(笑)風邪引いて帰ってきました。。。。
というか、3日目くらいから風邪でがっつりダウン

ほとんどホテルで過ごすという、、、かわいそうな(自分で)結果になってしまいました


まぁ、一緒にいることが目的で、どこかに出かけたりしたかったわけではないので、
それなりに楽しめました とまぁ、開き直り!(笑)


まだ体調が良くないので、写真などはまた後ほどアップしていきます



あ、そうだ、今日は1日目のアクシデントだけ披露しておこうかな??


1日目は、KYの家(群山)に行ったんですけど、ホームパーティーの準備をしてくれていて、
それは、また詳しく書きますね
楽しく過ごせたんですけど、夜寝る前にシャワーをしようと思って、お風呂場に入った私



その次の瞬間・・・・・・・・





ものすっごい勢いよく滑りまして、、、、本当にマンガみたいに、、、つるっといきました もちろん真っ裸

私は思いっきり尻もちついて、ついでに咄嗟に手で支えたみたいで、めちゃめちゃ手首が痛くて、
KYは、私の大きい声に血相変えてやってきました、、、、


でも、私は痛いのとおもしろいのとで苦しくって・・・・(笑)

KYは心配してたけど、私が自分で自分にウケてるのを見て安心したのか、2人で笑い転げ・・・


いや、みなさんお風呂場は滑るので気をつけましょうね (って、あんたが1番気をつけろ!)


そう、でも本当にあんなに狭いところでよく頭打ったりしなかったなと思って、
我ながら上手く滑りました!(←前向き)

だって、あれで本気で怪我してたら、マジ笑えないから・・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

準備中

さて、明日から韓国に行くので、ちょこちょこ準備中

プレゼントも買ったし、お金とパスポート、チケットも準備OK

明日は午前中仕事に行って、午後の飛行機で関空から仁川まで
そこから、KYの住む群山までバスで3時間・・・・

多分着くのは、夜の9時くらいになるだろうなぁ~ はぁ、、、遠いっ

まぁ、でも仕方ない!KYは仕事だし、群山の家はけっこう好きだし、
クリスマスを一緒に過ごせるだけも、ラッキーだよね


KYもいろいろ準備してくれてるみたいで、
今回のおおまかなスケジュール表が送られてきました
だいたいは、何を食べるっていう予定ですが・・・・

それに果物やらジュース、私の好きなお菓子も買い込んでくれてるそう
私は、子供かっ!!(笑)まるで、孫の帰省を待つおじいちゃんみたいっ


今回は、群山でクリスマス って、何もなさすぎておもしろくないから(←失礼)
25日は祝日で、KYも仕事お休みだから、近場の都会、全州(チョンジュ)へ行ってきます


全州といえば、全州ピビンパ これは絶対に食べなくっちゃ


その後は、ソウルでクリスマスの残骸を楽しみます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

NOOOOOOOOOOOO!!!!

最近(いや最近に始まったことじゃないかも??)、私、すっとボケてます

今の家に住んで5年くらい経つし、だいたい毎日同じ路線の電車に乗って、
仕事行ったり、遊びに行ったりしてます


先日、会社帰りに同僚とご飯食べて、次の日早いから、少し早めに帰路

大阪のいつもと同じ駅から電車に乗って帰るんですけど、
いつもと違う入り口からホームに行ったので、完全に方向を勘違いしてしまったのか、、、、


電車に乗って15分、なんとなしに外の景色を見ると、、、、あれ??????

いつもと違う。。。。。


そう、逆方向の電車に乗ってしまってたっ
しかも、15分も気づかなかったっ


もちろん引き返すしかないんだけど、、、その凹みようと言ったらないですよ
もう泣いてしまいたかったくらいっ

電車を待つ間、KYに電話すると、、、爆笑してた
そしたら、なんか私も笑えてきて、自分のバカさ加減にバカうけっ


まぁ、そんな(←おおげさ)も忘れかけた昨日の朝

今度は、うちの最寄り駅からいつもどおり会社に向かう途中の出来事。
少し早めに駅に着いたのに、もうすでに電車が待ってた


寒かったから、行き先も確認せずに、早く乗ろう!と思って座ったら、すぐにドアが閉まった


動き出した電車は、、、、、また逆方向へ・・・・・。

今度は、動き出した瞬間に気づいたから、次の駅ですぐに引き返せたけど、、、

なんでこんなにあほなんだ~
注意散漫なのか、疲れてるのか。。。。



あ、そうそう、電車つながりで、今日のおもしろ小ネタ

私は電車で座ってて、何人か立ってる人がいて、なんとなく右斜め前くらいで、
私に背中を向けて立ってる女の子を見てたんです


ジーンズを履いてて、ちょうどひざの裏側の、しわしわってなってるところに、
何かついてて、あれ?なんだろう??って見てみると、、、、、


な、なんと!!




柿ピーだったっ(爆) ピーナッツはついてなかったけど、、、、(笑)


家で食べてたんでしょうね、、、、1人で笑いをこらえるのに必死でしたっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

クリパ

昨日は、会社のクリスマスパーティーでした

大阪某ホテルの最上階 眺めは最高でしたっ


ビュッフェだったので、あんまりご飯は食べれなかったけど、、、、楽しかった


かなり手作り感あふれるパーティーで、新入社員の一芸で、
鼠先輩エアあやや、基本的に女性が多い職場なんですが、
みんな自分を捨てて、がんばってましたっ あっぱれ


でも、1番がんばったのは、社長や部長といった上司による、
矢島美容室ならぬ、堂島美容室!!(←うちの会社は、大阪の堂島という場所にあります

衣装かつらもバッチリ!振り付けもバッチリっ!!(爆)
背中の毛まで剃って、準備したそうな・・・・


大いに笑わせてもらいました


お待ちかねの豪華賞品の当たる抽選会では、宿泊券とか航空券は当たらなかったけど、、、
スタバの3000円カードが当たりましたっ

私、けっこうくじ運いいんだよね~


その後は、家も遠いし、今日も朝早くから仕事だったので、そのまま同僚とホテルで宿泊~

そのまま寝られると思ったら、調子に乗って飲みすぎて、、、ヘベレケ・・・・


KYにも何回もからみ電話をしてしまって、、もちろん私が逆の立場なら、ブチギレますけど~、
KYは、しっかりお相手してくれてたみたいっ!(笑)

でも、何話したか覚えてないから、、、実際のところ、よくわかりましぇん


私、なかなかタチ悪いらしいです~!!あんまり飲んじゃいけませんねっ

でも、楽しいから、やめられないっ




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

プレゼント選び

やっぱり師走の12月

なんだかんだ予定があったりして、クリスマスまでにプレゼント買いに行ける日が
今日くらいしかなかったので、ちょっと行って来ました


KYのリクエストで、ネクタイ手袋って言われてたんですけど、、、
手袋ってどういうのがいいのか全然わかんな~い

いろいろ見て回ったけど、なんかいいのがなくて、今日は断念・・・・


ってことで、今日はネクタイだけは買わないと!と思いまして、
お店で見てても、正直どういうのがいいかよくわからない。。。

メンズ用品って、店員さんはだいたい男性でしょ??当たり前ですけど(笑)。
やっぱり男性の意見を聞きたくて、接客してくれるの待ってたんだけど、
なかなか話し掛けてくれなくて、、、、ちょっとイライラっ


で、自分の中でだいたい決めたくらいに、話し掛けられて、、、

「プレゼントですかぁ??」

「あ、はい。」 

ドット柄のネクタイを持ってる私に、、、

「男性はあんまりドットすきじゃないかも??こっちの方が使いやすいですよ!」

ってストライプのネクタイを渡されまして。。。。


そんなこと言われると、迷うでしょ??ドットで決めかけてたのに、
ストライプとにらめっこ。。。KYの顔を思い出しながら、、、、


なんかその店員さんと一緒にいるのが気まずくて(笑)、早く決めて買いたくなってしまって、
ストライプを買いました

なんて、意志の弱い自分・・・

まぁ、それもなかなか良かったから別にいいんですけどね


それにしても、男性の店員さんって苦手だ・・・・。
前にKYにあげる腕時計を選んだ時も、人となかなか目を合わせられない人で、
やたら、私の首のところに視線が行ってて、
もうすっごい気になっちゃって、「なんかついてます??」って言いたくなっちゃったっ


その後、KYの甥っ子にもニット帽を買って、クリスマスカードも買って帰りました。。。
人が多くて、ぐったりです~。。。

みなさんは、どんなプレゼントあげるのかしら??

そして、ちなみにどんなプレゼントもらう予定ですか??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

カップルリング

韓国で、恋人同士がつける指輪のことをカップルリングって言うようなんですね

日本ではなんか特別な言い方あったかな??ペアリング・・・だっけ??


去年のクリスマス前に、私は指輪を買ってほしくて、そう話したら、

「えっ??カップルリング??」 って、妙に嬉しそうなKY。

「ううん、私のだけでいいや!男の子が指輪してるのあんまり好きじゃないんだよね~


「そっかぁ、わかった!」


ってことで、私だけ買ってもらったんですね(爆)
韓国で探したんですけど、なっかなかいいのが見つからなくって、
多分10軒以上は、見て回りました

私はシンプルで、比較的細めの華奢なリングが欲しかったんだけど、
置いてある指輪は、けっこう太めでゴテゴテしたデザインが多いっ

でも、最後の最後で、私の理想に近いものを見つけまして、買ってもらいました

今でもかなりお気に入りで、そんなに高いものではないけど(←買ってもらっておいて、この言いぐさ・・・)、
けっこういろんな人に褒めてもらってます かわいいんです てへっ


そうそう、それでこの前、電話で話してたら、、、

「sacco、やっぱり今年はカップルリング買わない??」

「そんなに欲しかったの~??」


「う~ん、、、なんかやっぱりそういうの欲しいかも。。。」

「え~、でもさ、結婚したら結婚指輪買うでしょ??そしたら、そのカップルリングしなくなるよね??
 なんかもったいなくない??それに私、今の指輪気に入ってるし



またもや却下した私。。。 かわいげなさすぎかな??(笑)


だって、、、個人的な嗜好ですけど、結婚指輪以外で、男の子が指輪してるのもあんまり好きじゃないし、
KYの手にはあんまり似合わないような気がするんだよなぁ・・・(←失礼!)


みなさんは、カップルリングしてます~??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

手に汗・・・

いやぁ、フィギュアスケートの真央ちゃん優勝ですよ~

KYには悪いけど、、、本当に嬉しいなぁ


昨日、今日とテレビにかじりつきながら、こっちまでその緊張が伝わってくるくらい、
ピリピリしてて、本当手に汗にぎりました・・・・


キム・ヨナ選手も個人的には好きだし、とっても上手だと思うんだけど、
今回は、韓国中のプレッシャーを一身に受けてしまったんでしょうね、、、、
なんだかちょっとかわいそうな気もしました

やっぱり!!我らが真央ちゃん!!ものすっごい演技で文句なしの優勝
そして、真央ちゃんスマイルは、誰にも負けないね~

楽しませてもらいました


本当にあの2人は、良きライバルって感じでなんか羨ましいなぁ


学生時代とかは、なんとなく(勝手に)ライバルみたいな子がいて、
どっちのテストの点がいいとか、あの子には負けたくない!とか、そういう気持ちあったけど、
最近、そういうのないなぁって思うんです・・・


刺激の与え合いってやっぱり必要だと思うし、
私も誰かの刺激になれるように、輝かないとっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

「変」

毎年恒例の京都・清水寺で行われる、今年を表す漢字一文字は、、、、

」になりましたねぇ


首相が何回もわったことや、な事件が多かったことなどが理由のようですが、、、
相変わらず暗い話題が多いですね。。。

去年は、偽装の1年ってことで、「」でしたもんね・・・・


でも、私にとっても今年は、」化の1年だったような気がします

新しい仕事を始めて生活が変化したし、いろんな気持ちの変化とか、
良い事も悪い事もいろいろあったけど、結果的には良い意味での変化だったように思います


みなさんにとって、今年はどんな1年でしたかぁ??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

偉大なる

今日は、久しぶりに PEACE な話題

昨日、ちょうど仕事がお休みで、朝の情報番組「とくダネ!」を見てたら、
歌手のMISIAが、「CHILD AFRICA」という、世界中の子どもの教育支援を目的にした
非営利団体を立ち上げたという、特集をしていて、
ちょうど、MISIA自身が、アフリカのマラウイを訪問していた時の映像が流れていました。


私はあんまり知らなかったんですけど、2001年のNY同時多発テロ以降、
彼女自身、いろんな慈善活動に従事していたんだとか。


言葉にすると、とても安っぽくて薄っぺらい響きになってしまうのが本当にイヤなんだけど、
本当にすごいなぁ!って感動しました


MISIAの音楽は、昔からとても好きで、やっぱり歌唱力は半端じゃないし、
正真正銘、日本を代表する歌姫ですよね

数年前、私の母校の学園祭に来てくれたことがあって、運良くチケットも手に入って、
フツーの体育館の中で、本当にビックリするくらい華奢なMISIAが、
歌って踊って走り回って、、そのパワーってとてつもなくて、ものすごい元気をもらいました


そして、今回さらに偉大なるアーティストだと、改めて思いました!


MISIAだけじゃなくて、こういう活動をしてるアーティストや有名人はたくさんいて、
絢香とか、私とお母さんも大ファンのミスチルもそうだし、他にもたくさん。

こういう影響力のある人たちが、先陣を切ってみんなを引っ張ってくれるのは、
とてもイイコトだと思うし、こうやってたくさん人たちが世界情勢に少しでも、
感心を持てたらいいなぁと思います


とまぁ、えらそうに言ってる私はなーんにもできなくて、お恥ずかしいのですが、
こういう活動があることだけでも、認識していきたいなぁと思います


MISIA → 「CHILD AFRICA

Mr.children → 「ap bank


そうそう、今日はミスチルのNEW アルバム「SUPERMAEKET FANTASY」の発売日

さっそくCDゲットしまして、おうちでお母さんと楽しみました
KYにもあげようっと



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

過保護?

KYから、郵便が届きました


中には、、、↓

body lotion

ボディーウォッシュボディーオイルローションハンドクリームなどの保湿剤

私もともとちょっと乾燥肌なんですけど、、、この前、韓国に行った時、
韓国って部屋の中がオンドル(床暖房)でとっても暖かいでしょ??
だから、余計に乾燥しちゃって、かゆいかゆいって言ってたから、、、

会社の女性の同僚や、ネットの口コミを見て、注文してくれたそうな。。。


嬉しいんですよ、本当に!!

ただ、ここまで彼氏に心配される私って、、、としてどうなの~っ(笑)


ちょっぴり情けないやら、恥ずかしいやら、、、、でも、ありがた~く使わせてもらってます



他には、、、↓

food 2

ラーメンやスープ、私の好きなお菓子とか詰めてくれてました
まるで、が1人暮らしをしてる子供に送るような荷物ですよね(笑)


それから、コレ↓

柚子茶

特大の柚子茶です 家族もみんな大好きなので、大喜び
あまりの大きさにビックリしました(笑)

韓国に行くと、買って帰ろうと思うんですけど、なかなか重いし、機内持込できないし
送ってもらって、助かりました


そんなに頻繁に送ってきてくれるわけではないけれど、私がAUSにいる時も、
お菓子やビタミン剤を送ってくれたり、プレゼントと一緒にいろいろ入れて送ってくれます

本当にありがたいですね~ 感謝しなくちゃです


スーパーでいろいろ買い込んで、ニヤニヤしながら箱に詰めるKYを想像すると、、、
なんか笑えますっ 本当にありがとうございます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

東京さ、行ぐだっ!

ということで、急きょ東京に行ってきました(笑)

今週は連休じゃなかったので、ちょっとバタバタでしたが、1泊してきました
飛行機なら、1時間だしね、近いもんですよ


というのも、私のブログでお馴染み()、Doraちゃんが日本に一時帰国していて、
って、彼女はAUS在住なんですけど、かれこれ1年半ぶりくらいに会いに行ってきました

彼女とは、AUS時代に同じ学校に通ったクラスメートで、今もAUSの大学でお勉強中です


おいしい食べ物とお酒とともに、お互いの恋愛の話や、これからのこと、昔の懐かし話。
女の子は、本当に話が尽きないですよね~


1軒目でかなり長居したのに、2軒目もはしごしまして、飲みましたね~

羨ましいほど、都会に家があるので、午前様でも全然歩いて帰れるから、すごいっ


それにしても、東京は都会だね~。。。(←田舎者

今度はもう少しのんびりと東京観光したいなぁ


KYも連れて来てあげなくっちゃ ディズニーランドも行きたいし



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

Wonderful Tonight

韓国では、携帯電話の呼び出し音を、音楽にしてる人多いみたいなんです
着メロではなくて、呼び出してる音の方(かけてる人が聞ける音)です


KYもいろんな曲にしてて、宇多田ヒカルの「First Love」だった時もあったし、
韓国の曲だったこともあります

でも、これって当たり前だけど、本人は聞くことはない音楽です。
だって、自分の携帯にはかけないから。。。


それで、最近またKYの携帯の呼び出し音が変わりまして、

エリック・クラプトンの「Wonderful Tonight


その思い出の曲を聞くと、ある情景が鮮明に思い浮かんでくるってことないですか??
まさに、この曲も私たちにとって、というか、私にとってそうなんです。



私たちは、オーストラリアパースという街、細かく言うともっと田舎の町で出会い、
パースで偶然の再会を果たしたわけなんですが、まだその頃は友達というか、ただの知り合いレベル。


その後、これまた偶然にもお互いメルボルンへ移動したんですよね
そこで、一緒にいる時間が増えて、おつき合いをするようになったんです


でも、そんな時間はあっという間に終わりが来て、私はゴールドコーストへ移動、
KYは韓国に帰る日が近づいてきて、、、私が先にゴールドコーストへ旅立つことにしたんです。


KYが韓国に帰ってしまったら、私はこの関係は続けられないとどこかで思っていました。
韓国⇔AUS、もしくは、韓国⇔日本遠距離恋愛がこんなふうに続くとは、全然思ってなくて、
私が、ゴールドコーストへ旅立つ日、メルボルンの空港まで送ってくれたKYに、

「友達にもどろう。」と実は、言ったんですよね。その方がお互いのためだと思ったし、
傷が深くなる前に、笑って別れられれば、、、って思ったのかな??


その時の私たちにとっては、それが事実上、AUSで会える最後の日だったし、
お互いがお互いの国に帰った後に、また会える保証なんて何もなかったし、
それ以前に、私はまだAUSに半年は残る予定だったから、、、
先のことなんて、なーんにもわからない、何の約束もない、本当に最後の夜だと思いました。


そしたら、KYは、「絶対にいやだ!2度と会えなくなるなんて絶対にいや・・・・。」って、
空港で人目をはばからず、おいおい泣いてしまって。。。 (KYに怒られるかな?)

こんなふうに男の子に泣かれたことなかったから、私は正直ビックリしてしまって、、、
ひとまず、私が日本に帰国したら、必ず韓国に遊びに行くから!って
約束して、バイバイしました (この時、本気で飛行機に乗り遅れるところでした


メルボルンの夜景を眼下に離陸した飛行機の中で、KYが最後にプレゼントしてくれた、
オリジナルCDをさっそく開けて、聞いてみると、その1曲目が、
この名曲「Wonderful Tonight」だったんです 原曲は→ こちら 


このイントロのところですでに、涙があふれてきて、私も人目をはばからず泣いてしまいました

KYと過ごした時間や、いろんなことを思い出して、KYの想いがこの曲から、
流れてきてる気がして、とても胸が苦しくなりました
この時、KYが自分にとっても、もう失いないたくない大切な人になっていたことに気づかされたような気がします


という、思い出が、この曲を聞くと、昨日のことみたいに鮮明に思い出されるんですよね


あれから、もうすぐ2年

今もあの時と変わらず、いやそれ以上にこうして、2人一緒にいられることに
私自身もビックリですっ!(笑) あの時はこんなこと想像もできなかったな~。



と、たまには、こういう感動的な話も入れつつねっ


でも、このメルボルンでの初めてのバイバイの後、KYは予定を変更して、
ゴールドコーストに私に会いにきてくれました

KYが韓国に帰る前の、ほんの1週間でしたが、またそこで新たな思い出ができました




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

高麗人参

いつもソウルに行くと、KYのお姉ちゃん家族とご飯を一緒に食べたり、おうちにお邪魔しているんです
ご両親は安東なので、なかなかお会いできませんが・・・。

今回の韓国旅行でも、KYお姉ちゃんの家族と一緒にご飯食べに行きました

もうかれこれ、半年ぶりくらいだったんですが、相変わらず歓迎してくださいました
本当にみんなおもしろいんです

ちょうどお互いの都合の良い時間が、夜の9時くらいからだったので、
ちょっと遅めに会って、お互い夕食は済ませてたのに、なぜかOUTBACKに来るよう言われまして、、、
お肉を食べさせられました。いただきました


ダンナさまは、ソウル大出身の超エリート
初めは、ちょっと取っつきにくい感じの方と思ったんですが、全然そんなことなくて、
話し出すと、、、やっぱり頭がいいからか、いろんな分析とか主観とか含めながら、、、
とっても深く話してくれるのは良いのですが。。。。

ちと、長いのです・・・・(笑)


今回も、ちょうど私がダンナさまの向かい側に座ったので、最近始めたゴルフの話、
日本で流行しているものを分析して韓国でビジネスにするという話。
前は、英語でずっと話してくださってたんですが、最近はもう完全に韓国語で・・・

一生懸命聞いてるフリをしても半分も理解できないので、申し訳ないなぁと思ってたら、、、

KYお姉ちゃんが、「sacco気にしないで!私が聞いてても難しいこと話してるからっ!」

「もうっってダンナさまににらみを効かせてましたっ


甥っ子くんも、会うたびに成長してて、なんだか時間の流れを感じます
今までは、恥ずかしがって心を開くまでにちょっと時間がかかったんですけど、
今回は会うなりすぐに私と手をつないで、お店でも隣に座って、はしゃいでました
こうして懐いてくれるのは、とっても嬉しいです~


最後は、高麗人参茶のお土産までいただいてしまいましたっ
体にいいから、飲むように!ってKYにもキツく言われてるので、、、毎日飲んでます。
でも、、、、おいしくない~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

