Entries



88 パチパチ

うちの母方のおばあちゃんが、88歳のお誕生日を迎えました パチパチ

米寿です 本当にかわいいおばあちゃん、長生きしてくれてありがとう


うちのおばあちゃんは、10人の子供を産んで育てた、本当に偉大な人

みんなでお祝いの席は設ける予定らしいけど、昨日はひとまず母と兄とおばあちゃん家で、
すき焼きを食べてお祝いしましたぁ


今は、1人で歩くのもやっとになってしまったけれど、これからもまだまだ長生きしてください



そして、今日はKYとつき合いはじめて、800日記念日 パチパチ

すっかり忘れてた私・・・・ KYが今朝電話をくれて、


「800日おめでとう!今日まで一緒にいてくれてありがとう

そして、これからはもっともっと、よろしくお願いしましゅ・・・・
ってかわいい日本語で(笑)


こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますネ




って数字は、とっても縁起がいいので、大好きです

末広がりで切れ目がないし、横に寝かせると、になって無限って意味の
インフィニティマークに似てるから、なんだか永遠を感じさせるような??


とにかく、今回はそんなおめでたいことが重なりました




それから、久しぶりに中学時代の仲良し4人で集まって、ランチしました

そしたら、こんなサプライズがっ!!『ゼクシィ』のテーマソングが急に流れて・・・

~ I love you, I love you, I love you!! 君を幸せにしたい



cake2.jpg


ちなみに「さきっぺ」っていうのは、中学時代の私のあだ名です・・・・(爆)

28歳にもなって、さすがに「さきっぺ」はないよね。。。。


実は、結婚の話はまだ伝えてなくて、正式に決まったら話そうと思ってたら、
ブログで情報をキャッチしてくれてたみたいで、こんなに嬉しいサプライズを用意してくれてました

既婚者2人+未婚者2人なので、結婚のいろはを聞いて、大爆笑でしたっ


持つべきものは、本当にですね 本当に本当にありがとう



なんだか、桜も開花して、こうして嬉しいことが重なって、
やっぱりはいいなぁ~



そんでもって、来月はうちの母が還暦を迎えます


そんな還暦直前の母は、クォン・サンウファンミーティング@大阪城ホールへ
いそいそと出かけていきましたっ(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

パパへの贈り物

来週末、韓国へ行くんですが、今回はKYの実家にも行く予定なんです


そう、前回うちの母にも結婚の話をしたので、今度はKYのご両親にもごあいさつ
ということで、久しぶりに安東まで行ってきます


1年半くらい前に、2度ほど遊びに行って以来なので、ずいぶんお久しぶり


でね、今回偶然にも、KYパパのお誕生日らしくて、韓国の年配の方はいまだに旧暦
お祝いするらしいので、毎年日にちが違うわけですよ・・・・

KYもよくわかってなくて、だいたいその辺とか言ってましたっ


だから、今回はKYご両親とこじんまりお会いするつもりだったのに、
KYお姉ちゃん家族と、弟くんカップルも大集合するかも??ってことに・・・・

いやいや、みなさん大好きだし、全然いいんですが、やっぱりそれなりに気も使うわけで。。。


もう手っ取り早く、みんなまとめて報告ってことでいいか!(←開き直り)


それはそれでいいんですけど、KYパパがお誕生日だからやっぱりプレゼント用意しなくっちゃ


何がイイと思います~??

お土産も持って行くし、あまりおおげさすぎると、かえって気をつかわせてしまいそうなので、
さりげないプレゼントがいいなぁと思っているのですが・・・・


ちなみに山登り大好きなパパなので、アウトドアグッズとか??
あとは、通勤に使えそうなネクタイとか?小物系??

どうしましょ~??


何か良いアドバイスくださ~い



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

節約!

先日のお休みに久しぶりにお友達とランチをして、

いろいろお互いの近況を話したり、ノロケやら愚痴やら、相談なんかにものってもらって、
とても有意義な時間でしたぁ

green tea


お濃茶ラテなんて、飲みながら、気分だけ京都を味わいました
京都在住の私ですが、今は基本的に大阪が拠点なので、京都へはなかなか行く機会がないんです



まぁ、そこで人生の先輩であるお友達からの助言・・・・


「sacco、ちゃんとお金貯めてる??」


「あ、、、、、ちびちびとは


「ちびちびじゃなくて、がっつり貯めなくっちゃダメっ!!」


「は、はい。。。。わかってはいるんですけど・・・・

 
そうなんですよね、、お金 今のうちにちゃんと蓄えておかないと!
韓国では働けないかもしれないし、何かの時のために!


はい、がんばりま~す



ということで、先日KYから念願のLGフォンが届きまして、
これで、2人の通話は無料&メールもできるし でちょっとは節約できるかな??

LG phone


実は、設置するのにややてこずって、一時はケンカしかけたけど、

「ケンカするために、LGフォン買ったんじゃないのに・・・・」


って、KYに言われて、、 まぁ、楽しいこともケンカもとことん最後まで、
電話代も気にせず、た~っぷり話せちゃうのは、やっぱりいいですね~(笑)


私が韓国に行ったら、この電話でお母さんともいっぱい話せるし


もう少し、がんばろーっと



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

泣いちゃったよ・・・

もうね、、、、ほんとにね。。。。。








侍JAPAN おめでとー!!!!!!



もう本当に感動して、8回ぐらいから、ずっとめそめそしてしまいました


今日は、運良くお休みだったので、10時にはテレビ前スタンバイOKで、
3時まで、ずーっと緊張しながら、手に汗にぎりながら、一緒に戦いましたよ~


さすが、宿敵韓国!!そう簡単には勝たせてくれないわけですよ・・・・


でもね、やっぱり日本!!チャンスをものにして優勝!!金メダル~

岩隈投手が本当によく投げきってくれたし、イチローも最後の最後に大仕事してくれたしね


ここまでの道のりは、決して楽ではなかったけど、今回はVSキューバVSアメリカも勝って、
韓国との因縁対決も3勝2敗で、文句なしの勝ち越し


本当にみんなすごいっ!!
めっちゃくちゃかっこよかったです~


そして、LIVE放送見ながら応援できた私は幸せ者だぁ~



ちなみに心の広い()KYさんは、日本優勝で喜んでくれました!(笑)
本当にどっちが勝ってもおかしくない試合がずっと続いてて、今回はなんとか日本が勝てたけど、
これからも、こういう対決は続いていくんでしょうね~!!

フィギュアも始まったしね



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

疲労困憊

あ~ぁ、疲れた・・・・

新しい環境で、新しい仕事をするっていうのは、本当に疲れるんですね・・・・


妙に緊張して肩こりはひどいし、ちゃんとイスに座れてないらしく腰は痛いし(爆)

これでけっこう小心者なんで、気苦労も絶えないわけです。



しかも、移動してきたばっかりなのに、4月初旬に韓国行くためにお休みの申請しました!
タイミング悪く、会社の都合でとっても忙しい時期に、ヒンシュクとは思いつつも、、、、
だって、前から決めてたことだもんっ!!と開き直り(笑)


休みが自由に取りやすい!っていうのが、うちの会社のいいところだから、
今回は、お休みさせてもらいます!


そして、今回はKYの実家にも行く予定なので、いつもながら盛りだくさんな旅程になりそうです
また、後日詳細はお知らせしま~す



最近、KYさんクラシック音楽に目覚めたそうな・・・・

夜クラシックで眠りについて、朝はビバルディの四季「」で目覚めるそう


まったく、似合いませんが・・・・・(爆)



「sacco知ってる??野菜や肉とかワインなんかにクラシック音楽を聞かせると、
肉質がよくなったり、より熟成しておいしくなるんだよ~。

それに、そういうクラシックを聞かせた食材は、値段もフツーのより高いんだよ!」



「あぁ、なんか日本でもそういうのある気がする!聞いたことあるような??」



「でしょ??だから、僕もクラシック音楽を聞いて、イイ豚肉になるっ!!」


「どうぞ、ご自由に・・・・(笑)」




さて、明日はお休み!久しぶりにお友達とランチして、お彼岸だし母とお墓参りへ

暖かくなってきて、も開花し始めたし、もう春なんですね~


今日から世間は3連休だった!!みなさん、よい連休を



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

KYセレクション

ホワイトデーにKYが送ってくれたお菓子のほかに、DVDとCDが入ってたんですけど、

なぜかこんな感じのセレクションになっております・・・・



中山美穂氏主演の『ラブレター』
love letter

これは、韓国でも絶大な人気があって、私が知ってる韓国人の友達は、全員見たと言ってました!
「お元気ですかぁ~??」のセリフ、全員が覚えてるので、おもしろいです。。。。


井筒監督の『パッチギ!』
pacchigi.jpg

KYの大好きな映画。本当にイイ映画だぁ!って大絶賛です


窪塚洋介氏主演の『GO!』
GO.jpg

こちらも、在日韓国人の方を題材にした映画。窪塚ファンには、たまらない映画のひとつですね!
そして、今や人気絶頂のクドカン作品のひとつ。



なぜか、KYさんすべて日本の映画をチョイスしてきまして、
もちろん、私全部見たことあります!もうかなり前に・・・・


しかも、入ってたCDも日本人のCDだったんだけど、誰かわかりません。。。。



「えっ!!全部見たことあるの~??」 ってかなり驚かれたんですけど、、、(笑)


私、日本人だし、どの映画もそれなりに人気あったし、そりゃ当然見てるでしょ。。。
KYさん、自分が見たい映画をそのままチョイスしたに違いありませんっ(笑)


まぁ、でもすべて韓国語字幕がついてるので、勉強もかねて、もう1回見たいと思いま~す!




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね~

最近はそんなことにも気が回らないほど、いっぱいいっぱいです


さてKYさん、今回もお菓子もりだくさんダンボール1箱に、DVDやらいろいろ入れてくれて、
ダンボールの中にLOVE YOUってプリントされた箱があって、それを開けると、、、、

さらに、小さいチョコレートがいっぱい詰めてありました あと小さい人形も


なんか1人でお菓子を選んで買ったり、箱に詰めたりしてるところを想像しただけでも、笑えるっ


でね、その中に小さいメッセージカードが入っていたんですけど、それがまたバカうけっ
恥ずかしいんですけど、、、今回は披露しちゃいましょう



massage.jpg
To Sacco
(お菓子がたくさん入っていたので)いっぱい食べちゃダメです!
バカっ!くくっ
ちょっとずつ、友達と一緒に食べてね!
愛してる、そしてもうちょっとだけがんばろーね。バイバイ! 
 
愛してる。 KY


と書いてあります。


なにがおもしろいって、To Sacco の横の絵は、ネコなんですけど、
どう見ても不機嫌なんですけど・・・・??(笑)

KYに問いただすと、これは笑ってるネコを書いたつもりだと言いはるし!!

どっちにしても、ネコの絵を自分で書いちゃうKYに私はバカうけでした・・・・(笑)


そして、自分の名前をKYって書いてきたことも
KYっていうのは、このブログのためにつけたニックネームというか、ただのイニシャルで、
私もふだんはちゃんと名前で呼んでるんですけどね~


今回の宅配には間に合わなかったようなんですが、今、日韓カップルのみなさんには話題の(
LGフォンもGETしてくれました

日本韓国の通話料が無料で話せるという、なんともステキな品なのですが、
また我が家に届いてから、詳細はお知らせします


ひとまず、あまりお休みもないのに、いろいろ準備して送ってくれたKYに感謝です


近々、私に会う予定のあるみなさまは、KYからのお菓子おすそわけしますので、
お申し出くださいまし




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

携帯電話

そろそろね、携帯電話を変えないとやばいわけですよ・・・・

もうかれこれ3年近く使ってるかな??(←ふるっ!!)
いつのまにか、会社の名前も変わったしね・・・・(笑)


なんかね、昔みたいに、かわいい携帯に変えたい!とかそういう欲がまったくなくて、
とりあえず、メールと電話ができれば何の問題もない私は、歳を取ったということなんでしょうか?


まわりの人たちには、その携帯やばいよ!って言われてるけど、、、
別に使えないわけではないし、変えること自体がとっても面倒・・・・


だって、いつからか知らないけど、機種変更しても最低2年はその携帯を使わないといけないっていう、変な契約になっちゃってるでしょ??


2年後のことなんて、約束できないわけですよ
2年後も日本に住んでて、その携帯を使ってるかなんて、約束できない!


自分でもそろそろ変えた方がいいかなぁと思って、パンフレットだけもらってきたけど、
やっぱり2年の壁が・・・・。

でも、今の携帯が急に壊れちゃっても困るしなぁ~なんて、不安にもなったりして


やっぱり変えた方がいいかな??



韓国では、彼氏が彼女の携帯電話を買って(変えて)あげたりするそうで、
前にKYから、saccoの携帯電話変えてあげる!って言われたんだけど、
その時は、携帯より他のプレゼントがいい!って言ったんですけど・・・


今日も、携帯変えようかな?って話してたら、僕が変えてあげる!!って興奮気味
前にも話したことがありますが、KYさん、携帯とかMP3とか変えるの大好きなんで、
私の古い携帯もなんとかしたいとずっと思っていたそうな・・・・


「変えたら、領収書くださいって・・・・ 

どこで覚えてくるのか、こういう日本語だけは、流暢に出てきます!(爆)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

疲れた・・・

今週は、もうぐったり・・・・

今月から、新しい部署に移り、新しく覚えないといけないことを短期間で詰め込まれ、、、


本当に学ぶことが多く、今までの業務+専門的業務も必要になるので、
私の頭は、もうパンク状態です・・・・


ちゃんとやっていけるか、、、マジで心配

ま、なんとかやるしかないんですけどっ!(笑)


今日は連勤の最後で、どっぷり疲れて帰宅中・・・・



「おちゅかれ~!!」(←KYさん、『つ』の発音がうまくできません


「疲れたよ~。。。


今日は昨日の夜から、会社に行きたくない!ってKYに愚痴ってたので、、、
心配してくれてたみたいです。。。


「今日は大丈夫でしたかぁ??」 最近、日本語が本当にうまくなってます!

「うん、なんとか。。。」


「明日saccoはお休みですからぁ~、僕は仕事ですからぁ~、、、、羨ましいですねっ!!」


「くくっ



私は、KYのこのテンションが羨ましいです・・・・

明日はゆっくりさせてもらいますっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

最近、どうも「」が好きです 

最近というか、もうこれこれ何年も気にはなってるんですけど。。。(笑)


ジャニーズとかアイドルってまったくもって、興味のない私なんですが、、、、

本当、「嵐」はイイっ!!もうほんっとイイ


誰が?ってこともないんです。もう全員イイから ←やばい、、、おばちゃん化してます!

って、言っても私、まだギリギリ大野くんと同い年ですからっ


昔は、「SMAPなら誰が好き??」ってのが、人のタイプを探る質問だったけど、

最近は、「嵐なら誰が好き??」ってのに変わってるもんなぁ。私だけかな??(笑)



そうですね、、、、強いて言うなら、

顔とかキャラでは、相葉くんが好きですね~!

でも、なんかイイ味だしてる感じでは、大野くんも好きっ!


ニノもなんだかんだで好きだし、桜井くんは王道でしょ??
松潤も憎めないかわいさっ!みたいな。。。。。


結局誰でもいいのでは??(笑)

なんかみんな生き生きしてて、すごっくイイ顔してるなぁって感じます!
やっぱりこれが彼らの人気なんでしょーね

それぞれが、ちゃんとイイ役割を果たしてます



みなさんは、が好きですかぁ??

あ、嵐じゃなくてもいいんですけどね!!




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

母への報告~後編~

KYが先月来日した時に、母へは結婚の話をするつもりでいました。


言うなら、1日目のにと


1日目は、KYが家に着いて、母が手巻き寿司の準備をしてくれていたので、
3人で、KYがお土産に買ってきてくれたキムチと一緒に食べました

クォン・サンウの話なんかをしながら・・・・(懲りないうちの母。。。)


いつ話を切り出すか、、、、もじもじしている私たち



「僕から切り出す?」って何度も聞いてくれたけど、これだけはどうしても私から言いたくて。


本当は、母と2人の時に先に報告して、もっと話し合う時間を持つべきでしたが、
私も母も、どこかその話だけは避けてきたようなところがあって、なかなか向き合えずにいました。

本当に私は意気地なしです



「言えないなら、また今度でもいいよ。」ってKYは言ってくれたけど、
KYが来日してるこのチャンスを逃すと、まただらだらと言えない時間だけが過ぎて行く。



で、3人でお茶を飲みながらテレビを見てる時に、やっと切り出しました

2人で母の前に正座して(笑)、「お母さん、話があるんだけど・・・。」

母もなぜか正座になって、、、



「私たち、、、、結婚しようと思います。」


はじめは少し驚いた顔したけど、、、「そう。」ってポツリ。驚かせてごめん。



「今は、家もお金もたくさんないですけど、、、saccoのことは、一生幸せにします


ちゃんと練習してきた日本語で、KYがそう言ってくれて、なんとなく場が和みました



「まぁ、心配といえば、心配だけど・・・、あなたの人生だから、、、、思うようにしなさい。」


本当は、もっといろいろ話したかったんですけど、母の顔を見てるとが出てきて、
ほとんど話せませんでした

母もそんな私を見て、泣いちゃうし、、、


「saccoが(日本に)帰りたい時はいつでも、帰っていいです!ソウルなら、東京より近いです。

僕のお父さんもお母さんも、saccoのことが大好きですから、心配ないです!!!」



って、何も話さない私たちの場をつなぐように、1人でカタコトの日本語を一所懸命話すKY。。。。
本当にこの人は、いちいち面白いですっ(笑)


泣いてる私たちも笑っちゃいました 一応、これで報告は終わりました。





その後、KYと2人で話している時に、


「今日はよくがんばったね  本当にありがとう 本当にがんばった!」


って言ってくれて、KYは私のことよく知っています!私は褒められて伸びる子です(笑)





翌朝、自分の顔を見てビックリ・・・・・ いっぱい泣いたので、目がパンパン


KYと一緒に洗面所で顔を洗ってて、



「ねぇ、KYの彼女、こんなにブサイクだけど、本当に結婚していいの~??」



「う~ん、、、、、ちょっと考えさせてもらう・・・・・・




「・・・・・・・・・(大爆笑)」
「・・・・・・・・・(大爆笑)」






ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

母への報告~前編~

実は、結婚の話は、もうずいぶん前から2人の間にはありました。

KYは、早々とご両親にも報告してくれてたし、そういう方向で地道に貯金もしてくれてるし


ただ、私たちの大きな問題は、うちのへの報告。

もちろん、私たちがつき合ってることは知ってるし、KYが日本に来たらうちに泊まってるし、
母も公認の仲だとは、思います。


でも、やっぱり結婚となると、それはまた別の話

海外に嫁ぐ娘を、手放しで喜ぶ親なんて、どこにもいないと思います。


今まで本当にたっくさんのわがままを許してもらってきたし、
私がやりたいって言ったことは、何でも理解して協力してくれた母だけに、、、、

私はなかなか結婚したいって言い出せませんでした


KYにもずっと悪いなぁとは思っていたけれど、KYは、ゆっくりでいいからって
いつも理解してくれました。本当にありがたいですね


私が母に言い出だせなかった理由は、きっと内心は反対してても、
絶対にそれを口には出さず、saccoが決めたことなら仕方ないね。って言うのがわかっていたから。

だから、余計に申し訳なくて、、、なかなか言い出せませんでした。


私はどこまで、わがままな娘なんでしょうね




でも、もう決めたんです KYと一緒に生きていくと。

もちろん、今までいろんな葛藤があって、迷いや不安も今だってあるし、
韓国で暮らすことが1番踏ん切りがつかないことでした。


やっぱり、文化の違いとか理解できないこともあるだろうし、言葉もできないし、
何より、母の近くで暮らせないことが不安で、申し訳なくて。。。


いろんなことを想像して、不安になって、悪いことばっかり考えて、
マイナスにしか考えられなくて、別れた方がいいとも何度も思いました。


何度も不安定になっては、KYを困らせたけど、、、、
KYの気持ちは出会ってから今日まで、一度もブレません。

KYは、私が泣いても、怒っても、ひどいこと言っても、全部受け入れて(時々、KYも一緒に泣いちゃうけど?)、最後は、絶対に笑顔にしてくれる人です。


だから、住む場所や条件ではなくて、KYとならどこでだってやっていける、
KYと一生、一緒にいたいんだという気持ちで、今はいます


そして何より、この人となら、一生笑って暮らせるだろうなぁと思うから




そして、前回KYが来日した時に、母に結婚の報告をすることにしたんです
1人で言えないなら、僕も一緒に話すからってKYも言ってくれて・・・・。


続きは、また次回



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

2009年3月3日

前回の結婚報告、かなり反響が大きくて、書いた本人が1番驚いてますっ(笑)

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます


あんまりね、期待しないで待っててください




さて、今日は3月3日・おひな祭りです

うちも毎年恒例、ちらし寿司とケーキでお祝いです
もう女の子って歳でもないですが・・・・


去年も同じ記事を書いてたみたいで、、、、(笑) →こちら



KYとの電話で。


「今日何の日か知ってる??」

「え~??なんだろう、知らない!」


「おひな祭りって言って、女の子の節句なんだよ

「女の子の日??じゃぁ、男の子の日もあるの??」


「うん、5月にあるよ



「でも、saccoの家、女の子いないでしょ??」(←この人、真剣に聞いてきましたよ



「私だよっ 歳とってて、悪かったね


「あははっ!(爆)そっか、そっか、saccoママにとっては、いつまでも子供だもんね
韓国は、何の日か知ってる??」



「知らな~い!」


「サムギョプサルの日!今日は、みんなサムギョプサル食べるんだ!僕も今から食べてくる



「あ~ぁ、それじゃ、共食いだね ブタがブタを食べるわけだ~(笑)」


「クルクルクルっ(←これは、韓国のブタの鳴き声です



きっと、来年も私たち同じ会話するんだろうなぁ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

有言実行

私は、いつもこうありたいなぁって思うんです

有言実行」 


言ったことはちゃんと実行できる人でいたい。
気が変わらない限り・・・

人にどう思われてもいいけれど、、、口だけの人間にはなりたくない。


本当は、「不言実行」の方がかっこいいんでしょうね~。
言わずとも、ちゃんと実行する人。


まだ、そこまでは行き着けないなぁ


私にも今までにいくつかの分岐点があって、何かの行動を起こす時、
例えば、1人でヨーロッパ旅行を決めた時や、転職の時、ワーホリを決めた時、
自分の気持ちの中でやってみようかな?って思っただけの段階では、本当はできるかどうかもわからないし、
まだ不安なんだけど、できるだけ早めに言っちゃうんです、まわりの人たちに。


多分、本当に準備万端で、間違いない!っていう段階で、まわりの人たちに言う人もいるだろうけど、
私はむしろ、まだなーんにも進んでなくて、本当に自分の気持ちが決まりかけた段階で、話しちゃう。


今から振り返れば、なんてことないって思うようなことでも、実際に行動を起こす前は、
期待や希望の反面、不安心配もいろいろある。気持ちって毎日動くものだから、
なんの自信もないし、もしかしたら、もういいや!やーめたっ!って投げ出すかも??


でも、まわりの人たちに言っておくと、、、ある意味プレッシャーというか、
言葉にしてしまった責任みたいな?もので、、、逃げそうになる自分を食い止める。
なんかあんまりイイ響きではないけれど、、、(笑)私にとっては、それがイイ意味
自分を追い込んでくれるんですよね~


誰にも言わないで準備してたら、怖くなった時に逃げ出してたかも??(笑)



と、うだうだ書いてしまいましたが、、、私が言いたかったことは・・・・・!!




私たち、結婚しようと思います あ、KYとですよ~ ←今さらですかね??(笑)


でも、今までちゃんと公言したことはなかったので・・・・



そう、まだなんの準備も進んでませんが(笑)、まわりの人たちに先に言っておく。
これが私のやりかたですから、どうか暖かい目で見守っていただければ、幸いです
もちろん、私たちの気持ちは決まっていますけど~


一足早く、結婚祝いまでいただいてしまったので、これはマジで結婚しなきゃでしょ(爆)



有言実行」できるようにがんまります 気が変わらない限りは・・・・・(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

