Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子留学

韓国では、英語ができると就職に有利ってことで、TOEIC熱がすごいです

KYさんも私なんかより、はるかに良い点数を持ってます!!理系のくせに・・・・(笑)
今も会社で受けたりしてるし、えらいなぁって思うけど、、、、


別に英語が必要ない会社もたっくさんあるだろうに、、、、
そんなにTOEICが重要なのかなぁ??

まぁ、そんなこともあって、韓国人学生の留学率はきっと日本のそれよりはるかに上だと思います!
みんながみんな、留学しなくちゃいけない!みたいな。。。。


それで、最近は大学生だけじゃなくて、小学生とか幼児の親子留学が増えてるんだって


お母さんと子供が英語圏の国に一緒に留学して、英語を勉強させる。
ダンナさまは、もちろん置いてけぼりで、仕事する、、、、らしい





そう、うちのKYさんのお姉さま、、、、、親子留学決めたらしいです

甥っ子くんは、来年から小学生だったかな??今5歳。
今も幼稚園で、英語の勉強してるそうです!

2ヶ月だけらしいけど、2人でホームステイして、チューターまでつけて勉強するらしいです。

え~っ!!ダンナさまがかわいそうっ!!!って私は思ったけど、
案外ダンナさまも羽伸ばせたりするのかも??(笑) 、、、、とKY。



私もいつかそんなふうになるのかな~??
その時は、KYさんしっかり働いて援助してね~(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

スポンサーサイト

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。