Entries



-件のコメント

[C389] 羨ましいぜ!

北海道行ったんだ~。
私は沖縄と北海道だと断然に北海道派で、昔から結構行ってるんだ。
昔はただの家族旅行だったけど、大きくなってからはもっぱらスキーでだけどね。
何かおいしい物食べた?
北海道の新鮮な魚介類が食べたいよ~!!
ただ知ってる通り湯船につかれない私は、温泉宿に行っても身体洗ってお終い
という意味ない感じなんだけどね(^^;)
今度冬に日本に帰る事があれば、また北海道にスキー行こうっと☆
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C390] >Dora

私もスキーで一度行ったことあったんだけど、市内とか行くのは初めてで、楽しかったよ~i-234

おいしいものはね、ホテルの食事がすごいおいしかったんだぁi-50 その他はあんまり時間がなくて、いろいろ堪能できなかったんだけど、実は今月もう1回北海道行くんだよ、、、i-37
だから、その時は小樽とかまで足をのばしておいしいもの食べてきま~すi-235

私は温泉大好きなので、もうずーっと湯船に浸かっていられるよi-186 本当気持ちいい~i-184 日本に生まれて良かったって思う瞬間だねi-225
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C392] 1泊2日

強行スケジュールですねぇ(^^;)

よさこいのような大人数で、するものを見ると、鳥肌が立つというか、青春!って感じでいいですよねぇ。


最近、暑いから北海道へ行きたくなってきました★

[C393] >RuMmYさん

ご連絡ありがとうございますi-178
私もブログのお引越しを考え中です・・・i-34
新しいブログにも遊びに行かせてもらいますね~i-88
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C394] >papayyaさん

本当に強行ですよね、、、i-229
仕事が休めればよかったのですが、急に決まったので、有給の申請に間に合わなくて・・・i-195

でも、1泊でも十分楽しめました~i-234
実は、今月もう1回行くので、今度はもう少し堪能してきたいと思いますi-37
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/103-6b37d04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北の大地

北海道は、でっかいど~!!・・・・

行って来ました おばあちゃんとお母さんの姉妹で毎年この時期に旅行に行くのですが、今回もお休みがちょうど重なったので、便乗して連れて行ってもらいました

でも、みんなは2泊3日で、私は仕事があるので、1泊2日。。。 ちょっと強行でしたが、すごく楽しかったで~す


今回は登別温泉に泊まりました すっごく素敵なお宿でした

いつかKYと一緒に来れたらいいなぁ でも、自分ではなかなか泊まれないと思うけど・・・

とにかく、次回KYが来たら、温泉に行こうと話してます いつかKYのパパとママも招待してみんなで行けたら、楽しいだろうなぁとも思っています


2日目は、朝からみんなとバイバイして、私は札幌市内へ行きました

テレビ塔

あいにくのお天気でしたが、この日は、よさこいソーラン祭りで、街中は踊り子さんだらけでした

踊り子


前に青森のねぶた祭りを見に行った時も思ったけど、こういうお祭りがある地元っていいなぁって思います。本当にみんな楽しそうだし、顔がキラキラしてました



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C389] 羨ましいぜ!

北海道行ったんだ~。
私は沖縄と北海道だと断然に北海道派で、昔から結構行ってるんだ。
昔はただの家族旅行だったけど、大きくなってからはもっぱらスキーでだけどね。
何かおいしい物食べた?
北海道の新鮮な魚介類が食べたいよ~!!
ただ知ってる通り湯船につかれない私は、温泉宿に行っても身体洗ってお終い
という意味ない感じなんだけどね(^^;)
今度冬に日本に帰る事があれば、また北海道にスキー行こうっと☆
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C390] >Dora

私もスキーで一度行ったことあったんだけど、市内とか行くのは初めてで、楽しかったよ~i-234

おいしいものはね、ホテルの食事がすごいおいしかったんだぁi-50 その他はあんまり時間がなくて、いろいろ堪能できなかったんだけど、実は今月もう1回北海道行くんだよ、、、i-37
だから、その時は小樽とかまで足をのばしておいしいもの食べてきま~すi-235

私は温泉大好きなので、もうずーっと湯船に浸かっていられるよi-186 本当気持ちいい~i-184 日本に生まれて良かったって思う瞬間だねi-225
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C391] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C392] 1泊2日

強行スケジュールですねぇ(^^;)

よさこいのような大人数で、するものを見ると、鳥肌が立つというか、青春!って感じでいいですよねぇ。


最近、暑いから北海道へ行きたくなってきました★

[C393] >RuMmYさん

ご連絡ありがとうございますi-178
私もブログのお引越しを考え中です・・・i-34
新しいブログにも遊びに行かせてもらいますね~i-88
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C394] >papayyaさん

本当に強行ですよね、、、i-229
仕事が休めればよかったのですが、急に決まったので、有給の申請に間に合わなくて・・・i-195

でも、1泊でも十分楽しめました~i-234
実は、今月もう1回行くので、今度はもう少し堪能してきたいと思いますi-37
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/103-6b37d04e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

