Entries



-件のコメント

[C400] 夜寝るより昼寝の方がスッキリするよね☆

私も最近よく寝てるんだよ~。
朝も遅く起きたのに、昼間にソファーに寝っ転がってまた寝るし(=_=)
しかもその分夢を見るからもう忙しくて(笑)
良い夢ならいいんだけど、この前は歯磨きしてたら歯が半分ほど抜けた夢…。
起きた時の気分の悪さったらなかったよ(><)

私は一人で過ごす時間がメインで、たまに人と会わなきゃなって感じで
外出する引きこもりっす。
だから今回のホリデイもバイトがなかったら、ひたすら家に引きこもりダラダラ
しちゃうだろうから、沢山バイトもらえると良いなと思いつつ。
でも本当はIELTSの勉強しなきゃなんだけどね(^^;)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C401] >Dora

昼寝って本当いいよね~i-184 幸せだぁi-178
あとね、私はけっこう落ち込んでる時はよく寝るんだi-196
もうね、現実の中にいるのがイヤになって、いろいろ考えちゃうし、夢の中に逃げちゃう、一種の現実逃避かね・・・??(笑)

でもさ、歯が抜ける夢って確かいい夢だったような気がするんだけど!!なんか、出世するとかそんなんだったような・・・??ちょっと調べてみて~i-234

私も仕事するまでは、本当に引きこもってたからね。。。i-229 今も誰かが誘ってくれないと引きこもってると思うよ~i-38 引きこもりバンザイですよi-190
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C402]

私もスーパー好き☆
あと、ドラッグストア。
別に何を買うわけでもなく、ただ商品を見て回るだけでも楽しい。^^

引っ越してから、近所に大型スーパーがあるんでよく買い物に行くんだけど、「あ!こんなものも売ってる」とかよく1人で感動してるんだ。笑
品揃え豊富だと嬉しいよね!便利で有難いよ。

たまには家でぐーたらも大切よね。
充電時間っていうか。
1人で色々なことを深く考えてみたり、ふと立ち止まって振り返ってみるのもいいよね。

それから、北海道の旅。忙しかったけど行けてよかったね。^^
サッコちゃんはよく旅行行くよね。
旅好き?
私も旅は好きだけど、時間もお金も今はないよぉ~。^^;
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C403] >Yoshikaさん

本当、スーパー楽しいですよね~i-185 ドラッグストアもいいです♪ホームセンターとか!!
特に私は昔からお菓子大好きなので、新しい商品とかけっこうチェックしてしまいます~!!
外国だと、珍しいものもいっぱい売ってるから、それも楽しいです。誰が届くんだろ??ってくらいに高く陳列してあるし・・・(笑)

1人でいる時間と誰かといる時間のバランスって大切ですよね~!多分、ずっと1人でいると、私の場合いろんなこと考え過ぎる癖があるので、落ち込んできたり、自暴自棄になったりするんですよね。。。i-229
でも、時々はなーんにもしない時間も作ってあげないと、体がしんどい・・・年のせいでしょうか。。。??(笑)

旅行は昔から大好きですi-265 イイ気分転換にもなるし、新しいものに出会うのも楽しいですi-184 そしてスーパーに行くのも♪(笑)
今は仕事の関係上、飛行機のチケットが安く手に入るので、そのおかげもあって、ちょこちょこ旅行に行けてるんですi-234
私もお金ちゃんと貯めないと~。。。i-216
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C404] ぐ~たら

たまに、家でぼんやりするのって良いですよね♪

私も仕事柄、常に話しているので休みの日は、そうとうダラダラです(笑)
予定が入ってないと、テレビ見て、寝て、起きて・・・とダラダラダラダラ。

え?!寝るのってダイエットにいいんですか??
寝て、ダイエットするなんて最高!!

[C405] >papayyaさん

本当ダラダラは、最高ですi-237(笑)
目覚ましをかけないで気が済むまで寝ていられるって幸せですよね~i-234

そうそう、寝るのってダイエットにいいらしんです~i-190
なんか10時から夜中の2時だったかな??この間に睡眠をとるのが1番効果的らしいです~!!この時間を含んで7時間くらい寝るとベストみたいですi-190

この時間に寝ると肌にもいいし、ダイエットにもいいi-233
でも、10時から寝るってなかなかできないんですけどね・・・i-229
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C406]

私は土曜日は出かけて日曜日は家でゆっくり休むように
しています☆
会社でイロイロあったりクレームの電話受けたりすると
すごいストレスも溜まるので土曜日は買物してってストレス発散してますww
ボーっとしている時間ってなんか平和でいいですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

[C407] >RuMmYさん

私もストレス発散は買い物です~i-234
でも、最近はなーんにもしないのも大好きだし、
ずーっと寝てるのも好きです~i-237

とにかくぐーたら人間なので・・・i-229
ストレスは、解消していかないとためちゃダメですよね~i-203
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/105-d5c3c57a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐーたら

今日は久しぶりに何の予定もない1日お休みの日

最近、ちょっと外出が多かったので、ひさしぶりにおうちでぐーたらしてました

私、おうちにいるの大好きなので、もちろんお出かけも好きなんですけど、やっぱりたまには1人ぼーっと過ごす時間も必要みたいです


立て続けに予定があって、ちゃんと体も休めないまま仕事に行ってて、そういう時に限ってクレームにあたったり、先輩に怒られたり、、、正直ちょっと疲れてました。。。

ということで、今日はゆっくり寝て(と言っても9時くらいには起きちゃったけど)、久しぶりにお天気も良かったし、部屋の掃除もして、スーパーにぶらぶらお買い物に行きました

多分、私ってスーパー大好きなんだと思います 外国でもスーパーは絶対行くし、いろいろ食材とかお菓子とか見るの好きなんですよね~

明日はちょっとまた外出するので、遠足の前の日の子供みたいにお菓子やらジュースも買い込みました・・・


家に帰ってきて、お昼寝 もうこれが最高に至福の時です

私、、、KYも驚くほど、よく寝ます・・・ 夏にKY宅に居候してた時も、よ~く寝てました。。。

寝るのが、私の1番の健康法です 私、本当に健康なんで、多分間違いないと思います それに寝るのはダイエットにもいいんだとか

今日も早く寝よう



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C400] 夜寝るより昼寝の方がスッキリするよね☆

私も最近よく寝てるんだよ~。
朝も遅く起きたのに、昼間にソファーに寝っ転がってまた寝るし(=_=)
しかもその分夢を見るからもう忙しくて(笑)
良い夢ならいいんだけど、この前は歯磨きしてたら歯が半分ほど抜けた夢…。
起きた時の気分の悪さったらなかったよ(><)

私は一人で過ごす時間がメインで、たまに人と会わなきゃなって感じで
外出する引きこもりっす。
だから今回のホリデイもバイトがなかったら、ひたすら家に引きこもりダラダラ
しちゃうだろうから、沢山バイトもらえると良いなと思いつつ。
でも本当はIELTSの勉強しなきゃなんだけどね(^^;)
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C401] >Dora

昼寝って本当いいよね~i-184 幸せだぁi-178
あとね、私はけっこう落ち込んでる時はよく寝るんだi-196
もうね、現実の中にいるのがイヤになって、いろいろ考えちゃうし、夢の中に逃げちゃう、一種の現実逃避かね・・・??(笑)

でもさ、歯が抜ける夢って確かいい夢だったような気がするんだけど!!なんか、出世するとかそんなんだったような・・・??ちょっと調べてみて~i-234

私も仕事するまでは、本当に引きこもってたからね。。。i-229 今も誰かが誘ってくれないと引きこもってると思うよ~i-38 引きこもりバンザイですよi-190
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C402]

私もスーパー好き☆
あと、ドラッグストア。
別に何を買うわけでもなく、ただ商品を見て回るだけでも楽しい。^^

引っ越してから、近所に大型スーパーがあるんでよく買い物に行くんだけど、「あ!こんなものも売ってる」とかよく1人で感動してるんだ。笑
品揃え豊富だと嬉しいよね!便利で有難いよ。

たまには家でぐーたらも大切よね。
充電時間っていうか。
1人で色々なことを深く考えてみたり、ふと立ち止まって振り返ってみるのもいいよね。

それから、北海道の旅。忙しかったけど行けてよかったね。^^
サッコちゃんはよく旅行行くよね。
旅好き?
私も旅は好きだけど、時間もお金も今はないよぉ~。^^;
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C403] >Yoshikaさん

本当、スーパー楽しいですよね~i-185 ドラッグストアもいいです♪ホームセンターとか!!
特に私は昔からお菓子大好きなので、新しい商品とかけっこうチェックしてしまいます~!!
外国だと、珍しいものもいっぱい売ってるから、それも楽しいです。誰が届くんだろ??ってくらいに高く陳列してあるし・・・(笑)

1人でいる時間と誰かといる時間のバランスって大切ですよね~!多分、ずっと1人でいると、私の場合いろんなこと考え過ぎる癖があるので、落ち込んできたり、自暴自棄になったりするんですよね。。。i-229
でも、時々はなーんにもしない時間も作ってあげないと、体がしんどい・・・年のせいでしょうか。。。??(笑)

旅行は昔から大好きですi-265 イイ気分転換にもなるし、新しいものに出会うのも楽しいですi-184 そしてスーパーに行くのも♪(笑)
今は仕事の関係上、飛行機のチケットが安く手に入るので、そのおかげもあって、ちょこちょこ旅行に行けてるんですi-234
私もお金ちゃんと貯めないと~。。。i-216
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C404] ぐ~たら

たまに、家でぼんやりするのって良いですよね♪

私も仕事柄、常に話しているので休みの日は、そうとうダラダラです(笑)
予定が入ってないと、テレビ見て、寝て、起きて・・・とダラダラダラダラ。

え?!寝るのってダイエットにいいんですか??
寝て、ダイエットするなんて最高!!

[C405] >papayyaさん

本当ダラダラは、最高ですi-237(笑)
目覚ましをかけないで気が済むまで寝ていられるって幸せですよね~i-234

そうそう、寝るのってダイエットにいいらしんです~i-190
なんか10時から夜中の2時だったかな??この間に睡眠をとるのが1番効果的らしいです~!!この時間を含んで7時間くらい寝るとベストみたいですi-190

この時間に寝ると肌にもいいし、ダイエットにもいいi-233
でも、10時から寝るってなかなかできないんですけどね・・・i-229
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C406]

私は土曜日は出かけて日曜日は家でゆっくり休むように
しています☆
会社でイロイロあったりクレームの電話受けたりすると
すごいストレスも溜まるので土曜日は買物してってストレス発散してますww
ボーっとしている時間ってなんか平和でいいですよね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

[C407] >RuMmYさん

私もストレス発散は買い物です~i-234
でも、最近はなーんにもしないのも大好きだし、
ずーっと寝てるのも好きです~i-237

とにかくぐーたら人間なので・・・i-229
ストレスは、解消していかないとためちゃダメですよね~i-203
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/105-d5c3c57a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

