Entries



-件のコメント

[C467] 私も。。。

私も、今日、休みでsaleに行こうか迷ったけど、絶対買ってしまうのが分かっているから

我慢して、家で過ごしました。

旅行疲れからか、暑さからか、体だだるくて、しっかり昼寝しちゃいました。

2週間後にKYさんが来られるんですね★

楽しみですね♪

ラブラブ日記、楽しみにしてま~す(>v<)/

[C468] 寒い・・・

そっか~。7月って事は日本はもう夏だよね。
こっちはまだまだ寒いよ。
ここ数日は暖かくて蚊が飛んでたけど、今日はまた寒さ戻ってきちゃったし。
KYが日本に来るのか~。
でも韓国も暑いだろうから大丈夫じゃない?
私はもう日本の真夏には耐えられないだろうけどね(笑)
できれば秋か春に行きたいけど、そんな時期には帰れんしな。
次も真冬に帰る事になるのかしら・・・。
韓国も観光しにまた行きたいけど、あの真冬の寒さに打ち勝てるのか。
なんせ寒さに負けてこの前は観光ができなかった私ですから。
でも次は同じ時に韓国行けると良いね(*^_^*)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C469] >papayyaさん

本当暑いですよね~。。。i-1
カゼのせいもあるんでしょうけど、、、、頭もボーっとしちゃってi-181
まぁ、いつものことですけど。。。。i-229

私がKYに、いつ日本に来るの~??ってブーブー言ってたんで、やっとお休み取って来てくれることになりましたぁi-235
京都の夏は暑いですから、、、耐えられるか心配です。。。i-229
前来たのは、秋だったから大丈夫だったんですけど・・・i-266
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C470] >Dora

いいなぁ、AUSはこれから冬だもんね~i-4
やっぱり私は冬の方が好きかなぁ??
でも、冬になると夏がいいなぁとか言ってるけど。。。i-229

韓国も暑いけど、、、やっぱり日本の夏ってすごいよi-183
蒸し暑さが半端ない。。。i-1 KY大丈夫かなぁ??
まだ7月だから、真夏はまだまだこれからだもん、、、私も耐えられるか心配だ。。。i-238

今度は韓国一緒の時期に行けるといいねぇi-37
でも、韓国の冬も半端ないからね~i-4
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C471] ホントに。。

暑いですね~v-356 何ですか!?この暑さは!!
お身体の具合はどうですか? お大事にしてくださいね。
KYさん2週間後におみえになるのですねv-345
ウチの彼も暑さに弱いのでsaccoサンの気持ちわかりますv-356
特に京都は盆地ですもんね。。 関東より蒸し暑いでしょう。
二人でv-367でも食べながらラブラブモードに拍車をかけてくださいねv-352
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C472] >なっきーさん

ありがとうございます、、、なんとか回復に向かっているような・・・??i-101 
本当に暑いですよね、、、、i-1
これからどれだけ暑くなるんだろうと思うと、先が思いやられます。。。i-181

いやぁ本当、京都の夏はすごいんですよ・・・i-229
まぁ仕方ないですね、、、2人で汗かきまくって、ダイエットでもしますi-238
アイスクリームいっぱい食べちゃおう~i-278
↑って、ダイエットにならないし。。。。i-240
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C473] 初コメントさせてもらいます・・

お疲れ様です、今の会社の同期のものです!!←分かる・・よね!?

本当に暑くてやばいねぇ・・><この夏を乗り越える自信がないよ。。
KYさん、日本の夏どう感じるんだろうね~?2週間後・・梅雨明けもしてジリジリ暑い頃かなぁ?
短い滞在だと思うけど、楽しい思い出を作ってね~!!またお邪魔しますw
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C474] >a-coちゃん

ちょっと、私たちほぼ同じ瞬間に見てるよ~i-278
初め、、、えっ??誰だ??って思ったけど、、、、i-229
このブログのこと知ってるのは、あなたしかいませんからi-235

もうほんっと暑いよね~。。。i-1
この先どうなることやら・・・・??
やっぱり韓国は夜はだいぶ涼しいみたいi-234
KYもカゼ気味らしく、今日はオンドルつけて寝るとか、今の私は想像もしたくないような発言してましたわっi-203
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/106-946b5b5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑い・・・

いやぁ、最近本当に暑いですね・・・・

なんだか最近、体がだるくて、、、暑さのせいかしら・・・??

そして、ものすごく眠い。。。 1日中寝てたいなぁ~



そうそう、KYさん2週間後に日本に遊びに来ることになりました えへへ

そこで心配事。。。。

この暑さに耐えられるかしら~???

何せブタさんなもので・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C467] 私も。。。

私も、今日、休みでsaleに行こうか迷ったけど、絶対買ってしまうのが分かっているから

我慢して、家で過ごしました。

旅行疲れからか、暑さからか、体だだるくて、しっかり昼寝しちゃいました。

2週間後にKYさんが来られるんですね★

楽しみですね♪

ラブラブ日記、楽しみにしてま~す(>v<)/

[C468] 寒い・・・

そっか~。7月って事は日本はもう夏だよね。
こっちはまだまだ寒いよ。
ここ数日は暖かくて蚊が飛んでたけど、今日はまた寒さ戻ってきちゃったし。
KYが日本に来るのか~。
でも韓国も暑いだろうから大丈夫じゃない?
私はもう日本の真夏には耐えられないだろうけどね(笑)
できれば秋か春に行きたいけど、そんな時期には帰れんしな。
次も真冬に帰る事になるのかしら・・・。
韓国も観光しにまた行きたいけど、あの真冬の寒さに打ち勝てるのか。
なんせ寒さに負けてこの前は観光ができなかった私ですから。
でも次は同じ時に韓国行けると良いね(*^_^*)
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C469] >papayyaさん

本当暑いですよね~。。。i-1
カゼのせいもあるんでしょうけど、、、、頭もボーっとしちゃってi-181
まぁ、いつものことですけど。。。。i-229

私がKYに、いつ日本に来るの~??ってブーブー言ってたんで、やっとお休み取って来てくれることになりましたぁi-235
京都の夏は暑いですから、、、耐えられるか心配です。。。i-229
前来たのは、秋だったから大丈夫だったんですけど・・・i-266
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C470] >Dora

いいなぁ、AUSはこれから冬だもんね~i-4
やっぱり私は冬の方が好きかなぁ??
でも、冬になると夏がいいなぁとか言ってるけど。。。i-229

韓国も暑いけど、、、やっぱり日本の夏ってすごいよi-183
蒸し暑さが半端ない。。。i-1 KY大丈夫かなぁ??
まだ7月だから、真夏はまだまだこれからだもん、、、私も耐えられるか心配だ。。。i-238

今度は韓国一緒の時期に行けるといいねぇi-37
でも、韓国の冬も半端ないからね~i-4
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C471] ホントに。。

暑いですね~v-356 何ですか!?この暑さは!!
お身体の具合はどうですか? お大事にしてくださいね。
KYさん2週間後におみえになるのですねv-345
ウチの彼も暑さに弱いのでsaccoサンの気持ちわかりますv-356
特に京都は盆地ですもんね。。 関東より蒸し暑いでしょう。
二人でv-367でも食べながらラブラブモードに拍車をかけてくださいねv-352
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C472] >なっきーさん

ありがとうございます、、、なんとか回復に向かっているような・・・??i-101 
本当に暑いですよね、、、、i-1
これからどれだけ暑くなるんだろうと思うと、先が思いやられます。。。i-181

いやぁ本当、京都の夏はすごいんですよ・・・i-229
まぁ仕方ないですね、、、2人で汗かきまくって、ダイエットでもしますi-238
アイスクリームいっぱい食べちゃおう~i-278
↑って、ダイエットにならないし。。。。i-240
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C473] 初コメントさせてもらいます・・

お疲れ様です、今の会社の同期のものです!!←分かる・・よね!?

本当に暑くてやばいねぇ・・><この夏を乗り越える自信がないよ。。
KYさん、日本の夏どう感じるんだろうね~?2週間後・・梅雨明けもしてジリジリ暑い頃かなぁ?
短い滞在だと思うけど、楽しい思い出を作ってね~!!またお邪魔しますw
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C474] >a-coちゃん

ちょっと、私たちほぼ同じ瞬間に見てるよ~i-278
初め、、、えっ??誰だ??って思ったけど、、、、i-229
このブログのこと知ってるのは、あなたしかいませんからi-235

もうほんっと暑いよね~。。。i-1
この先どうなることやら・・・・??
やっぱり韓国は夜はだいぶ涼しいみたいi-234
KYもカゼ気味らしく、今日はオンドルつけて寝るとか、今の私は想像もしたくないような発言してましたわっi-203
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/106-946b5b5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

