Entries



-件のコメント

[C408] お帰り~(^^)

うんうん、気が向いた時に更新すれば良いのさ(*^_^*)
そして現実逃避もOK OK!
てかこんな大変な現実に日々休みなく立ち向かっていったら、
簡単に人は倒れちゃいますから。
自分を保つためにも、旅行に出るも良し!ひたすら寝るも良し!!
最終的に元気に現実に戻ってくればなんでも良いのさ☆

今日本は外国人旅行客であふれてるのか~。
やっぱり経済成長著しい中国からの観光客が多いのかな?
私も北海道に行きたいわ。と言っても観光地よりも食事目的で(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C409] >Dora

ただいま~i-178
そうそう、中国・韓国人観光客の人たちがめっちゃいたよi-234 それとどこの国かわからないけど、多分ヨーロッパ系の高校生も旅行で来てたよi-35
なんか聞いた話だと、ニセコとかあの辺にオージーがスキーしに山ほどやってくるらしいよi-4 AUS村みたいなのができるほどっi-229

最近、現代人は病んでるよね~。日々前を向いて歩くことって、すごく体力のいることなのかもね。。。i-181 
知らないうちにストレスを溜め込んだり、無理してたり、、、案外そういうことが体を蝕むんだよね~。あ、私は割と脳天気な方なので、大丈夫だけどね~i-235 最近、KYに影響されてきたのかもねi-201(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C410] なぜ??

北海道に2回もいって宮島にはこないのかしら??v-8
こちらも毎日外国人観光客であふれてます。しかも、ヨーロピアン!
イギリス&フランス人だらけです。あと、スペインも・・
私も旅に出たいなぁぁぁ
数ヵ月後にはクロアチアにいる予定ですがv-16
その前に、さっこも遊びにきて!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : Kaorunba
  • URL
  • 編集

[C411] あそこはAUSですよ

ニセコはこの前日本に帰った時にスキーに行った場所だよ☆
本当に町はAUSと化してて、周りはオージーばっかり・・・
たぶん、日本人よりも多かったのではと思われるほど。
なんか、日本に一時帰国したはずなのに、まだAUSにいるような
不思議な気分になったさ(^^;)
saccoもAUSが恋しくなったら、冬にニセコにスキーがお手軽っすよ(笑)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C412] >Kaorunba

宮島も外国人多そうですね~i-265
そうですか、、、ヨーロピアンが多いんですね~i-185
さすがるんば氏、ヨーロピアンの集まるところにあなたはいないとi-234

クロアチアなんですか??イギリスじゃないんですかぁ??まぁ、クロアチアを堪能した後は、イギリスに行くんでしょうけど~i-178
もう帰ってこなくても大丈夫です~i-278
遊びに行きますからねi-37
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C413] >Dora

やっぱりそうなんだね~i-85
私が何年か前にニセコに行った時はそんなことなかったのに、それだけAUSの経済が急成長したってことなのかもね~i-190
AUSと日本なら時差もないしね、旅行するのも楽ちんだもんねi-234
私、あんまりスキーとか興味ないけど、運動神経ないから。。。雪景色は大好きなんで、冬の北海道も楽しみたいわ~i-4
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/107-a131954b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現実逃避

気がついたら、1週間以上更新してませんでした・・・

なんだかバタバタ忙しかったり、体調が悪かったり、やる気がなかったり。。。 とにかく私は元気です それだけがとりえですからっ

ちょっと気分転換してきました またぁ って言われそうだけど・・・

時計台

時計台
道庁

北海道庁
小樽

小樽運河


今までの人生で、北海道に来たのはこれが3回目です。でも、そのうち2回が今月・・・ なんの偶然かわかりませんけど、今月は北国づいてましたっ

北海道は、初夏がベストシーズンだからなのか、年中そうなのかわかりませんが、ものすごい観光客の人たちがたっくさんいました それから修学旅行生も

それに最近どこに行っても驚くんですけど、外国人観光客の多いこと 日本人より明らかに外国人の数が上回ってます

いろんな国の人が日本に興味を持ってくれるのは嬉しいなぁって思います

韓国でも、北海道ってすごく人気あるらしくて、KYも行きたい行きたい!!って言ってるので、次回はKYと一緒に行きます


さぁ、また明日から仕事 がんばろ~っ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C408] お帰り~(^^)

うんうん、気が向いた時に更新すれば良いのさ(*^_^*)
そして現実逃避もOK OK!
てかこんな大変な現実に日々休みなく立ち向かっていったら、
簡単に人は倒れちゃいますから。
自分を保つためにも、旅行に出るも良し!ひたすら寝るも良し!!
最終的に元気に現実に戻ってくればなんでも良いのさ☆

今日本は外国人旅行客であふれてるのか~。
やっぱり経済成長著しい中国からの観光客が多いのかな?
私も北海道に行きたいわ。と言っても観光地よりも食事目的で(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C409] >Dora

ただいま~i-178
そうそう、中国・韓国人観光客の人たちがめっちゃいたよi-234 それとどこの国かわからないけど、多分ヨーロッパ系の高校生も旅行で来てたよi-35
なんか聞いた話だと、ニセコとかあの辺にオージーがスキーしに山ほどやってくるらしいよi-4 AUS村みたいなのができるほどっi-229

最近、現代人は病んでるよね~。日々前を向いて歩くことって、すごく体力のいることなのかもね。。。i-181 
知らないうちにストレスを溜め込んだり、無理してたり、、、案外そういうことが体を蝕むんだよね~。あ、私は割と脳天気な方なので、大丈夫だけどね~i-235 最近、KYに影響されてきたのかもねi-201(笑)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C410] なぜ??

北海道に2回もいって宮島にはこないのかしら??v-8
こちらも毎日外国人観光客であふれてます。しかも、ヨーロピアン!
イギリス&フランス人だらけです。あと、スペインも・・
私も旅に出たいなぁぁぁ
数ヵ月後にはクロアチアにいる予定ですがv-16
その前に、さっこも遊びにきて!
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : Kaorunba
  • URL
  • 編集

[C411] あそこはAUSですよ

ニセコはこの前日本に帰った時にスキーに行った場所だよ☆
本当に町はAUSと化してて、周りはオージーばっかり・・・
たぶん、日本人よりも多かったのではと思われるほど。
なんか、日本に一時帰国したはずなのに、まだAUSにいるような
不思議な気分になったさ(^^;)
saccoもAUSが恋しくなったら、冬にニセコにスキーがお手軽っすよ(笑)
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C412] >Kaorunba

宮島も外国人多そうですね~i-265
そうですか、、、ヨーロピアンが多いんですね~i-185
さすがるんば氏、ヨーロピアンの集まるところにあなたはいないとi-234

クロアチアなんですか??イギリスじゃないんですかぁ??まぁ、クロアチアを堪能した後は、イギリスに行くんでしょうけど~i-178
もう帰ってこなくても大丈夫です~i-278
遊びに行きますからねi-37
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C413] >Dora

やっぱりそうなんだね~i-85
私が何年か前にニセコに行った時はそんなことなかったのに、それだけAUSの経済が急成長したってことなのかもね~i-190
AUSと日本なら時差もないしね、旅行するのも楽ちんだもんねi-234
私、あんまりスキーとか興味ないけど、運動神経ないから。。。雪景色は大好きなんで、冬の北海道も楽しみたいわ~i-4
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/107-a131954b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

