Entries



-件のコメント

[C414] おいしそぉ。

おいしそぉ。
海鮮丼めっちゃ食べたいかも。
やっぱりねぇ、海外にいると日本のものが恋しくなる時があるのよ。
知ってると思うけど、かんこくじゃぁ、こんなに凄い海鮮丼できないしさ。
この写真を見て、食べた気持ちになってみますv-290
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C415] >マサコさん

確かに、、、海外にいると日本食恋しくなりますよね~??
特にお刺身とかってやっぱり日本のがおいしいですよね。。。i-234
次回、帰国した時は、思う存分食べてくださいね♪

でも、日本に長くいると韓国料理が恋しくなったりして・・・??なんだか、不思議というか、それが当たり前の感覚なのかもしれませんね~i-235
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C416] ソフトクリーム、今寒いのでいいです(笑)

なんて見に毒な写真でしょう(^^;)
スープカレーは前の写真の方が私好みだったな~。
前は鶏肉がドーンって乗っかってたから、そこがおいしそうだったのよ(笑)
ジンギスカン、メッチャ好きなんですけど!やっぱり羊好きにはたまらないっすよ。
カニは…そんなに好きじゃなしからスルーして、海鮮丼はやっぱり北海道だから
こそ食べたい一品だわ☆
私も生の魚が食べたいです…。
う~ん、こっちでお腹をこわしそうな危険性を感じながら食べるか・・・それは嫌だ(><)
やっぱり日本に帰った時までのお楽しみしとこう(T_T)
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C417] おいしそう!

うわぁおいしそう☆★
北海道、1回しか行ったことがなくて、
しかも大学1年生のときだったから、記憶が・・
海鮮系大好きなので、今すぐにでも行って、食べまくりたいです!

近々彼の弟カップルが北海道へ行くって言ってましたが・・
私もよくわからないので、とりあえず海鮮と乳製品系、
ジャガイモ系が美味いから食べとけって言ってあります^^;
あと、韓国で海鮮丼もぐちゃぐちゃに混ぜてる人を見たのですが、
混ぜないで食べてほしいものです・・

[C418] はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
私にも韓国人の彼がおりまして、拝見させていただいております。
私は北海道出身で、カツゲンを見て懐かしくなりました。
北海道しかないんですよね、あれ^^
そのほかにも、ガラナという飲み物も北海道にしかないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか??
私は三年程カナダに住んでおりまして、地元に帰って食べまくりたいと思うときがよくあります(笑)
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : chakki
  • URL
  • 編集

[C419] >Dora

うん、確かにスープカレーは前の方が断然おいしかったっ!!ソフトクリームは寒くてもおいしいのだぁ~i-234

私、あんまりジンギスカンに興味なかったんだけど、一緒に行った子がどうしても食べたいって言ってて、行列ができる超有名店に行ってきたよ~i-235
脂身があんまりないから、あっさり食べられたし、全然くせもなくておいしかったです~i-277

カニはね、疲れた。。。。i-195 毛ガニでみんな手をケガしまくりました・・・i-229 次回帰国したら、たっくさん食べてね~i-50
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C420] >Juncoさん

海鮮系はやっぱり日本のがおいしいですよね~i-234
私も前は、スキーしに行っただけなので、今回は札幌や小樽にも初めて行けて、とっても楽しかったですi-101
韓国人の人たちもたっくさんいましたi-234 アジュンマたちが大量にお土産買い込んでましたょi-229

そうそう、じゃがいもとか野菜もすっごいおいしいですよね~i-190 今はアスパラが旬らしくて、めちゃくちゃおいしかったですi-185
彼氏さんの弟くんカップルもきっと楽しめると思います~i-178
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C421] >chakkiさん

コメントありがとうございますi-178 chakkiさんも韓国人の彼氏さんがいるんですね~i-185 カナダにお住まいなんですか、、、羨ましいかぎり・・・i-184i-184

いやぁ、カツゲンはかなり驚きの飲み物でしたi-229 やっぱり北海道では普通なんですね~i-197 飛行機の中で飲んでたら、スッチーの人も不思議に思ったらしく、「それなんですか??」って質問されました。。。(笑)
ガラナ・・・・??それはいったい・・・・・i-198
北海道グルメまだまだ勉強が足りませんね~、いろいろ教えてくださいねi-261

またいつでも遊びに来てくださいi-265
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/108-ca3482de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北海道グルメ

旅行の醍醐味といえば、やっぱりおいしいものを食べること~

北海道グルメを堪能してきました

スープカレー2

スープカレー 再び!! でも残念ながら前回の方がおいしかった。。。

ジンギスカン

ジンギスカン

かに

カニカニ

海鮮丼

海鮮丼


そして、こんな不思議なドリンクを発見しました

ドリンク


その名もソフトカツゲン!!!(笑)
どんな味なのか気になるでしょう??

でも味はいたって普通 マミーとかヤクルトみたいな味の乳酸飲料です


1番おいしかったのは、写真にはないけど、ソフトクリームです やっぱり乳製品は間違いないです~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C414] おいしそぉ。

おいしそぉ。
海鮮丼めっちゃ食べたいかも。
やっぱりねぇ、海外にいると日本のものが恋しくなる時があるのよ。
知ってると思うけど、かんこくじゃぁ、こんなに凄い海鮮丼できないしさ。
この写真を見て、食べた気持ちになってみますv-290
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C415] >マサコさん

確かに、、、海外にいると日本食恋しくなりますよね~??
特にお刺身とかってやっぱり日本のがおいしいですよね。。。i-234
次回、帰国した時は、思う存分食べてくださいね♪

でも、日本に長くいると韓国料理が恋しくなったりして・・・??なんだか、不思議というか、それが当たり前の感覚なのかもしれませんね~i-235
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C416] ソフトクリーム、今寒いのでいいです(笑)

なんて見に毒な写真でしょう(^^;)
スープカレーは前の写真の方が私好みだったな~。
前は鶏肉がドーンって乗っかってたから、そこがおいしそうだったのよ(笑)
ジンギスカン、メッチャ好きなんですけど!やっぱり羊好きにはたまらないっすよ。
カニは…そんなに好きじゃなしからスルーして、海鮮丼はやっぱり北海道だから
こそ食べたい一品だわ☆
私も生の魚が食べたいです…。
う~ん、こっちでお腹をこわしそうな危険性を感じながら食べるか・・・それは嫌だ(><)
やっぱり日本に帰った時までのお楽しみしとこう(T_T)
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C417] おいしそう!

うわぁおいしそう☆★
北海道、1回しか行ったことがなくて、
しかも大学1年生のときだったから、記憶が・・
海鮮系大好きなので、今すぐにでも行って、食べまくりたいです!

近々彼の弟カップルが北海道へ行くって言ってましたが・・
私もよくわからないので、とりあえず海鮮と乳製品系、
ジャガイモ系が美味いから食べとけって言ってあります^^;
あと、韓国で海鮮丼もぐちゃぐちゃに混ぜてる人を見たのですが、
混ぜないで食べてほしいものです・・

[C418] はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
私にも韓国人の彼がおりまして、拝見させていただいております。
私は北海道出身で、カツゲンを見て懐かしくなりました。
北海道しかないんですよね、あれ^^
そのほかにも、ガラナという飲み物も北海道にしかないと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか??
私は三年程カナダに住んでおりまして、地元に帰って食べまくりたいと思うときがよくあります(笑)
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : chakki
  • URL
  • 編集

[C419] >Dora

うん、確かにスープカレーは前の方が断然おいしかったっ!!ソフトクリームは寒くてもおいしいのだぁ~i-234

私、あんまりジンギスカンに興味なかったんだけど、一緒に行った子がどうしても食べたいって言ってて、行列ができる超有名店に行ってきたよ~i-235
脂身があんまりないから、あっさり食べられたし、全然くせもなくておいしかったです~i-277

カニはね、疲れた。。。。i-195 毛ガニでみんな手をケガしまくりました・・・i-229 次回帰国したら、たっくさん食べてね~i-50
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C420] >Juncoさん

海鮮系はやっぱり日本のがおいしいですよね~i-234
私も前は、スキーしに行っただけなので、今回は札幌や小樽にも初めて行けて、とっても楽しかったですi-101
韓国人の人たちもたっくさんいましたi-234 アジュンマたちが大量にお土産買い込んでましたょi-229

そうそう、じゃがいもとか野菜もすっごいおいしいですよね~i-190 今はアスパラが旬らしくて、めちゃくちゃおいしかったですi-185
彼氏さんの弟くんカップルもきっと楽しめると思います~i-178
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C421] >chakkiさん

コメントありがとうございますi-178 chakkiさんも韓国人の彼氏さんがいるんですね~i-185 カナダにお住まいなんですか、、、羨ましいかぎり・・・i-184i-184

いやぁ、カツゲンはかなり驚きの飲み物でしたi-229 やっぱり北海道では普通なんですね~i-197 飛行機の中で飲んでたら、スッチーの人も不思議に思ったらしく、「それなんですか??」って質問されました。。。(笑)
ガラナ・・・・??それはいったい・・・・・i-198
北海道グルメまだまだ勉強が足りませんね~、いろいろ教えてくださいねi-261

またいつでも遊びに来てくださいi-265
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/108-ca3482de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

