Entries



-件のコメント

[C432] 天然を通り過ぎたね!

KYさん・・・どこをどう間違って娘が息子になっちゃったのか。
でも実際にこれを言ったらお母さんも目がテンだよね(笑)
お兄ちゃんは逆にドキドキ?(≧∇≦)

結婚か~。なんか羨ましいな。
saccoも色々な問題があるだろうけど、それでも結婚を考えられる
相手がいて、その人と共に困難に立ち向かっていけることがさ。
私も誰かと一緒に歩んでいきたいよ(T_T)
なんか一人で立ち向かうのもそろそろ疲れる年齢になってきたしね(笑)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C433] >Dora

でも実際にこのセリフを言う日がいつか来たとしても、ちゃんと娘って言えるかしら??ってヒヤヒヤして、結婚の話どころじゃなくなりそう・・・・i-229

まぁ、Doraもご存知の通り、まだまだいろんな問題がありまして、、、そう簡単にはいかないわけですよ。。。i-183
まだこれからもいろんなことに悩むんだろうけど、そういう方向でがんばっていきたいなぁとは思ってますi-184

Doraだって、まだ若いんだから、全然これからでしょi-234 大丈夫よ~、ちゃんと出会うべき人に出会うべきタイミングで出会うはずだからi-178 もう出会ってる可能性もあるけど。。。i-235
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C434] かなり。。。

三枚目な彼氏さんですことv-407
得意げってのが、何だか可愛いわ。
これは是非是非一緒に会いたいわねv-410
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C435] >マサコさん

えぇ、おっしゃるとおりです・・・i-229
本人はいたって真面目というか真剣なんで、、、、
おもしろいことを言おうとすると、おもしろくないんですけど、
自然にやることがすごくおもしろいんですi-235
天然なんです・・・・・i-201
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C436] かわいいですね★

おぉ↑結婚の挨拶が・・・v-238

でも・・・saccoさんのお兄様を下さいと言われてもねぇ(笑)

かわいい人ですねぇ★

[C437] >papayyaさん

かわいいと言えるのかどうか・・・・i-229

まぁ、本当に憎めない人ですi-235
いつもこうして、お互いバカ言いながら、楽しく過ごせたらいいなぁって思いますi-178
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C444]

KYさん、面白過ぎるぅ~!!
息子さんもらっちゃダメだし~。あはは。
本番では間違えちゃダメだよ~。笑

自分のこと「ブタです」とか言って、「テジ」ってあんまりいい意味じゃない気がするけど、本人は全然気にしてないし、むしろこの呼び方を気に入ってる!?
本当に面白いよね。KYさんて。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C447] >Yoshikaさん

かなり自信満々に言うあたりが本当に憎めない感じです。。。i-237 最近、本当に前より日本語を話そうとするようになったので、おもしろいですね~i-278
でも、私も間違った韓国語話して、よく笑われますよ~i-238

デジが気に入ってるみたいですi-229(笑)
KYもブログやってるんですけど、タイトルにもデジって入ってますから・・・i-201
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/111-bbf08c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブタさん②

私が平日にお休みの時、KYはうちの家の電話にかけてきます もちろん普段は携帯

今日もまたこんなことをやってくれました


「もしもし」

「へっへっへっ~」 ←変体電話です・・・ これがやりたいらしい。。。(笑)


「あ、ブタさん??」

「はい、韓国のブタです (爆)


他愛のないことを話してたら、結婚の話になり、、、ここから少し韓国語です↓

「次、saccoのママに会う時は、ちゃんと挨拶しないとね。結婚したいって言わないと!」

「うん」

「日本語でなんて言うか知ってるよ~

「うん??」




「お母さん、、、息子さんをください 

↑言い切って、かなり得意げなKY。。。


「えぇ・・・・(爆) 息子ってうちのお兄ちゃん・・・!!?? それを言うなら、なんですけど・・・・


2人で朝から笑い転げました・・・ この人、天然というかなんというか。。。



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C432] 天然を通り過ぎたね!

KYさん・・・どこをどう間違って娘が息子になっちゃったのか。
でも実際にこれを言ったらお母さんも目がテンだよね(笑)
お兄ちゃんは逆にドキドキ?(≧∇≦)

結婚か~。なんか羨ましいな。
saccoも色々な問題があるだろうけど、それでも結婚を考えられる
相手がいて、その人と共に困難に立ち向かっていけることがさ。
私も誰かと一緒に歩んでいきたいよ(T_T)
なんか一人で立ち向かうのもそろそろ疲れる年齢になってきたしね(笑)
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C433] >Dora

でも実際にこのセリフを言う日がいつか来たとしても、ちゃんと娘って言えるかしら??ってヒヤヒヤして、結婚の話どころじゃなくなりそう・・・・i-229

まぁ、Doraもご存知の通り、まだまだいろんな問題がありまして、、、そう簡単にはいかないわけですよ。。。i-183
まだこれからもいろんなことに悩むんだろうけど、そういう方向でがんばっていきたいなぁとは思ってますi-184

Doraだって、まだ若いんだから、全然これからでしょi-234 大丈夫よ~、ちゃんと出会うべき人に出会うべきタイミングで出会うはずだからi-178 もう出会ってる可能性もあるけど。。。i-235
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C434] かなり。。。

三枚目な彼氏さんですことv-407
得意げってのが、何だか可愛いわ。
これは是非是非一緒に会いたいわねv-410
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C435] >マサコさん

えぇ、おっしゃるとおりです・・・i-229
本人はいたって真面目というか真剣なんで、、、、
おもしろいことを言おうとすると、おもしろくないんですけど、
自然にやることがすごくおもしろいんですi-235
天然なんです・・・・・i-201
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C436] かわいいですね★

おぉ↑結婚の挨拶が・・・v-238

でも・・・saccoさんのお兄様を下さいと言われてもねぇ(笑)

かわいい人ですねぇ★

[C437] >papayyaさん

かわいいと言えるのかどうか・・・・i-229

まぁ、本当に憎めない人ですi-235
いつもこうして、お互いバカ言いながら、楽しく過ごせたらいいなぁって思いますi-178
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C444]

KYさん、面白過ぎるぅ~!!
息子さんもらっちゃダメだし~。あはは。
本番では間違えちゃダメだよ~。笑

自分のこと「ブタです」とか言って、「テジ」ってあんまりいい意味じゃない気がするけど、本人は全然気にしてないし、むしろこの呼び方を気に入ってる!?
本当に面白いよね。KYさんて。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C447] >Yoshikaさん

かなり自信満々に言うあたりが本当に憎めない感じです。。。i-237 最近、本当に前より日本語を話そうとするようになったので、おもしろいですね~i-278
でも、私も間違った韓国語話して、よく笑われますよ~i-238

デジが気に入ってるみたいですi-229(笑)
KYもブログやってるんですけど、タイトルにもデジって入ってますから・・・i-201
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/111-bbf08c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

