Entries



-件のコメント

[C438] 日本語上達してるね~

フォローのためのブタさん第3弾のはずなのに、ところどころフォローに
なってないのはどうしてなんでしょうかね?(笑)
にしてもプンプンって(・_・;) お前はさとう珠緒か!って突っ込みたくなるわ(爆)
KYって酔っても何してても常に暑いんだね・・・。
これが勉強や仕事に向いてると最高だけど、違う方向に向いちゃった時がね・・・(+o+)
ま~、そんな時はsaccoが上手い具合に突っ込んで、軌道修正をするから大丈夫だろうけどさ☆
私もKYを見習って勉強に熱く全力投球で!!・・・やっぱり私は私らしくクールでいっとくわ(笑)
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C439] >Dora

あ。。。結局フォローになってないって??(笑)確かに・・・i-229

前に冗談で、「日本人はすねてる時、プンって言うんだよ~i-235」って教えたら、それが気に入ったらしく、1人でも時々プンプン言ってるよ。。。i-229 確かに、、、さとう珠緒ね~、気づかなかった・・・i-230

KYさんね、本当いつもテンション高いよi-184 普通の状態でもテンション高いのに、時々1人でめっちゃハイな時があります、、、まぁお互い様でしょうけど。。。i-237
でも、この人のすごいところは、テンションの低い時がほっとんどない。精神的に安定してるというか、脳天気というか。。。i-201
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C441] 可愛いですね~

こんばんはw 先日はコメントありがとうございました。
今日は勇気を持ってコメント返しに来てみました(笑)

韓国の人ってなんであんなに熱いんでしょうか!?
テンション高くなるとすっごく声でかいし。。
ウチの彼もテンションあがると叫びまくってますv-356
でも・・いつも思いますが。。。
saccoサンの彼氏サン・・ホント可愛いですよね~v-352
なんか、このまま変わらずに居て欲しいです。


あ・・図々しいお願いしちゃいますが・・
私のブログにsaccoサンのリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
了承して頂けると嬉しいですw
では、また・・ 遊びに来させて頂きますねv-345

  • 2008-06-29
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C443] >なっきーさん

初コメントありがとうございますi-178
そして、いつも読んでいただいてありがとうございますi-184
私のブログにコメントするのに勇気なんでいりませんよ~i-229 いつでもお気軽に遊びにきてくださいねi-185
もちろんリンク大歓迎ですi-265 私もリンクさせていただきますね~i-236

うちのKYかわいいですかぁ??(笑)実物みたら、かわいいとは言えないと思いますけど・・・・i-229 本人に言うと調子に乗るので、秘密にしておきますっi-235
なっきーさんの彼氏さんも熱い人なんですね~i-178 まぁ、うちは暑苦しいくらいです、、、なんせブタさんですからi-280
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C445]

覚えたての日本語を話す韓国人て、すごいかわいいよね。
KYさんはきっとこれからもっと日本語上手になっていくんだろうね~。
ウチの旦那にもこんな時代があったはずなのに・・・もう忘れちゃったな。笑
片言の日本語を頑張って話そうとする姿がかわいいのに、今じゃペラペラ過ぎて何の違和感もなくなっている自分達が怖いよ。^^;
私も頑張って韓国語で抵抗したいと思います。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C448] >Yoshikaさん

ダンナ様、今じゃペラペラってすごいです~i-234
いいなぁ、KYもいつかそういうふうになってくれるといいんだけど、、、私ももっと韓国語話せるようになりたいしi-178

でも、本当言葉っておもしろいですよね~i-261 
ちょっと違う自分になった気がしますi-274 いろんな言葉をあやつって、いろんな自分に出会ってみたいなぁi-179
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/113-35d86460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブタさん③

なんか、最近おバカネタが続いてたんで、KYの名誉のために一応フォローしておくと、、、、KYってすごい頭のイイ人なんですよ ←もう遅いかな・・・??(笑)

やると決めたらとことんやる!!みたいな、いつも全力。熱い人です。。。


最近は、日本語もかなりの上達っぷりです
きっとちゃんと勉強したら、すぐに覚えちゃうんだろうなぁと思います


「あの~、、、私、、、、あなたが大好きーっ


声でかっ(笑)

えぇえぇ、酔ってますよ こういう時、必ず声がデカいんです

韓国の人たちってなんであんなによく飲むんでしょうか・・・・??
KYもほぼ毎日、会社のつき合いとかで飲んでます

仕事も毎日早いのに、体のことももう少しちゃんと考えてほしいなぁ
ただでさえ、ブタさんなのに・・・(笑) もちろん、それだけじゃなくて。。。


「また飲んでるの~ もうっ


「sacco~、、、、プンプンしないでください saccoのプンプンは世界で1番怖いですからぁ。。。


KYさん、こんなことまで日本語で言えるようになりましたっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C438] 日本語上達してるね~

フォローのためのブタさん第3弾のはずなのに、ところどころフォローに
なってないのはどうしてなんでしょうかね?(笑)
にしてもプンプンって(・_・;) お前はさとう珠緒か!って突っ込みたくなるわ(爆)
KYって酔っても何してても常に暑いんだね・・・。
これが勉強や仕事に向いてると最高だけど、違う方向に向いちゃった時がね・・・(+o+)
ま~、そんな時はsaccoが上手い具合に突っ込んで、軌道修正をするから大丈夫だろうけどさ☆
私もKYを見習って勉強に熱く全力投球で!!・・・やっぱり私は私らしくクールでいっとくわ(笑)
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C439] >Dora

あ。。。結局フォローになってないって??(笑)確かに・・・i-229

前に冗談で、「日本人はすねてる時、プンって言うんだよ~i-235」って教えたら、それが気に入ったらしく、1人でも時々プンプン言ってるよ。。。i-229 確かに、、、さとう珠緒ね~、気づかなかった・・・i-230

KYさんね、本当いつもテンション高いよi-184 普通の状態でもテンション高いのに、時々1人でめっちゃハイな時があります、、、まぁお互い様でしょうけど。。。i-237
でも、この人のすごいところは、テンションの低い時がほっとんどない。精神的に安定してるというか、脳天気というか。。。i-201
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C441] 可愛いですね~

こんばんはw 先日はコメントありがとうございました。
今日は勇気を持ってコメント返しに来てみました(笑)

韓国の人ってなんであんなに熱いんでしょうか!?
テンション高くなるとすっごく声でかいし。。
ウチの彼もテンションあがると叫びまくってますv-356
でも・・いつも思いますが。。。
saccoサンの彼氏サン・・ホント可愛いですよね~v-352
なんか、このまま変わらずに居て欲しいです。


あ・・図々しいお願いしちゃいますが・・
私のブログにsaccoサンのリンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
了承して頂けると嬉しいですw
では、また・・ 遊びに来させて頂きますねv-345

  • 2008-06-29
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C443] >なっきーさん

初コメントありがとうございますi-178
そして、いつも読んでいただいてありがとうございますi-184
私のブログにコメントするのに勇気なんでいりませんよ~i-229 いつでもお気軽に遊びにきてくださいねi-185
もちろんリンク大歓迎ですi-265 私もリンクさせていただきますね~i-236

うちのKYかわいいですかぁ??(笑)実物みたら、かわいいとは言えないと思いますけど・・・・i-229 本人に言うと調子に乗るので、秘密にしておきますっi-235
なっきーさんの彼氏さんも熱い人なんですね~i-178 まぁ、うちは暑苦しいくらいです、、、なんせブタさんですからi-280
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C445]

覚えたての日本語を話す韓国人て、すごいかわいいよね。
KYさんはきっとこれからもっと日本語上手になっていくんだろうね~。
ウチの旦那にもこんな時代があったはずなのに・・・もう忘れちゃったな。笑
片言の日本語を頑張って話そうとする姿がかわいいのに、今じゃペラペラ過ぎて何の違和感もなくなっている自分達が怖いよ。^^;
私も頑張って韓国語で抵抗したいと思います。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C448] >Yoshikaさん

ダンナ様、今じゃペラペラってすごいです~i-234
いいなぁ、KYもいつかそういうふうになってくれるといいんだけど、、、私ももっと韓国語話せるようになりたいしi-178

でも、本当言葉っておもしろいですよね~i-261 
ちょっと違う自分になった気がしますi-274 いろんな言葉をあやつって、いろんな自分に出会ってみたいなぁi-179
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/113-35d86460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

