Entries



-件のコメント

[C450] お菓子はチョコ系ですな~

お~!!(゜o゜) 沢山のプレゼントだね!!
それにしても、KYは顔に似合わず?やりますな~。
ちゃんと女が喜ぶピンポイントでついてきて、一瞬だけファンになりかけたよ☆
お菓子もちゃんと入れておく所がバッチリだね(笑)
「のほほん」は確かに日本の物ですね~。しかもだいぶ前にはやったし・・・。
私はこれ苦手なんだよね(T_T)
なんかゆーっくりと首を振ってるのを見ると、何かイライラして肩がこってきちゃうのよ。
もっと早く首振れ!!って叫びたくもなるしね(爆)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C451] >Dora

KYがんばってるでしょ??(笑)
1人でお菓子を買い込んでる姿とか想像したら、、、ちょっとかわいいよね??かわいかないか・・・i-229??
あぁ見えて、けっこう気が利くんですよ~i-235 
ありがたいことです。。。i-178

「のほほん」はね、鏡リュウジ氏監修で、パワーストーン付きですよ!!(笑) KYの会社のデスクの写真が送られてきて、ちゃんと青いのほほんが座ってましたわ。。。i-239
いろいろ写ってたから、ココにもアップしたかったんだけど、大きさが合わずに断念・・・i-195
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C452]

ステキ~!!
メッセージ入れてプレゼントしてくれるなんて、KYさんてば女心をくすぐるなぁ~。
手紙も付いてたんでしょう?
韓国男子はやっぱりロマンチストじゃないとね~。
いっぱいのプレゼントに囲まれて幸せだね~☆
会社でものほほんで癒されますよ~に~。^^
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C453] >Yoshikaさん

KYがんばってくれました・・・i-235
やっぱり韓国男子ですi-198(笑)

今回は特に、仕事をしてる私を気遣ってくれまして、仕事は仕事なんでそれなりのストレスがあったり、しんどい思いするのは当然なんですけど、それでも少しでも気が休まるように。。。といろいろ選んでくれたようですi-265

そういうKYに私は癒されてるんですね~、えへへi-229
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C454] おめでとー!

めっちゃ幸せやね!!!さっこちゃんの喜ぶこと、知り尽くしてるやんかー!i-80
わたしもそんなipodプレゼントしたい!!!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : せいこ
  • URL
  • 編集

[C455] >せいこ

ありがとうi-178
時々、めっちゃ鈍感やけど、多分いろいろ神経とがらせてくれてるみたい。。。i-229
私が怖いからかしら・・・・??i-235
私も期待にこたえられるようがんばりますっi-199

このメッセージ入り、プレゼントにいいと思うよ~i-72
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C462] WOW

私もワッフル好きで、韓国へ行くと必ず買ってきます★

500日記念の文字入り。なんだろ、さりげなくしてくれるところが、またいいですよねぇ♪

素敵です!!

[C464] >papayyaさん

私も、バターワッフル好きなんですよ~i-233
おいしいですよねi-185

ipodは、確かにいつでも持ち歩けるところがいいですねi-178
いつも一緒にいれないから、そういう小さいものでもおそろいだとなんか気持ち的にうれしいですね~i-184

なんか意味わからないな。。。。i-229
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/116-d7a91de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サプライズ?

数日前、仕事から家に帰ると、、、、宅配便が届いてました

勢いよく開けたので、、、箱の写真は撮り忘れました。。。もうボロボロ
韓国の郵便局の箱ですけどね。。。


さて、本題
中からは出てくる、出てくる、、、いろんな物が・・・・

まずお菓子の山 (ってほどでもないか・・・

okashi.jpg

私がまだオーストラリアにいた頃にも、箱いっぱいのお菓子が送られてきたことがありました 
KY、、、私のこと、子供だと思ってます。お菓子は大好きなんで嬉しいんですけど 
ちゃんと好きなお菓子もおさえてくれてます さずがKYさん、よくわかってます


うん??これは日本製では・・・・??

nohohon.jpg

韓国でもコレよく売ってるんですけど、その名ものほほん ストレス社会に生きる人たちを癒してくれるはずっ 本当かな??(笑)

KYも水色の「のほほん」を会社のデスクに置いて、毎日癒されてるらしく、
「saccoも会社のデスクに置くといいよ とのこと。


それから、今回の目玉商品

ipod.jpg

ipod shuffleです 

「裏を見て

「うん??」

ipod msg

ちょっと文字が小さくて、うまく撮れなかったんですが、アップルマークの上にメッセージが入ってます

「Celebrating Our 500th Anniversary」

500日記念のプレゼントだそうです ちょっと遅れてますが・・・(笑) 


実は去年の夏、私が韓国にいる時に、200日記念を一緒に迎え、その時もMP3プレーヤーを買ってくれました。なぜなら、、、、私がアナログ人間だから・・・・ MP3はおろか、CDウォークマン使ってましたから。。。


今回もいろいろ考えてくれたみたいなんですが、メッセージを入れれるのが魅力的だったのと、小さくていつも持ち歩けるおそろいの物にしたかったのだとか。。。

KYも色違いで青のipod shuffleを購入したそうです


この他にも、私の好きな「私の名前は、キム・サムスン」のサントラCDやKYお気に入りのCDと、携帯ストラップや、ビタミンCサプリメントやら、盛りだくさん入ってまして、うちのお母さんも驚いてました。。。

それと手紙も。。。


もちろん全部もらったものは嬉しいし、大切に使わせてもらうけど、とにかく、いろいろ考えて選んでくれた気持ちが嬉しくて、そしてそんなKYが本当にかわいい人だなぁと思いました


本当に本当に、ありがとうございます



PS、、、たまにはPEACEな情報

↑この赤のipodを買うとその20%の売上がエイズ基金に募金されるそうです 
そして、このメッセージも無料で入れてくれるそうなので、プレゼントを考えてる人は良いかも~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C450] お菓子はチョコ系ですな~

お~!!(゜o゜) 沢山のプレゼントだね!!
それにしても、KYは顔に似合わず?やりますな~。
ちゃんと女が喜ぶピンポイントでついてきて、一瞬だけファンになりかけたよ☆
お菓子もちゃんと入れておく所がバッチリだね(笑)
「のほほん」は確かに日本の物ですね~。しかもだいぶ前にはやったし・・・。
私はこれ苦手なんだよね(T_T)
なんかゆーっくりと首を振ってるのを見ると、何かイライラして肩がこってきちゃうのよ。
もっと早く首振れ!!って叫びたくもなるしね(爆)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C451] >Dora

KYがんばってるでしょ??(笑)
1人でお菓子を買い込んでる姿とか想像したら、、、ちょっとかわいいよね??かわいかないか・・・i-229??
あぁ見えて、けっこう気が利くんですよ~i-235 
ありがたいことです。。。i-178

「のほほん」はね、鏡リュウジ氏監修で、パワーストーン付きですよ!!(笑) KYの会社のデスクの写真が送られてきて、ちゃんと青いのほほんが座ってましたわ。。。i-239
いろいろ写ってたから、ココにもアップしたかったんだけど、大きさが合わずに断念・・・i-195
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C452]

ステキ~!!
メッセージ入れてプレゼントしてくれるなんて、KYさんてば女心をくすぐるなぁ~。
手紙も付いてたんでしょう?
韓国男子はやっぱりロマンチストじゃないとね~。
いっぱいのプレゼントに囲まれて幸せだね~☆
会社でものほほんで癒されますよ~に~。^^
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C453] >Yoshikaさん

KYがんばってくれました・・・i-235
やっぱり韓国男子ですi-198(笑)

今回は特に、仕事をしてる私を気遣ってくれまして、仕事は仕事なんでそれなりのストレスがあったり、しんどい思いするのは当然なんですけど、それでも少しでも気が休まるように。。。といろいろ選んでくれたようですi-265

そういうKYに私は癒されてるんですね~、えへへi-229
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C454] おめでとー!

めっちゃ幸せやね!!!さっこちゃんの喜ぶこと、知り尽くしてるやんかー!i-80
わたしもそんなipodプレゼントしたい!!!
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : せいこ
  • URL
  • 編集

[C455] >せいこ

ありがとうi-178
時々、めっちゃ鈍感やけど、多分いろいろ神経とがらせてくれてるみたい。。。i-229
私が怖いからかしら・・・・??i-235
私も期待にこたえられるようがんばりますっi-199

このメッセージ入り、プレゼントにいいと思うよ~i-72
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C462] WOW

私もワッフル好きで、韓国へ行くと必ず買ってきます★

500日記念の文字入り。なんだろ、さりげなくしてくれるところが、またいいですよねぇ♪

素敵です!!

[C464] >papayyaさん

私も、バターワッフル好きなんですよ~i-233
おいしいですよねi-185

ipodは、確かにいつでも持ち歩けるところがいいですねi-178
いつも一緒にいれないから、そういう小さいものでもおそろいだとなんか気持ち的にうれしいですね~i-184

なんか意味わからないな。。。。i-229
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/116-d7a91de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

