Entries



-件のコメント

[C456] 大丈夫??

季節の変わり目は体調崩しやすいからね~。
私は風邪とかの感染系にはめっぽう強いんだが、喘息がちょっと心配でね。
発作はAUSに来てからはないけど、やっぱり肺の調子もこの時期は多少悪くなるというか。
お互い体調には気をつけんとね。
それにしても、友達も風邪ひいてるんだけど、saccoと同じように喉と鼻なんだよ。
この風邪は全世界で流行ってるのかしら??
声が資本の職業なんだから、早く治ると良いね(*^_^*)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C457] >Dora

AUSでも、鼻・喉カゼが流行ってるの??
確かに季節の変わり目は、いろいろ不具合が出てくるよね、、、
肌の調子とかさ。。。i-195

話してるとだんだん喉の奥がカラカラに乾燥してきて、森進一みたいな声になってくるんだよ・・・・i-229
早く治さないとなぁ。。。i-183

Doraもカゼには気をつけて!!そっちはずいぶん寒くなってきてるのかな??こっちはもう蒸し暑くてイヤになるよ。。。i-1
AUSに逃亡したいね~i-37
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C459] はじめまして★

なにげな~く「韓国人 彼」で検索していたらここのブログにたどり着きました。
はじめにを読んで、共通する部分が沢山ありコメントさせて頂きました。

私も韓国人の彼と現在、日韓遠距離恋愛中です。しかも私たちもAUSのファームで
知り合い一緒に旅をして、今年5月にお互いビザが切れたため帰国。

いろいろと同じ部分があるので相談・情報交換していきませんか??
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ももこ
  • URL
  • 編集

[C460] >ももこさん

コメントありがとうございますi-178
ももこさんも韓国人の彼氏さんがいるんですね!しかもAUSで出会ったとは、同じですね~i-278

私たちの場合、一緒にAUSにいられた時間はものすごく少なくって、つき合い始めてすぐに遠距離になってしまったんですよ~i-195
だから、もっと一緒にいろいろAUSを旅したかったなぁって思いますi-37 それでも、数都市は一緒に過ごせたんですけどね!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-233
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C461]

今って、雨降ると涼しいし、晴れればめっちゃ暑くて汗びっしょり。--;
気温差も激しいよね。
夏風邪って治りにくいとかいうから、十分な睡眠とビタミン補給で乗り越えて!
お大事に~☆
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C463] >Yoshikaさん

本当最近、暑くて、、、、もう夏ですねi-1
雨降っても、やっぱり日本の蒸し暑さってすごいです。。。

しっかり水分補給して、ゆっくり寝ます~i-196
Yoshikaさんも風邪には気をつけてくださいねi-265
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/117-3d69e7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あちゃ・・・

日に日に夏に向かい暑くなってるというのに、、、、

私、夏カゼなるものをひいてしまいました。。。


のど・鼻にきたらしく、咳が止まらず声がガラガラです。。。

仕事もできたもんじゃないですよ、、、


カゼに限らず、寝起きの時も声がガラガラな私。。。。

そんな時KYは、、、、 「ヤー!!誰だ!?僕のsaccoをどこに隠した!!」

「saccoは、ブタが嫌いらしいよ、、、、かわいそうに。。。。

「あ~ぁ~、sacco~


早く治りますように。。。
年とともに回復が遅いです・・・・


みなさんも夏カゼにはご用心



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C456] 大丈夫??

季節の変わり目は体調崩しやすいからね~。
私は風邪とかの感染系にはめっぽう強いんだが、喘息がちょっと心配でね。
発作はAUSに来てからはないけど、やっぱり肺の調子もこの時期は多少悪くなるというか。
お互い体調には気をつけんとね。
それにしても、友達も風邪ひいてるんだけど、saccoと同じように喉と鼻なんだよ。
この風邪は全世界で流行ってるのかしら??
声が資本の職業なんだから、早く治ると良いね(*^_^*)
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C457] >Dora

AUSでも、鼻・喉カゼが流行ってるの??
確かに季節の変わり目は、いろいろ不具合が出てくるよね、、、
肌の調子とかさ。。。i-195

話してるとだんだん喉の奥がカラカラに乾燥してきて、森進一みたいな声になってくるんだよ・・・・i-229
早く治さないとなぁ。。。i-183

Doraもカゼには気をつけて!!そっちはずいぶん寒くなってきてるのかな??こっちはもう蒸し暑くてイヤになるよ。。。i-1
AUSに逃亡したいね~i-37
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C459] はじめまして★

なにげな~く「韓国人 彼」で検索していたらここのブログにたどり着きました。
はじめにを読んで、共通する部分が沢山ありコメントさせて頂きました。

私も韓国人の彼と現在、日韓遠距離恋愛中です。しかも私たちもAUSのファームで
知り合い一緒に旅をして、今年5月にお互いビザが切れたため帰国。

いろいろと同じ部分があるので相談・情報交換していきませんか??
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ももこ
  • URL
  • 編集

[C460] >ももこさん

コメントありがとうございますi-178
ももこさんも韓国人の彼氏さんがいるんですね!しかもAUSで出会ったとは、同じですね~i-278

私たちの場合、一緒にAUSにいられた時間はものすごく少なくって、つき合い始めてすぐに遠距離になってしまったんですよ~i-195
だから、もっと一緒にいろいろAUSを旅したかったなぁって思いますi-37 それでも、数都市は一緒に過ごせたんですけどね!

こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-233
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C461]

今って、雨降ると涼しいし、晴れればめっちゃ暑くて汗びっしょり。--;
気温差も激しいよね。
夏風邪って治りにくいとかいうから、十分な睡眠とビタミン補給で乗り越えて!
お大事に~☆
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C463] >Yoshikaさん

本当最近、暑くて、、、、もう夏ですねi-1
雨降っても、やっぱり日本の蒸し暑さってすごいです。。。

しっかり水分補給して、ゆっくり寝ます~i-196
Yoshikaさんも風邪には気をつけてくださいねi-265
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/117-3d69e7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

