Entries



-件のコメント

[C475] 見てるだけでマイナスイオンが(*^_^*)

嵐山って名前は聞いた事があるけど、綺麗な場所だね。
京都はどこもキレイだから良いわ~。
しかも食べ物も、これぞ日本!って感じのだからバッチしよ。
私もまた行きたくなっちゃった。
でも夏にはちょっと・・・(--;) もう日本の蒸し暑さには耐えられんし(笑)
なので春か秋に行けたらなと思いつつ、それは何年後やらって感じ。
次はきっとまた冬の帰省になりそうだけど、冬の京都ってどう??
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C476] >Dora

前、Doraたちが来た時は、夏だったっけ??夏前だった?
うん、また遊びにおいでよ~!!
マイナスイオンいっぱい浴びようi-265
なんか新しいものも気持ちいいんだけど、やっぱり古い物って、癒してくれたり、心を落ち着かせてくれたりするんだよね~。
京都には、そういうものがいっぱいあるi-273

でも、、冬はね、、、、寒いんだ、これがi-4
夏は暑くて、冬は寒い。。。。i-203
でも、韓国よりは、寒くないよ~i-234

夏はね、、、もうダメ~i-181
これから、どうなっちゃうのか不安だよ・・・i-240
耐えられるかな??
逃亡しちゃおうかしら・・・・・??
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C477] 京都!

京都、いいですよねぇ★

来月、彼が来た時に連れて行こうと思っていたのに、彼は京都観光よりも海へ行きたいって言うんですよ。
京都観光の方が絶対に楽しいのに。海なんて、日焼けするし行きたくない!!

変わった人です。

京都で思い出したのですが、去年の秋に清水寺へ行って、おみくじをひいたら、凶でした。
嫌なこと思いだしちゃった。あはは(-v-;;)

[C478] >papayyaさん

海ですか~、、、うちのKYは泳げないので、絶対に行きたがりません。。。i-229(笑)

でも、京都の夏も相当厳しいので、8月に来るのであれば、相当の覚悟を!!いや、本当ですよi-238

私たちも今回は、清水寺に行こうと思ってます♪
ゆかたのレンタルと着付けをしてくれるお店があるので、2人でゆかた着て、そのあたりを散策してみようかと思ってますi-234
暑さに耐えられるかが、心配ですが、、、i-1
ゆかたや着物って、多少太ってる方が似合うので、うちのKY似合うと思うんですi-235

また写真アップしますので、お楽しみに~i-278
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C479]

わぁ~いいね!京都。
緑がきれいだぁ~。^^
私は2回くらいかな?京都行ったことあるの。
落ち着きのある町並みが好きだよ☆

抹茶パフェ~美味しそぉ~!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C480] >Yoshikaさん

近くに住んでるとあんまり観光しないんですけど、
やっぱりイイ所が多いですi-234

世界中にはいろんな素晴らしい場所や建物があるけど、
京都もその面々に負けないなぁ~と思いますi-229
相変わらず、外国人観光客の人たちも多いですi-1

時々は、1人でも足を運びたいなぁ。癒されるかもi-178
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/118-143ab884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都観光

もう2週間ほど前なんですが、京都・嵐山に行ってきました

京都に住んでる私ですが、、、なかなか観光って行きません。。。
職場は大阪だし、京都市内に行くこと自体あんまりないかも・・・、残念ながら


でもやっぱり、久しぶりに足を運ぶと、イイ所だなぁと再確認

4月にKYお姉ちゃん家族が京都に旅行に来てた時も、ちょこっとだけ会ったんですけど、、、

「こんな素敵な場所の近くに住んでて、うらやましい~ と気に入ってくれた様子でした

まぁ、近くてもなかなか足を運ばないと意味がないんだけど。。。


さてさて、今回は嵐山の写真ってことで。

takeyabu2.jpg


なんか涼しげ 嵐山と言えば、この竹林ですよね。
渡月橋の写真は撮り忘れてしまった私。。。。。


野々宮神社の

koke.jpg


おみくじは、大吉でしたぁ



前来た時はなかったのに、こんなものができてました

ashiyu.jpg


これ、京福電車のホーム内にあるんですが、足湯です

地元のおばあちゃんがいたり、外国人観光客がいたりして、みんな足だけ温泉につけて、気持ち良さそうで、なんだか嬉しくなりましたっ
もちろん私もやりましたよ~ 足の疲れが取れて、スッキリしました


その後は、河原町まで出て、有名抹茶店で抹茶パフェを食べてご満悦

pafe.jpg



前に、KYは日本に来た時、京都は金閣寺しか行けなかったので、今回はもう少しいろいろ連れて行ってあげようと思いま~す 抹茶パフェも・・・・??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C475] 見てるだけでマイナスイオンが(*^_^*)

嵐山って名前は聞いた事があるけど、綺麗な場所だね。
京都はどこもキレイだから良いわ~。
しかも食べ物も、これぞ日本!って感じのだからバッチしよ。
私もまた行きたくなっちゃった。
でも夏にはちょっと・・・(--;) もう日本の蒸し暑さには耐えられんし(笑)
なので春か秋に行けたらなと思いつつ、それは何年後やらって感じ。
次はきっとまた冬の帰省になりそうだけど、冬の京都ってどう??
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C476] >Dora

前、Doraたちが来た時は、夏だったっけ??夏前だった?
うん、また遊びにおいでよ~!!
マイナスイオンいっぱい浴びようi-265
なんか新しいものも気持ちいいんだけど、やっぱり古い物って、癒してくれたり、心を落ち着かせてくれたりするんだよね~。
京都には、そういうものがいっぱいあるi-273

でも、、冬はね、、、、寒いんだ、これがi-4
夏は暑くて、冬は寒い。。。。i-203
でも、韓国よりは、寒くないよ~i-234

夏はね、、、もうダメ~i-181
これから、どうなっちゃうのか不安だよ・・・i-240
耐えられるかな??
逃亡しちゃおうかしら・・・・・??
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C477] 京都!

京都、いいですよねぇ★

来月、彼が来た時に連れて行こうと思っていたのに、彼は京都観光よりも海へ行きたいって言うんですよ。
京都観光の方が絶対に楽しいのに。海なんて、日焼けするし行きたくない!!

変わった人です。

京都で思い出したのですが、去年の秋に清水寺へ行って、おみくじをひいたら、凶でした。
嫌なこと思いだしちゃった。あはは(-v-;;)

[C478] >papayyaさん

海ですか~、、、うちのKYは泳げないので、絶対に行きたがりません。。。i-229(笑)

でも、京都の夏も相当厳しいので、8月に来るのであれば、相当の覚悟を!!いや、本当ですよi-238

私たちも今回は、清水寺に行こうと思ってます♪
ゆかたのレンタルと着付けをしてくれるお店があるので、2人でゆかた着て、そのあたりを散策してみようかと思ってますi-234
暑さに耐えられるかが、心配ですが、、、i-1
ゆかたや着物って、多少太ってる方が似合うので、うちのKY似合うと思うんですi-235

また写真アップしますので、お楽しみに~i-278
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C479]

わぁ~いいね!京都。
緑がきれいだぁ~。^^
私は2回くらいかな?京都行ったことあるの。
落ち着きのある町並みが好きだよ☆

抹茶パフェ~美味しそぉ~!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C480] >Yoshikaさん

近くに住んでるとあんまり観光しないんですけど、
やっぱりイイ所が多いですi-234

世界中にはいろんな素晴らしい場所や建物があるけど、
京都もその面々に負けないなぁ~と思いますi-229
相変わらず、外国人観光客の人たちも多いですi-1

時々は、1人でも足を運びたいなぁ。癒されるかもi-178
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/118-143ab884
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

