Entries



-件のコメント

[C487] うらやましい!

一眼レフのカメラ、うらやましいです☆
韓国人はよく持って歩いていますよね。
デート中、一眼レフで彼女の写真を撮って、
素敵な写真をサイワールドにあげて。。
そんなデートに憧れて、私も彼に、一眼レフカメラ買って~
って言ったのですが・・
彼は興味がないみたいで・・><
私は写真、好きなので、彼にカメラ小僧になってほしいくらいなのですが。
日本でたくさん写真撮ってもらってください♪
そして、写真アップしてください^^

[C488] >Juncoさん

確かに、韓国で一眼レフのカメラ持った人多いですよね~i-68 
カフェとか、ところ構わずみんな写真撮りますもんね~。。。i-229
そして、女子のあのポーズはいったい・・・・・i-230(笑)
みんなあんまり笑わないですよね??写真の時。
すましてるというか、なんというか。。。。

そして、撮ったあとも必ずチェックして、人のカメラだろうがなんだろうが、自分で勝手に消去するし。。。。i-238
あれには、本当に困りました・・・i-241

なんか話がズレてきました、、、すみません。。。
私もおもしろ(!?)写真いっぱい撮ってアップしますね~i-185
Juncoさんも、たくさん撮って、アップしてくださいねi-233
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C489] これだから男ってやつは・・・(苦笑)

独身の今だからこそ、こうやって好きな時に好きな物を買えるんだよね~。
結婚したらだいたい奥さんに財布を握られるし(笑)
と言ってもその方が家族的にも安泰なんだけどね。
なんせ男って何だかんだ言っても、女よりも経済観念が弱い人が多いからさ。
それにしても、1年半で携帯4回のMP3 3回は買い替え過ぎでしょ。
私も電化製品の小物系好きだから、目新しいものはすぐに買ったりしてたけど、
買ったらそれを長く使う派だよ。
なんせ私の趣味は銀行口座の金額を見ることだからさ(爆)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C490] すごい!

1年半でMP3を3回、携帯4回は、すごい!!

タイトルがかわいい!!
そんなに saccoさんが怖いってことですか?!(笑)

来週、日本に来られるんですね♪
楽しみですねぇ★

[C491]

ウチの旦那も最新電化製品に興味津々だよ~。
でも、高いものだし、そんな次々と買い換えられないけど。
本人はやっぱり新しいの欲しいらしい。
古くても使えるんだからいいじゃん!と私は思ってしまうよ。

KYさん、日本に行くんだね~。
楽しみだね。
またきっと2人は楽しいところへ行って、美味しいものをいっぱい食べることでしょう。笑
日記楽しみにしてるね☆
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C492] >Dora

でもね、KY、他には何にもお金のかからない人で、
私よりたくさんお給料もらってるし、貯金もしっかりしてるし、
何の文句も言えませんわ~i-257

ものすごい高いものってわけじゃないからね、KYがそれが楽しいなら、それでいいしねi-234
なんだかんだで、私にもいろいろ買ってくれてるから、
本当に感謝しなきゃだよね~i-185
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C493] >papayyaさん

多いですよね??私なんて、もう何年も同じ携帯使ってるのに。。。

えぇ、怖いらしいです~i-229
KYが言うには、私の中に、タイプAとタイプBがいるらしくて、タイプAは機嫌が良くて優しい私、タイプBは不機嫌で不安定な私。。。

さすが、よく私のことわかってますね~i-229
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C494] >Yoshikaさん

Yoshikaさんのダンナ様は、お仕事柄もあり、新製品には興味おありでしょうね~??

私は本当にアナログ人間なんで、使えれば何でもいいんですけどね~、だって新しいの買ってもキリがないですよね、、、どんどん新しいのが出てくるし。。。i-230

そうなんです、今週末にKYが久しぶりに来るので、またおいしいもの食べて、いろいろ写真を撮りたいと思いま~すi-68
KYのリクエストで、食べたい物がたくさんあるんですが、短い滞在で全部食べられるか心配です・・・・i-280
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/120-9d78f198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またーっ!!

KYさん、電化製品が好きです といっても、MP3とかカメラとかそういう小物なんですけど。。。


つき合い始めてから、この1年半ほどで、MP3回、携帯回、買い換えましたね 私なんて、携帯1回も変えてないのに。。。。

この前、500日記念に私にもipodを買ってくれ、200日記念にもMP3、去年の私の誕生日には、デジカメを買ってくれました (韓国滞在中になくしちゃったからなんですけど。。。


私は本当にそういうのに疎いアナログ人間なので、、、よくわからないんですけど、すぐに新しい物が気になって、欲しくなるみたいです・・・


ついこの前も、 「新しいデジカメ買おうかな~ 日本にも行くし


「でも、KYデジカメあるし(確かにもう3年くらいは使ってるけど)、私のカメラもあるし、今回は二次会でもらったビデオカメラもあるから、いらないよ~ ちゃんと写真送るってあげるから~」


「そっかぁ、そうだよね。じゃぁ、今回はあきらめよう。」 そう言ってたのが2週間ほど前。。。



そしたら昨日、写真付きのメールが来ました


タイトルに「Don't be angry,,,,sacco」(怒らないで・・・)


新しいデジカメと一緒に写るKYの写真が送られてきました
一眼レフのかなりイイ感じのカメラでした

それを見て、すぐ電話をした私


「メールみたよ」

「はぃ・・・」 (←怒られると思って、かなり小声・・・

「あのカメラ買ったの??私のよりイイやつじゃな~い??(笑)」

「ごめんなしゃぃ。。。。。 だってぇ、saccoと写真いっぱい撮りたいですから~ 本当はおそろいの買おうかと思ったけど、同じの買ったらもっと怒るでしょ~??」


「いやいや、別に怒ってないよ。。。」 (←多分、これが1番怖い・・・??)

「KYが働いて稼いだお金なんだから、何を買おうが自由だよ。。。。。

今はね!



私やっぱり怖いのかぁ~?? ごめんね・・・・



ということで、KYさん新しいカメラを持って、来週日本に来ま~す
いっぱい写真撮ってもらわなくっちゃ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C487] うらやましい!

一眼レフのカメラ、うらやましいです☆
韓国人はよく持って歩いていますよね。
デート中、一眼レフで彼女の写真を撮って、
素敵な写真をサイワールドにあげて。。
そんなデートに憧れて、私も彼に、一眼レフカメラ買って~
って言ったのですが・・
彼は興味がないみたいで・・><
私は写真、好きなので、彼にカメラ小僧になってほしいくらいなのですが。
日本でたくさん写真撮ってもらってください♪
そして、写真アップしてください^^

[C488] >Juncoさん

確かに、韓国で一眼レフのカメラ持った人多いですよね~i-68 
カフェとか、ところ構わずみんな写真撮りますもんね~。。。i-229
そして、女子のあのポーズはいったい・・・・・i-230(笑)
みんなあんまり笑わないですよね??写真の時。
すましてるというか、なんというか。。。。

そして、撮ったあとも必ずチェックして、人のカメラだろうがなんだろうが、自分で勝手に消去するし。。。。i-238
あれには、本当に困りました・・・i-241

なんか話がズレてきました、、、すみません。。。
私もおもしろ(!?)写真いっぱい撮ってアップしますね~i-185
Juncoさんも、たくさん撮って、アップしてくださいねi-233
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C489] これだから男ってやつは・・・(苦笑)

独身の今だからこそ、こうやって好きな時に好きな物を買えるんだよね~。
結婚したらだいたい奥さんに財布を握られるし(笑)
と言ってもその方が家族的にも安泰なんだけどね。
なんせ男って何だかんだ言っても、女よりも経済観念が弱い人が多いからさ。
それにしても、1年半で携帯4回のMP3 3回は買い替え過ぎでしょ。
私も電化製品の小物系好きだから、目新しいものはすぐに買ったりしてたけど、
買ったらそれを長く使う派だよ。
なんせ私の趣味は銀行口座の金額を見ることだからさ(爆)
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C490] すごい!

1年半でMP3を3回、携帯4回は、すごい!!

タイトルがかわいい!!
そんなに saccoさんが怖いってことですか?!(笑)

来週、日本に来られるんですね♪
楽しみですねぇ★

[C491]

ウチの旦那も最新電化製品に興味津々だよ~。
でも、高いものだし、そんな次々と買い換えられないけど。
本人はやっぱり新しいの欲しいらしい。
古くても使えるんだからいいじゃん!と私は思ってしまうよ。

KYさん、日本に行くんだね~。
楽しみだね。
またきっと2人は楽しいところへ行って、美味しいものをいっぱい食べることでしょう。笑
日記楽しみにしてるね☆
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C492] >Dora

でもね、KY、他には何にもお金のかからない人で、
私よりたくさんお給料もらってるし、貯金もしっかりしてるし、
何の文句も言えませんわ~i-257

ものすごい高いものってわけじゃないからね、KYがそれが楽しいなら、それでいいしねi-234
なんだかんだで、私にもいろいろ買ってくれてるから、
本当に感謝しなきゃだよね~i-185
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C493] >papayyaさん

多いですよね??私なんて、もう何年も同じ携帯使ってるのに。。。

えぇ、怖いらしいです~i-229
KYが言うには、私の中に、タイプAとタイプBがいるらしくて、タイプAは機嫌が良くて優しい私、タイプBは不機嫌で不安定な私。。。

さすが、よく私のことわかってますね~i-229
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C494] >Yoshikaさん

Yoshikaさんのダンナ様は、お仕事柄もあり、新製品には興味おありでしょうね~??

私は本当にアナログ人間なんで、使えれば何でもいいんですけどね~、だって新しいの買ってもキリがないですよね、、、どんどん新しいのが出てくるし。。。i-230

そうなんです、今週末にKYが久しぶりに来るので、またおいしいもの食べて、いろいろ写真を撮りたいと思いま~すi-68
KYのリクエストで、食べたい物がたくさんあるんですが、短い滞在で全部食べられるか心配です・・・・i-280
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/120-9d78f198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

