Entries



-件のコメント

[C501] プレゼント☆

私も明日韓国で彼と再会します*^^*
お互い楽しみですね♪

プレゼント、アルバムいいですね!!!!
製本してくれるサイトなんてあるんですね♪
ぜひぜひ私もやってみたい!って思いました^^
1000日記念のときやってみようかな☆
まだ9ヵ月ほど先ですが・・

写真ものすごいたくさんあるのですが、自分で製本しようとなると
すごい重労働になりそうなので><

写真集にしてくれるなんて、すっごくいいですね♪
サイト載せてくれてありがとうございます☆
ぜひぜひ活用したいです^^

[C502] >Juncoさん

明日から韓国ですね~i-37
楽しんできてくださ~いi-178

そうそう、このフォトブックめっちゃくちゃイイですよ~i-234
メッセージとかも入れられるし、本当に本みたいに仕上がってくるので、キレイですi-189
それに、操作もすっごく簡単で、私でもできましたっi-237

今回は、ページ数もそんなに多くないのにしたんですけど、また節目節目で作りたいなぁと私も思っていますi-235

慶州の写真楽しみにしてますね~i-88
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C503] 季節外れの大掃除お疲れ!

フォトブックなんて記念にはすごく良いよね(*^_^*) 良いのを考えたね~。
次は1000日記念の時にまた作るみたいに、定期的に作って行けば良い
思い出になるしさ。
私は写真を撮る習慣が全くないし、撮られるのも好きじゃないから、アルバム
なんて縁遠い話だよ(笑)
デジカメを買ってからのデーターも、普通の人の1年分くらいしかないしね。

冷蔵庫壊れたのは厳しいね・・・。しかも夏に。
アイスは溶けたのを再度凍らしてもダメだしね~。
かと言って溶けたのを飲むのも悲しさが際立つし(--;)
家電の中で壊れて一番困るのが冷蔵庫だと本当に思うよ。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C504] >Dora

フォトブック良いでしょ~??
怠け者の私にも簡単にできるし、見た目もすっごいいいし、
これは本当に便利i-234

こうして、記念日ごとに作っていけば本当にイイ思い出になりそうだよね~i-178

それに、最近デジカメだと、あんまり現像もしないまま、CDやPCに入ったままでしょ??
あれが、なかなか整理できないから、お気に入りのだけでも、まとめておけば、簡単にいつでも見れるし、持ち運びも楽だしね~i-190
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C505] すごい

写真集にしてくれるなんていいですね~!
私なんて、いつも自作のですよe-263
あの労力をほかに回したいと常々思っていたので。。
URL貼り付けて下さってありがとうございますe-266
ウチでも活用させていただきま~すe-267
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C506] >なっきーさん

そうなんです!!すごい便利ですよ~i-234
もちろん、自作は自作の良さがあるんですけどねi-178

今回は、ちょこっと楽させてもらいました~i-229
是非、ご活用ください!!
他の人(公表した人のみ)が作った、フォトブックを見れるのも楽しいですし~i-184
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C507] アルバム

私も、9月の彼の誕生日にアルバムを作ろうと考えてました★
サイト、ありがとうございます♪
活用させていただきます(>v<)b

今日から、楽しい時間を過ごして下さいね^^
いいなぁ★

[C509]

冷蔵庫壊れて大変だったねぇ~。汗
でも、その分前よりも中もすっきり整理できたらいっか?←KYさん流ポジティブ☆
楽しみだね~KYさんの来日。
アルバムも楽しみ~!!
すごい出来がいいなら、私も考えてみよ~かなぁ~。なんて。^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C511] >papayyaさん

ぜひご活用くださいi-234
ものすごい簡単にうまく仕上げてくれますよ~i-178

お誕生日プレゼントにしたら、喜んでくれそうですね~i-72
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C512] >Yoshikaさん

本当、冷蔵庫はどうしようかと思いましたよ・・・・i-195
でも、案外すんなり直りました!!

アルバムの写真もまたちょこっとアップしますね~i-184
KY来日の話もまたアップしていきま~すi-101
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/122-b77298ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大掃除

もう夏ですね~、、、、本当に毎日暑い・・・

この暑さの中、我が家の冷蔵庫が壊れました・・・・
アイスクリームが全部とけました。。。。。 ひえっ~

電気屋さんが来て、今日には直りそうですが・・・。



そんな中、KYが明日から遊びにきます

ということで、ここ数日、我が家は大掃除


普段は、あんまりお客さんが来ることもないので、そこそこにしか掃除してないんですけど、うちのお母さんと一緒に本格的に掃除しました~!!(といっても、ほとんどうちのママさん・・・


整理整頓されて部屋は、気持ちいい~
マメにやれば、大掃除する必要もないんですが・・・・・



その他にもうひとつ準備しました

500日記念にKYからいろいろプレゼントをもらったので、私も何かプレゼントしようと思い、、、、

今までは、プレゼントといえば、洋服が1番多いかな??あとは、かばんとか、写真たてやタンブラー


今回は、500日の節目のプレゼントになればなぁと思い(実際にはもう1ヶ月くらい過ぎてますが・・・)、今まで一緒に過ごした500日をアルバムにすることにしました

手作りのアルバムではなくて、ちゃんと製本してくれるサイトがあって、今回はそれを使って写真集を作成しました。といっても、私は編集して注文しただけですが・・・・

10日ほどで、手元に届くし、簡単で本格的な写真集ができるので、オススメです

サイトは→こちら


そういえば昔、韓国人の友達に「日本人ってアルバム好きだよね~」って言われたことがあります!!(笑) はい、好きですとも


KY、喜んでくれるかなぁ??KYに見せたら、ココにもどんな感じにできたかアップしま~す



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C501] プレゼント☆

私も明日韓国で彼と再会します*^^*
お互い楽しみですね♪

プレゼント、アルバムいいですね!!!!
製本してくれるサイトなんてあるんですね♪
ぜひぜひ私もやってみたい!って思いました^^
1000日記念のときやってみようかな☆
まだ9ヵ月ほど先ですが・・

写真ものすごいたくさんあるのですが、自分で製本しようとなると
すごい重労働になりそうなので><

写真集にしてくれるなんて、すっごくいいですね♪
サイト載せてくれてありがとうございます☆
ぜひぜひ活用したいです^^

[C502] >Juncoさん

明日から韓国ですね~i-37
楽しんできてくださ~いi-178

そうそう、このフォトブックめっちゃくちゃイイですよ~i-234
メッセージとかも入れられるし、本当に本みたいに仕上がってくるので、キレイですi-189
それに、操作もすっごく簡単で、私でもできましたっi-237

今回は、ページ数もそんなに多くないのにしたんですけど、また節目節目で作りたいなぁと私も思っていますi-235

慶州の写真楽しみにしてますね~i-88
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C503] 季節外れの大掃除お疲れ!

フォトブックなんて記念にはすごく良いよね(*^_^*) 良いのを考えたね~。
次は1000日記念の時にまた作るみたいに、定期的に作って行けば良い
思い出になるしさ。
私は写真を撮る習慣が全くないし、撮られるのも好きじゃないから、アルバム
なんて縁遠い話だよ(笑)
デジカメを買ってからのデーターも、普通の人の1年分くらいしかないしね。

冷蔵庫壊れたのは厳しいね・・・。しかも夏に。
アイスは溶けたのを再度凍らしてもダメだしね~。
かと言って溶けたのを飲むのも悲しさが際立つし(--;)
家電の中で壊れて一番困るのが冷蔵庫だと本当に思うよ。
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C504] >Dora

フォトブック良いでしょ~??
怠け者の私にも簡単にできるし、見た目もすっごいいいし、
これは本当に便利i-234

こうして、記念日ごとに作っていけば本当にイイ思い出になりそうだよね~i-178

それに、最近デジカメだと、あんまり現像もしないまま、CDやPCに入ったままでしょ??
あれが、なかなか整理できないから、お気に入りのだけでも、まとめておけば、簡単にいつでも見れるし、持ち運びも楽だしね~i-190
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C505] すごい

写真集にしてくれるなんていいですね~!
私なんて、いつも自作のですよe-263
あの労力をほかに回したいと常々思っていたので。。
URL貼り付けて下さってありがとうございますe-266
ウチでも活用させていただきま~すe-267
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C506] >なっきーさん

そうなんです!!すごい便利ですよ~i-234
もちろん、自作は自作の良さがあるんですけどねi-178

今回は、ちょこっと楽させてもらいました~i-229
是非、ご活用ください!!
他の人(公表した人のみ)が作った、フォトブックを見れるのも楽しいですし~i-184
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C507] アルバム

私も、9月の彼の誕生日にアルバムを作ろうと考えてました★
サイト、ありがとうございます♪
活用させていただきます(>v<)b

今日から、楽しい時間を過ごして下さいね^^
いいなぁ★

[C509]

冷蔵庫壊れて大変だったねぇ~。汗
でも、その分前よりも中もすっきり整理できたらいっか?←KYさん流ポジティブ☆
楽しみだね~KYさんの来日。
アルバムも楽しみ~!!
すごい出来がいいなら、私も考えてみよ~かなぁ~。なんて。^^
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C511] >papayyaさん

ぜひご活用くださいi-234
ものすごい簡単にうまく仕上げてくれますよ~i-178

お誕生日プレゼントにしたら、喜んでくれそうですね~i-72
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C512] >Yoshikaさん

本当、冷蔵庫はどうしようかと思いましたよ・・・・i-195
でも、案外すんなり直りました!!

アルバムの写真もまたちょこっとアップしますね~i-184
KY来日の話もまたアップしていきま~すi-101
  • 2008-07-20
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/122-b77298ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

