Entries



-件のコメント

[C513] 楽しい時間はあっちゅう間だ!

37度・・・無理過ぎる(><)
だって日本、しかも京都だから湿度も高いだろうし。
もう絶対に日本の夏は経験したくないわ。
やっぱりオーストラリアのカラッとした暑さの方が良いよね~。
夏バテしないように気をつけてね(~o~)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C514] >Dora

もうね、、今日本はやばい暑さだよ・・・・i-195
昨日の京都は、日本で2番目に暑かったらしい。。。i-1

もうね、外国人の人たちとかへたってたもん。。。i-229
AUSはいいねぇ~、あのカラッとした感じi-234
暑くても、こんなに疲れないよね。。。。

AUSの海に行きたいわ~i-258
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C515] 私もあっという間でした・・

私も今日韓国から帰ってきました~!
お互いおつかれさまです☆^^

今日はゆっくり休んで、また更新楽しみにしていますね♪
写真もいっぱい載せてください^^

私も順次旅行記アップしま~す*^^*♪

[C516] >Juncoさん

本当に楽しい時間はあっという間ですね。。。。i-195
また次会える時まで、お互いがんばりましょ~i-234
ものすごい暑さのせいで、、、疲れたけど、
やっぱり楽しい時間でしたね~i-178

Juncoさんのブログも楽しみにしてます~!!
私も順次アップしていきま~すi-68
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/123-4760017d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛暑・・・

楽しい3日間も終わり、KYは韓国に帰って行きました

ほんっとにあっという間に過ぎてしまって、「あれっ??夢でも見てたのかな??」って感じです。。。


まぁ、本当にこの3日間は暑かった・・・・
京都は、37℃を観測しました
もうハンパじゃなっす、この暑さ・・・・・


今回もまた、2人の新しい思い出がたくさんできて、本当に幸せな日々でした

写真もたくさん撮ったので、また順にアップしていきたいと思います


今日は、ちょっと疲れたので、もう寝ま~す



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C513] 楽しい時間はあっちゅう間だ!

37度・・・無理過ぎる(><)
だって日本、しかも京都だから湿度も高いだろうし。
もう絶対に日本の夏は経験したくないわ。
やっぱりオーストラリアのカラッとした暑さの方が良いよね~。
夏バテしないように気をつけてね(~o~)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C514] >Dora

もうね、、今日本はやばい暑さだよ・・・・i-195
昨日の京都は、日本で2番目に暑かったらしい。。。i-1

もうね、外国人の人たちとかへたってたもん。。。i-229
AUSはいいねぇ~、あのカラッとした感じi-234
暑くても、こんなに疲れないよね。。。。

AUSの海に行きたいわ~i-258
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C515] 私もあっという間でした・・

私も今日韓国から帰ってきました~!
お互いおつかれさまです☆^^

今日はゆっくり休んで、また更新楽しみにしていますね♪
写真もいっぱい載せてください^^

私も順次旅行記アップしま~す*^^*♪

[C516] >Juncoさん

本当に楽しい時間はあっという間ですね。。。。i-195
また次会える時まで、お互いがんばりましょ~i-234
ものすごい暑さのせいで、、、疲れたけど、
やっぱり楽しい時間でしたね~i-178

Juncoさんのブログも楽しみにしてます~!!
私も順次アップしていきま~すi-68
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/123-4760017d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

