Entries



-件のコメント

[C517] 座布団1枚どころか10枚!(笑)

なんだかsacco達の空港での再会は、毎回なんだかんだあるみたいだね(^^;)
これはもう毎回の恒例行事って事で、今回は何が起きるのかな?って
気楽に構えてた方が良いかもね(笑)

それにしてもわざわざ韓国のハムを自分の体にくっつけて持って来てくれる
なんて、なんて優しい彼氏なのでしょう!(爆)
でも、もしかしたらジムのおかげで、saccoは気付けなかったけど、原子レベル
ぐらいでお腹の贅肉は減ってたのかも!?
ま~とにかく、素晴らしいお土産受け取れて良かったね(^_^;)

PS: 時間がある時に連絡してくれれば良いからね☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C518] >Dora

本当に、、、すんなり会えない私たちなんですよ。。。。i-181
終いには、航空会社の人から電話があって、滞在先の住所がわかりません、、、とか言うからさ。。。。i-195 私の機嫌が悪くなったのは言うまでもありません。。。i-191

そうそう、ジムにもちゃんと通ってたから、少しは期待してたんだけどね、、、前日に電話で、何も変わってないから、期待だけはしないで!!って念押しまでされましたよ。。。。

信じられないくらい、何も変わってませんでしたよ、、、、i-183
強いて言うなら、腕の筋肉が堅くなったくらいi-192
細くなったとかじゃなくて、筋肉がついてよりがっしりした感じ。。。i-201

私もいつも、そのおなかの肉切って、サムギョプサルにしてやる!!って言ってるから、今回はお土産のハムに変身してましたi-277
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C519] ふふふふふ

ちょっと、訳あって、アメブロを引越しちゃった^^

まだ、使いこなせてないけれど、また遊びに来て下さい♪

「韓国のハムです」の言葉に爆笑しちゃいました。
最高!!

続きが気になります。

[C520] >papayyaさん

えへへ、、、笑えるでしょ??i-229
papayyaさんどちらにお引越しされたんですかぁ??
もう跡形もなくなってました。。。。i-91

またアドレス教えてくださいね~i-178
ハムネタも見にきてくださいね~i-278
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C521] おちゃめ★

彼氏さん、おちゃめですねー!爆ww
なぜにハム!???おもしろいですー!

再会の瞬間って一番期待感が膨らむときですよねー!
でもsaccoさんいつも再会のとき、空港でなにか起きてませんか?^^
うちの彼もよくやりますが、ゲート違いとか><

うちも、やせろ!っていう私がこわいのか、少しでも痩せた姿で会いたい!と、
彼がジムに毎日通ってるようですが、、
特に変わってなかった・・

やせたでしょ?^^ってニコニコしてる彼に、お腹をつついて、これは何!?って
saccoさんと同じこと言いました^^;
しかも旅行中、夜分遅くにアイスが食べたいやら
チキンにビール飲みたいやら言う彼にブチ切れました^^;;

続き楽しみにしています♪

[C522] >Juncoさん

そうなんですよ、、、空港ではいつも問題発生でi-181
まぁ、それが私たちらしい気もするんですけどねっi-229

うちは、会ってから怒られるのが怖かったのか、前日に自分から、ジムに通ってるけど、全然変わってないからくれぐれも期待はしないでね!と念押しがありましたよ。。。。(笑)i-230

そうそう、韓国人ってよくアイス食べますよね~??
私も普通の人より大好きなので、よく食べるんですけど、
前、韓国行った時、仕事帰りのサラリーマンとかよぼよぼのおじいちゃんまでもがコンビニのアイスを食べてて、なんか新鮮でしたっ!!
日本では見ない光景です・・・・(笑)i-84

ビールi-53 にチキンi-274 これは危険ですっ(笑)
確かにおいしいんですけどね~i-277
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C532]

韓国のハム・・・ぷぷぷ。
KYさんて面白いよね~。^^
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C535] >Yoshikaさん

えへへ、、、、i-237

本当に、明るい人です・・・・i-184(笑)
ピンポイントで日本語使ってくるので、おもしろいんですっi-277
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/124-087802d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KY来日1日目~入国編~

KY来日の様子を少しずつアップしていきます


まず1日目

関西空港まで迎えに行ったんですが、待てど暮らせど出てこない。。。。
飛行機が到着してから、約2時間。。。。。

本当に何かあったのかと思い心配になって、ちゃんと飛行機に乗ったかどうか、もう少しでKYお姉ちゃんに電話するところでした・・・・


そしたら、ものすごい勢いで出てきまして、、、、入国審査がすっごい混んでたんだそう。。。
最近、外国人の入国に、指紋を取ったり、写真を撮ったりするようになったので、時間がかかったみたい。それに、他の飛行機ともかさなって、大混雑だったんだって

それなのに、途中で入国審査官は帰っていったそうで、、、

「公務員のせいだっ って怒ってました


さっそくバスに乗って、大阪へ向かうことにしました

実はKY、日本に来ることが決まった3週間ほど前から、ジムに通い始めました
久しぶりにうちのママに会うので、ちょっとでもかっこいい自分を見せたい!(笑)と言ってまして。。。

実際、2ヶ月ぶりに見るKYは、、、、、まったく、、、1ミクロも変わってませんでしたが・・・


Tシャツの上から、ぷよぷよのおなかをつかんで、言いました!


「何これ~っ!!!???

「あ、これ、、、プレゼントです。。。。





 「韓国のハムです 



「・・・・・・・・・・(爆)」 そう来たか。。。。。




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C517] 座布団1枚どころか10枚!(笑)

なんだかsacco達の空港での再会は、毎回なんだかんだあるみたいだね(^^;)
これはもう毎回の恒例行事って事で、今回は何が起きるのかな?って
気楽に構えてた方が良いかもね(笑)

それにしてもわざわざ韓国のハムを自分の体にくっつけて持って来てくれる
なんて、なんて優しい彼氏なのでしょう!(爆)
でも、もしかしたらジムのおかげで、saccoは気付けなかったけど、原子レベル
ぐらいでお腹の贅肉は減ってたのかも!?
ま~とにかく、素晴らしいお土産受け取れて良かったね(^_^;)

PS: 時間がある時に連絡してくれれば良いからね☆
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C518] >Dora

本当に、、、すんなり会えない私たちなんですよ。。。。i-181
終いには、航空会社の人から電話があって、滞在先の住所がわかりません、、、とか言うからさ。。。。i-195 私の機嫌が悪くなったのは言うまでもありません。。。i-191

そうそう、ジムにもちゃんと通ってたから、少しは期待してたんだけどね、、、前日に電話で、何も変わってないから、期待だけはしないで!!って念押しまでされましたよ。。。。

信じられないくらい、何も変わってませんでしたよ、、、、i-183
強いて言うなら、腕の筋肉が堅くなったくらいi-192
細くなったとかじゃなくて、筋肉がついてよりがっしりした感じ。。。i-201

私もいつも、そのおなかの肉切って、サムギョプサルにしてやる!!って言ってるから、今回はお土産のハムに変身してましたi-277
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C519] ふふふふふ

ちょっと、訳あって、アメブロを引越しちゃった^^

まだ、使いこなせてないけれど、また遊びに来て下さい♪

「韓国のハムです」の言葉に爆笑しちゃいました。
最高!!

続きが気になります。

[C520] >papayyaさん

えへへ、、、笑えるでしょ??i-229
papayyaさんどちらにお引越しされたんですかぁ??
もう跡形もなくなってました。。。。i-91

またアドレス教えてくださいね~i-178
ハムネタも見にきてくださいね~i-278
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C521] おちゃめ★

彼氏さん、おちゃめですねー!爆ww
なぜにハム!???おもしろいですー!

再会の瞬間って一番期待感が膨らむときですよねー!
でもsaccoさんいつも再会のとき、空港でなにか起きてませんか?^^
うちの彼もよくやりますが、ゲート違いとか><

うちも、やせろ!っていう私がこわいのか、少しでも痩せた姿で会いたい!と、
彼がジムに毎日通ってるようですが、、
特に変わってなかった・・

やせたでしょ?^^ってニコニコしてる彼に、お腹をつついて、これは何!?って
saccoさんと同じこと言いました^^;
しかも旅行中、夜分遅くにアイスが食べたいやら
チキンにビール飲みたいやら言う彼にブチ切れました^^;;

続き楽しみにしています♪

[C522] >Juncoさん

そうなんですよ、、、空港ではいつも問題発生でi-181
まぁ、それが私たちらしい気もするんですけどねっi-229

うちは、会ってから怒られるのが怖かったのか、前日に自分から、ジムに通ってるけど、全然変わってないからくれぐれも期待はしないでね!と念押しがありましたよ。。。。(笑)i-230

そうそう、韓国人ってよくアイス食べますよね~??
私も普通の人より大好きなので、よく食べるんですけど、
前、韓国行った時、仕事帰りのサラリーマンとかよぼよぼのおじいちゃんまでもがコンビニのアイスを食べてて、なんか新鮮でしたっ!!
日本では見ない光景です・・・・(笑)i-84

ビールi-53 にチキンi-274 これは危険ですっ(笑)
確かにおいしいんですけどね~i-277
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C532]

韓国のハム・・・ぷぷぷ。
KYさんて面白いよね~。^^
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C535] >Yoshikaさん

えへへ、、、、i-237

本当に、明るい人です・・・・i-184(笑)
ピンポイントで日本語使ってくるので、おもしろいんですっi-277
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/124-087802d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

