Entries



-件のコメント

[C523] 一風堂のラーメン良いな~

本格的なフォトブックだね~!!
これはKYじゃなくても嬉しくて半泣きになるよ(*^_^*)
こうやって2人の思い出がどんどん増えていって、それが形として
残るってすごく良いよね。

そしてMちゃんもすごく良い友達だね♪
誰か私にMちゃんのように段ボール一杯のお菓子送ってくれないかな・・・。
あっ!!私甘いもの苦手だった!!だから誰も送ってくれないのか(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C524] >Dora

フォトブックなかなかよいでしょう~i-234
これからも、時々活用させてもらおうと思ってますi-184

一風堂久しぶりに行ったら、相変わらず行列できてて、やっぱりおいしかった!!
KYもかなり気に入ってたよi-271 また食べたいって言ってる~i-277

Doraには、、、ダンボールいっぱいのお菓子がダメなら、、、、
ダンボールいっぱいのドラえもんは、感激し過ぎちゃうかしら~??(笑)
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C525]

フォトブック、かなり良い仕上がりだね~♪彼も喜んだみたいで大成功のプレゼントだね!!
一風堂のラーメンの後、ちゃんとsaccoママの手料理は食べられたのかな??
1日目は空港での待ち合わせからあっという間に過ぎたみたいだけど、楽しい時間を過ごせたようで何よりです☆
彼の日本語の上達も期待できそうだね~!!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C526] ステキー!

フォトブック、すごく本格的に仕上がっていますね!ステキです★☆
そしてオーストラリアの写真もキレイ~!!

私も今回の慶州旅行の写真集を、
saccoさんから教えていただいたこのフォトブックで
作ろうかな~って考えています♪
サイズもいろいろありましたよね♪♪
私も今後もちょくちょく活用したいな~って思います^^

一風堂おいしいですよね~♪
私も彼が日本に来たら、いろんなラーメンを食べさせるつもりですv-344

[C527] >a-co

なかなかの仕上がりでしょ??えへへ i-101
また大作に挑戦しようと思ってま~すi-234

実はね、一風堂でけっこうがっつり食べちゃったんだけど、
うちのママも用意してくれてたから、食べないわけにいかないし、
家に帰ってまた普通に1食食べましたよ~i-50
こうして、また私たちブタになっていくわけです・・・・i-280

日本語ね、がんばってもらわないとっi-235
私も韓国語がんばります~i-278
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C528] >Juncoさん

フォトブックなかなかでしょ~??
Juncoさんもぜひぜひご活用くださいi-185

きっと彼氏さんも喜びますよ~i-178
本当は、もっといっぱい写真があったので、全部入れられたら良かったんですけど、、、、なかなかそういうわけにもいかなくて。。。

また次回に向けて、いろいろ写真を集めていこうと思いますi-237

うちのKY、ラーメン大好きなんですよ~i-271
さすが、だてに太ってないです・・・・i-280(笑)
彼氏さんが来るの楽しみですね~i-233
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C533]

これが出来上がったアルバムなのねぇ~!!
すごいしっかり出来ていて、今後の2人にとってステキな宝物になるね。^^
オットケーって半泣きで喜ぶKYさん。かわいいなぁ~。
この先またいっぱい思い出ができて、アルバム2冊目もいつかできるのかもね。
写真て、その時その時の思い出を形として残しておけるものだから、いいよね。
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C536] >Yoshikaさん

なかなかの出来で私も驚きましたぁi-178
これから、コレが何冊も何冊もできればいいなぁ~i-184

写真を見れば、その瞬間に戻れるみたいに、
「あぁ、あんなことがあったね~。こんなところに行ったね♪」って
2人が歩んできた日々を形に残すのも楽しいものですねi-237

このフォトブック作ってる時、本当に楽しくてワクワクしたから、
これからもいっぱい作っていこうと思いますi-234
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/125-5b83afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KY来日1日目~プレゼント編①~

さてさて、関西空港到着後は、大阪へ向かい、私の友人Mちゃんとお茶をしました

このMちゃん、とてもマメ子で、前にもKY宛てに手紙を書いてくれたり、私がAUSにいる時もよく手紙やお菓子を送ってくれました 


どうしてもKYに会いたいと言ってくれたので、ちょこっとしか時間はありませんでしたが、紹介できました

今回もまたもや、手紙と私たちの思い出の写真をまとめて持ってきてくれまして、KYも喜んでましたぁ 


私がAUSにいる時、KYもダンボールいっぱいのお菓子を送ってくれたりしてたんですけど、Mちゃんも同じで、2人は本当に私の好きな物を知ってる人たちです・・・・ ありがたいことです


KYもがんばって、片言の日本語で話してましたけど、やっぱり私の通訳が必要なので、
「1年後には、ちゃんと日本語勉強して、もっともっといろんなこと話せるようになるから!!約束するっ!!」 って2人は指きりげんまんしてました~

KYがんばれ~



夕食は、うちのママが用意してくれてたんですけど、KYがどうしてもラーメンが食べたいと言うので、ちょっとだけ食べて帰ることにして、2人で一風堂に入りましたっ おいしかったっ


そうそう、そして私がKYに用意しておいた500日記念のプレゼント”フォトブック”を渡しましたぁ

題して、「Our HAPPY 500Days」

album2.jpg


中身をちょこっとお見せすると、、、

album1.jpg

これは、1番はじめのページで、2人が過ごしたAUS(パース・メルボルン・ゴールドコースト)の写真


それ以降は、AUS韓国日本とページを分けて、2人の思い出の写真メッセージを入れてあります

本当に絵本みたいに仕上がってて、しかもフォトブックを入れる透明のケースまでついてます


KYは、、、、言うまでもなく(笑)、大喜びで「オットケー(どうしよう)って、半泣きで叫んでました~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C523] 一風堂のラーメン良いな~

本格的なフォトブックだね~!!
これはKYじゃなくても嬉しくて半泣きになるよ(*^_^*)
こうやって2人の思い出がどんどん増えていって、それが形として
残るってすごく良いよね。

そしてMちゃんもすごく良い友達だね♪
誰か私にMちゃんのように段ボール一杯のお菓子送ってくれないかな・・・。
あっ!!私甘いもの苦手だった!!だから誰も送ってくれないのか(笑)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C524] >Dora

フォトブックなかなかよいでしょう~i-234
これからも、時々活用させてもらおうと思ってますi-184

一風堂久しぶりに行ったら、相変わらず行列できてて、やっぱりおいしかった!!
KYもかなり気に入ってたよi-271 また食べたいって言ってる~i-277

Doraには、、、ダンボールいっぱいのお菓子がダメなら、、、、
ダンボールいっぱいのドラえもんは、感激し過ぎちゃうかしら~??(笑)
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C525]

フォトブック、かなり良い仕上がりだね~♪彼も喜んだみたいで大成功のプレゼントだね!!
一風堂のラーメンの後、ちゃんとsaccoママの手料理は食べられたのかな??
1日目は空港での待ち合わせからあっという間に過ぎたみたいだけど、楽しい時間を過ごせたようで何よりです☆
彼の日本語の上達も期待できそうだね~!!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C526] ステキー!

フォトブック、すごく本格的に仕上がっていますね!ステキです★☆
そしてオーストラリアの写真もキレイ~!!

私も今回の慶州旅行の写真集を、
saccoさんから教えていただいたこのフォトブックで
作ろうかな~って考えています♪
サイズもいろいろありましたよね♪♪
私も今後もちょくちょく活用したいな~って思います^^

一風堂おいしいですよね~♪
私も彼が日本に来たら、いろんなラーメンを食べさせるつもりですv-344

[C527] >a-co

なかなかの仕上がりでしょ??えへへ i-101
また大作に挑戦しようと思ってま~すi-234

実はね、一風堂でけっこうがっつり食べちゃったんだけど、
うちのママも用意してくれてたから、食べないわけにいかないし、
家に帰ってまた普通に1食食べましたよ~i-50
こうして、また私たちブタになっていくわけです・・・・i-280

日本語ね、がんばってもらわないとっi-235
私も韓国語がんばります~i-278
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C528] >Juncoさん

フォトブックなかなかでしょ~??
Juncoさんもぜひぜひご活用くださいi-185

きっと彼氏さんも喜びますよ~i-178
本当は、もっといっぱい写真があったので、全部入れられたら良かったんですけど、、、、なかなかそういうわけにもいかなくて。。。

また次回に向けて、いろいろ写真を集めていこうと思いますi-237

うちのKY、ラーメン大好きなんですよ~i-271
さすが、だてに太ってないです・・・・i-280(笑)
彼氏さんが来るの楽しみですね~i-233
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C533]

これが出来上がったアルバムなのねぇ~!!
すごいしっかり出来ていて、今後の2人にとってステキな宝物になるね。^^
オットケーって半泣きで喜ぶKYさん。かわいいなぁ~。
この先またいっぱい思い出ができて、アルバム2冊目もいつかできるのかもね。
写真て、その時その時の思い出を形として残しておけるものだから、いいよね。
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C536] >Yoshikaさん

なかなかの出来で私も驚きましたぁi-178
これから、コレが何冊も何冊もできればいいなぁ~i-184

写真を見れば、その瞬間に戻れるみたいに、
「あぁ、あんなことがあったね~。こんなところに行ったね♪」って
2人が歩んできた日々を形に残すのも楽しいものですねi-237

このフォトブック作ってる時、本当に楽しくてワクワクしたから、
これからもいっぱい作っていこうと思いますi-234
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/125-5b83afe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

