Entries



-件のコメント

[C549] KYは臭くなかったよ~

いや~面白かった~!!
ファブリーズを直接自分に振りかけるつもりっすか(爆)
でもちゃんと自分の体臭に気を使えるって良い事だよ。
というか、臭い人に限って自分の臭いには無頓着な人が多いってのが
悲しい事実なんだけどね(泣)
でも、KYの言うとおり確かに第一印象って大切だし、恋人の友達に
会うのは変な書き方だけど、ある意味審査されるような気持ちに
なるから、自分が気になる部分をなんとか補おうと必死になるのは
わかるな~。
それに自分のためって言うより、恋人のためって言う意味合いの方が
強いだろうからね。
にしても、京都でファブリーズをKYの全身に振りかけてるsacco(笑)
ある意味他人から見たら軽いイジメだね(爆)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C550] かわいい(*^ω^*)

あ~ 彼氏サン…マジでかわいいです~

【ファブリーズ】かなりツボに嵌まりました
デオドラントスプレーじゃないところが
なんとも…す
 
saccoサン愛されてますよね~
羨ましいかぎりです
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C551]

KYさんたら、かわいいなぁ~。ぷぷぷ。
でも、匂いを気にするの、自分のためっていうよりもサッコちゃんのことを思って・・・ってところに感動~☆
優しいよね、ホントに。
サッコちゃんはそれだけKYさんに愛されているってことだね~。
やっぱりラブラブカップルだね。^^
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C552] かわいい

ふふふふ。かわいらしいKYさんi-175

韓国の人って、やたらシャワー浴びません?臭いに敏感なのかな。
一生懸命、日本語で受け答えしてくれるなんて感動[絵文字:i-237


やっぱり京都、暑いんですねi-230
来週、彼が来るので京都へ行こうかと・・・

ゆかた着たいなぁと思いながら、読みましたi-179

[C553] >Dora

KYさん、大のファブリーズ愛好家なんですi-234
韓国にも、ファブリーズあるからさ、いろんなものにふりかけまくって、使っていらっしゃいますわ~i-179

そうだよね、恋人の友達や家族に会うのって、本当ある意味、審査されるようなものだよね~。
私も初めてKYの家族や友達に会った時は、緊張したわ~i-229

KYね、ナジンやミランに会う時も、かなり気合い入ってたんだよ~i-235 「saccoの彼氏は、男前でなくちゃいけない!!」とか言って。。。。(笑)
えっ??誰のことですか??(笑)

でも、私なんてさ、KYとも気心しれてるし、だんだんだらしなくなってきてるのに、KYは私と2人だけの時でもちゃんとそういうの気にするしてるから、えらいなぁって思うよ。。。
私も女捨てないように気をつけないとっ!!(笑)
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C554] >なっきーさん

いやいや、なっきーさんも愛されてるじゃないですかぁ~i-178

ファブリーズね、、、笑えるでしょ??(笑)
デオドラントも、KYが言うには、スプレーよりスティックタイプをあらかじめつけておく方が効果的なんだとか!!

女の私より、そういうのに詳しいんです。。。。i-230
私ももう少し気を使うべきでしょうか・・・・??(笑)
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C555] >Yoshikaさん

あら、なんだかKYさん、人気急上昇ですね~i-237(笑)

KYさん、だらしないところとかももちろんあるんですけど、
匂いにだけは本当に敏感で、私も驚かされますっi-84

そうですね、本当に優しい人だと思います!
でも、それ以上におもしろいんです!(笑)いろんな意味で・・・・i-229

  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C556] >papayyaさん

うんうん、確かに朝と夜、両方シャワーしますね~i-186
まぁ、KYの場合、人よりぽっちゃりしてるからかもしれないですけど・・・・??(笑)

彼氏さん、来週来られるんですね~i-37
いいなぁ、楽しみですねi-178

京都はそうとう暑いですよ。。。。。i-1 覚悟してくださいi-181
でも、ゆかたはかなりオススメですっi-234
すっごくイイ思い出になるはずです~i-233
また日記楽しみにしてま~すi-237
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C557]

ゆかたデートの写真もとっても素敵だったよ~e-412
京都に似合うから良いね!でも、実際は38度の中で汗との戦いだったようだけれど・・・w
KYさん、においに本当に敏感なんだね~!!saccoのために・・って素敵だね~e-287
KYさんネタはとてもおもしろくて、そしてホロっと感動させてもらってますe-278
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C558] >a-co

ゆかたね、楽しかったぁi-184
もう少し涼しいと、もっといろいろ行けたんだけどね、、、
まぁ、誰か遊びに着たら、また私も着たいなぁ~i-190

KYさんね、、案外敏感なんですよ!!(笑)
全然臭くないんだけどね、、、時々「うわっ!くさっ!!」とか言って、
いじめてます。。。。(笑)本気で気にしてるみたい・・・i-229
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/128-b217aa62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KY来日2日目~Tシャツ事件編~

ゆかたdeデートを終えた私たちは、京都駅で友人カップルの待ち合わせ

ゆかたで、清水寺周辺を散策し、この日は38℃を観測した京都・・・・

汗かきまくりで、毛穴という毛穴は全部開いた感じ。。。。。(笑) ごめんなさい


しかも、バスがなかなか来ずに待ち合わせにすでに遅刻気味。。。。

そしたら、KY


「Tシャツ買いたい!!」

「え?今??時間ないよ、もう。」

「こんなに臭い格好では、会えないよ。。。。着替えたい!!」


KYって、人より太ってるせいからなのか、そういう性格なのか、自分の匂いにものすごく敏感!!
1年中、デオドラントは欠かさないし、すぐに着替えたり、ものすごく気を使ってます。
でも、実際そんなに臭くないんですよ~(男の子だから、たまに臭い時もあるけど)



「大丈夫だって!!そんなの気にする人たちじゃないから!」

「でも、、、、イヤだ。無理!どこでもいいから、Tシャツ買えるとこに連れてって。」


「もうすでに遅刻してるから、ダメだよ!そんな時間ないもん!」

「イヤだ、イヤだぁ~


「どれどれ。。。(匂ってみる・・・)」


確かにちょっと臭いけど、私もめっちゃ汗かいて臭いし、みんな同じでしょ??


「大丈夫!!そんなに匂わないから、早く行こう!!」



「じゃぁ、Tシャツが無理なら、、、、、ファブリーズ 買って!!それならいいでしょ??」


「 ファブリーズ ??(笑) もう時間ないから、それも無理!!もう、平気だってば!」


「あ~、、、、なんで~。。。。。。


まぁ、そんなこんなで、そのまま友人たちのもとへ


KY、また一生懸命、話を聞いて、一生懸命、片言の日本語で受け答え
よくがんばりましたっ


いろいろ話は尽きずに、あっという間に時間が経ってしまいました


最後にみんなで写真を撮ろうとしたんですが、、、

なぜかみんなに近づこうとしないKY。。。。


私にこっそり耳打ち


「(自分が)臭いから、近くに行けないよ。。。。」

・・・・・・。(笑)


ちゃんと友人たちにも理由を説明! 爆笑してました・・・・


もちろん、そんなことは、みんな気にせず記念撮影


楽しい時間はあっという間です

そうそう、この後、ちゃんと新しいTシャツは買ってあげましたぁ




追伸

今日のブログを書いてたら、KYから電話があったので、なんでこの日はこんなに匂いが気になったの??って聞いたんです。

「saccoの友達に会うのに、saccoの彼氏が臭いヤツだと思われたら、イヤだも~ん



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C549] KYは臭くなかったよ~

いや~面白かった~!!
ファブリーズを直接自分に振りかけるつもりっすか(爆)
でもちゃんと自分の体臭に気を使えるって良い事だよ。
というか、臭い人に限って自分の臭いには無頓着な人が多いってのが
悲しい事実なんだけどね(泣)
でも、KYの言うとおり確かに第一印象って大切だし、恋人の友達に
会うのは変な書き方だけど、ある意味審査されるような気持ちに
なるから、自分が気になる部分をなんとか補おうと必死になるのは
わかるな~。
それに自分のためって言うより、恋人のためって言う意味合いの方が
強いだろうからね。
にしても、京都でファブリーズをKYの全身に振りかけてるsacco(笑)
ある意味他人から見たら軽いイジメだね(爆)
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C550] かわいい(*^ω^*)

あ~ 彼氏サン…マジでかわいいです~

【ファブリーズ】かなりツボに嵌まりました
デオドラントスプレーじゃないところが
なんとも…す
 
saccoサン愛されてますよね~
羨ましいかぎりです
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C551]

KYさんたら、かわいいなぁ~。ぷぷぷ。
でも、匂いを気にするの、自分のためっていうよりもサッコちゃんのことを思って・・・ってところに感動~☆
優しいよね、ホントに。
サッコちゃんはそれだけKYさんに愛されているってことだね~。
やっぱりラブラブカップルだね。^^
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C552] かわいい

ふふふふ。かわいらしいKYさんi-175

韓国の人って、やたらシャワー浴びません?臭いに敏感なのかな。
一生懸命、日本語で受け答えしてくれるなんて感動[絵文字:i-237


やっぱり京都、暑いんですねi-230
来週、彼が来るので京都へ行こうかと・・・

ゆかた着たいなぁと思いながら、読みましたi-179

[C553] >Dora

KYさん、大のファブリーズ愛好家なんですi-234
韓国にも、ファブリーズあるからさ、いろんなものにふりかけまくって、使っていらっしゃいますわ~i-179

そうだよね、恋人の友達や家族に会うのって、本当ある意味、審査されるようなものだよね~。
私も初めてKYの家族や友達に会った時は、緊張したわ~i-229

KYね、ナジンやミランに会う時も、かなり気合い入ってたんだよ~i-235 「saccoの彼氏は、男前でなくちゃいけない!!」とか言って。。。。(笑)
えっ??誰のことですか??(笑)

でも、私なんてさ、KYとも気心しれてるし、だんだんだらしなくなってきてるのに、KYは私と2人だけの時でもちゃんとそういうの気にするしてるから、えらいなぁって思うよ。。。
私も女捨てないように気をつけないとっ!!(笑)
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C554] >なっきーさん

いやいや、なっきーさんも愛されてるじゃないですかぁ~i-178

ファブリーズね、、、笑えるでしょ??(笑)
デオドラントも、KYが言うには、スプレーよりスティックタイプをあらかじめつけておく方が効果的なんだとか!!

女の私より、そういうのに詳しいんです。。。。i-230
私ももう少し気を使うべきでしょうか・・・・??(笑)
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C555] >Yoshikaさん

あら、なんだかKYさん、人気急上昇ですね~i-237(笑)

KYさん、だらしないところとかももちろんあるんですけど、
匂いにだけは本当に敏感で、私も驚かされますっi-84

そうですね、本当に優しい人だと思います!
でも、それ以上におもしろいんです!(笑)いろんな意味で・・・・i-229

  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C556] >papayyaさん

うんうん、確かに朝と夜、両方シャワーしますね~i-186
まぁ、KYの場合、人よりぽっちゃりしてるからかもしれないですけど・・・・??(笑)

彼氏さん、来週来られるんですね~i-37
いいなぁ、楽しみですねi-178

京都はそうとう暑いですよ。。。。。i-1 覚悟してくださいi-181
でも、ゆかたはかなりオススメですっi-234
すっごくイイ思い出になるはずです~i-233
また日記楽しみにしてま~すi-237
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C557]

ゆかたデートの写真もとっても素敵だったよ~e-412
京都に似合うから良いね!でも、実際は38度の中で汗との戦いだったようだけれど・・・w
KYさん、においに本当に敏感なんだね~!!saccoのために・・って素敵だね~e-287
KYさんネタはとてもおもしろくて、そしてホロっと感動させてもらってますe-278
  • 2008-08-01
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C558] >a-co

ゆかたね、楽しかったぁi-184
もう少し涼しいと、もっといろいろ行けたんだけどね、、、
まぁ、誰か遊びに着たら、また私も着たいなぁ~i-190

KYさんね、、案外敏感なんですよ!!(笑)
全然臭くないんだけどね、、、時々「うわっ!くさっ!!」とか言って、
いじめてます。。。。(笑)本気で気にしてるみたい・・・i-229
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/128-b217aa62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

