Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C577]

北島やってくれたね~!休憩時間もぴったりでラッキーだったね☆
見てたら、私もマジ泳ぎ(?)したくなったよ・・w
初日の谷選手の銅メダル、残念だったけどすごいことだよね!ママになって忙しいのに、オリンピックに出られて、メダルまで取っちゃうなんて!!
オリンピックに出てる全ての選手にメダルをあげられたら良いのに・・・。しばらくはテレビの前で応援して、パワーをもらいましょう!!
韓国もすでにメダルを結構取ってるんだね!日本と韓国のメダル報告、、、毎日楽しみだね!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C578] >a-co

いやぁ、今日は本当盛り上がっちゃったねi-234
ちょうどいいタイミングで、優勝の瞬間に立ち会えた感じがして、
嬉しかったなぁ~i-199
ほんっとに強かったもんねi-203

やわらちゃんは残念だったけど、本当すごいよね~i-190
そして、ダンナさまも素敵だわ~i-189
本当、みんなにメダルがあげられたらいいのにね~i-235
私たちがテレビを通して見れる彼らの活躍なんて、ほんのほんの一瞬で、ここまで来るには、血のにじむような努力と忍耐の日々なんだろうね~。
想像もできないけど、しばらくの間は、彼らからパワーと勇気をもらいましょうi-265

しっかり応援しなくちゃねi-185
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C579] 私も一緒に叫びたかった~

北島選手は本当にすごい活躍だね!!
アテネ五輪では金メダル2個とって、今回も取るなんて。そして世界新!!
しかもメダル確実って期待されてたもんだから、その重圧は想像すらできない
ものだろうに、それでもこうやって結果を残すなんて相当な精神力だわ。
谷選手も子育ての中で今までのような練習もできなかっただろうにも関わらず、
こうやってメダルを取るんだから尊敬するよ。
ただ残念なのは、オリンピックって本当に人々に興奮と感動を与えるし、国民が
一丸となって応援できて、かつ他の国の選手に対しても素直に拍手が送れる
素晴らしい機会だから、この期間だけでも全ての選手に敬意を表して戦争を中止
してほしかったのに、ロシアとグルジアは停戦拒否だったからがっかりだよ・・・。
中国のチベット問題にしてもそうだけど、こうやって選手が長年かけてトレーニングを
積んで、晴れの舞台で力を出し切ろうとしてるのに、裏で政治的な問題だとかが
渦巻いてると、本当に悲しくなるよ。
まーとにかく、これからの日本の活躍に期待だね☆
ちなみにオーストラリアは金2個の銅3個だよ。ただ全部水泳でだけどね。
さすがビーチ文化の国だけあるわ(笑)
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C580] >Dora

なんか私のブログ、オリンピック報告になってるけど大丈夫??(笑)
まぁ、いいよね♪今だけは、この感動を共有したいわけよi-235

北島選手は、マジですごいよねi-234
ものすごい注目とプレッシャーと、そういうもの全部はねのけて、
もしくはそれをパワーに変えて、最強の泳ぎを見せてくれたもんねi-237
本当、嬉しいねi-189 
やわらちゃんもねぇ、本当子育てと練習の両立すごいよね。
ダンナさんが、僕には金色に輝いてみえます!ってコメントしてたけど、
本当その通りだと思うよ~。もうあっぱれですよ~i-184

今回のオリンピックって本当にいろんな意味で注目されてて、
開催までにもいろんなことがあったでしょ??
聖火リレーとかも大荒れだったしさ。。。。i-195
でも、ほんっとオリンピックと、政治的な問題は切り離してほしいよ。
この4年に1回のこの日のために努力を積み重ねてる人たちがいるんだから、それを別の目的に使うのは、やめてほしいね。
せめて、この期間だけは、みんなでオリンピックを守ろうよ。平和に過ごそうよ~i-240

AUSも頑張ってるね~!!日本にいるとやっぱり日本の成績しかわからないから、こうしていろいろ聞くと世界中で盛り上がってるんだなぁって嬉しい気持ちになるねi-178
まだまだ、応援がんばりましょ~i-189
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/133-0ea6a600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金メダル

やりましたぁ~ 北島選手

やってくれましたね、この人は!!やっぱり 


水泳・男子平泳ぎ100mの決勝の瞬間、仕事の休憩中で、みんなでテレビにかじりついてました

圧倒的な強さで、世界新記録の正真正銘の金メダル

休憩室中、歓声拍手ですごいことに・・・・、仕事中ですが。。。


マジで、超気持ちイイ~


韓国もかなり好調のようで、アーチェリーで男女ともに金メダル獲得だって

女子は6大会連続の金メダルらしいです


まだまだ負けてられないよ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C577]

北島やってくれたね~!休憩時間もぴったりでラッキーだったね☆
見てたら、私もマジ泳ぎ(?)したくなったよ・・w
初日の谷選手の銅メダル、残念だったけどすごいことだよね!ママになって忙しいのに、オリンピックに出られて、メダルまで取っちゃうなんて!!
オリンピックに出てる全ての選手にメダルをあげられたら良いのに・・・。しばらくはテレビの前で応援して、パワーをもらいましょう!!
韓国もすでにメダルを結構取ってるんだね!日本と韓国のメダル報告、、、毎日楽しみだね!
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C578] >a-co

いやぁ、今日は本当盛り上がっちゃったねi-234
ちょうどいいタイミングで、優勝の瞬間に立ち会えた感じがして、
嬉しかったなぁ~i-199
ほんっとに強かったもんねi-203

やわらちゃんは残念だったけど、本当すごいよね~i-190
そして、ダンナさまも素敵だわ~i-189
本当、みんなにメダルがあげられたらいいのにね~i-235
私たちがテレビを通して見れる彼らの活躍なんて、ほんのほんの一瞬で、ここまで来るには、血のにじむような努力と忍耐の日々なんだろうね~。
想像もできないけど、しばらくの間は、彼らからパワーと勇気をもらいましょうi-265

しっかり応援しなくちゃねi-185
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C579] 私も一緒に叫びたかった~

北島選手は本当にすごい活躍だね!!
アテネ五輪では金メダル2個とって、今回も取るなんて。そして世界新!!
しかもメダル確実って期待されてたもんだから、その重圧は想像すらできない
ものだろうに、それでもこうやって結果を残すなんて相当な精神力だわ。
谷選手も子育ての中で今までのような練習もできなかっただろうにも関わらず、
こうやってメダルを取るんだから尊敬するよ。
ただ残念なのは、オリンピックって本当に人々に興奮と感動を与えるし、国民が
一丸となって応援できて、かつ他の国の選手に対しても素直に拍手が送れる
素晴らしい機会だから、この期間だけでも全ての選手に敬意を表して戦争を中止
してほしかったのに、ロシアとグルジアは停戦拒否だったからがっかりだよ・・・。
中国のチベット問題にしてもそうだけど、こうやって選手が長年かけてトレーニングを
積んで、晴れの舞台で力を出し切ろうとしてるのに、裏で政治的な問題だとかが
渦巻いてると、本当に悲しくなるよ。
まーとにかく、これからの日本の活躍に期待だね☆
ちなみにオーストラリアは金2個の銅3個だよ。ただ全部水泳でだけどね。
さすがビーチ文化の国だけあるわ(笑)
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C580] >Dora

なんか私のブログ、オリンピック報告になってるけど大丈夫??(笑)
まぁ、いいよね♪今だけは、この感動を共有したいわけよi-235

北島選手は、マジですごいよねi-234
ものすごい注目とプレッシャーと、そういうもの全部はねのけて、
もしくはそれをパワーに変えて、最強の泳ぎを見せてくれたもんねi-237
本当、嬉しいねi-189 
やわらちゃんもねぇ、本当子育てと練習の両立すごいよね。
ダンナさんが、僕には金色に輝いてみえます!ってコメントしてたけど、
本当その通りだと思うよ~。もうあっぱれですよ~i-184

今回のオリンピックって本当にいろんな意味で注目されてて、
開催までにもいろんなことがあったでしょ??
聖火リレーとかも大荒れだったしさ。。。。i-195
でも、ほんっとオリンピックと、政治的な問題は切り離してほしいよ。
この4年に1回のこの日のために努力を積み重ねてる人たちがいるんだから、それを別の目的に使うのは、やめてほしいね。
せめて、この期間だけは、みんなでオリンピックを守ろうよ。平和に過ごそうよ~i-240

AUSも頑張ってるね~!!日本にいるとやっぱり日本の成績しかわからないから、こうしていろいろ聞くと世界中で盛り上がってるんだなぁって嬉しい気持ちになるねi-178
まだまだ、応援がんばりましょ~i-189
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/133-0ea6a600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

