Entries



-件のコメント

[C587] こんにちは

以前北海道のトピでコメントさせていただいたchakkiです。
そうですよね~!絶対日本を応援しますよね!!!(笑)
野球は残念ながら負けてしまいましたが。
彼氏が韓国人だからって、気持ちは揺らぎませんよね^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : chakki
  • URL
  • 編集

[C588] 残念!!

野球は日本が負けちゃったみたいだね(T_T)
でも韓国も野球強いからしょうがないよね。
私は試合は見てないけど、きっと良い試合だったんだろうなって思うよ。
今回はなんせ家にテレビがないもんだから、私の中では盛り上がりにかけてる
けど、北島選手の平泳ぎ200mの決勝は実習中だったから、休憩室のテレビを
チラ見して応援したよ(笑)
もう金を取った時には一人拍手だし、メダル授与の時も拍手☆☆
ただメダル授与の君が代で、久々に聞いた国歌の暗さにちょっと恥ずかしかった~。
だって他の国のはとても明るい感じなのに、日本だけまるで負けた時のような
暗い感じなんだもん。
そろそろ国歌を考え直すべきではないのかなと思ったオリンピックでした(^_^.)
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C589] 残念

残念ながら日本は負けちゃいましたね
私ももちろん日本を応援してましたヨ

私はオリンピックに出る選手自体がスゴイと思っているので
どこの国がメダルを取っても『すごいね~』で済んでますが
カップルによっては大変らしいですよね
saccoさん達は大丈夫ですかー?
…って、彼氏サン優しい方だから大丈夫ですよね
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C590]

オリンピック一色に染まっている今日この頃だね!!
本当に卓球すごかったね!みんな本当にすごいね!!Saccoは昨日仕事中もオリンピックがメインだったよねw
レスリングは女子4人メダル獲得、すごいね~♪浜口が銅メダル決まった後、金メダルを取ったかのような喜びようですごかったわ!!やったね~!!!!一人で部屋でオリンピック観戦・・・盛り上がりにかけますが・・・!?
昨日の野球は残念やったね・・。先制したのに・・・やられた~。。。韓国強い!!
でも、まだ予選だから、この後頑張ってWBCの時みたいに最後は日本が1位になれたら良いな☆まだまだテレビの前で応援を頑張ろう!


  • 2008-08-17
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C591] >chakkiさん

昨日の野球は、本当に残念というか悔しかった。。。
日本のミスが目立ちましたね~・・・i-195

彼氏が韓国人だからなのか、韓国に揺らぐどころか、
余計に敵対心が強くなりますよっ!!(笑)
って、私かわいくないです~i-229
他の国と韓国が戦ってたら応援できるけど、
日韓対決は、絶対日本を応援します!これは一生変わらない!
と思います。。。i-201
負けず嫌いなんで・・・
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C592] >Dora

昨日の野球はね、イイ試合というか、日本のエラーのせいで
負けたのよ。。。。我が家では、ヤジ飛びまくりっ!!(笑)
やっぱり星野JAPANは、ものすごい期待されてるし、
それだけの実力があるから、そのプレッシャーをはねのけて、
がんばらないと、国民は満足しないだろうね~i-195

それに日本は野球大国で強いから、世界中が日本対策して挑んで
くるから、簡単には勝たせてもらえないしね!
柔道とかレスリングもそうだよね~i-238

でもメダルを取るのと取れないのとでは、本当に雲泥の差で、
選手の明暗を分けてしまうのは、酷だよね・・・・i-201
みんながんばってるし、メダルには代えがたい勇気や感動を
もらってるから、本当に感謝したい気持ちですわよi-178
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C593] >なっきーさん

私は負けず嫌いなので、オリンピック始まってから、
なんとなく、雰囲気悪くなってますね・・・・i-195
KYは、そういう意味では大人なので、日本も応援してくれてるけど、
私は子供なので、何としても負けたくないっ!!
って思っちゃいますね~i-229

でも、忘れっぽいんで、すぐに負けたことすら忘れてますけど。。。
とにかく、精いっぱい日本を応援したいですね~i-234
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C594] >a-co

本当、卓球は燃えたわ~i-233
卓球がこんなにおもしろいなんて知らなかった!!
本当に、男女ともに実力以上の成果を出してくれたし、
本当に本当に大健闘で、感動したもんっi-241
気持ちでは全然負けてなかったしねi-185 
メダルは取れなかったけど、本当にそれ以上の感動を与えてもらったと思うよ~i-178

今日もだいぶテレビにかじりついて、応援してたよ~i-197
レスリングは、4人ともがんばってくれたよね~i-237
浜口親子も、見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうよi-235

まだまだあと1週間、精いっぱい応援しましょうi-265
野球も次の韓国戦は、勝たせてもらいますよi-203
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/136-4fbb59fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大激戦!

いやぁ~、今日は卓球に燃えました

男女ともに団体で、本当にイイ試合をしてくれました
愛ちゃん率いる女子も、敗者復活戦から3位決定戦まで、上り詰めてきました

男子は準決勝まで勝ち上がり、それだけでもすごいのに、
本当に手に汗にぎる素晴らしい試合展開で、結果的には負けてしまったけど、
気持ちでは全然負けてなかったし、本当にかっこよかった


こんなに真剣に卓球の試合見たことなかったけど、男女ともに本当に
メダルを取るに匹敵するくらいの、本当にすごい試合っ


今日は仕事だったので、テレビは見れなかったけど、インターネットで逐一実況中継してくれる掲示板があったので、それをずっとチェックしながら、、、仕事してました・・・

1人でかなり興奮しましたっ 仕事中ですけど・・・なにか??(笑)


男女ともに明日以降、3位決定戦に向けてまだまだがんばってほしいです


今日は他にも女子レスリングで、吉田選手の、伊調選手の、本当にかっこよかったぁ~


そして、なんと言っても野球の日韓因縁の対決も見ものですね~

日本と韓国どっち応援するの??って時々聞かれるんですけど、、、、


もちろん!!日本に決まってますっ!!!!! 


星野JAPAN、本当に期待してます!がんばれっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C587] こんにちは

以前北海道のトピでコメントさせていただいたchakkiです。
そうですよね~!絶対日本を応援しますよね!!!(笑)
野球は残念ながら負けてしまいましたが。
彼氏が韓国人だからって、気持ちは揺らぎませんよね^^
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : chakki
  • URL
  • 編集

[C588] 残念!!

野球は日本が負けちゃったみたいだね(T_T)
でも韓国も野球強いからしょうがないよね。
私は試合は見てないけど、きっと良い試合だったんだろうなって思うよ。
今回はなんせ家にテレビがないもんだから、私の中では盛り上がりにかけてる
けど、北島選手の平泳ぎ200mの決勝は実習中だったから、休憩室のテレビを
チラ見して応援したよ(笑)
もう金を取った時には一人拍手だし、メダル授与の時も拍手☆☆
ただメダル授与の君が代で、久々に聞いた国歌の暗さにちょっと恥ずかしかった~。
だって他の国のはとても明るい感じなのに、日本だけまるで負けた時のような
暗い感じなんだもん。
そろそろ国歌を考え直すべきではないのかなと思ったオリンピックでした(^_^.)
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C589] 残念

残念ながら日本は負けちゃいましたね
私ももちろん日本を応援してましたヨ

私はオリンピックに出る選手自体がスゴイと思っているので
どこの国がメダルを取っても『すごいね~』で済んでますが
カップルによっては大変らしいですよね
saccoさん達は大丈夫ですかー?
…って、彼氏サン優しい方だから大丈夫ですよね
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C590]

オリンピック一色に染まっている今日この頃だね!!
本当に卓球すごかったね!みんな本当にすごいね!!Saccoは昨日仕事中もオリンピックがメインだったよねw
レスリングは女子4人メダル獲得、すごいね~♪浜口が銅メダル決まった後、金メダルを取ったかのような喜びようですごかったわ!!やったね~!!!!一人で部屋でオリンピック観戦・・・盛り上がりにかけますが・・・!?
昨日の野球は残念やったね・・。先制したのに・・・やられた~。。。韓国強い!!
でも、まだ予選だから、この後頑張ってWBCの時みたいに最後は日本が1位になれたら良いな☆まだまだテレビの前で応援を頑張ろう!


  • 2008-08-17
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C591] >chakkiさん

昨日の野球は、本当に残念というか悔しかった。。。
日本のミスが目立ちましたね~・・・i-195

彼氏が韓国人だからなのか、韓国に揺らぐどころか、
余計に敵対心が強くなりますよっ!!(笑)
って、私かわいくないです~i-229
他の国と韓国が戦ってたら応援できるけど、
日韓対決は、絶対日本を応援します!これは一生変わらない!
と思います。。。i-201
負けず嫌いなんで・・・
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C592] >Dora

昨日の野球はね、イイ試合というか、日本のエラーのせいで
負けたのよ。。。。我が家では、ヤジ飛びまくりっ!!(笑)
やっぱり星野JAPANは、ものすごい期待されてるし、
それだけの実力があるから、そのプレッシャーをはねのけて、
がんばらないと、国民は満足しないだろうね~i-195

それに日本は野球大国で強いから、世界中が日本対策して挑んで
くるから、簡単には勝たせてもらえないしね!
柔道とかレスリングもそうだよね~i-238

でもメダルを取るのと取れないのとでは、本当に雲泥の差で、
選手の明暗を分けてしまうのは、酷だよね・・・・i-201
みんながんばってるし、メダルには代えがたい勇気や感動を
もらってるから、本当に感謝したい気持ちですわよi-178
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C593] >なっきーさん

私は負けず嫌いなので、オリンピック始まってから、
なんとなく、雰囲気悪くなってますね・・・・i-195
KYは、そういう意味では大人なので、日本も応援してくれてるけど、
私は子供なので、何としても負けたくないっ!!
って思っちゃいますね~i-229

でも、忘れっぽいんで、すぐに負けたことすら忘れてますけど。。。
とにかく、精いっぱい日本を応援したいですね~i-234
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C594] >a-co

本当、卓球は燃えたわ~i-233
卓球がこんなにおもしろいなんて知らなかった!!
本当に、男女ともに実力以上の成果を出してくれたし、
本当に本当に大健闘で、感動したもんっi-241
気持ちでは全然負けてなかったしねi-185 
メダルは取れなかったけど、本当にそれ以上の感動を与えてもらったと思うよ~i-178

今日もだいぶテレビにかじりついて、応援してたよ~i-197
レスリングは、4人ともがんばってくれたよね~i-237
浜口親子も、見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃうよi-235

まだまだあと1週間、精いっぱい応援しましょうi-265
野球も次の韓国戦は、勝たせてもらいますよi-203
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/136-4fbb59fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

