Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C599] もう言葉すら出ないくらいの感動だよね♪

私も今日の朝にネットのニュースで知って、朝からHappyだったよ♪
特にチームのエースである上野投手の精神力には驚かされたよ!!
あんな大舞台で、しかもメダルがかかる試合で投げ切ったんだからさ。
なんだかオリンピックは本当に今まで頑張ってきた選手たちの活躍の場だから、
メダルを取った選手もそうでない選手も皆すごいの一言に尽きるよ!
でもそれに反して、メダル確実と言われてた選手や前回でメダル取った選手が
本番でダメだった時の、心ないニュースの言葉には本当に残念で・・・。
オリンピックに出るだけでも素晴らしい事なのに、こうやって結果が残せないから
と寄ってたかって叩くマスコミには本当にうんざりだなって思うよ。
それにしても、オリンピックに出た全ての選手に今はお疲れ様☆って伝えたいね!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C600] >Dora

本当に感動だったよね~i-241
ずっと苦しい試合が続いてたし、少しも気を抜けない日々だったと
思うけど、その中でのこの金メダルは、本当に輝かしいものだと
思ったよ~i-190

確かに、報道の反応は、メダルを取るのと取らないとのでは
明暗を分けるよね、、、。
本当は、みんな全員ものすっごい努力してるんだから、
それはメダル以上の賞賛に値いするものなのにね~i-181

まぁ、それをどういうふうに受け取っていくかは、私たちがちゃんと自分で判断するべきだし、目には見えなくても、いろんなところでその人たちの努力は報われたり、誰かに勇気や感動を与えてるんだと思うんだよ。

例えば誰も褒めてくれなくても、自分の本当に大切な人たちがそれを理解してくれるだけで、心は報われるような気もするし、、、って何が言いたいかわからなくなってきた。。。(笑)
少なくても私はそうだなぁと思う。みんなに認めてもらう必要なんてなくて、たった1人の大切な人に受け入れてもらえる、そのことで心は本当に救われる。
自分も誰かのそのたった1人になれるといいんだけどね~i-198
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C602]

女子ソフト、今回で競技打ち止めだっただけに、有終の美を飾れて本当に喜ばしい限り!!(^▽^)

因みに…(確か、決勝で最初のヒットを打った)狩野選手と以前飲みに行った事のある人物がうちの職場の部署に居た事が発覚?!v-12すごくない??
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C603] >かなやん

本当に感動したし、彼女たちの気迫が感じられたよね~i-234

選手と一緒に飲みに行ったってすごいね!!
どんなつながりで??
本当、世間って狭いから驚くよね~i-229
悪いことは、できません・・・・i-198(笑)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C605] やったー!

ホント大感動でしたi-189
オリンピックには殆ど興味のない私ですが
唯一、ソフトボールだけは別!!
学生時代、部活がソフトボールでしたので
やっぱり、何かって言うと気になったりしますi-179
某局でコメンテーターが言って居ましたが・・

今回、感動を与えてくれてるのは女性!!

ホントですね! 日々の努力だけじゃなく
勝負は時の運な場合もありますが・・
その運をも味方に付けた人達なんだな~って
改めて思いましたi-190
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C606] >なっきーさん

いやぁ、なっきーさんもソフト少女だったんですね~!!
かっこいい~i-237
私は、全然運動できないんで、羨ましいかぎりです♪
体育会系女子、憧れますi-237

それに、今回は本当に女性アスリートが、とってもがんばってたし、勇気をたくさんもらいましたね~!
私もがんばらなくっちゃって!!

がんばってる人って、本当にうつくしいi-189
何よりも輝いてますi-189
私もまだまだ輝きたいなぁ~i-234
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/138-1da49258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勇気と感動

女子ソフトボール悲願金メダルとりました~


もうほんっとに感動、感激でしたね

昨日は残業になってしまって、一刻も早く家に帰って、生で勝利の瞬間を見たくて、、、、
必死だったんですけど、、、、

なんとか、最後の瞬間には間に合いましたっ


もう本当に、嬉しくて感動で、うちのお母さんと泣いてしまいました


決して楽ではない道のりで、何度も何度もピンチはあったけど、
チーム力というのか、信じる気持ち、これまでの選手たちの努力が実ったんでしょうね

準決勝では1日2試合の延長戦を投げきり、続けて決勝と3連投した上野選手も言ってたけど、

「気持ちが強い人が、最後には勝つんだって、実感しました!」って。


確かに、決勝のアメリカは常勝チームで強いし、オーストラリアも強豪、実力の差なんて
本当に紙一重だと思うんですよね。

でも、最後に勝つのは、信じる力なんだって、本当に気持ちでは、どこの国にも負けてなかった!
だから、手にした金メダルなんですよね~


マジで、感動しました!それ以外の言葉は見つからないくらい・・・・


ソフトボールだけじゃなくて、オリンピックに出てる選手みんな、メダルを取った人もそうでない人も、
本当に信じられないくらい練習して、努力して、この舞台に立ってるんですよね~。

本当にすごいな かっこいい~


こういう人たちを見てると自分もがんばらないとって思いますね、単純なんで・・・

私は、何かすごいことができるわけでもないし、人に誇れることなんてないけど、
ただ自分にできること自分が立ってる舞台で、一生懸命努力すること

本当に当たり前のことなのに、すぐに忘れちゃうんですよね~。。。


さて、頑張ろう!少し前に進めるように・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C599] もう言葉すら出ないくらいの感動だよね♪

私も今日の朝にネットのニュースで知って、朝からHappyだったよ♪
特にチームのエースである上野投手の精神力には驚かされたよ!!
あんな大舞台で、しかもメダルがかかる試合で投げ切ったんだからさ。
なんだかオリンピックは本当に今まで頑張ってきた選手たちの活躍の場だから、
メダルを取った選手もそうでない選手も皆すごいの一言に尽きるよ!
でもそれに反して、メダル確実と言われてた選手や前回でメダル取った選手が
本番でダメだった時の、心ないニュースの言葉には本当に残念で・・・。
オリンピックに出るだけでも素晴らしい事なのに、こうやって結果が残せないから
と寄ってたかって叩くマスコミには本当にうんざりだなって思うよ。
それにしても、オリンピックに出た全ての選手に今はお疲れ様☆って伝えたいね!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C600] >Dora

本当に感動だったよね~i-241
ずっと苦しい試合が続いてたし、少しも気を抜けない日々だったと
思うけど、その中でのこの金メダルは、本当に輝かしいものだと
思ったよ~i-190

確かに、報道の反応は、メダルを取るのと取らないとのでは
明暗を分けるよね、、、。
本当は、みんな全員ものすっごい努力してるんだから、
それはメダル以上の賞賛に値いするものなのにね~i-181

まぁ、それをどういうふうに受け取っていくかは、私たちがちゃんと自分で判断するべきだし、目には見えなくても、いろんなところでその人たちの努力は報われたり、誰かに勇気や感動を与えてるんだと思うんだよ。

例えば誰も褒めてくれなくても、自分の本当に大切な人たちがそれを理解してくれるだけで、心は報われるような気もするし、、、って何が言いたいかわからなくなってきた。。。(笑)
少なくても私はそうだなぁと思う。みんなに認めてもらう必要なんてなくて、たった1人の大切な人に受け入れてもらえる、そのことで心は本当に救われる。
自分も誰かのそのたった1人になれるといいんだけどね~i-198
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C602]

女子ソフト、今回で競技打ち止めだっただけに、有終の美を飾れて本当に喜ばしい限り!!(^▽^)

因みに…(確か、決勝で最初のヒットを打った)狩野選手と以前飲みに行った事のある人物がうちの職場の部署に居た事が発覚?!v-12すごくない??
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C603] >かなやん

本当に感動したし、彼女たちの気迫が感じられたよね~i-234

選手と一緒に飲みに行ったってすごいね!!
どんなつながりで??
本当、世間って狭いから驚くよね~i-229
悪いことは、できません・・・・i-198(笑)
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C605] やったー!

ホント大感動でしたi-189
オリンピックには殆ど興味のない私ですが
唯一、ソフトボールだけは別!!
学生時代、部活がソフトボールでしたので
やっぱり、何かって言うと気になったりしますi-179
某局でコメンテーターが言って居ましたが・・

今回、感動を与えてくれてるのは女性!!

ホントですね! 日々の努力だけじゃなく
勝負は時の運な場合もありますが・・
その運をも味方に付けた人達なんだな~って
改めて思いましたi-190
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C606] >なっきーさん

いやぁ、なっきーさんもソフト少女だったんですね~!!
かっこいい~i-237
私は、全然運動できないんで、羨ましいかぎりです♪
体育会系女子、憧れますi-237

それに、今回は本当に女性アスリートが、とってもがんばってたし、勇気をたくさんもらいましたね~!
私もがんばらなくっちゃって!!

がんばってる人って、本当にうつくしいi-189
何よりも輝いてますi-189
私もまだまだ輝きたいなぁ~i-234
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/138-1da49258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

