Entries



-件のコメント

[C607] いやん♪

超ラブラブやなぁo(><)oA~Zまでって彼は沢山saccoを表現できるって事よね☆素敵やわぁ♪
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C608] >miyuki

いやいや・・・i-229
miyukiちゃんのダンナさまも、やってくれるはず!
あなたたちもラブラブじゃないの~i-178
知ってますわよ、わたくしi-237
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C609] なかなか文才能力ありますな~

デザインが変わってたから、開けた瞬間に思わず「ウオッ!?」って
叫んでしまったよ(笑)
それにしてもKYはまめだね~。
saccoも忘れてた宿題をちゃんとやってるんだから!
私もそのマメさが欲しいよ(^_^;)
あいうえお(A to Z)作文は、KY作ったやつの方がうまくsaccoの特徴を
表してるかも☆ って勝ち負けきめてるんじゃないか(笑)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C610] >Dora

新しいデザインに変えたの!どう??
前の方がいいかな・・・・??率直な意見を!
時々新作をチェックして、変えるかどうか迷うんだけど、
イメージとかもあるし、変えない方がいいな?って思って。
でも、久しぶりに私好みを見つけたから、気分転換に変えてみた!

KYね、マメだよね~i-234
多分、すぐやらないと忘れちゃうタイプなんだよねi-229
でも、なかなか重い腰をあげない時もあるけど・・・・。
それは、お互い様ね~i-238

KYの方が、文才あるかな??(笑)
英語だしね、KYの方が大変だったと思うよi-201
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C616]

ホントにおもしろカップルだよねぇ~2人は。^^
お互いに真面目に考えちゃうところもかわいいし、好きだなぁ~♪

[C619]

案外、私たち根が真面目なんでしょうか??(笑)

いえいえ、ただ暇なだけです・・・i-229
これね、ハングルでやったら、単語の勉強になるかもですね!!
ちょっとやってみようかな・・・?

  • 2008-08-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/140-cda20d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あいうえお作文

また、おバカップルっぷりを披露してもよろしいでしょうか・・・??

もう、うんざり・・・??そんな声も聞こえてきそうなんですけど、
まぁ、それは聞かないふりをして。。。


KYは、機嫌の良い私を タイプA、機嫌が悪かったり不安定な時の私を タイプBと呼んでます。

AB型だからかな??(笑)まぁ、人間誰でも多面性があるとは、思うんですけど・・・
ところが、うちのKYさんは、まったく多面性ありません。
機嫌で、左右されるってことがなくて、いつも同じテンションです


どんな時もドーンとしてるというか、いつも同じ笑顔で、迎えてくれる人です。
きっと私はKYのそういう所に、安心やすらぎをもらってるんだと思います


先日の電話での会話。

「今日はタイプA??」

「ううん。」

「タイプB??」

「ううん。」

「え??じゃぁ、タイプC??(笑)」

「うん!」

「そっか、saccoは、26タイプ(アルファベットの数)あるんだった!!」

「え、そんなに!?じゃぁ、全部言ってみて!宿題ね~」


それから2日後、私はそんな宿題だしたこと忘れてたんですが、KYちゃんとやってくれました!
A~Zまで全部、その頭文字から始まる単語で、私を表現してくれましたっ
全部披露すると長いので、いくつかご紹介


Q : Queen Sacco (and I'm your servant) 
  = クイーン sacco (KYは、家来) 

T : Terrible Sacco (only in the morning after crying) 
  = ひどい(醜い) sacco (泣いた次の日の朝だけ)

V : the VERY Sacco (Yes, you are the very girl I was looking for) 
  = まさに sacco (そう、まさに探していた女の子)

Z : ZZZ Sacco (Sleeping Sacco) 
  =  sacco (寝ている sacco)


ということで、私はお返しにあいうえおで表現してみました


 : さむい KY (冗談がさむい・・)

 : 世界で1番 KY (バカ??)

 : つが言えない KY

 : まっすぐな KY




ね??おバカでしょ??(笑) 私たち暇でしょ??(爆)
KYの日本語のボキャが少しでも増えるといいなと思ったけど、あんまり役に立たないかも・・

でも、案外コレおもしろいので、みなさんも暇があればやってみてくださ~い



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C607] いやん♪

超ラブラブやなぁo(><)oA~Zまでって彼は沢山saccoを表現できるって事よね☆素敵やわぁ♪
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C608] >miyuki

いやいや・・・i-229
miyukiちゃんのダンナさまも、やってくれるはず!
あなたたちもラブラブじゃないの~i-178
知ってますわよ、わたくしi-237
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C609] なかなか文才能力ありますな~

デザインが変わってたから、開けた瞬間に思わず「ウオッ!?」って
叫んでしまったよ(笑)
それにしてもKYはまめだね~。
saccoも忘れてた宿題をちゃんとやってるんだから!
私もそのマメさが欲しいよ(^_^;)
あいうえお(A to Z)作文は、KY作ったやつの方がうまくsaccoの特徴を
表してるかも☆ って勝ち負けきめてるんじゃないか(笑)
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C610] >Dora

新しいデザインに変えたの!どう??
前の方がいいかな・・・・??率直な意見を!
時々新作をチェックして、変えるかどうか迷うんだけど、
イメージとかもあるし、変えない方がいいな?って思って。
でも、久しぶりに私好みを見つけたから、気分転換に変えてみた!

KYね、マメだよね~i-234
多分、すぐやらないと忘れちゃうタイプなんだよねi-229
でも、なかなか重い腰をあげない時もあるけど・・・・。
それは、お互い様ね~i-238

KYの方が、文才あるかな??(笑)
英語だしね、KYの方が大変だったと思うよi-201
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C616]

ホントにおもしろカップルだよねぇ~2人は。^^
お互いに真面目に考えちゃうところもかわいいし、好きだなぁ~♪

[C619]

案外、私たち根が真面目なんでしょうか??(笑)

いえいえ、ただ暇なだけです・・・i-229
これね、ハングルでやったら、単語の勉強になるかもですね!!
ちょっとやってみようかな・・・?

  • 2008-08-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/140-cda20d0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

