Entries



-件のコメント

[C611]

確かにソフトも感動しましたが、自分の期待以上の結果を出して感激したのは、男子100m×4リレーε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛v-82

メダル有力チームが軒並み予選でバトンミス敗退したとは言え、“運も実力のうち”。
これまで世界の大舞台で散々辛酸を舐めて来た、朝原・末續の両選手の努力が、(選手生活)最後の最後でやっと報われたんではないかと…v-20
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C612] おいらは何よりも開会式が見たかった…

オリンピックとうとう終わっちゃいましたな~。
4年に一度の祭典もあっという間に過ぎて、また4年後のおたのしみか。
結局私が唯一見たのは、北島選手の200メートル平泳ぎの決勝だけ
だったよ。しかも実習中(笑)
と言っても、上手い具合に偶然その日に実習があって、かつたまたま見る
時間が実習中にあったんだから、本当にナイスタイミングって感じだったわ☆

ところでデザインの感想ですが…率直に素直に感想を述べるとするならば、
前の方が私は良いかなって思うんだけど…。
なんだか前の方がsacco!って感じが出てたような気がするんだよね~。
単に見慣れてただけなのかもしれんけどね( ^^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C613] >かなやん

そうだよね♪400mリレーも日本人初の快挙だったよね!
最後に感動させてもらいましたi-203

リレーは、バトンパスも競技のうちの重要な位置付けだから、
それをうまく成功させることも、運ではなく、練習と実力の
成果なんだと、解説者の方が言ってたよ~i-234

やっぱり今回も、感動いっぱいのオリンピックだったねi-178
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C614] >Dora

あっという間に終わっちゃったね・・・i-181
本当に、開会式は素敵だったよ~i-189
さすが中国って感じでしたi-237
私もね、水泳は北島選手の100mと、リレーは生で見れたんだよ!
なんか、本当に気持ちよさそうで、うらやましかったなぁi-185

え??これ、あんまり??前のに変えようかな??(笑)
このテンプレートにしてから、開けるのに微妙な間があるんだよ。
なんでかな??重いのかな・・・??
まぁ、気が向いたら、また変えます!!
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C617]

終わっちゃったね~オリンピック。
何だか気が抜けちゃうな。笑
でも、今度は障害者のパラリンピックが始まったよ~☆
こちらも頑張ってほしいね。

[C620] >Yoshikaさん

本当に終わっちゃいましたね、、、あっという間でしたi-181
パラリンピックも応援しなくっちゃなぁ~i-190

Yoshikaさんたちは北京にお住まいだし、もっとちがった思い入れもおあいだと思います!
野球の観戦も、本当にうらやましかったです~i-184

2016年は、東京で開催されるかもしれないし、その時は行けたらいいけど・・・i-234
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C621] お~!!

デザインを前のに戻したんだね(*^_^*)
やっぱりこっちの方が何だか落ち着くんだな(笑)
今回もページを開いた時にあまりにも自然過ぎて、デザインが戻ってた事にすら
気付かなかったくらいだし(^_^;)
このタイトルの所の男の子と女の子が、何となくsaccoとKYに見えてきたんだよね。
似てはいないんだけど、このほのぼのとした雰囲気が何となく2人ぽくって。
また良いのを見つけたら、私がピーコ並の辛口コメント入れるからね☆
  ↑ってピーコってもう古いかな?(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C622] >Dora

前のテンプレートも割りと気に入ってたんだけど、
開くのが遅いの。。。。重かったのかな??

やっぱりこっちの方が落ち着くね!
気に入らない点もあるんだけど、愛着もあるしねi-278
また、気に入ったのがあったら、時々変えてみますi-235

ピーコの辛口チェック、確かに最近見ないな。。。i-229
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/141-d73aad60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリンピック閉幕

なかなか、熱く燃えた北京オリンピックもついに閉幕。。。。

これから、(仕事中の)楽しみがなくなるなぁ~

最近めっきり涼しくなったし、も終わりって気がしてきました。
またぶり返すかもしれないけど・・・・


とにかく、今回も本当にたっくさん感動をもらったなぁと思います
がんばった選手たちに感謝です


そこで、、、、、

北京オリンピック 勝手に 感動ランキング~ 


第3位 競泳

北島選手の金メダル2連覇を始め、背泳ぎ、リレーいろいろあったけど、
なんか、みんな気持ち良さそうに泳いでて気持ち良さそうだったぁ~


第2位 

個人的にかなり見てました~
今まで福原愛ちゃんくらいしか知らなかったし、ルールも試合すらちゃんと見たことなかった。
でも、男子も女子も、特に団体戦で、ものすごい白熱の試合を見せてくれました
メダルは取れなかったけど、まだ若い選手たち、これからが楽しみな競技です


そして、栄光第1位は、、、、、


やっぱりソフトボールです


もうこれは、本当にただただ感動の一言ですね~
彼女たちの勇姿に、日本中が心を打たれたんじゃないでしょうか~
チームワークとか、信じる力とか、逆境に立ってもあきらめない強さとか、
本当にいろんなことを証明してくれたなぁと思います


これは、ただの私のかなり個人的な、独断と偏見で決めたランキングですが。
本当に本当に、みんなかっこよかったです~

感動をありがとうございました


みなさんは、どの競技が心に残ってますか??
感動をわけてくださいね~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C611]

確かにソフトも感動しましたが、自分の期待以上の結果を出して感激したのは、男子100m×4リレーε=ε=ε=ε=┏( ・∀・)┛v-82

メダル有力チームが軒並み予選でバトンミス敗退したとは言え、“運も実力のうち”。
これまで世界の大舞台で散々辛酸を舐めて来た、朝原・末續の両選手の努力が、(選手生活)最後の最後でやっと報われたんではないかと…v-20
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C612] おいらは何よりも開会式が見たかった…

オリンピックとうとう終わっちゃいましたな~。
4年に一度の祭典もあっという間に過ぎて、また4年後のおたのしみか。
結局私が唯一見たのは、北島選手の200メートル平泳ぎの決勝だけ
だったよ。しかも実習中(笑)
と言っても、上手い具合に偶然その日に実習があって、かつたまたま見る
時間が実習中にあったんだから、本当にナイスタイミングって感じだったわ☆

ところでデザインの感想ですが…率直に素直に感想を述べるとするならば、
前の方が私は良いかなって思うんだけど…。
なんだか前の方がsacco!って感じが出てたような気がするんだよね~。
単に見慣れてただけなのかもしれんけどね( ^^)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C613] >かなやん

そうだよね♪400mリレーも日本人初の快挙だったよね!
最後に感動させてもらいましたi-203

リレーは、バトンパスも競技のうちの重要な位置付けだから、
それをうまく成功させることも、運ではなく、練習と実力の
成果なんだと、解説者の方が言ってたよ~i-234

やっぱり今回も、感動いっぱいのオリンピックだったねi-178
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C614] >Dora

あっという間に終わっちゃったね・・・i-181
本当に、開会式は素敵だったよ~i-189
さすが中国って感じでしたi-237
私もね、水泳は北島選手の100mと、リレーは生で見れたんだよ!
なんか、本当に気持ちよさそうで、うらやましかったなぁi-185

え??これ、あんまり??前のに変えようかな??(笑)
このテンプレートにしてから、開けるのに微妙な間があるんだよ。
なんでかな??重いのかな・・・??
まぁ、気が向いたら、また変えます!!
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C617]

終わっちゃったね~オリンピック。
何だか気が抜けちゃうな。笑
でも、今度は障害者のパラリンピックが始まったよ~☆
こちらも頑張ってほしいね。

[C620] >Yoshikaさん

本当に終わっちゃいましたね、、、あっという間でしたi-181
パラリンピックも応援しなくっちゃなぁ~i-190

Yoshikaさんたちは北京にお住まいだし、もっとちがった思い入れもおあいだと思います!
野球の観戦も、本当にうらやましかったです~i-184

2016年は、東京で開催されるかもしれないし、その時は行けたらいいけど・・・i-234
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C621] お~!!

デザインを前のに戻したんだね(*^_^*)
やっぱりこっちの方が何だか落ち着くんだな(笑)
今回もページを開いた時にあまりにも自然過ぎて、デザインが戻ってた事にすら
気付かなかったくらいだし(^_^;)
このタイトルの所の男の子と女の子が、何となくsaccoとKYに見えてきたんだよね。
似てはいないんだけど、このほのぼのとした雰囲気が何となく2人ぽくって。
また良いのを見つけたら、私がピーコ並の辛口コメント入れるからね☆
  ↑ってピーコってもう古いかな?(笑)
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C622] >Dora

前のテンプレートも割りと気に入ってたんだけど、
開くのが遅いの。。。。重かったのかな??

やっぱりこっちの方が落ち着くね!
気に入らない点もあるんだけど、愛着もあるしねi-278
また、気に入ったのがあったら、時々変えてみますi-235

ピーコの辛口チェック、確かに最近見ないな。。。i-229
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/141-d73aad60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

