fc2ブログ

Entries

大満足の1日

昨日は、仕事がお休みで、久しぶりに友人とお約束

神戸に行ってきました~


今は京都在住、職場は大阪ですが、人生で1番長く過ごしたのは、神戸であり、
久しく足を運んでいないとはいえ、どこに何があって、近道とか穴場とか、
そういう勝手が効くのは、この神戸なんです


それはそうと、今日はかなり盛りだくさんの内容を1日でこなしました


まず、神戸で11時集合 こんなに早く待ち合わせるのも久しぶり・・・


兼ねてから、度々お世話になってる大好きな占い師さんのところへ、まず予約を入れて →

カフェでランチ → 占い → 岩盤浴 → ショッピング → 

私が学生時代にアルバイトしていた、超おいしい焼肉屋でもりもり食べて →

カラオケ → デザート → 帰宅


いやぁ、今日は遊んだ、遊んだっ 楽しかった~

今日のメインは、もともと焼肉だったんですけど、せっかく神戸まで行くし、1日お休みだから、
あれもしたいこれもしたいってのが出てきちゃって・・・


本当にいっぱい笑って、楽しかった


ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト



4件のコメント

[C623] これから夜勤にいってきま~す☆

そんな1日をめいっぱい楽しむ日々とはかけ離れた毎日だからな~。
しかもブリスベンではきっとそんなに色々とする事ができなそう・・・。
なんせ昼に待ち合わせて遊ぶ時は、昼ごはん、散歩、ちょっとショッピング、
お茶に夜ごはんてな感じで、毎度同じ感じだからさ。
いつも何か楽しい事を!と思いつつも、そんな場所がないシンプルな
ブリスベン・・・悲しいぜ。
でも何がかんだいって、おしゃべりが一番楽しんだけどね(笑)
今度日本に帰った時には、その焼肉屋さんに連れていってもらおうかな♪
神戸は一度も行った事ないしね。
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C624] >Dora

私も最近、1日使って、思いっきり遊んでなかったから、
本当楽しかったよ~♪
たまにはね、気分転換ってことでi-234
いくら遠距離で、KYとはなかなか会えないといっても、
家と会社の往復だけじゃね、寂しすぎるもんi-229

気兼ねしない友達と、たまにはぱぁーっと遊ばないとねi-237
今度、Doraが関西に来たらぜひ神戸を案内しますわi-36
もちろん、焼肉もつれて行くよ~んi-53 おいしいよi-277
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C631] 29の日ニクニク

たのしかったねーi-80
くいなし!の一日やったわi-237
またさっこちゃんと遊びたいわぁi-71
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : せいこ
  • URL
  • 編集

[C632] >せいこ

ごめん、コメント気づいてなかった・・・i-229
ほんっま楽しかったね~i-199
めっちゃ笑った気がするわっi-235

また遊ぼうねi-234
野沢菜せんべい年末まで大丈夫やったわi-237
みんなで一緒に食べようi-225
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/143-46c0a37b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you