Entries



-件のコメント

[C45] 寝言が夢って事に驚くより、内容に大爆笑!!

KY最高なんだけど!!!
一体どんな夢をみてたのか聞いたの?
てかそれはsaccoに言ったのかね?だとしたら爆笑だよ!
その後はちゃんと食べ物をgetできたのか気になるわ~。

でも高校時代のガリガリKYに私的には興味津々だな~♪
だって想像できないからね(笑)
実際に一番痩せてた時から今はどのくらい太ったんだろうね?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C46] はじめまして^0^

saccoさん☆
訪問&コメントありがとうございました!
ずっとモンモンと悩んでいた謎が解けてスッキリしました~^0^
ほんとに感謝です^-^
こちらには時々遊びにこさせてもらってます^^
KYさん☆超イイキャラですね^-^
闇でファンです(笑)
また遊びに来させてくださいね~
ほんとにありがとうございました~^^

[C47] >Dora

もう本当やってくれるでしょ??(笑)私の大爆笑でKYも目が覚めて、KYが言うには、どうしても道を渡らなきゃいけない危険にさらされてたらしい。
もちろん、私も出演でi-234 でも、食べ物のことは何にも覚えてなくて、仮に食べ物に関係なくても、そこでFOOD!!って言っちゃうところがおデブっぷり発揮してますよi-189
痩せてた頃は、なんか貧相な感じで私はあんまり好きじゃなかったよ。でも、今は太りすぎ!!10㌔くらい痩せてくれるともうちょっとかっこよくなるのになぁ・・・i-181
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C48] >ゆなさん

どもどもi-80 私もあれは見たばっかりだったんで、かなり旬な話題で飛びついちゃいました。。。しかも漢字間違えちゃったし、恥ずかしいです・・・i-241 ごめんなさいi-195
いつでもこちらにも遊びに来てくださいねi-237 ゆなさんも留学されるんですよね??いいなぁi-185 勉強も恋もがんばってくださいi-234 私もゆなさんのブログ楽しみにしていますi-101
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C51] 愛ゆえに、なのか?

さっこ、こちらでははじめまして。おひさしぶりです。
毎回、楽しみに読んでいます。

3日に1回機嫌が悪くなるのかー!
なんつーうっとうしい彼女!
私が体型について指示されたら、「そのまま帰って二度と会わない」ですね。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : まざぁり
  • URL
  • 編集

[C53] >まざぁり

ひさしぶり!コメントありがとうi-179 あなたは別に文句言われるような体型じゃないから、言われたら怒るかもしれないけど、KYは太りすぎなんだよっ!!
かっこいい彼氏でいるから!っていっつも言うくせに、どんどん太っていくんだもん、、、、そりゃぁ機嫌も悪くなりますっi-231 彼女が注意しないで、誰が注意してくれるの??
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C58]

すみません、、、、
Cross the road to get the food・・・日本語訳をお願いします<m(__)m>


う~ん、KY君幸せ太りかなぁ!!
でも、見た目とかじゃなく、ホントに健康的に太りすぎは良くないので、
sacco!!!あえてsaccoが心を鬼にしなきゃね(^^)v
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C63] >みきみき

ごめんね、、、日本語訳もつけようと思ったんだけど、訳すとなんかおかしいんだよね。。。i-230 直訳すると、「食べ物をGETするために、道を渡れ~i-199」って叫んではったわ。。。(笑)
私はこれからも厳しくやっていきますよi-236
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/15-7e81c158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おデブ伝説①

そうなんです、KYおデブなんです 韓国人って世界で1番細い国民らしいんですけど・・・??

出会った頃から割とコロコロしてたけど、あれ以来会う度に太っていきます・・・ 太いというか本当に大きくなっていってます。。。(笑) 本人は言わないけど、この1年で軽く5㌔は太ったんじゃないかな??

でも、そんなKYも高校まではガリガリだったんだって 写真で見たけど、本当に別人・・・ だって、夏に2人でKYの高校の同級生の結婚式に参列したんだけど、会う人会う人に真剣に驚かれてたもん 「太りすぎて誰かわからなかった!!」って どんだけ太ったんだよ・・・ 旧正月にも親戚に言われたらしいし・・・

そんなこんなで、3日に1回くらいその件で口論?というか私の機嫌が悪くなります。。。(笑) 「今度会う時までに痩せてなかったら、私そのまま帰るし、もう二度と会わないからね!」って真剣に脅しています。。。 ひどいかな・・・??ガリガリよりは、ちょっとぽっちゃりしててもおいしく食事を楽しめる人の方がいいけど、やっぱり太り過ぎは身体に負担がかかるし、今後のことも考えてもらわなくっちゃ 甘やかしてはダメダメ

それにしてもこの人、前にこんな寝言を言いました・・・、ものすごいハッキリと!!!しかも、ものすごい勢いでっ!!


「Cross the road to get the food!!!!!!」

どれだけ食べ物好きなんですか・・・??(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ 

8件のコメント

[C45] 寝言が夢って事に驚くより、内容に大爆笑!!

KY最高なんだけど!!!
一体どんな夢をみてたのか聞いたの?
てかそれはsaccoに言ったのかね?だとしたら爆笑だよ!
その後はちゃんと食べ物をgetできたのか気になるわ~。

でも高校時代のガリガリKYに私的には興味津々だな~♪
だって想像できないからね(笑)
実際に一番痩せてた時から今はどのくらい太ったんだろうね?
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C46] はじめまして^0^

saccoさん☆
訪問&コメントありがとうございました!
ずっとモンモンと悩んでいた謎が解けてスッキリしました~^0^
ほんとに感謝です^-^
こちらには時々遊びにこさせてもらってます^^
KYさん☆超イイキャラですね^-^
闇でファンです(笑)
また遊びに来させてくださいね~
ほんとにありがとうございました~^^

[C47] >Dora

もう本当やってくれるでしょ??(笑)私の大爆笑でKYも目が覚めて、KYが言うには、どうしても道を渡らなきゃいけない危険にさらされてたらしい。
もちろん、私も出演でi-234 でも、食べ物のことは何にも覚えてなくて、仮に食べ物に関係なくても、そこでFOOD!!って言っちゃうところがおデブっぷり発揮してますよi-189
痩せてた頃は、なんか貧相な感じで私はあんまり好きじゃなかったよ。でも、今は太りすぎ!!10㌔くらい痩せてくれるともうちょっとかっこよくなるのになぁ・・・i-181
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C48] >ゆなさん

どもどもi-80 私もあれは見たばっかりだったんで、かなり旬な話題で飛びついちゃいました。。。しかも漢字間違えちゃったし、恥ずかしいです・・・i-241 ごめんなさいi-195
いつでもこちらにも遊びに来てくださいねi-237 ゆなさんも留学されるんですよね??いいなぁi-185 勉強も恋もがんばってくださいi-234 私もゆなさんのブログ楽しみにしていますi-101
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C51] 愛ゆえに、なのか?

さっこ、こちらでははじめまして。おひさしぶりです。
毎回、楽しみに読んでいます。

3日に1回機嫌が悪くなるのかー!
なんつーうっとうしい彼女!
私が体型について指示されたら、「そのまま帰って二度と会わない」ですね。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : まざぁり
  • URL
  • 編集

[C53] >まざぁり

ひさしぶり!コメントありがとうi-179 あなたは別に文句言われるような体型じゃないから、言われたら怒るかもしれないけど、KYは太りすぎなんだよっ!!
かっこいい彼氏でいるから!っていっつも言うくせに、どんどん太っていくんだもん、、、、そりゃぁ機嫌も悪くなりますっi-231 彼女が注意しないで、誰が注意してくれるの??
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C58]

すみません、、、、
Cross the road to get the food・・・日本語訳をお願いします<m(__)m>


う~ん、KY君幸せ太りかなぁ!!
でも、見た目とかじゃなく、ホントに健康的に太りすぎは良くないので、
sacco!!!あえてsaccoが心を鬼にしなきゃね(^^)v
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C63] >みきみき

ごめんね、、、日本語訳もつけようと思ったんだけど、訳すとなんかおかしいんだよね。。。i-230 直訳すると、「食べ物をGETするために、道を渡れ~i-199」って叫んではったわ。。。(笑)
私はこれからも厳しくやっていきますよi-236
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/15-7e81c158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

