Entries



-件のコメント

[C667] わぁ

すご~い!!

運命の出会いですねi-237
5年の年月を経て結婚。いいですねぇ。
それも遠距離ですからねi-228


私も、なにげにル・クレーゼ狙ってます。
いいですよねぇi-185
なんでも作れそうi-175

[C668] バックパッカーは私にはできないな~(~_~;)

ル・クレーゼのお鍋を結婚祝いに送るなんて、良いセンスしてるね☆☆
やっぱり新婚さんにはキッチン用品、特に見た目が可愛くて機能抜群のやつ
だと料理もはかどるから、ル・クレーゼは最適なチョイスだよ。
私も色んな人からこのお鍋の良さを聞いてすごく興味があるけど、なんせ
重いから引っ越しが今後も控えていそうな今の私の生活にはちょっと・・・。
長く住める所に引っ越して、かつちゃんと毎日料理を作れそうな環境が
整った時にはぜひ買いたいなと思うよ(*^_^*)

それにしても、このお友達とそのお相手の出会いは運命と呼ばずして
何と呼ぶ!っていう感じだね。
でも、saccoとKYの出会いも負けないくらいの運命を感じるけどね☆
こうして自分の国から遠く離れた地で出会うって、そこに同じ時期に
行こうとお互いが考えなきゃ始まらない出会いだし、それが海外になると
色々とクリアしなきゃいけない問題もあるから、より運命性を感じるよね。
なんだかこういう素晴らしい出会いのお話を聞くと、運命の赤い糸の存在を
信じたくなるもんだわ(^m^)
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C669] >papayyaさん

当の本人たちは、運命っ!?って笑い飛ばしちゃいそうなカップルなんですけど、、、こうして改めて振り返ると、やっぱりすごいなぁって、思いますねi-185

人はみんな、ちゃんと出会うべき人に出会えるんだと思いますi-178
だって、私たちもそうでしょう??(笑)

ル・クレーゼのお鍋いいですよね~♪
私は欲しいと思ったけど、実際どうなのかなぁと不安だったんですよ・・。
喜んでくれるといいなぁ~i-265
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C670] >Dora

お褒めいただき、ありがとうございますi-235
よかったぁ~i-184 私は欲しいけど、実際喜んでもらえるか心配だったんだけど、Doraのイチオシってことは大丈夫だよね~i-185
まだ、手元には届いてないから、わかんないけど・・・・i-229

やっぱりこのお鍋そんなにいいんだぁi-234
確かに、火の通りがいいから、短時間で煮込み料理とか作れるらしく、ご飯とか炊いてもおいしんだって~i-50
私も結婚する時は、絶対ほしい~i-278
そうそう、それに見た目もかわいいよねi-71 ちょっと重いけどさ・・・i-229

私とKYも運命かしら・・・??(笑)
人と人との出会いは、大なり小なり全部運命だよね~i-178
ちゃんと出会うべくして出会ってるんだね~i-265
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C675]

あるんだよねぇ~やっぱり。運命の出会いってやつ。^^
でも、運命の相手はエジプト人ではなかったんだね?笑

このお鍋、かわいいよねぇ~♪
これなら楽しくお料理できるね、きっと。^^

[C681] >Yoshikaさん

エジプト人ではないです・・・・ i-229
日本人です~ i-234

運命ってすごいです i-178
でも、Yoshikaさんご夫婦も運命の出会いでしょう??
赤い糸ってやつです i-80
私とKYも、、、、多分・・・??(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C684] 運命・・・

久しぶりのコメントになってしまってごめんね・・。

この、エジプトで出会ったお友達カップル、本当に運命の出会いだよね!!
SaccoちゃんとKYさんの出会いも、運命だよね~i-178
こうやって運命の出会いの話を聞くと、私にもいつか赤い糸で結ばれた運命の出会いがあるのかも!?なんて期待してしまうよ・・i-239
恋愛だけじゃなく、今まで出会った人それぞれ出会うべくして出会ったんだな~って思う。自分が置かれてる状況が辛くても、人との出会いには感謝してることってたくさんあるなi-184
ルクルーゼのお鍋、ナイスチョイスだねi-234
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C686] >a-co

そうだよね、、、本当にすべての出会いが運命だよねi-178
人の一生って本当に不思議だわi-265

a-coもちゃーんと赤い糸でつながった運命の人に出会えるよi-80
ほんっとにかわいくて、イイ子だもんi-234
私がどこへでも、太鼓判押しますわよ~i-237

今はどこで何してるかな・・・??
出会うべく瞬間にちゃんと出会えるから、大丈夫i-185
おばちゃんは陰ながら、楽しみにしておりますわ~i-278
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/152-3508c98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚祝い

大学時代の友人が、5年の遠距離恋愛(東京⇔大阪)の末、今年結婚することになりました

出会いは、エジプトっ 


大学の卒業旅行で、私と友人は、トルコ・エジプト・ギリシャ・イタリアをパックパッカーで2週間ほど旅しました

初めて見る景色や異文化に感動して、いろんな人たちと出会いに笑い、本当に今でもかけがえのない素敵な思い出です


その間、エジプトに滞在したのは、3日間
そこで出会ったのが、東京から卒業旅行で来てた男の子2人組

エジプトに女の子2人で行くなんて、チャレンジャーもいいとこで、、、、(笑)
しかも夜中に空港に着いちゃって、心細くなってたところ、助けてくれたのが彼らです


ジェントルな彼らは、空港からホテルまで一緒についてきてくれて、そこでバイバイ
もう会うことなんてないと思ってたら、次の日もまた偶然の再会

というか、これは偶然ではなく、運命の再会だったんだけど

ピラミッド行きのバス停で再会した私たちは、テンションもあがりまくりで 意気投合


ほんっとにおもしろい2人組で、それまで、関東の人とあんまり関わることがなかった私たちは、東京にもおもしろい人がいるんだ(東京の方々ごめんなさい・・・)と思い知らされました

それからの3日間は、4人で過ごし、あいのりみたいなものかな??(笑)
誰も知ってる人もいなくて、ましてやアジア人なんて誰もいないような場所で、
まさに、運命共同体!!って感じでしたね

帰国してからも、東京・大阪で会ったりして4人の友情は深まっていくと思いきや、、、、

自分が愛のキューピッド、いや、ただの引き立て役だったってことに気づかされまして。。。(笑)


私の友達と、男の子のうちの1人という、カップルが誕生したんですよ~

4人で大阪で集まってる時に、そう打ち明けられ、私ともう1人の男の子は度肝ぬかれました・・・
祝福したい気持ちと、なんだかほんの少し寂しい気持ちといろんな気持ちが混ざって、複雑な心境でした、正直。。。


そんなこんなで2人がつき合い始め、もう1人の男の子は仕事が本当に忙しくてほとんど会えなくなったけど、今までと変わることなく私たちは仲良く過ごし、そのうち友達の輪も広がり、、、って感じで、今でもなくてはならない友人関係のままで、、、

そんな2人が、5年の遠距離を経て、結婚するんです

いやぁ、これぞ運命の出会いと呼ばなくて、なんと呼ぶのでしょうか入っちゃいました・・・)


今こうして、しみじみ振り返ると、本当にジーンとしてきてしまいましたっ
本当に嬉しいなぁ~


今週末に、ハワイで挙式

残念ながら、それには参加できないけど、来月に日本でパーティーがあるので、その報告はまた後ほど


なんか長くなったんですけど、それで今日は2人に結婚祝いを贈ろうと街へ
何にすればいいか相当悩んだんですけど、食器かキッチン用品、時計、電化製品、おそろいのもの???



で、結局私が選んだのはコレ!!

le_creuset_116.jpg

ル・クレーゼのお鍋 (ちなみに色は、オレンジにしました。)

まぁ、私が欲しいなぁと思っただけなんですけど、、、火の通りが良く、保温性も抜群らしいです
これなら、チゲもおいしく作れるかも・・・


今日はイイ話したつもりなんだけど、最後がで良いかしら・・・??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C667] わぁ

すご~い!!

運命の出会いですねi-237
5年の年月を経て結婚。いいですねぇ。
それも遠距離ですからねi-228


私も、なにげにル・クレーゼ狙ってます。
いいですよねぇi-185
なんでも作れそうi-175

[C668] バックパッカーは私にはできないな~(~_~;)

ル・クレーゼのお鍋を結婚祝いに送るなんて、良いセンスしてるね☆☆
やっぱり新婚さんにはキッチン用品、特に見た目が可愛くて機能抜群のやつ
だと料理もはかどるから、ル・クレーゼは最適なチョイスだよ。
私も色んな人からこのお鍋の良さを聞いてすごく興味があるけど、なんせ
重いから引っ越しが今後も控えていそうな今の私の生活にはちょっと・・・。
長く住める所に引っ越して、かつちゃんと毎日料理を作れそうな環境が
整った時にはぜひ買いたいなと思うよ(*^_^*)

それにしても、このお友達とそのお相手の出会いは運命と呼ばずして
何と呼ぶ!っていう感じだね。
でも、saccoとKYの出会いも負けないくらいの運命を感じるけどね☆
こうして自分の国から遠く離れた地で出会うって、そこに同じ時期に
行こうとお互いが考えなきゃ始まらない出会いだし、それが海外になると
色々とクリアしなきゃいけない問題もあるから、より運命性を感じるよね。
なんだかこういう素晴らしい出会いのお話を聞くと、運命の赤い糸の存在を
信じたくなるもんだわ(^m^)
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C669] >papayyaさん

当の本人たちは、運命っ!?って笑い飛ばしちゃいそうなカップルなんですけど、、、こうして改めて振り返ると、やっぱりすごいなぁって、思いますねi-185

人はみんな、ちゃんと出会うべき人に出会えるんだと思いますi-178
だって、私たちもそうでしょう??(笑)

ル・クレーゼのお鍋いいですよね~♪
私は欲しいと思ったけど、実際どうなのかなぁと不安だったんですよ・・。
喜んでくれるといいなぁ~i-265
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C670] >Dora

お褒めいただき、ありがとうございますi-235
よかったぁ~i-184 私は欲しいけど、実際喜んでもらえるか心配だったんだけど、Doraのイチオシってことは大丈夫だよね~i-185
まだ、手元には届いてないから、わかんないけど・・・・i-229

やっぱりこのお鍋そんなにいいんだぁi-234
確かに、火の通りがいいから、短時間で煮込み料理とか作れるらしく、ご飯とか炊いてもおいしんだって~i-50
私も結婚する時は、絶対ほしい~i-278
そうそう、それに見た目もかわいいよねi-71 ちょっと重いけどさ・・・i-229

私とKYも運命かしら・・・??(笑)
人と人との出会いは、大なり小なり全部運命だよね~i-178
ちゃんと出会うべくして出会ってるんだね~i-265
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C675]

あるんだよねぇ~やっぱり。運命の出会いってやつ。^^
でも、運命の相手はエジプト人ではなかったんだね?笑

このお鍋、かわいいよねぇ~♪
これなら楽しくお料理できるね、きっと。^^

[C681] >Yoshikaさん

エジプト人ではないです・・・・ i-229
日本人です~ i-234

運命ってすごいです i-178
でも、Yoshikaさんご夫婦も運命の出会いでしょう??
赤い糸ってやつです i-80
私とKYも、、、、多分・・・??(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C684] 運命・・・

久しぶりのコメントになってしまってごめんね・・。

この、エジプトで出会ったお友達カップル、本当に運命の出会いだよね!!
SaccoちゃんとKYさんの出会いも、運命だよね~i-178
こうやって運命の出会いの話を聞くと、私にもいつか赤い糸で結ばれた運命の出会いがあるのかも!?なんて期待してしまうよ・・i-239
恋愛だけじゃなく、今まで出会った人それぞれ出会うべくして出会ったんだな~って思う。自分が置かれてる状況が辛くても、人との出会いには感謝してることってたくさんあるなi-184
ルクルーゼのお鍋、ナイスチョイスだねi-234
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C686] >a-co

そうだよね、、、本当にすべての出会いが運命だよねi-178
人の一生って本当に不思議だわi-265

a-coもちゃーんと赤い糸でつながった運命の人に出会えるよi-80
ほんっとにかわいくて、イイ子だもんi-234
私がどこへでも、太鼓判押しますわよ~i-237

今はどこで何してるかな・・・??
出会うべく瞬間にちゃんと出会えるから、大丈夫i-185
おばちゃんは陰ながら、楽しみにしておりますわ~i-278
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/152-3508c98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

