Entries



-件のコメント

[C671] 実を結ぶと良いね~

お~、KYさんめちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか!!
まさかここまでとは驚きだよ(@_@;)
本当にはまるとのめり込むタイプなんだね。
ま~一途というか何というか・・・(笑)
そしてKYにここまでさせたsaccoの存在もすごいと思うよ☆
ちなみに私も万歩計が欲しいと最近思ってるんですがダメですか?(爆)
何だか実習やバイトでめちゃめちゃ歩いてるから、一体1日に何歩ぐらい
歩いてるのか知りたくなってさ(^m^)
私もsaccoよりも年下なのに、実は年を偽ってるのかも?(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C672] >Dora

私は、何も言ってないんだけどね~i-235
ブタブタ言い過ぎたのかなぁi-229
ダイエットしてる人たちのブログとか読んで、励まされてるみたい。。。i-280
俄然、やる気になっちゃって・・・・。いいことなんだけど♪

Doraも万歩計欲しいの~??(笑)
でもさ、看護士さんの万歩計と、サラリーマンのスーツの下の
万歩計って、、、、なんか違うくないかい??(笑)
なんか想像しただけでも、、、相当オヤジくさいけど・・・??
自己満足でも、目に見える達成感があった方がいいもんねi-234
これからもがんばってもらいましょうi-237


  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C676]

KYさん、この調子ならすぐにすっきりスリムになれるんじゃない?
朝に30分早起きなんて、できそうでできないことだよね。
スゴイなぁ~!頑張りやさんだね。

ウォーキングを始めると、万歩計ってあった方がいいと思うよ。
その方がモチベーションもアップするしね。
私もダイエット始めた頃には万歩計も購入して、今日は何歩~とか計ってみたよ!
別にオジさんばかりが持っているものじゃないよ~。^^

[C680] >Yoshikaさん

そう、割と太ってるから、これだけ運動すれば、
減り具合も並外れてるんじゃないかと思いきや、、、、、
体重はあんまり減ってないんですよね~i-181

やっぱりココまでやって、成果が出なかったら、本人もショックだろうしなぁ、、、なんとか結果が出ますように!!
祈るような気持ちです・・・・i-229

万歩計をバカにしちゃいけませんねi-235
達成感がないとなかなか続きませんもんね~i-234
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C682] ハード

スゴイ!
ハードなダイエットされてますねぇv-405

この子は出来る子なんですよ~って、お母さんですね(爆)

私の彼も、たばこを止めたら太っちゃいましたが、前が華奢だったので、もっと太ればいいなと。。。

って、こんな話をKYさんが聞いたら叱られちゃいますねi-229

本当にスゴイ!脱帽です。

[C683] >papayyaさん

えぇ、ハードです・・・・i-229

私はけっこうD線なんで、太っててもいいんですけど、
健康のためです、、、このままじゃメタボまっしぐらだから!(笑)

かっこいい男になる!って1人で張り切ってます。(笑)
私は、長~い目で見守ります・・・i-235
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/155-0fccc928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

万歩計

KYさん、、、、万歩計を買ったそうな・・・

ねぇねぇ、それって26歳の若者が買うものなの・・・??



「万歩計って、おじさんがよくつけてるのでしょ~??」

「そうそう!!」 (←なぜか嬉しそう・・・)

「ねぇ、、、KYって本当に26歳??(笑) 年ごまかしてない??本当は、年上でしょ~??」

「うん、実は36歳っ ぐふふっ」


いやいや、KY、、、ぐふふじゃなくて・・・・


まぁ、よく考えてみれば、KYが今どきの若者じゃないから(失礼?)、
私はこの人が好きなのかも・・・??えへへっ



というのも最近、会社まで自転車通勤からウォーキング通勤に変わりまして、、、
ただでさえ、出勤が早いのに、今までより30分早く起きて、ウォーキングです

まるで、IKKOさん

つくづく思います、この人は、相当ハマリ症です


朝からウォーキング → 仕事の後は、ジムでランニングウェイトトレーニング

→ 家に帰って、なわとびダンベル


こうと決めたら、本当に揺るがないです、この人の根性

もちろん、このがんばりは尊敬してるし、見た目というよりは健康のために痩せて欲しかったので、
あんまり無理せず続けてほしいなぁとは思うんですけど、、、、

ちょっぴり不安も。。。


思うような成果が出なかった時に、傷つかないかな、、、と。
もう、子を思う親の心境ですよ、ココまで来たら。。。(笑) いや、ただの親バカかな??

もちろん、私が1番信じてるんですけどね
この子は出来る子なんですよ~


まぁ、結果よりもプロセスが大事なわけで、、、どういう結果になっても、
私が受け止めようじゃありませんかっ(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C671] 実を結ぶと良いね~

お~、KYさんめちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか!!
まさかここまでとは驚きだよ(@_@;)
本当にはまるとのめり込むタイプなんだね。
ま~一途というか何というか・・・(笑)
そしてKYにここまでさせたsaccoの存在もすごいと思うよ☆
ちなみに私も万歩計が欲しいと最近思ってるんですがダメですか?(爆)
何だか実習やバイトでめちゃめちゃ歩いてるから、一体1日に何歩ぐらい
歩いてるのか知りたくなってさ(^m^)
私もsaccoよりも年下なのに、実は年を偽ってるのかも?(笑)
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C672] >Dora

私は、何も言ってないんだけどね~i-235
ブタブタ言い過ぎたのかなぁi-229
ダイエットしてる人たちのブログとか読んで、励まされてるみたい。。。i-280
俄然、やる気になっちゃって・・・・。いいことなんだけど♪

Doraも万歩計欲しいの~??(笑)
でもさ、看護士さんの万歩計と、サラリーマンのスーツの下の
万歩計って、、、、なんか違うくないかい??(笑)
なんか想像しただけでも、、、相当オヤジくさいけど・・・??
自己満足でも、目に見える達成感があった方がいいもんねi-234
これからもがんばってもらいましょうi-237


  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C676]

KYさん、この調子ならすぐにすっきりスリムになれるんじゃない?
朝に30分早起きなんて、できそうでできないことだよね。
スゴイなぁ~!頑張りやさんだね。

ウォーキングを始めると、万歩計ってあった方がいいと思うよ。
その方がモチベーションもアップするしね。
私もダイエット始めた頃には万歩計も購入して、今日は何歩~とか計ってみたよ!
別にオジさんばかりが持っているものじゃないよ~。^^

[C680] >Yoshikaさん

そう、割と太ってるから、これだけ運動すれば、
減り具合も並外れてるんじゃないかと思いきや、、、、、
体重はあんまり減ってないんですよね~i-181

やっぱりココまでやって、成果が出なかったら、本人もショックだろうしなぁ、、、なんとか結果が出ますように!!
祈るような気持ちです・・・・i-229

万歩計をバカにしちゃいけませんねi-235
達成感がないとなかなか続きませんもんね~i-234
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C682] ハード

スゴイ!
ハードなダイエットされてますねぇv-405

この子は出来る子なんですよ~って、お母さんですね(爆)

私の彼も、たばこを止めたら太っちゃいましたが、前が華奢だったので、もっと太ればいいなと。。。

って、こんな話をKYさんが聞いたら叱られちゃいますねi-229

本当にスゴイ!脱帽です。

[C683] >papayyaさん

えぇ、ハードです・・・・i-229

私はけっこうD線なんで、太っててもいいんですけど、
健康のためです、、、このままじゃメタボまっしぐらだから!(笑)

かっこいい男になる!って1人で張り切ってます。(笑)
私は、長~い目で見守ります・・・i-235
  • 2008-09-19
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/155-0fccc928
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

