Entries



-件のコメント

[C685]

もうすぐKYさんが日本に来るね~i-184
誕生日、日付が変わるまで電話で話してくれるとはさすが優しいKYさん。
今度は空港での再会とかどうなるか・・今から話聞くのが楽しみだわ・・i-185

27歳はSaccoちゃんにとっていろいろあった1年だったんだね・・。
私がSaccoちゃんと出会ったのは、8ヶ月ちょっと前。会社では同じ班になって、Saccoちゃんにはお世話になって、近くにいるのにSaccoちゃんの精神的な部分まで気にかけることもできず・・・。こんな私でごめんなさいi-238
まぁこの8ヶ月、B5やB4で集まっても、いつも深い話しずに、些細な事で大笑いしてるしね・・w
そこでSaccoちゃんの感情を全て受け止めるのがKYさん。KYさんの大きな愛にはさすがのB4(BIGの方ね!!)もかないませんi-197
でも、何かあった時には(なくても!)少しでも力になれたらと思っているから!NN CTCよ!!(遅刻しそうな時とかねi-236

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C687] >a-co

もうすぐだね~i-234 この2ヶ月は割りとあっという間だったな。。。
入国が心配なんだよね、、、i-229 でもしっかりSSFCしておいたから、ちゃんとCKINしてくれれば問題ないと思うんだけど。。。(笑)

そうね、今年はたくさんの出会いもあったねi-178
みんなには、本当にいろんな面で支えてもらってるし、いつも助けてもらってるのは、私の方だよ・・・・i-229
私って、冷めてるように見えるかもしれないけど、本当におバカなB4が大好きで、みんなでたわいのないことでバカ笑いして、それにどれだけ救われてるかわからないよ~i-235
中でも、a-coにはいろいろと(i-230)お世話になってて、申し訳ないです~i-201
これからも、こんな私ですがよろしくね~i-233
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C688] お誕生日おめでとうございまぁす★

お誕生日おめでとうございますv-25
saccoさんは彼氏さんとお誕生日が近いんですね!!
しかも、来週彼氏さんと一緒に2人の誕生日祝いなんて、
すっごいステキv-238
素敵な時間を過ごしてくださいねv-344

[C689] >Mayさん

ありがとうございますi-178

そうなんです、私たち近いんですi-229
でも、一緒にやってしまうと、イベントひとつ損してるような気もしますが。。。i-195

とにかく、来週末に来日するので、楽しみですi-233
今回は、いろんなプレゼントを用意してるので、
きっと喜んでくれるんはずです~i-234 自信アリですi-235
また、ブログにもアップしま~すi-185

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C690] 3回目だけど・・・

お誕生日おめでとう~☆☆
なんだか涙の誕生日を迎えたみたいだけど、そううやって心を許し合える人と
1年を振り返って泣くのも良い事だよね。
誕生日ってこの世に生まれてきたことをお祝いする日だけども、同時に生まれて
来たからこそ出会った人々、経験した様々な事を振り返ってその時までの自分が
歩いてきた道を確認し、自分がそこにいる意味を改めて考える日でもあると
思うんだよね。
だって、やっぱり自分の中の1年の人生の区切りって年末年始じゃなくて、誕生日
だからさ。
さて、28歳はどんなsaccoになるのか楽しみだね♪
でもまずはKYと思いっきりお互いの誕生日をお祝いして、今までの自分達の事、
そしてこれからの事を語り合っちゃってね(*^_^*)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C692] >Dora

ありがとうi-178
なんかちょっぴりしみじみしちゃったよ~i-241
まぁ、でも反省することも、いろんな部分を受け入れることも、
前進するためには、必要だもんねi-234

そして、やっぱり誕生日は、いろんな人たちに感謝する日だよね。
自分がこうして生きていられるのは、本当にまわりの人たちのおかげであることは間違いないし、生まれてこれたことに感謝i-221

28歳は、もっともっと強くなる!KYには強いけどね(笑)
強くて優しい人になりたいなi-278
そして、たくさん笑ってすごせますように・・・・i-235
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C693] お誕生日おめでとうございます★

おめでとうございます~!
KYさんお誕生日に来日するんですね^^
お互いのお誕生日をお祝いし合うの楽しみですね~♪
KYカップルさんいつもステキなプレゼントをされ合っているので、
今回も期待しちゃいます!笑w

27歳って一番悩ましい年齢だって聞いたことがあります。
これまで経験も積んできて、仕事や結婚などについて
これからどう生きていこうかって人生設計を一番考える歳だって
とある女の先輩が言っていました。
27歳、私も今まさにその真っただ中の歳です。。
お互い心強いパートナーと共にがんばっていきましょう!
28歳もステキな歳になりますように!!
またKYさんの来日日記楽しみにしています♪

[C695] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
今回は、いろいろプレゼントを用意してますi-234
ブログで報告するので、また見に来てくださいねi-185
Juncoさんたちのプレゼントもいっつも素敵です~i-233

そう、27歳ってちょっとした分岐点なのかもしれないです。
結婚や仕事、今後のことについて考える節目のようなものなんでしょう。
私もそう聞いたことがありますi-85

多分いくつになっても悩みは尽きなくて、生きてるんだから、
誰だっていろんな問題を抱えてるんですよね~i-276
ぶつかった壁は、避けることができないから、ゆっくりでも乗り越えていくしかないですね~。
KYもいてくれるので、これからもなんとかなるでしょう!(笑)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C707] 遅れましたが…(^^;)ゞ

Happy Birthday, sacco!!(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

なんだか思うところがあった日々を送られていたようですが、
ある歌の歌詞にもありましたっけ、
“涙の数だけ 強くなれるよ…”

『何が間違いで何が正しいか』と言うよりも、
『どこまで自分の気持ちと正直に向き合えたか』が大事なのかもしれないな、とかなやんは思うのです。。。
お互い、いつの日か、それまでに歩んできた道程が『正直な自分』に限りなく近いものであったと振り返られたらなと考える今日この頃…。

ともかく、今年一年素敵な28歳の日々を過ごせますように!(*゚∀゚)m


  • 2008-09-29
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C709] >かなやん

ありがとうi-178

「何が正しくて、何が間違ってるか」なんて答えは結局ないのかもしれないね~!
私も、そうは思うんだけど、それでも時々ふと立ち止まってしまう時があるんだよね~。。。

「自分に素直でいること」「自分とちゃんと向き合うこと」
そうだね、それをちゃんと実行できることが、1番幸せなことなんだろうね~i-234
それが、なかなか難しかったりすることもあるけど、、、
自分の心の声に、敏感でいなくっちゃね~i-235

今年もたっくさん笑えるように、自分らしく過ごしたいと思いますi-265
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/156-8eb655e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日

28歳になりましたぁ 大きな声では言えませんが・・・(笑)

メールやプレゼントを送ってくれた私の大切な友人のみなさん、ありがとうございます

私の誕生日が、19日。
KYは、27日なんです


KYは、来週自分の誕生日に日本に来るので、その時に2人の誕生日パーティーってことで、
プレゼントは、まだお預けです・・・・


いつもなら、「なんで、私の誕生日に来ないで、自分の誕生日に会いにくるのっ

って激怒しそうですが、、、、 今回は、2人の休みの都合が、
KYの誕生日の方が良いので、泣く泣く我慢です・・・


18日の夜11時ごろから、KYと電話で話していて、19日に日付が変わるまで、
ずっと話しようって言ってくれて、いろいろと27歳を振り返ってました


もちろん、2人で過ごした楽しいことや嬉しかったことも話したけど、
KYとは関係なく自分に起きたいろんなことを振り返ってみて、、、、


なぜか、27歳って私にとって、とても憧れの歳だったんです
小さい時からず~っと

本当言うと、私の予定では、もう結婚してるはずでしたが・・・・

私が思い描いてた27歳って、もっと大人で強くて、素敵な女性になれてると思ってた。。。
でも、本当の自分って、なーんにも変わってなくて、弱くて小さくて。。。


多分、数日前に、悪い流れが来てるって話を書いたと思うんですけど、、、、
その延長で、この時もものすご~く不安定な私になっていました

27歳の私には、個人的にけっこういろんなことがありまして、、、、
もう子供じゃないから当たり前なんだけど、どうしていいかわからない決断を迫られる瞬間が何度かありました。。。

でも、本当にどうしていいかわからなくて、、、自分がいかに人に頼って、甘えて生きてきたかを思い知らされることも多々ありました。

それでも、結局答えが出ないこともあって・・・・


そんな自分を気づかないうちにずっと責めてたんでしょうね。
自分に自信がなくなって、誰かに間違ってない!って言って欲しくて、
本当に涙が止まらなくなってしまって、実は泣きながら誕生日を迎えてしまいました。

もちろん、今までもずっと、KYには何かあれば全部話してたし、
私が泣いても、イライラして当たっても、KYにはわかんないよって突き放しても、
どんな時も全部受け止めてくれてました。
時々、一緒に泣いてくれたりもして・・・・(これは秘密だけど。)



数日前、田舎の祖母が亡くなりました。
本当によく笑う人でした。笑顔しか記憶にないほど・・・。

葬儀の後、叔父さんが見送ってくれて、
「saccoは、本当にイイ子だよ。叔父さんにはわかる。
人生は、そんなに難しくない。ただ一生懸命ちゃんと生きれば、それなりの答えが返ってくるから。」

って、多分私が1番言って欲しかった言葉を1番聞きたかった人から聞けて、
つっかえていたものが溶け出すみたいに、おいおい泣いてしまいました。。。。


脈絡がなさ過ぎて、読んでくれたみなさんには全然意味がわからないと思いますが、
私にとっては、とてもつらくて苦しく、そして意味のある日々でした。

でも、もうそのトンネルは抜けたみたい。


また新しい光が見えてきました。
そんな28歳の門出に立つ私のひとりごとでした



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C685]

もうすぐKYさんが日本に来るね~i-184
誕生日、日付が変わるまで電話で話してくれるとはさすが優しいKYさん。
今度は空港での再会とかどうなるか・・今から話聞くのが楽しみだわ・・i-185

27歳はSaccoちゃんにとっていろいろあった1年だったんだね・・。
私がSaccoちゃんと出会ったのは、8ヶ月ちょっと前。会社では同じ班になって、Saccoちゃんにはお世話になって、近くにいるのにSaccoちゃんの精神的な部分まで気にかけることもできず・・・。こんな私でごめんなさいi-238
まぁこの8ヶ月、B5やB4で集まっても、いつも深い話しずに、些細な事で大笑いしてるしね・・w
そこでSaccoちゃんの感情を全て受け止めるのがKYさん。KYさんの大きな愛にはさすがのB4(BIGの方ね!!)もかないませんi-197
でも、何かあった時には(なくても!)少しでも力になれたらと思っているから!NN CTCよ!!(遅刻しそうな時とかねi-236

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C687] >a-co

もうすぐだね~i-234 この2ヶ月は割りとあっという間だったな。。。
入国が心配なんだよね、、、i-229 でもしっかりSSFCしておいたから、ちゃんとCKINしてくれれば問題ないと思うんだけど。。。(笑)

そうね、今年はたくさんの出会いもあったねi-178
みんなには、本当にいろんな面で支えてもらってるし、いつも助けてもらってるのは、私の方だよ・・・・i-229
私って、冷めてるように見えるかもしれないけど、本当におバカなB4が大好きで、みんなでたわいのないことでバカ笑いして、それにどれだけ救われてるかわからないよ~i-235
中でも、a-coにはいろいろと(i-230)お世話になってて、申し訳ないです~i-201
これからも、こんな私ですがよろしくね~i-233
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C688] お誕生日おめでとうございまぁす★

お誕生日おめでとうございますv-25
saccoさんは彼氏さんとお誕生日が近いんですね!!
しかも、来週彼氏さんと一緒に2人の誕生日祝いなんて、
すっごいステキv-238
素敵な時間を過ごしてくださいねv-344

[C689] >Mayさん

ありがとうございますi-178

そうなんです、私たち近いんですi-229
でも、一緒にやってしまうと、イベントひとつ損してるような気もしますが。。。i-195

とにかく、来週末に来日するので、楽しみですi-233
今回は、いろんなプレゼントを用意してるので、
きっと喜んでくれるんはずです~i-234 自信アリですi-235
また、ブログにもアップしま~すi-185

  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C690] 3回目だけど・・・

お誕生日おめでとう~☆☆
なんだか涙の誕生日を迎えたみたいだけど、そううやって心を許し合える人と
1年を振り返って泣くのも良い事だよね。
誕生日ってこの世に生まれてきたことをお祝いする日だけども、同時に生まれて
来たからこそ出会った人々、経験した様々な事を振り返ってその時までの自分が
歩いてきた道を確認し、自分がそこにいる意味を改めて考える日でもあると
思うんだよね。
だって、やっぱり自分の中の1年の人生の区切りって年末年始じゃなくて、誕生日
だからさ。
さて、28歳はどんなsaccoになるのか楽しみだね♪
でもまずはKYと思いっきりお互いの誕生日をお祝いして、今までの自分達の事、
そしてこれからの事を語り合っちゃってね(*^_^*)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C692] >Dora

ありがとうi-178
なんかちょっぴりしみじみしちゃったよ~i-241
まぁ、でも反省することも、いろんな部分を受け入れることも、
前進するためには、必要だもんねi-234

そして、やっぱり誕生日は、いろんな人たちに感謝する日だよね。
自分がこうして生きていられるのは、本当にまわりの人たちのおかげであることは間違いないし、生まれてこれたことに感謝i-221

28歳は、もっともっと強くなる!KYには強いけどね(笑)
強くて優しい人になりたいなi-278
そして、たくさん笑ってすごせますように・・・・i-235
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C693] お誕生日おめでとうございます★

おめでとうございます~!
KYさんお誕生日に来日するんですね^^
お互いのお誕生日をお祝いし合うの楽しみですね~♪
KYカップルさんいつもステキなプレゼントをされ合っているので、
今回も期待しちゃいます!笑w

27歳って一番悩ましい年齢だって聞いたことがあります。
これまで経験も積んできて、仕事や結婚などについて
これからどう生きていこうかって人生設計を一番考える歳だって
とある女の先輩が言っていました。
27歳、私も今まさにその真っただ中の歳です。。
お互い心強いパートナーと共にがんばっていきましょう!
28歳もステキな歳になりますように!!
またKYさんの来日日記楽しみにしています♪

[C695] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
今回は、いろいろプレゼントを用意してますi-234
ブログで報告するので、また見に来てくださいねi-185
Juncoさんたちのプレゼントもいっつも素敵です~i-233

そう、27歳ってちょっとした分岐点なのかもしれないです。
結婚や仕事、今後のことについて考える節目のようなものなんでしょう。
私もそう聞いたことがありますi-85

多分いくつになっても悩みは尽きなくて、生きてるんだから、
誰だっていろんな問題を抱えてるんですよね~i-276
ぶつかった壁は、避けることができないから、ゆっくりでも乗り越えていくしかないですね~。
KYもいてくれるので、これからもなんとかなるでしょう!(笑)
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C707] 遅れましたが…(^^;)ゞ

Happy Birthday, sacco!!(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

なんだか思うところがあった日々を送られていたようですが、
ある歌の歌詞にもありましたっけ、
“涙の数だけ 強くなれるよ…”

『何が間違いで何が正しいか』と言うよりも、
『どこまで自分の気持ちと正直に向き合えたか』が大事なのかもしれないな、とかなやんは思うのです。。。
お互い、いつの日か、それまでに歩んできた道程が『正直な自分』に限りなく近いものであったと振り返られたらなと考える今日この頃…。

ともかく、今年一年素敵な28歳の日々を過ごせますように!(*゚∀゚)m


  • 2008-09-29
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C709] >かなやん

ありがとうi-178

「何が正しくて、何が間違ってるか」なんて答えは結局ないのかもしれないね~!
私も、そうは思うんだけど、それでも時々ふと立ち止まってしまう時があるんだよね~。。。

「自分に素直でいること」「自分とちゃんと向き合うこと」
そうだね、それをちゃんと実行できることが、1番幸せなことなんだろうね~i-234
それが、なかなか難しかったりすることもあるけど、、、
自分の心の声に、敏感でいなくっちゃね~i-235

今年もたっくさん笑えるように、自分らしく過ごしたいと思いますi-265
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/156-8eb655e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

