Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C696] そうなんだぁあ

なんか、彼女がミニスカートとかはいていたら、
彼氏が上着とかを差し出してくれるなんて、素敵ですよねぇ!!
saccoさんの彼氏さんも、普通にやってくれるんですか??
私の彼氏は・・・・どーなんだろう・・・・
そんな場面に出くわしたことがないなぁ(笑)
今度、はいてみようかな。(笑)

[C697] >Mayさん

そうそう、街中でもよくそういう光景を目にします!
私は、あんまりミニスカートとかはかないので、やってもらったことないですが・・・・i-229

でも、私はひねくれた性格なんで、そういうの自意識過剰って思ってしまいます!(笑)
「あんたの彼女なんて、誰も見てないよ~!」って言いたくなっちゃう。。。(笑)
相当、すれてますね、私i-235 ごめんなさい・・・・i-201
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C698] スカートは面倒だからな・・・って女としてどうよ?!(笑)

ま~、建築現場の作業員たちの気が散るってのは冗談だとしても、建築現場
ではやはり足場が悪いから動きが制限されるスカートは禁止だよね。
私はスカートを履かなくなって、というか履いても下に何か一緒に履いちゃうから
床に座ったり階段とかも問題ないけど、確かに履いてた時は気になって
しょうがなかったから落ちつかなかったかも。
それに他の子でもスカート履いて座ってたりすると、ミニスカートだと足をそろえて
てもパンツが微妙に見えちゃってる子もいるから、教えたい気持ちやら何やらで
気になっちゃうんだよね。
なんだかこうやって他の子が気になっちゃうのは、お節介焼きなおばさんに
なったみたいでちょっとって感じだわ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C699] >Dora

私もあんまりスカートはかないから、心配ないんだけど~i-229
パンツばっかりはいてると、いつのまにか足開いてたりとか、、、
本当女としてどうなのよ~??ってことが多々あるわ。。。i-201

でも、楽なんだよね~!パンツはi-212
たまには、スカートとかワンピとかも着て、女らしくいなくっちゃ!(笑)
確かにたまに見えちゃってる人いるよね~。。。
あれは、言ってあげるべきなんだか、なんなんだか・・・・i-183
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/157-7d51fc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スカート禁止

KYは、建設関係の会社で働いています

といっても、ビルやマンションの建設ではなく、化学工場を建設する会社です。
本社はソウルなんですけど、今は群山に建設中の工場に携わるため、
来年の春くらいまでは、群山にいるわけなんですが・・・・


私も今年の1月に群山に行った時、建設予定地を見たことがあります

仕事が終わったKYをKYパパの車で迎えに行った時に、見たんですけど、、、、
その広さといったら・・・・笑えるくらい、広大な広さでした

その隅に、KYがポツンと立ってました(笑)


あれから、半年以上経って、半分くらいは建設が済んだそうで、
なんとなしに、「また見に行きたいな!」って言ったら、、、、

「見にくる??でも、女の子はいないよ。それにスカートは禁止だから

「うん??スカートはダメ??なんで??」

「現場のアジョッシたち(おじさんたち)が、スカートに気を取られて、ミスしちゃいけないし、
それが危険を伴うこともあるから・・・・。これは、きまりなんだよ。」


「いやぁ、それ意識しすぎじゃないの??(大笑)」



そういえば、KYの先輩が部屋で飲んでるから、おいでって言われた時、
韓国では、みんなにぺたんと座って飲んだりすることが多いから、(もちろん違う時もありますが)
その先輩の家でもみんなそんなふうに飲んでて、たまたま私スカートだったんですよね。

自分ではあんまり気にしてなくて、そのまま正座しようとしたら、
先輩たちがあわてて、ブランケットを差し出してくれて、これ使って!みたいに。

初め、えっ??って思ったら、ひざにかけろってことだったようで、
オンドル(床暖房)がガンガンきいた部屋で、ブランケットまでかけられて、ものすごい暑かった記憶が・・・

なんだか、スカートをはいてしまった自分がすごい恥ずかしい気持ちになったのを覚えてます。。。


そう、韓国では、彼女がスカート(特にミニスカート)をはいてたら、映画館や電車では、彼氏が上着をひざにかけたり、階段やエスカレーターでは、下から見えないように、彼氏が後ろに立ったりカバンでかくしたりするのは、当たり前


でも、見るなと言われると、見たくなるのが人間の心理

そんなふうに隠されると余計気になると思うんですけど~
私、変体かしら・・・・??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C696] そうなんだぁあ

なんか、彼女がミニスカートとかはいていたら、
彼氏が上着とかを差し出してくれるなんて、素敵ですよねぇ!!
saccoさんの彼氏さんも、普通にやってくれるんですか??
私の彼氏は・・・・どーなんだろう・・・・
そんな場面に出くわしたことがないなぁ(笑)
今度、はいてみようかな。(笑)

[C697] >Mayさん

そうそう、街中でもよくそういう光景を目にします!
私は、あんまりミニスカートとかはかないので、やってもらったことないですが・・・・i-229

でも、私はひねくれた性格なんで、そういうの自意識過剰って思ってしまいます!(笑)
「あんたの彼女なんて、誰も見てないよ~!」って言いたくなっちゃう。。。(笑)
相当、すれてますね、私i-235 ごめんなさい・・・・i-201
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C698] スカートは面倒だからな・・・って女としてどうよ?!(笑)

ま~、建築現場の作業員たちの気が散るってのは冗談だとしても、建築現場
ではやはり足場が悪いから動きが制限されるスカートは禁止だよね。
私はスカートを履かなくなって、というか履いても下に何か一緒に履いちゃうから
床に座ったり階段とかも問題ないけど、確かに履いてた時は気になって
しょうがなかったから落ちつかなかったかも。
それに他の子でもスカート履いて座ってたりすると、ミニスカートだと足をそろえて
てもパンツが微妙に見えちゃってる子もいるから、教えたい気持ちやら何やらで
気になっちゃうんだよね。
なんだかこうやって他の子が気になっちゃうのは、お節介焼きなおばさんに
なったみたいでちょっとって感じだわ(笑)
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C699] >Dora

私もあんまりスカートはかないから、心配ないんだけど~i-229
パンツばっかりはいてると、いつのまにか足開いてたりとか、、、
本当女としてどうなのよ~??ってことが多々あるわ。。。i-201

でも、楽なんだよね~!パンツはi-212
たまには、スカートとかワンピとかも着て、女らしくいなくっちゃ!(笑)
確かにたまに見えちゃってる人いるよね~。。。
あれは、言ってあげるべきなんだか、なんなんだか・・・・i-183
  • 2008-09-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/157-7d51fc15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

