Entries



-件のコメント

[C710] わ~^^

最高の誕生日!を過ごされたようで、よかったですねi-237
本当、楽しい時間ってあーっという間ですよねっ
お2人のお誕生日話、楽しみにしています!!
改めて、saccoさん、KYさんお誕生日おめでとうございました~☆★

[C711] 良かった良かった♪

最高で素敵な誕生日を過ごせて良かったね!!
こうやって大事な人と過ごす誕生日は、本当にかけがえのない
時間だよね。
どんなバースデイになったのか、これからの報告が楽しみ☆☆
今後の参考にさせて頂かねば(笑)
準備不足でできなかったことは、来年の宿題って事で、1年かけて
じっくり用意するんだ!
こうやって毎年誕生日を一緒に過ごして、どんどん最高の思い出が
増えていくといいね(*^_^*)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C712] おかえりなさい♪

本当に楽しい時間を2人で過ごせたみたいでよかったですね!!v-318
しかも彼氏さんからの言葉、一番の言葉ですねe-51
誕生日スペシャルの内容のアップ、すっごい気になります(笑)
ゆっくり休んでくださいねe-291

[C713] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
本当に一緒にいられる時間はあっという間ですね~。
また、普通の生活に戻ってしまうのが、怖いです・・・。
次回、会える日までがんばらないとっi-234

なんか、あまりにももったいぶり過ぎたんですけど、、、、
何もたいしたことないので、、、あんまり期待しすぎないでくださいi-229
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C714] >Dora

ありがとうi-178 本当に楽しかったぁi-185
今回は、会うまでに異様にテンション高かったから、、、(笑)
本当に会えて嬉しかったi-237
一緒にいられる時間が限られてるから、余計に貴重に過ごせるようになってるのかもしれないけど、、、短い時間で、とても濃い数日を過ごせたよi-178

何か参考になることがあるかどうかは、わからないけど、、、
小出しにネタは披露していきますっi-229
あんまり期待しないでね~i-88
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C715] >Mayさん

あ、Mayさん、期待しすぎちゃダメですよi-250
本当、全然たいしたことしてないから・・・・(笑)

しかも、いろいろ準備不足もあって、、、うまくいかなかったしi-181
でも、一緒にいられるだけで幸せだから、それで十分なんですけどね~i-235
また、おバカっぷりを披露していきますので、どしどし突っ込んでくださいまし~i-237(笑)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C716]

とても素敵な誕生日を過ごされたようでよかった
でも、二人の大切な時間ってやっぱり短いですよね
saccoさんの考えた誕生日の過ごし方
すごく気になりますよ~
参考にさせて頂きたいのでblog更新楽しみにしてます
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C717] >なっきーさん

ありがとうございますi-178
お久しぶりですね~i-185

あんまり期待せずにまた見にきてくださ~いi-235
多分、、、、参考にはならないかも・・・・??i-229
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/160-3d21f619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最高の誕生日♪

本当に楽しい時間は、あっという間・・・・


KYは、韓国へ帰ってしまいました

でも、今回はあんまり泣かずにバイバイできたっ


今回の滞在は、2人の誕生日スペシャルってことで、いろんなイベントも用意して、
本当に楽しく過ごせました

でも、準備不足で、実行できなかったこともあったけれど・・・・(自己嫌悪)


とにかく、本当にいっぱい笑って、楽しく過ごせました

「今までの人生で、最高の誕生日だったってKYも言ってくれたので、
私も大満足です


今日は、疲れたので、また小出しにブログにアップしていきます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C710] わ~^^

最高の誕生日!を過ごされたようで、よかったですねi-237
本当、楽しい時間ってあーっという間ですよねっ
お2人のお誕生日話、楽しみにしています!!
改めて、saccoさん、KYさんお誕生日おめでとうございました~☆★

[C711] 良かった良かった♪

最高で素敵な誕生日を過ごせて良かったね!!
こうやって大事な人と過ごす誕生日は、本当にかけがえのない
時間だよね。
どんなバースデイになったのか、これからの報告が楽しみ☆☆
今後の参考にさせて頂かねば(笑)
準備不足でできなかったことは、来年の宿題って事で、1年かけて
じっくり用意するんだ!
こうやって毎年誕生日を一緒に過ごして、どんどん最高の思い出が
増えていくといいね(*^_^*)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C712] おかえりなさい♪

本当に楽しい時間を2人で過ごせたみたいでよかったですね!!v-318
しかも彼氏さんからの言葉、一番の言葉ですねe-51
誕生日スペシャルの内容のアップ、すっごい気になります(笑)
ゆっくり休んでくださいねe-291

[C713] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
本当に一緒にいられる時間はあっという間ですね~。
また、普通の生活に戻ってしまうのが、怖いです・・・。
次回、会える日までがんばらないとっi-234

なんか、あまりにももったいぶり過ぎたんですけど、、、、
何もたいしたことないので、、、あんまり期待しすぎないでくださいi-229
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C714] >Dora

ありがとうi-178 本当に楽しかったぁi-185
今回は、会うまでに異様にテンション高かったから、、、(笑)
本当に会えて嬉しかったi-237
一緒にいられる時間が限られてるから、余計に貴重に過ごせるようになってるのかもしれないけど、、、短い時間で、とても濃い数日を過ごせたよi-178

何か参考になることがあるかどうかは、わからないけど、、、
小出しにネタは披露していきますっi-229
あんまり期待しないでね~i-88
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C715] >Mayさん

あ、Mayさん、期待しすぎちゃダメですよi-250
本当、全然たいしたことしてないから・・・・(笑)

しかも、いろいろ準備不足もあって、、、うまくいかなかったしi-181
でも、一緒にいられるだけで幸せだから、それで十分なんですけどね~i-235
また、おバカっぷりを披露していきますので、どしどし突っ込んでくださいまし~i-237(笑)
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C716]

とても素敵な誕生日を過ごされたようでよかった
でも、二人の大切な時間ってやっぱり短いですよね
saccoさんの考えた誕生日の過ごし方
すごく気になりますよ~
参考にさせて頂きたいのでblog更新楽しみにしてます
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C717] >なっきーさん

ありがとうございますi-178
お久しぶりですね~i-185

あんまり期待せずにまた見にきてくださ~いi-235
多分、、、、参考にはならないかも・・・・??i-229
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/160-3d21f619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

