Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C718] 面白そう!!

2人で野球観戦なんて、ステキv-238
さっきまで遠距離にいた。。ってこと、すべて吹っ飛んじゃいますよね!!
風船だらけのスタンドとか、面白そう!
野球観戦はしたことないけど、
風船だらけのスタンドには行ってみたいなぁ(笑)

[C719] 再会に興奮し過ぎて体調崩したか?

野球良いね~!!私も行きたいけど、阪神も巨人も興味ないので・・・。
なんせ自称千葉っ子の私としては、ロッテ以外を応援する事はできませんので!
ま~、セリーグで一つ選べって言われたら中日を選びますがね。
って何を語ってんだか(笑)
風船はすごいと思うと同時に、掃除大変だな・・・とか、終わったら全部捨てちゃう
んだろうな、もったいない!って思う私は、もう純粋な心を持ってないみたいっす(^_^;)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C720] >Mayさん

私もあんまり野球に興味ないんですが、、、、
スポーツ観戦は好きなので、やっぱり生で見るのは、面白いです♪

KYが日本に来ても、滞在できるのは短いので、
ちょうど野球の試合があるとも限らなくて、今回は本当にラッキーでしたi-234
今度は、ライブとかも行けたらいいなぁと思ってますi-194
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C721] >Dora

風邪引いちゃって、おっさんみたいな声になってます・・・i-229
KYも体調悪いみたいで、、、2人して何やってるんだか。。。i-238

ロッテも応援すごいもんね~!!
前、名古屋ドームに野球見に行った時が、たまたまロッテ戦ですごかった記憶があるわ~i-237
野球がどうってことより、雰囲気を楽しみたかったから、
そういう意味では大満足でしたi-234

確かに風船の後処理は、大変だと思われます・・・・i-195
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/161-a470de5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日スペシャル ~サプライズプレゼント①~

どうも昨日から、風邪気味で、、、、熱っぽいです


あまりにももったいぶり過ぎてしまったので、、、変な重圧感がありますが
マイペースに(笑)、KYの来日の様子を少しずつアップしていきます


まず、空港出迎え・・・・

いつもすんなり会えない私たち。。。。 (前回→関西空港編 前々回→仁川空港編) 

やっぱり今回もやや問題アリでした


前回の入国の際、2時間も時間がかかったKYさん・・・・
だから、今回もあんまり早く来なくていいよ!って言われてたけど、、、
やっぱり出迎えてあげたいから、到着時間には待っておくはずが、、、、、

電車の時間を間違え、乗り遅れてしまったせいで、、、30分ほど遅れておりました

でも、まだ大丈夫だよね♪って思って、電車で安心してたら、、、、電話が


「今どこいる??」

うわ~っ!!KY着いちゃったよ

「あと5分で着くから、待ってて~ 本当にごめん・・・・


今回は、前回の教訓をもとにKYもものすっごく急いで出て来てくれたのに、私が遅刻

情けない・・・・



まぁ、そんなこんなで、無事に()再会を果たしました!(笑)



今回は何回も言ってる通り(本当に言い過ぎた・・・・)、2人の誕生日スペシャルってことで、私はサプライズプレゼントを5つ用意しました




ま~ず、1つ目

TKT.jpg

阪神VS巨人戦の野球のチケット ジェット風船も忘れずに!



だいぶ前にKYが、いつか日本で野球を見てみたいって言ってたのを思い出して、
ちょうどKYが来る日、甲子園でしかも阪神VS巨人戦があるっていうことで、チケットの手配をしたけど、、、

当然、首位争い中の注目の直接対決だから、、、そう簡単にいくわけもなく・・・・

半ばあきらめてたら、格安チケット屋さんで、見つけました
もちろん、あんまりイイ席ではないし、ちょっぴり割高だったけど、こんなチャンスは二度とないかも!と思って買いました


ちなみに、今回のプレゼントの中で、1番の自信作です 
これは、絶対に喜んでくれる自信がありました


KYに見せた瞬間!

「うおぉ~!!!!!!!!! sacco~!!!!!!!サランヘ

言うまでもなく、抱きつかれました・・・・


さっそく大阪行きのリムジンバスを待ってたら、、、、

Hansin bus

バスも阪神でした


球場に着いてからは、2人ともあほみたいに写真撮りました

koshien 2

koshien 1

koshien 3


私、、、関西人ですが、別に阪神ファンではありません
あんまりプロ野球には、興味ないのですが、、、、でも甲子園で見るならやっぱり!
阪神側がおもしろい♪ってことだけは、心得ています

koshien 4

もちろん、超注目の試合だけあって、甲子園は大入り満員
応援してる人たち見てるだけでも、おもしろくて、、、私たちも見よう見まねで、応援してました


最近、電話でもよく、「またイ・スンヨプがホームラン打ったって嬉しそうに報告してくれてて、この日もイ・スンヨプは大活躍

ホームラン打った瞬間は、KYが大きな声出しそうになったので、、、、


「しぃ~!!!!!殺されるっ


だから、本当は巨人側がいいかとも思ったんですけど、、、、でも、これをやらせてあげたかったんです ↓

koshien 5

せ~のっ

koshien 6


阪神名物です 7回の阪神の攻撃の前に、スタンドが風船だらけになります
2人でものすごい感激しましたぁ


「本当に最高の誕生日プレゼントだよ~ 本当に本当にsaccoはイイ彼女だっ!!幸せです

と喜んでくれました

ちなみに今回は、出血大サービス(笑)で、手作りサンドウィッチも持って行ったので、無敵なsaccoなのでしたぁ (かなり自己満足)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C718] 面白そう!!

2人で野球観戦なんて、ステキv-238
さっきまで遠距離にいた。。ってこと、すべて吹っ飛んじゃいますよね!!
風船だらけのスタンドとか、面白そう!
野球観戦はしたことないけど、
風船だらけのスタンドには行ってみたいなぁ(笑)

[C719] 再会に興奮し過ぎて体調崩したか?

野球良いね~!!私も行きたいけど、阪神も巨人も興味ないので・・・。
なんせ自称千葉っ子の私としては、ロッテ以外を応援する事はできませんので!
ま~、セリーグで一つ選べって言われたら中日を選びますがね。
って何を語ってんだか(笑)
風船はすごいと思うと同時に、掃除大変だな・・・とか、終わったら全部捨てちゃう
んだろうな、もったいない!って思う私は、もう純粋な心を持ってないみたいっす(^_^;)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C720] >Mayさん

私もあんまり野球に興味ないんですが、、、、
スポーツ観戦は好きなので、やっぱり生で見るのは、面白いです♪

KYが日本に来ても、滞在できるのは短いので、
ちょうど野球の試合があるとも限らなくて、今回は本当にラッキーでしたi-234
今度は、ライブとかも行けたらいいなぁと思ってますi-194
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C721] >Dora

風邪引いちゃって、おっさんみたいな声になってます・・・i-229
KYも体調悪いみたいで、、、2人して何やってるんだか。。。i-238

ロッテも応援すごいもんね~!!
前、名古屋ドームに野球見に行った時が、たまたまロッテ戦ですごかった記憶があるわ~i-237
野球がどうってことより、雰囲気を楽しみたかったから、
そういう意味では大満足でしたi-234

確かに風船の後処理は、大変だと思われます・・・・i-195
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/161-a470de5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

