Entries



-件のコメント

[C722] わ~★

野球観戦からお母様からケーキに、手作りガトーショコラに、
プレゼントにって、盛りだくさんですね!^^
KYさん幸せものですねーi-237
そして、お互いのプレゼントも素敵☆★
スワロフスキーとDiorもうらやましぃ~~私もそんなプレゼントもらってみたいです^^
韓国って、ピアスのこともなぜかイヤリングっていいますよね^^;
私もイヤリングって響きにいつも懐かしさを覚えますw
続きも楽しみです♪♪

[C723] >Juncoさん

韓国では、ピアスのこともイヤリングって言うんですね~i-84
KYが知らないだけかと思いました。。。。
本当にイヤリング買ったのかと思って、驚きましたょっi-237

こういうプレゼントを1人で選んだことないと思うんで、、、
なんか想像しただけでちょっと面白いですi-229
この日、ものすごく早く仁川空港に着いてて、何してるのかと思ったら、
プレゼント選んでくれてたみたいです~i-237
多分、どれがいいかわからなくて、行ったり来たりしてたはずっi-198
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C724] ラブラブでうらやましいです!

もう、読んでて笑顔がにじみでちゃいましたよー。
saccoさん、ケーキ手作りなんて超カワイイですe-51
ほんと、KYさん、ステキ!
Saccoさんのこと、大好きなんですねe-68
改めて、saccoさんとKYさん、
お誕生日おめでとうございましたe-241





[C725] >Mayさん

いやいや、Mayさんカップルもラブラブじゃないですかぁi-178
私が読んでる日韓カップルさんたちは、みんなラブラブで、
私たちの方が羨ましいくらいですよi-234

会える時間が短い分、一緒にいられる時はできるだけラブラブでいたいですよね~i-178
たま~にケンカもしますけどねっi-229
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C726] ケーキの5本のロウソクの意味は?

これで本当にイヤリングが入ってたら爆笑だったね(^m^)
だってイヤリングなんて、おばあちゃん世代かもしくは小学生とか
じゃないとつけてないイメージだからさ。

それにしても、今回何よりもサプライズだったのが、saccoママが
クォン・サンウのファンだったって事かな(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C727] >Dora

ロウソク??5本入りだったから・・・・(爆)
イヤリングだったらどうしようかと、実はひやひやしましたよi-229

うちのママがクォン・サンウファンってのは、かなり周知のことかと思ってましたが、、、、このブログではあんまり公表してなかったかも??(笑)
まぁ、そんなの公表する必要はないんですけど、、、かなりの大ファンですよ~!!けっこうネタ持ってます♪(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C728] 素敵~!!

お母様からのケーキも素敵ですが、ガトーショコラも素敵ですi-175

優しい、彼ですねi-228
素敵なプレゼント、羨ましいですi-179

[C729] >papayyaさん

私のケーキがうまくいけば、お母さんからのケーキは必要なかったんですけど、、、せっかくの誕生日なのに、このケーキじゃ・・・i-241 って凹んでたら、ちゃんとしたの買ってくれました♪
まだまだ修行が足りませんわ・・・i-229
次回は、ちゃんと作れるようにがんばりますっi-269
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/162-c8eb3547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日スペシャル ~サプライズプレゼント②と③~

野球観戦の後は、たこ焼き食べながら、帰路につきました

阪神は結局負けたけど、そんなのお構いなしの私たちでした・・・・


「イ・スンヨプのホームランが見れただけで、、、もう幸せっ


お家に着いて、お土産とママへのプレゼント(クォン・サンウファンなので彼のグッズと、最近出た写真が載った雑誌)で、つかみはOK(笑)


KYがシャワーしてる間に、いそいそ準備開始


2つ目のサプライズです~

birthday cake

Birth Day ケーキです

本当は手作りで用意したかったのだけど、、、時期的にイチゴが入手できずに、ショートケーキ作りは断念。。。。
このバースデーケーキは、うちのママが私たち2人に用意してくれました


その代わりに・・・・・!!

2nd cake

ちょっと見栄えがよくないので、載せたくなかったんですが、、、一応ガトーショコラです
ハート型で焼いたんですが、なんだかよくわからない・・・・


これは、手作りです 味は良かったのですが・・・・
ろうそくが、なぜ「」かと言うと、KYと一緒に迎える2回目のお誕生日だから ぐふふっ



そして、3つ目のプレゼント

present.jpg

これは、サプライズでも何でもないんですが、、、KYが腕時計が欲しいと言ってたので、買いました


これまた、喜んでくれまして、時計をつけてポーズをとったり、かじってみたり、あんたはモデルかっ!!って突っ込みたくなるほど、写真を撮らされました・・・・


本当は、OMEGAとかいい時計を買ってあげたかったけど、、、そんなお金あるわけないし(笑)、いつか出世したら、買ってあげるからね~



私の誕生日プレゼントはというと、、、、

私が欲しい物を一緒に買う約束をしていて、「何買うか決めた??」って聞かれたので、


「うん、、、ネックレスかな??」 (ちょっと気に入ったのを見つけたので)

「ネックレスはダメ!!」

「えっ??なんで??何でもいいって言ったのに・・・・」

「ダメ~っ!!」

「なんでっ


「・・・・・・・。ネックレスはもう買ってある


「え~っ!?」


「ネックレスとイヤリングは、買った!でも、saccoが欲しいものも買う!」


「いいよ、買ってきてくれたなら、それでいいし♪って、イヤリング??私、ピアス開いてるけど・・・??」



「うん、イヤリング買った。でも、saccoの欲しいものは絶対に買う!だから、先に言いたくなかったのに・・・ サプライズにしたかったのに・・・ だから、ネックレス以外のものも明日買うから



my present

で、開けてみたら、ピアスでしたっ!(爆) そうだよね、、、最近イヤリングとか見ないし


私のプレゼントは、この次の日に一緒に買うって思ってたから、この時点でプレゼント用意してくれてると思わなくて、本当に嬉しかったです


免税店で、1人うろうろするKYを想像しただけで、ちょっとかわいくて笑えましたっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C722] わ~★

野球観戦からお母様からケーキに、手作りガトーショコラに、
プレゼントにって、盛りだくさんですね!^^
KYさん幸せものですねーi-237
そして、お互いのプレゼントも素敵☆★
スワロフスキーとDiorもうらやましぃ~~私もそんなプレゼントもらってみたいです^^
韓国って、ピアスのこともなぜかイヤリングっていいますよね^^;
私もイヤリングって響きにいつも懐かしさを覚えますw
続きも楽しみです♪♪

[C723] >Juncoさん

韓国では、ピアスのこともイヤリングって言うんですね~i-84
KYが知らないだけかと思いました。。。。
本当にイヤリング買ったのかと思って、驚きましたょっi-237

こういうプレゼントを1人で選んだことないと思うんで、、、
なんか想像しただけでちょっと面白いですi-229
この日、ものすごく早く仁川空港に着いてて、何してるのかと思ったら、
プレゼント選んでくれてたみたいです~i-237
多分、どれがいいかわからなくて、行ったり来たりしてたはずっi-198
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C724] ラブラブでうらやましいです!

もう、読んでて笑顔がにじみでちゃいましたよー。
saccoさん、ケーキ手作りなんて超カワイイですe-51
ほんと、KYさん、ステキ!
Saccoさんのこと、大好きなんですねe-68
改めて、saccoさんとKYさん、
お誕生日おめでとうございましたe-241





[C725] >Mayさん

いやいや、Mayさんカップルもラブラブじゃないですかぁi-178
私が読んでる日韓カップルさんたちは、みんなラブラブで、
私たちの方が羨ましいくらいですよi-234

会える時間が短い分、一緒にいられる時はできるだけラブラブでいたいですよね~i-178
たま~にケンカもしますけどねっi-229
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C726] ケーキの5本のロウソクの意味は?

これで本当にイヤリングが入ってたら爆笑だったね(^m^)
だってイヤリングなんて、おばあちゃん世代かもしくは小学生とか
じゃないとつけてないイメージだからさ。

それにしても、今回何よりもサプライズだったのが、saccoママが
クォン・サンウのファンだったって事かな(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C727] >Dora

ロウソク??5本入りだったから・・・・(爆)
イヤリングだったらどうしようかと、実はひやひやしましたよi-229

うちのママがクォン・サンウファンってのは、かなり周知のことかと思ってましたが、、、、このブログではあんまり公表してなかったかも??(笑)
まぁ、そんなの公表する必要はないんですけど、、、かなりの大ファンですよ~!!けっこうネタ持ってます♪(笑)
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C728] 素敵~!!

お母様からのケーキも素敵ですが、ガトーショコラも素敵ですi-175

優しい、彼ですねi-228
素敵なプレゼント、羨ましいですi-179

[C729] >papayyaさん

私のケーキがうまくいけば、お母さんからのケーキは必要なかったんですけど、、、せっかくの誕生日なのに、このケーキじゃ・・・i-241 って凹んでたら、ちゃんとしたの買ってくれました♪
まだまだ修行が足りませんわ・・・i-229
次回は、ちゃんと作れるようにがんばりますっi-269
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/162-c8eb3547
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

