Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C730] 次の楽しみができて良かったじゃない!

なになに??最近のプリクラってそんなんなの?
キレイ系だときっと色っぽく写るようにできてるんじゃないのか?
ブリスベンではちょっと前に韓国経営だと思うんだけど、プリクラ屋さん
ができてて、大賑わいだったよ!・・・韓国人に(笑)
やはり写真好きの彼らには欠かせませんよね。

パールミルクティーといえば、GCのあそこだよね☆
もう恋しくてたまらんのじゃない??
私はGCに行くたびに飲みに行ってるんだ。
次に行く時もまた飲もうっと~。
マンゴーグリーンミルクティーをね♪
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C731] >Dora

最近のプリクラは、本当にすごいよ・・・・i-229
もう私たちなんて、されるがままって感じでしたよi-237
でも、たまに撮るとおもしろいんだよねi-234

いやぁ、、、マジでGCのバブルティーが恋しいのよi-178
やっぱりあそこほどおいしいのには、まだ出会えないし、
日本でもあんなに種類があるお店はほとんどないし、、、
タピオカのかたさとか、甘さとか、お店の雰囲気とか全部含めて、
本当にあの店はすごいっi-233

HPで見たんだけど、サウスポートにもお店できたみたいだよ!
また飲みたいなぁ~!!うちまで配達してくれないかなぁi-229
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C732]

サンセットクルーズ残念でしたね~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
特に夜のクルージングは予約しておかないと
チケットがあってもダメだったりするんですよね><;
その時間帯の方がロマンチックだからでしょうね。

今回は残念でしたが、また是非!! 次回に!!
お楽しみは小出しにして・・  大変かも・・だけど^^
彼氏さんにまた日本に遊びに来て貰って下さいw
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C733] プリクラ☆

私たちも会うと必ずプリクラ撮ります^^
こないだ日本で撮ったとき、私たちもかわいい系にしたら、彼の目が宇宙人みたいに!!
かなり笑えましたwwこの目が変なのはお願いだから誰にも見せないでとお願いされました^^;
クルージングは残念でしたけど、次回の楽しみに^^神戸DEデート私もしたいです☆
いろいろ考えてくれていて、Kyさんは幸せですね♪♪

[C734] 水筒に入れて送っとく?(笑)

サウスポートのはオーストラリアンフェア内にあったよ。
でもサーファーズみたいにカフェみたいになってるんじゃなくて、
小さな店頭販売みたいだったんだ。
だからゆったりとお店の雰囲気もまじえて楽しめるから、
やっぱりサーファーズのが一番だよ☆☆
ちなみにオーストラリアンフェアには私が以前mixiで書いた
日本人経営のパン屋さんも入ってるから、今あそこは私の中
では結構暑い場所なんだ♪
saccoがいた時に2つともできてれば、一緒に行ったのにね~。
残念だわ(*_*;)
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C735] >なっきーさん

そうですね、、、前もって予約しておかなかった私の完全ミスです。
前から決めてたのに、、、本当におバカですi-181
次回来た時に乗ってもいいんですけど、その乗船券の有効期限が今年いっぱいなんですよね~。
それまでには、もう来ないと思うんです。次は私が行くから・・・i-229

まぁ、友達かお母さんつれて行ってきますi-88
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C736] >Juncoさん

毎回プリクラ撮るんですね~!私たちは、今回2回目です。
やっぱりあのプリクラは、ちょっと目が・・・・変になりますよね~。。。i-183
女の子には、目が大きく写っていいのかもしれないけど、
男の子には、ちょっと・・・・i-229(笑)

でも、記念になるので、また機会があれば、撮りたいと思います!
神戸もすごくいいところなので、ぜひ遊びに来てくださいね~i-36
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C737] >Dora

そっか、やっぱりサーファーズの方がお店の雰囲気も最高だしねi-234
でも、私もサウスポート好きだよ♪
いろいろお店あるし、ぶらぶらしてるだけで楽しいi-234
映画館もあるしね~i-184

KYともデートで行ったなぁi-178
スイカが安くて、丸ごと買ったような気がする・・・・(笑)
それより、本当あそこのバブルティー日本にも出店しないかね??
絶対流行るよね~i-233
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/163-b39afe74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日スペシャル ~サプライズプレゼント④(失敗)~

さて2日目は、神戸deデートってことで、お昼には着くように出発


まずは、ぶらぶらお買い物

結局、私の欲しい物も買ってくれると言うので、欲しかったワンピースを買っていただきました

ありがとうね~、KY 素敵な女性になれるよう努力しますわっ


ランチにパスタを食べ、南京町

kobe 1

なんかこういうの、フツーのデートが私たちにとっては、ものすごく貴重だったりします

kobe 2


タピオカミルクティー飲みながら、メリケンパーク

kobe 3

ココが、本当に好きで、学生時代はよく来ました。
海がキラキラしてて、本当にキレイなんです ちょっと天気が悪かったですが。


ハーバーランドまで歩き、、、サプライズ4つ目


kobe 4

コンチェルトに乗って、クルージング~





の予定だったんですが、、、、これが準備不足。。。

これに乗る予定だったのに、、、乗船券もあったのに(いただきものですが)・・・・
サンセットクルーズで、明石海峡まで行って、帰りは神戸の夜景を船から見たかったのに・・・・


予約がすでに満席・・・・・

乗船するだけだから、なんとかなると思ってたら、日曜日だったせいかすでに満員!!


結局乗れず終い・・・・・、自己嫌悪・・・・・


ごめんよ、KY。。。。。。サプライズは失敗してしまいました


「大丈夫だから、謝らないで~!!saccoに謝られると、こっちがもっと申し訳ない気持ちになる・・・・。」

また今度、一緒に乗ろうね




そうそう、年甲斐もなく、プリクラ撮りました
1年前に、釜山旅行に行った時以来だから、1年ぶり
最近のプリクラはすごいですねっ!!
使い方がわからない・・・・・


始めに、「かわいい系」か「キレイ系」と種類を選ぶんですが、、、、
あんまり何も考えずに「かわいい系」を選んだんです。


仕上がりの写真を見て、大爆笑!!
目がとても黒くて大きく写ってて、私はともかく、KYはもともとパッチリ二重なので、
目がくりっくりに写ってて、女の子みたい・・・・(爆)

キレイ系」を選んだらどうなったのかな??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C730] 次の楽しみができて良かったじゃない!

なになに??最近のプリクラってそんなんなの?
キレイ系だときっと色っぽく写るようにできてるんじゃないのか?
ブリスベンではちょっと前に韓国経営だと思うんだけど、プリクラ屋さん
ができてて、大賑わいだったよ!・・・韓国人に(笑)
やはり写真好きの彼らには欠かせませんよね。

パールミルクティーといえば、GCのあそこだよね☆
もう恋しくてたまらんのじゃない??
私はGCに行くたびに飲みに行ってるんだ。
次に行く時もまた飲もうっと~。
マンゴーグリーンミルクティーをね♪
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C731] >Dora

最近のプリクラは、本当にすごいよ・・・・i-229
もう私たちなんて、されるがままって感じでしたよi-237
でも、たまに撮るとおもしろいんだよねi-234

いやぁ、、、マジでGCのバブルティーが恋しいのよi-178
やっぱりあそこほどおいしいのには、まだ出会えないし、
日本でもあんなに種類があるお店はほとんどないし、、、
タピオカのかたさとか、甘さとか、お店の雰囲気とか全部含めて、
本当にあの店はすごいっi-233

HPで見たんだけど、サウスポートにもお店できたみたいだよ!
また飲みたいなぁ~!!うちまで配達してくれないかなぁi-229
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C732]

サンセットクルーズ残念でしたね~ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
特に夜のクルージングは予約しておかないと
チケットがあってもダメだったりするんですよね><;
その時間帯の方がロマンチックだからでしょうね。

今回は残念でしたが、また是非!! 次回に!!
お楽しみは小出しにして・・  大変かも・・だけど^^
彼氏さんにまた日本に遊びに来て貰って下さいw
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C733] プリクラ☆

私たちも会うと必ずプリクラ撮ります^^
こないだ日本で撮ったとき、私たちもかわいい系にしたら、彼の目が宇宙人みたいに!!
かなり笑えましたwwこの目が変なのはお願いだから誰にも見せないでとお願いされました^^;
クルージングは残念でしたけど、次回の楽しみに^^神戸DEデート私もしたいです☆
いろいろ考えてくれていて、Kyさんは幸せですね♪♪

[C734] 水筒に入れて送っとく?(笑)

サウスポートのはオーストラリアンフェア内にあったよ。
でもサーファーズみたいにカフェみたいになってるんじゃなくて、
小さな店頭販売みたいだったんだ。
だからゆったりとお店の雰囲気もまじえて楽しめるから、
やっぱりサーファーズのが一番だよ☆☆
ちなみにオーストラリアンフェアには私が以前mixiで書いた
日本人経営のパン屋さんも入ってるから、今あそこは私の中
では結構暑い場所なんだ♪
saccoがいた時に2つともできてれば、一緒に行ったのにね~。
残念だわ(*_*;)
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C735] >なっきーさん

そうですね、、、前もって予約しておかなかった私の完全ミスです。
前から決めてたのに、、、本当におバカですi-181
次回来た時に乗ってもいいんですけど、その乗船券の有効期限が今年いっぱいなんですよね~。
それまでには、もう来ないと思うんです。次は私が行くから・・・i-229

まぁ、友達かお母さんつれて行ってきますi-88
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C736] >Juncoさん

毎回プリクラ撮るんですね~!私たちは、今回2回目です。
やっぱりあのプリクラは、ちょっと目が・・・・変になりますよね~。。。i-183
女の子には、目が大きく写っていいのかもしれないけど、
男の子には、ちょっと・・・・i-229(笑)

でも、記念になるので、また機会があれば、撮りたいと思います!
神戸もすごくいいところなので、ぜひ遊びに来てくださいね~i-36
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C737] >Dora

そっか、やっぱりサーファーズの方がお店の雰囲気も最高だしねi-234
でも、私もサウスポート好きだよ♪
いろいろお店あるし、ぶらぶらしてるだけで楽しいi-234
映画館もあるしね~i-184

KYともデートで行ったなぁi-178
スイカが安くて、丸ごと買ったような気がする・・・・(笑)
それより、本当あそこのバブルティー日本にも出店しないかね??
絶対流行るよね~i-233
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/163-b39afe74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

