Entries



-件のコメント

[C740] 今日一番の笑いです

超笑わさせていただいました!!
saccoさんもお母さんも驚いたでしょうが、
一番驚いたのはKYさんですよね(笑)

でも、なんだかご家族とKYさんも仲が良さそうでいいですね!
私も、いつかオッパと家族が対面したときは、
saccoさんたちみたいな家族関係がいいなぁ~v-354

[C741] >Mayさん

KYも、洗面所からどんな顔して出てきていいのかわからなくて、もじもじしてたんですけど、、、、
うちのママが、「ごめんなさいね~i-229」ってすかさず、声かけてくれたので、安心したみたい。。。。i-235

うちの母と言葉が通じなくても、なんとかうまくやってくれるのは、KYの人柄かなぁとも思いますi-265
KYって、初対面の人でもすぐ仲良くなれるタイプだし、あんまり相手に気を使わせない不思議な雰囲気を持ってる人なんですよね~i-234
だから、私もKYとすぐに違和感なく、仲良くなれたし♪

Mayさんのご家族も、彼氏さんのこときっと気に入ってくれると思いますよ~i-190 だって、優しそうだし、素敵だものi-233
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C742] 爆w

おもしろすぎですー!i-237
お母さんキャーって、KYさんもキャーですよね^^
KYさん恥ずかしがってませんでした??^^
本当マンガみたいですねーi-237
ほほえましくて、笑ってしまいました!
ご家族で仲が良くて本当うらやましいです^^

[C743] >Juncoさん

めっちゃくちゃ恥ずかしがってました・・・・i-235
ぷくぷくの体を見られてしまいましたよ。。。。i-229(爆)

多分、裸を見られた恥ずかしさより、うちの母の声の大きさにビックリしたと思います、、、、本当にものすごい大きいのでi-230
仲良いというか、、、みんなどこか抜けてて、おバカなんだと思いますi-237
言葉は通じないけど、少しずつ歩み寄ってるような気はしますi-234

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C744] saccoママ、可愛い!!

これはまた・・・なんておもしろい、ではなく驚きのエピソード(笑)
いきなりドアが開いてキャーと言われたKYとしては、とにかくその
瞬間は固まるしかなかっただろうね(^m^)
それにしてもさすがsaccoママ!
知れば知るほど良いキャラだわ~。
ちょっとsaccoママのファンになりそうだよ☆
今度saccoママに会う時には、ちょっと語りたいくらいっす(爆)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C745] >Dora

KYの肉体美が、見られてしまいましなぁ・・・・i-280(爆)
まぁ、本当に驚いたのは、KYの方だと思うけど。。。i-237

うちのママね、、、、密かにおもろい人ですi-235
天然というか、なんというか。。。。i-205
いつもなんかやってくれます・・・・i-239

ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいな~i-178
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/165-43cafb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日スペシャル ~本当のサプライズ編~

それは、2日目の朝に起こりました・・・・


確か日曜日だったから、お母さんもお兄ちゃんも家にいて、
私とKYは出かける準備をしてたんです

私は先にシャワーを済ませ、メイクしてて、KYもその後シャワーしてたんです


そしたら、、、、、



「キャーーーー、ごめんなさい・・・・




って、うちのママの大きな声。。。。。



そう、KYがシャワーしてるのに、気づかず洗面所のドアを開けてしまい、素っ裸のKYと遭遇っ

自分で、開けておいて「キャーっ!」って失礼な・・・・


そんなマンガみたいなことが起こるんですな、、、、間一髪、大切な部分は見られてないらしいですが・・・・(笑)


カギをしてなかったKYも悪いけど、、、うちの家族、お風呂もトイレも部屋も全部カギとかかけないから、いきなり入って来られることけっこうあります・・・


お客さんがいる時くらい、気をつけてほしいもんですよ、、、うちの母



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C740] 今日一番の笑いです

超笑わさせていただいました!!
saccoさんもお母さんも驚いたでしょうが、
一番驚いたのはKYさんですよね(笑)

でも、なんだかご家族とKYさんも仲が良さそうでいいですね!
私も、いつかオッパと家族が対面したときは、
saccoさんたちみたいな家族関係がいいなぁ~v-354

[C741] >Mayさん

KYも、洗面所からどんな顔して出てきていいのかわからなくて、もじもじしてたんですけど、、、、
うちのママが、「ごめんなさいね~i-229」ってすかさず、声かけてくれたので、安心したみたい。。。。i-235

うちの母と言葉が通じなくても、なんとかうまくやってくれるのは、KYの人柄かなぁとも思いますi-265
KYって、初対面の人でもすぐ仲良くなれるタイプだし、あんまり相手に気を使わせない不思議な雰囲気を持ってる人なんですよね~i-234
だから、私もKYとすぐに違和感なく、仲良くなれたし♪

Mayさんのご家族も、彼氏さんのこときっと気に入ってくれると思いますよ~i-190 だって、優しそうだし、素敵だものi-233
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C742] 爆w

おもしろすぎですー!i-237
お母さんキャーって、KYさんもキャーですよね^^
KYさん恥ずかしがってませんでした??^^
本当マンガみたいですねーi-237
ほほえましくて、笑ってしまいました!
ご家族で仲が良くて本当うらやましいです^^

[C743] >Juncoさん

めっちゃくちゃ恥ずかしがってました・・・・i-235
ぷくぷくの体を見られてしまいましたよ。。。。i-229(爆)

多分、裸を見られた恥ずかしさより、うちの母の声の大きさにビックリしたと思います、、、、本当にものすごい大きいのでi-230
仲良いというか、、、みんなどこか抜けてて、おバカなんだと思いますi-237
言葉は通じないけど、少しずつ歩み寄ってるような気はしますi-234

  • 2008-10-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C744] saccoママ、可愛い!!

これはまた・・・なんておもしろい、ではなく驚きのエピソード(笑)
いきなりドアが開いてキャーと言われたKYとしては、とにかくその
瞬間は固まるしかなかっただろうね(^m^)
それにしてもさすがsaccoママ!
知れば知るほど良いキャラだわ~。
ちょっとsaccoママのファンになりそうだよ☆
今度saccoママに会う時には、ちょっと語りたいくらいっす(爆)
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C745] >Dora

KYの肉体美が、見られてしまいましなぁ・・・・i-280(爆)
まぁ、本当に驚いたのは、KYの方だと思うけど。。。i-237

うちのママね、、、、密かにおもろい人ですi-235
天然というか、なんというか。。。。i-205
いつもなんかやってくれます・・・・i-239

ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいな~i-178
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/165-43cafb55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

