Entries



-件のコメント

[C761] そうなんですねぇ!

おおお。そうなんですね!
じゃあ、今のうちに少しでもウォンに替えておいた方がいいのかな??
今まではアメリカドルしか気にしていなかったけど、
これからは断然、韓国に行くことの方が多いので、
私もこれからは少しは気にしないとv-356

しかもsaccoさん、来月韓国行くんですね!!v-392
うちは、来月、彼が東京にやってきます。

来月の再会に向けて、お互い、毎日をこなしていきましょう(笑)



[C762] こんばんは^^

本当、どうなっちゃうんでしょう。

私も12月にソウルへ行くので、このままのレートならいいなとi-228
いつも、韓国で両替しているのですが、今のうちにいておくべきかもと思いながら、何もしていません。
今、両替するのがいいですかねぇ。

[C763] >Mayさん

そうなんですよ~、かなり今安いと思いますよi-234
先のことはわからないけど、、、これ以上は安くならないんじゃないかな??ドルだって、これ以上は下がらないような気がするし。。。

Mayさんの彼氏さん来日されるんですね~!!
私はまだ予定なので、、、わからないですけど。。。
でも、楽しみですねi-178
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C764] >papayyaさん

私もいつもは韓国で両替するんですi-216
多分その方が、レートいいですよね??
でも、今回ばっかりは、かなり安くなってるし、、、
これがいつまで続くかもわからないから、ちょっとだけですけどね、両替しちゃいましたi-234

私たちが渡韓するまで、このレートだといいですけどねi-235
どうなのかなぁ??
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C765] 私も今の内に韓国行きたいな~

オーストラリアドルも数年振りに60円台後半まで落ちて、驚き状態!!
なんだかAUSもバブルがはじけた?って感じだよ・・・。
可哀そうなのが私のクラスメイト達!
なんせ今学期の授業料を払った時は100円台だったから、今回の
ドル安で約20万ちょいの損というから悲惨。
これぞ悲しき海外生活だよね(T_T)
でも私は最初からAUSドルで払ってるからいまいち実感はないん
だけどさ。
それにAUSが景気が良いからって外貨預金した人たちは、完全に
大損なんだろうな~。本当に悲惨だわ・・・。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C766] >Dora

AUSドルもだいぶ落ちたよね~!!本当びっくりi-84
学費、、、そんなに違うんだね~、ショックだよ、それはi-240
だって、みんな一生懸命働いて、貯めたお金でしょ??
本当に、何なんだろうね~i-191
外貨預金も、、、なかなか厳しいんだねi-216

そうそう、今が韓国行き時ですi-234
また行っちゃう~??一緒に行けたらいいのにね~i-37
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/168-5e05e3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ど~なるの??

世界恐慌を彷彿とさせるほどの、株価暴落・・・・
ドル安が進んで、一時は99円台



まぁ、あんまりよくわかってないんですけど、、、、、えらそうな話題


今、ものすごいドル安なので、この機会にドルを買おうかと思った私

でも、いろいろ調べてたら、ドルだけにかかわらず、AUSドルも暴落してるし、、、
なんと韓国ウォンもすごい勢いで落ちてます。。。。


去年なんて、一時は、100ウォンが14円くらいまで上がってた時もあったのに、
今は、100ウォンが8円台まで下がってます。


わかりにくいかな??


つまり今までは、10000円 = 75000~90000ウォン(私の記憶データ) くらいだったのが、

今や、10000円 = 120000ウォン くらいまでいってます!


ということで、さっそく注文しました

来月韓国に行くので、どうせ両替しないといけないから、先にやっておいた方がいいよね
多分、これ以上は下がらないよね・・・・??


でも、世の中どうなっちゃうのかな??
倒産する会社とか、、、増えないといいけど。。。。



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C761] そうなんですねぇ!

おおお。そうなんですね!
じゃあ、今のうちに少しでもウォンに替えておいた方がいいのかな??
今まではアメリカドルしか気にしていなかったけど、
これからは断然、韓国に行くことの方が多いので、
私もこれからは少しは気にしないとv-356

しかもsaccoさん、来月韓国行くんですね!!v-392
うちは、来月、彼が東京にやってきます。

来月の再会に向けて、お互い、毎日をこなしていきましょう(笑)



[C762] こんばんは^^

本当、どうなっちゃうんでしょう。

私も12月にソウルへ行くので、このままのレートならいいなとi-228
いつも、韓国で両替しているのですが、今のうちにいておくべきかもと思いながら、何もしていません。
今、両替するのがいいですかねぇ。

[C763] >Mayさん

そうなんですよ~、かなり今安いと思いますよi-234
先のことはわからないけど、、、これ以上は安くならないんじゃないかな??ドルだって、これ以上は下がらないような気がするし。。。

Mayさんの彼氏さん来日されるんですね~!!
私はまだ予定なので、、、わからないですけど。。。
でも、楽しみですねi-178
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C764] >papayyaさん

私もいつもは韓国で両替するんですi-216
多分その方が、レートいいですよね??
でも、今回ばっかりは、かなり安くなってるし、、、
これがいつまで続くかもわからないから、ちょっとだけですけどね、両替しちゃいましたi-234

私たちが渡韓するまで、このレートだといいですけどねi-235
どうなのかなぁ??
  • 2008-10-12
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C765] 私も今の内に韓国行きたいな~

オーストラリアドルも数年振りに60円台後半まで落ちて、驚き状態!!
なんだかAUSもバブルがはじけた?って感じだよ・・・。
可哀そうなのが私のクラスメイト達!
なんせ今学期の授業料を払った時は100円台だったから、今回の
ドル安で約20万ちょいの損というから悲惨。
これぞ悲しき海外生活だよね(T_T)
でも私は最初からAUSドルで払ってるからいまいち実感はないん
だけどさ。
それにAUSが景気が良いからって外貨預金した人たちは、完全に
大損なんだろうな~。本当に悲惨だわ・・・。
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C766] >Dora

AUSドルもだいぶ落ちたよね~!!本当びっくりi-84
学費、、、そんなに違うんだね~、ショックだよ、それはi-240
だって、みんな一生懸命働いて、貯めたお金でしょ??
本当に、何なんだろうね~i-191
外貨預金も、、、なかなか厳しいんだねi-216

そうそう、今が韓国行き時ですi-234
また行っちゃう~??一緒に行けたらいいのにね~i-37
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/168-5e05e3ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

