Entries



-件のコメント

[C767] 笑

KYさんかわいいi-237
本当にお腹で破壊しちゃったんですかね?i-183
うちの彼もやりかねませんw笑
さっきも電話で、ここ3日ジムに行けてないから、お腹が出てる気がするって言ってたし・・・
前から出てるじゃーんって言ったら、いぢめないで!!i-240って泣いてました。笑
ブログ、KYさんも見てるんですか??
うちの彼は、最近私のブログ見てるような気がします。。(見てないって言い張ってるのですが・・)

[C768] 微笑まし~ぃ!

とーっても微笑ましいですよねぇ、saccoさんたちって。v-238
しかも、KYさん、すべてお見通しですね。
とっても笑えました。i-234
私の彼も、絶対ケータイ、お腹で壊せると思います。v-355

[C769] またまた面白エピソード頂きました~!!(笑)

やっぱり携帯電話って精密機械なんだね~。
と意味のない関心をしてみたり(笑)
でも携帯をアラームに使ってる人って多いから、結構な数の人が
経験しちゃってるかもね(^m^)
でも私は経験ないですから!というか寝て起きても携帯の位置は
変わってないから、踏みつぶすって事はなかなかないさ。
そういえば、最近私の携帯の調子が悪いから携帯を変えようかと
思ってるんだけど、日本みたいに新しいの欲しい!!っていう
強い想いがないもんだから、先延ばしになってるんだな。
やっぱりこれは、AUSの携帯があまり魅力的でないって事かな。
それにほとんど携帯使わないからかな~。
なんせ私の携帯は、バイト先専用になりつつあるからね(笑)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C770] >Juncoさん

最近は、ダイエットの効果もあって、少しずつ痩せてきてるみたいで、かなり自己満足の世界にひたってます・・・i-229(笑)
だから、褒めて伸ばすようにしてます。。。。i-235
Juncoさんの彼氏さんは、大丈夫でしょ~!!うちは、マジでやばいんで。。。i-280

KYは、私のブログは見てないです。私は時々KYのブログ見てますけど・・・。
私が毎日、今日はこんなことブログに書いたよ!って報告してるので、またブタブタ書くんでしょ~っ!ってスネてます。
まぁ、なんだかんだで喜んでるんですけどね~i-278 Mなんでi-201
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C771] >Mayさん

微笑ましいっていうより、、、ただおバカなだけですi-229
私がブログで書いたことについては、けっこう報告してるので、
KYも日課のように、今日はブログに何書いた??って聞いてくるんですよi-220

おなかで携帯壊したなんて、ネタに使わないわけないし~i-235
関西人は、何でもネタにしちゃいますからね、、、それはKYにも覚悟してもらわないとっi-234
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C772] >Dora

私も、携帯をアラームに使ってるけど、踏んでたことはないな。
ベッドから落とすことは時々あるけど・・・・。

もう本当、私もケータイそろそろ変えなくっちゃ!!
え?もう2年半くらい使ってるんじゃ。。。。
もう時代遅れもいいとこ。。。。でも、全然それも気にならなくなった私って、どうなの~??
だって、電話とメールができればそれでいいんだもん!
しかも、最近の携帯の契約ややこしいんだもん、、、面倒くさがりやの私には、無理無理i-195
日本の携帯は、かわいいのも多いけどね~i-178
2年契約とかだし、2年後どこで何してるかなんて約束できないも~んi-235
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C773] あはははは

笑ってしまいましたi-237
とっても、かわいらしいKYさんですねi-185

携帯を押しつぶすことが実際にあったら、よっぽどですよi-201

でも、モーニングコール。素敵ですi-178
私たちは、全くモーニングコールはしませんi-229
本当に、仲が良いですねi-184i-189

[C775]

最近ダイエットっていうか、ジムに通ったりして運動しているKYさん、会った時ちょっとは痩せてたぁ?
でも、日本で美味しいものを食べ過ぎてリバウンドしちゃったとか!?
お腹で潰された携帯。ぷぷぷ。
買い換えずに済んだからよかったね~。^^

[C777] >papayyaさん

電話で聞いた時は、本当に押しつぶしたと思って、、、、
なんか笑えたけど、ちょっとショックでした・・・・i-230
まぁ、ただの故障でちゃんと直ったし、今回のことはよしとしましょうi-234

モーニングコールは、私昔からけっこう好きなんですよね~i-178
寝て起きた瞬間って、1番会いたい気持ちになるんですよね。
1日の始まりと終わりは、お互いの声を聞きたいね!って(爆)
自分で言って寒くなりました~i-235
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C778] >Yoshikaさん

正直、、、あんまり変わってないかも??(笑)
でも、写真で見ると少し痩せたように思います!
今もさらに痩せていってるみたいなので、、、本人が楽しんでるので、
それが1番ですi-278

日本にいた時は、ダイエット休止ってことで、本当にいろいろ食べましたi-50
引き続き、がんばってくれてるみたいなので、次回会うのが楽しみですi-178
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/169-57b4bb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

破壊

私は、シフト勤務なので、早い出勤の日もあれば遅い日もあります

だから、私が早い日はKYを、KYが早い日は私を起こすことに、なんとなくなっています


そして今日、私が早く起きたので、さっそくKYにモーニングコール

「sacco、sacco~っ え~ん・・・・・

「えっ?どうしたの~??」


「携帯が壊れた。。。。

「壊れたって??今話してるけど・・・??」


「スクリーンが映らなくなった・・・・・

「え~っ!!!なんで


「起きたら、、、、携帯が体の下敷きに・・・


「はっ 寝てる間に押しつぶしちゃったってこと???」

「うん、そうみたい。。。。


おなかで押しつぶしたって??(笑)・・・・・・・・(爆)」




ねぇ、、、、いったいこの人・・・・?? 本当にまぬけ・・・・(爆)



午後に携帯やさんに行ったら、ただの故障で、普通に直ったそうです

っていうか、だよね~??携帯をおなかで押しつぶすってよっぽどですよ


まぁ、この人ならやりかねませんけど・・・・


もうちょっとダイエットがんばってもらわないとっ



追伸・・・・・、このやり取りの後。。。


「ねぇsacco、、、またこの話ブログに書くんでしょ??やだ、やだ~、sacco~・・・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C767] 笑

KYさんかわいいi-237
本当にお腹で破壊しちゃったんですかね?i-183
うちの彼もやりかねませんw笑
さっきも電話で、ここ3日ジムに行けてないから、お腹が出てる気がするって言ってたし・・・
前から出てるじゃーんって言ったら、いぢめないで!!i-240って泣いてました。笑
ブログ、KYさんも見てるんですか??
うちの彼は、最近私のブログ見てるような気がします。。(見てないって言い張ってるのですが・・)

[C768] 微笑まし~ぃ!

とーっても微笑ましいですよねぇ、saccoさんたちって。v-238
しかも、KYさん、すべてお見通しですね。
とっても笑えました。i-234
私の彼も、絶対ケータイ、お腹で壊せると思います。v-355

[C769] またまた面白エピソード頂きました~!!(笑)

やっぱり携帯電話って精密機械なんだね~。
と意味のない関心をしてみたり(笑)
でも携帯をアラームに使ってる人って多いから、結構な数の人が
経験しちゃってるかもね(^m^)
でも私は経験ないですから!というか寝て起きても携帯の位置は
変わってないから、踏みつぶすって事はなかなかないさ。
そういえば、最近私の携帯の調子が悪いから携帯を変えようかと
思ってるんだけど、日本みたいに新しいの欲しい!!っていう
強い想いがないもんだから、先延ばしになってるんだな。
やっぱりこれは、AUSの携帯があまり魅力的でないって事かな。
それにほとんど携帯使わないからかな~。
なんせ私の携帯は、バイト先専用になりつつあるからね(笑)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C770] >Juncoさん

最近は、ダイエットの効果もあって、少しずつ痩せてきてるみたいで、かなり自己満足の世界にひたってます・・・i-229(笑)
だから、褒めて伸ばすようにしてます。。。。i-235
Juncoさんの彼氏さんは、大丈夫でしょ~!!うちは、マジでやばいんで。。。i-280

KYは、私のブログは見てないです。私は時々KYのブログ見てますけど・・・。
私が毎日、今日はこんなことブログに書いたよ!って報告してるので、またブタブタ書くんでしょ~っ!ってスネてます。
まぁ、なんだかんだで喜んでるんですけどね~i-278 Mなんでi-201
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C771] >Mayさん

微笑ましいっていうより、、、ただおバカなだけですi-229
私がブログで書いたことについては、けっこう報告してるので、
KYも日課のように、今日はブログに何書いた??って聞いてくるんですよi-220

おなかで携帯壊したなんて、ネタに使わないわけないし~i-235
関西人は、何でもネタにしちゃいますからね、、、それはKYにも覚悟してもらわないとっi-234
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C772] >Dora

私も、携帯をアラームに使ってるけど、踏んでたことはないな。
ベッドから落とすことは時々あるけど・・・・。

もう本当、私もケータイそろそろ変えなくっちゃ!!
え?もう2年半くらい使ってるんじゃ。。。。
もう時代遅れもいいとこ。。。。でも、全然それも気にならなくなった私って、どうなの~??
だって、電話とメールができればそれでいいんだもん!
しかも、最近の携帯の契約ややこしいんだもん、、、面倒くさがりやの私には、無理無理i-195
日本の携帯は、かわいいのも多いけどね~i-178
2年契約とかだし、2年後どこで何してるかなんて約束できないも~んi-235
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C773] あはははは

笑ってしまいましたi-237
とっても、かわいらしいKYさんですねi-185

携帯を押しつぶすことが実際にあったら、よっぽどですよi-201

でも、モーニングコール。素敵ですi-178
私たちは、全くモーニングコールはしませんi-229
本当に、仲が良いですねi-184i-189

[C775]

最近ダイエットっていうか、ジムに通ったりして運動しているKYさん、会った時ちょっとは痩せてたぁ?
でも、日本で美味しいものを食べ過ぎてリバウンドしちゃったとか!?
お腹で潰された携帯。ぷぷぷ。
買い換えずに済んだからよかったね~。^^

[C777] >papayyaさん

電話で聞いた時は、本当に押しつぶしたと思って、、、、
なんか笑えたけど、ちょっとショックでした・・・・i-230
まぁ、ただの故障でちゃんと直ったし、今回のことはよしとしましょうi-234

モーニングコールは、私昔からけっこう好きなんですよね~i-178
寝て起きた瞬間って、1番会いたい気持ちになるんですよね。
1日の始まりと終わりは、お互いの声を聞きたいね!って(爆)
自分で言って寒くなりました~i-235
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C778] >Yoshikaさん

正直、、、あんまり変わってないかも??(笑)
でも、写真で見ると少し痩せたように思います!
今もさらに痩せていってるみたいなので、、、本人が楽しんでるので、
それが1番ですi-278

日本にいた時は、ダイエット休止ってことで、本当にいろいろ食べましたi-50
引き続き、がんばってくれてるみたいなので、次回会うのが楽しみですi-178
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/169-57b4bb76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

