Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59] 私はコーヒーだけ飲んだんだっけ??

そういえば空港までKYを見送ったsaccoを迎えにいったけ~。
あれから1年経ったなんてビックリだよ。
私も他人事ながらsaccoとKYが再会するまでの5か月は長かったな。だから再会したって聞いた時は嬉しかったよ♪

やっぱりどんな時でも別れは寂しいよね~(><)何回やっても慣れないし…。
でも私はオーストラリアでたくさんの人を見送ってきたけど、「きっとまた会えるさ!」って自分に言い聞かせて笑顔で見送ることにしてるよ。そして実際に何人かとはその後会えてるしね♪←saccoもその内の一人だよ~☆

遠距離恋愛ってなかなか会えない分、「これが会うのが最後になるかもしれない…」という不安をどっかに抱えながら、でも「また会おうね!」っていう保証は絶対にないかもしれない約束を信じて、それを糧にして毎日をお互いの国で過ごしていかなきゃいけないんだよね。
Sに会いに行った時、「See you again while we're alive.」って言ったけど、やっぱり明確にいつにっていうのが約束できない分、「これが最後かも」って気もちは強くあるから悲しくもなるけど、でも「While we're alive」だったら会える確率も高くなる気がするでしょ?(笑)
それに生きてる内にって事はそれまでは関係が細くとも続く気がするしね☆
それになかなか会えないからこそ、実際に会えた時は1分1秒を大切にしようとするわけだし時間の貴重さがわかるわけだから、そう考えると遠距離恋愛も近距離恋愛に比べて良い事もあるのかもね。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C64] >Dora

そうそう、でもなんかあの時もけっこう暗い話してたようね気がするなぁ。。。i-229 それにしてもこの1年はお互いよく泣いたよね??(笑)オーストラリアにいた時は、本当に出会いと別れの連続で、別れはやっぱりいつも悲しくて、だから新しく人と出会うのがちょっと怖くなったりもしてたかな??でも、やっぱり出会いは素敵だよ、奇跡だよねi-189 本当に出会うべく人とちゃんと出会ってる気がするもんi-234 

遠恋はもちろん障害も多いけど、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれたり、小さなことに感謝できたりするのかなぁとも思うよi-80 何ヶ月かに1回会えるくらいが私にはちょうどいい気もするしねi-235

Sとはまた会えるよi-178 私はそんな気がしますi-265 会わなくてもちゃんとつながっていられると思うしi-197 もちろん本人たち次第でi-260

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/19-dab8a561
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1年前の今日

私たちが本格的に遠距離恋愛を始めたのが、ちょうど1年前の今日でした つまりKYがオーストラリアから韓国に帰った日です 私が日本に帰るまでにはまだ4ヶ月ほど残っていました 

私たちは最後の1週間を真夏のゴールドコーストで過ごして、ブリスベン空港までお見送りに行きました でもそんな日に限って、ゴールドコーストからブリスベン空港まで行く電車が途中で不通になって、バスに乗り換えたりしてたので、空港に着いたらかなりギリギリで、ゆっくりお別れする間もなくお別れでした

そして泣いてる間もなく、友人Doraちゃんが車でお迎えに来てくれたので、その後は脳天気にチーズケーキ食べてたっけ??(笑) 

でも、さすがに部屋に戻って、KYの忘れ物、くつ下片方を見つけた時は、寂しくなりました・・・ その頃の私たちは、7月に会おう!っていう何の保証もない約束をバカみたいに信じてたけど、再会するまでの5ヶ月は相当長かったなぁ・・・

まぁ、今でこそこんなおバカな私たちだけど、何度も別れた方がいいかもって話し合ったし、いろいろ不安もあるし、いいことばっかりあるわけじゃない ブリスベン空港での別れを皮切りに、仁川空港、関西空港での別れも何度か経験し、数ヵ月後にまた会えるとわかっていても、空港でのお別れは今でもなかなかつらいです・・・

まぁそんなこんなを2人で乗り越えつつ、今もこうしていられるから、良しとしなきゃね そしてこのブログは、ある意味私のストレス発散の場になってるしねっ

実は今日の朝、KYから「今日でブリスベン空港でバイバイしてから、1年だね!」ってメールが来て、気づきました・・・ 私はすっかり忘れてたんだけど、韓国人男子って記念日に強い 

時々思うけど、韓国の男女関係と日本の男女関係は逆って気がする 日本では割と女子が男子に尽くす傾向があるけど(最近はそうでもないかな?)、韓国では絶対的に男子が女子に尽くす あ、でもこれは結婚するまでらしいから、100%信用しては危険です(笑)



 
ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C59] 私はコーヒーだけ飲んだんだっけ??

そういえば空港までKYを見送ったsaccoを迎えにいったけ~。
あれから1年経ったなんてビックリだよ。
私も他人事ながらsaccoとKYが再会するまでの5か月は長かったな。だから再会したって聞いた時は嬉しかったよ♪

やっぱりどんな時でも別れは寂しいよね~(><)何回やっても慣れないし…。
でも私はオーストラリアでたくさんの人を見送ってきたけど、「きっとまた会えるさ!」って自分に言い聞かせて笑顔で見送ることにしてるよ。そして実際に何人かとはその後会えてるしね♪←saccoもその内の一人だよ~☆

遠距離恋愛ってなかなか会えない分、「これが会うのが最後になるかもしれない…」という不安をどっかに抱えながら、でも「また会おうね!」っていう保証は絶対にないかもしれない約束を信じて、それを糧にして毎日をお互いの国で過ごしていかなきゃいけないんだよね。
Sに会いに行った時、「See you again while we're alive.」って言ったけど、やっぱり明確にいつにっていうのが約束できない分、「これが最後かも」って気もちは強くあるから悲しくもなるけど、でも「While we're alive」だったら会える確率も高くなる気がするでしょ?(笑)
それに生きてる内にって事はそれまでは関係が細くとも続く気がするしね☆
それになかなか会えないからこそ、実際に会えた時は1分1秒を大切にしようとするわけだし時間の貴重さがわかるわけだから、そう考えると遠距離恋愛も近距離恋愛に比べて良い事もあるのかもね。
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C64] >Dora

そうそう、でもなんかあの時もけっこう暗い話してたようね気がするなぁ。。。i-229 それにしてもこの1年はお互いよく泣いたよね??(笑)オーストラリアにいた時は、本当に出会いと別れの連続で、別れはやっぱりいつも悲しくて、だから新しく人と出会うのがちょっと怖くなったりもしてたかな??でも、やっぱり出会いは素敵だよ、奇跡だよねi-189 本当に出会うべく人とちゃんと出会ってる気がするもんi-234 

遠恋はもちろん障害も多いけど、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれたり、小さなことに感謝できたりするのかなぁとも思うよi-80 何ヶ月かに1回会えるくらいが私にはちょうどいい気もするしねi-235

Sとはまた会えるよi-178 私はそんな気がしますi-265 会わなくてもちゃんとつながっていられると思うしi-197 もちろん本人たち次第でi-260

  • 2008-02-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/19-dab8a561
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

