Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C834] よかったですね♪

KYさん、かわいい~!!!
なんかいいですねぇ。
特にお互いへこんでいた後のこーゆー会話って、
変に強がらなくてもいいですしね。

私は彼が謝っても、逆につよがっちゃったりで。v-356
もう少し、彼にもKYさんみたいなユーモアがあれば。。。(笑)


[C835] >Mayさん

お騒がせしました・・・i-229
あ、でも私もそうですよ、なかなか素直になれないし、
だいたいいつも強がってるし・・・i-203(笑)

KYは、初めて会った時からそうでしたが、本当に人に気を使わせない人なんです。そういう雰囲気というか、性格を持って生まれたというのか??(笑)
だから、私たちもすぐに仲良くなれたし、私の友達だれに会わせても自然に馴染んでくれるので、助かってますi-265
これもある種の才能かも?と最近思うようになりましたi-235
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C836] 良かった!

朝からテンション高いですねぇi-184i-184i-184

でも、良かったですi-228

何かを乗り越える前に、ほんの少しつらいことが起きる。分かる気がします。
なんだか、私、まで嬉しくなってきましたi-185

お二人の絆が、更に強くなりましたねi-189

[C837] >papayyaさん

ご心配をおかけしました・・・i-229
KYは、だいたいいつもテンション高いんです。。。。i-184
低い時??ないかも。。。。(笑)

後になってみれば、、、あぁこうなるための試練だったんだなぁって
思い直せることってけっこうありますよね~i-234
もちろん試練の最中は、そんなこと気づけなくて絶望的な気分にも
なったりするんですけど・・・・i-248

そう思うと、つらいことも幸せにつづく道ってことで、
楽しく受け入れられればいいですね~i-178
これからも、KYと一緒に歩いていければいいなi-178
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C838] ステップアップしなきゃな~

KYって本当にユーモア溢れる人だよね(*^_^*)
きっと一緒なら多くの時間を笑って過ごせるような、そんな人だわ。
「未来では幸せに暮らしている」、これは実現する事かもしれないけど、
同時に願いであり希望でもあったり・・・でもこうやって口に出して言う
事って本当に大切で、自分で口に出して耳で聞いて、自分の頭の中で
考えてた自分の想いに加えて、耳から聞く事で外部からの一種の刺激
となって実現に向けてより行動力を起こさせると思うんだよね。
私は遠い場所から願う事しかできないけど、2人の想いが現実となる
ように、ずっと口に出して字で書いて外部からの刺激という形で応援
していくからね(^_-)-☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C839] >Dora

ありがとうi-178 
確かに、KYって、時々こういうこと言うんだよね~。
何の根拠もないんだけど、あまりにもいつも自信満々に言うから、
本当にそうなりそうな気がして、というか、本当にそうなんじゃないか?って錯覚しそうになるくらい。

自分が願うこと、思い描くこと、それが具体的であればあるほど、実現化しやすいと思うんだよね。
他人にとっては、ものすごくバカげてるように聞こえるかもしれないけど、
私たちにとっては、こういうことが全部真実に思えるんだよね。
まぁ、そう信じたいという願いも含めて。KYといると、一生笑って過ごせそうな気がしてくるでしょ??これが、彼の強みなのかもね~??(笑)

これからも、こんな私たちですが、どうぞよろしくねi-278
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/201-bd5ac8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来人

ご心配おかけしましたが、、、すっかり、ちゃっかり,、仲直りしまして、元気です(笑)


というか、、、もともとケンカではなく、いつもは自信家のKYさんが凹んでしまって、
いえ、凹ませてしまって、、、いろいろ話し合いをしました。


いつも私たちは、嫌なことや悲しいことも全部感じたことは、包み隠さず共有するようにしているので、そこから考え直したり、妥協案を見つけるようにしています。


今回は、どう考えても私が悪いので、もちろんそれは素直に謝って、、、
お互いの思ったことを全部話して、考え直して、あとは、、、おバカな話で笑って終わり


KYは、基本的に本当に楽観的な人なので、驚くほどあと腐れない人です



今日の朝、私が遅番だったので、KYからのモーニングコール

「ウッキーウッキー!!」


「うん?誰~??」

「さるです。この前、saccoの家の前で会ったさるです。」 さるに遭遇した記事は→こちら

「・・・・(笑)。まだいたんだ


「オッキー、オッキー、オッキーテっ 

「・・・・・(失笑)。」


朝からめっちゃテンション高いです


このさるに遭遇した日、このさるは、さるの形をした未来から来た人って話をしてて(笑)、
おバカでしょ??○○の形(姿)をした△△っていうのが好きで、よくそういう話をするんですよ。

それを覚えてたのか・・・・、続きはこちら↓


「僕は、未来から来ました。」

「え?何しに来たの??」


「未来では、KYとsaccoは、本当に幸せに暮らしてますから、それを言いに・・・

「バカッ


今日は、そんなふうに始まった1日でした

ね?拍子抜けするほど、おバカップルにもどっております



夜になって、KYからまた電話がありました
今日、突然会社の上司から呼ばれ、今までより重要な仕事を任されるようになったそうです

そして、いつもKYには厳しい別の上司から、いつもつらくあたってごめんねって、お酒をごちそうになったそうです



「saccoとのことも、仕事も大きなステップアップをしたみたい 
これからもっともっとがんばるからね。いつも一緒にいてくれてありがとう



本当に不思議なもので、何かを乗り越える前には、ほんの少しつらいことが起きる。
でも、それをちゃんと受け止め乗り越えたら、思ってもみなかったステップアップをしていたりするものだなぁと思います

私もこういう実体験がたくさんあります。


もちろん、それもこれも日々のKYの努力が認められたってことだから、私もすっごく嬉しいです

これからも2人で一緒に、いろんなことを乗り越えて、前に進んでいきたいと思います



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C834] よかったですね♪

KYさん、かわいい~!!!
なんかいいですねぇ。
特にお互いへこんでいた後のこーゆー会話って、
変に強がらなくてもいいですしね。

私は彼が謝っても、逆につよがっちゃったりで。v-356
もう少し、彼にもKYさんみたいなユーモアがあれば。。。(笑)


[C835] >Mayさん

お騒がせしました・・・i-229
あ、でも私もそうですよ、なかなか素直になれないし、
だいたいいつも強がってるし・・・i-203(笑)

KYは、初めて会った時からそうでしたが、本当に人に気を使わせない人なんです。そういう雰囲気というか、性格を持って生まれたというのか??(笑)
だから、私たちもすぐに仲良くなれたし、私の友達だれに会わせても自然に馴染んでくれるので、助かってますi-265
これもある種の才能かも?と最近思うようになりましたi-235
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C836] 良かった!

朝からテンション高いですねぇi-184i-184i-184

でも、良かったですi-228

何かを乗り越える前に、ほんの少しつらいことが起きる。分かる気がします。
なんだか、私、まで嬉しくなってきましたi-185

お二人の絆が、更に強くなりましたねi-189

[C837] >papayyaさん

ご心配をおかけしました・・・i-229
KYは、だいたいいつもテンション高いんです。。。。i-184
低い時??ないかも。。。。(笑)

後になってみれば、、、あぁこうなるための試練だったんだなぁって
思い直せることってけっこうありますよね~i-234
もちろん試練の最中は、そんなこと気づけなくて絶望的な気分にも
なったりするんですけど・・・・i-248

そう思うと、つらいことも幸せにつづく道ってことで、
楽しく受け入れられればいいですね~i-178
これからも、KYと一緒に歩いていければいいなi-178
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C838] ステップアップしなきゃな~

KYって本当にユーモア溢れる人だよね(*^_^*)
きっと一緒なら多くの時間を笑って過ごせるような、そんな人だわ。
「未来では幸せに暮らしている」、これは実現する事かもしれないけど、
同時に願いであり希望でもあったり・・・でもこうやって口に出して言う
事って本当に大切で、自分で口に出して耳で聞いて、自分の頭の中で
考えてた自分の想いに加えて、耳から聞く事で外部からの一種の刺激
となって実現に向けてより行動力を起こさせると思うんだよね。
私は遠い場所から願う事しかできないけど、2人の想いが現実となる
ように、ずっと口に出して字で書いて外部からの刺激という形で応援
していくからね(^_-)-☆
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C839] >Dora

ありがとうi-178 
確かに、KYって、時々こういうこと言うんだよね~。
何の根拠もないんだけど、あまりにもいつも自信満々に言うから、
本当にそうなりそうな気がして、というか、本当にそうなんじゃないか?って錯覚しそうになるくらい。

自分が願うこと、思い描くこと、それが具体的であればあるほど、実現化しやすいと思うんだよね。
他人にとっては、ものすごくバカげてるように聞こえるかもしれないけど、
私たちにとっては、こういうことが全部真実に思えるんだよね。
まぁ、そう信じたいという願いも含めて。KYといると、一生笑って過ごせそうな気がしてくるでしょ??これが、彼の強みなのかもね~??(笑)

これからも、こんな私たちですが、どうぞよろしくねi-278
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/201-bd5ac8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

