Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C852] なんで真面目に語ってるんだろう(笑)

私も男よりも女の方に目が行くよ。
でも女性ってそういうもんじゃないのかな。
同性を通して自分を高めるために、良い意味でも悪い意味でも
観察して自分に置き換えてみて、客観的に見てダメだった所が
あるのなら直して、見習う所があるのなら見習って。
だって女はより良い子孫を残す為に、良い相手を見つけなきゃ
いけないけど、基本的には自分を磨いてアピールして集まった
中から選ぶっていうのが自然界でも普通だしさ。
逆に男は生物学的にも相手を探す事が本能だから、同性じゃなくて
異性に目が行くのは当然のこと。
という事で、生物学的観点から語って見ちゃいました(*^_^*)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C853] >Dora

そっか、そういうもんかぁi-228
じゃぁ、私はまっとうな女の性質を持ってるってわけね??(笑)
やっぱり男と女って根本的に違うんだね~i-49
時々、KYの方が女の子らしい時があって、私が男らしい時もあるけど
それでもやっぱり根底にあるものは、違うのかも~??

良い子孫を残すために、相手を厳選するんだね~。。。
私は??KY??(爆)←爆笑するとこ??
まぁ、私にはきっとピッタリの相手だよね~i-235
そう信じておくわっi-234
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C854] 本で読みました~

私も、きれいな人を見るのが大好きですv-344
男の人は、きれいな女性を目で追ってしまうのは本能らしいですね。
そこで、責めるよりも、自分から「あの人、きれいだね~」って言ってあげれると、
1レベル高い女・・・らしいです。(笑)

そういってあげると、
男の人は「俺にもこんなかわいい(きれいな)人が隣にいる」って思い、
満足感で満たされるらしいですよ。
ある心理学の本に書いてありました。(笑)





[C855] >Mayさん

やっぱりキレイな人、目で追っちゃいますよね~??
許されるなら、じーっと見つめてたいっ!!(笑)
会社でも、私の中ですっごくかわいい人がいて、、、
もうちょっとゆっくり観察させてほしいんですけど、、、(笑)
そんなに見られたら、相手も変に思うだろうから、なかなか。。。i-229
やばいでしょ??私i-235

男の人は、目で追っちゃうのは仕方ないですよね~。。。
別に気になりません!っていうのは、嘘だけど、
私なら多分、一緒にどれどれ?って見入ってしまうかも(笑)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C861]

最近、母がキム・ヒソンにゾッコンLOVEです。
目下の所彼女の出演ドラマ「スマイル・アゲイン」にかじり付いてます。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C862] >かなやん

キム・ヒソンめっちゃキレイだよね~i-189
私も好きだよ~♪
確か、結婚しちゃったよね??
「スマイル・アゲイン」かぁ、見たことないな。。。
うちの母にも言ってみます♪
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/204-1ac56eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女好き♪

今日は友人のお誘いで、映画の試写会に行ってきました

ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」の矢口監督の最新作!!


ハッピーフライト』 綾瀬はるか主演


いやぁ、綾瀬さんかわいいかったぁ

私、男前より断然、かわいい人、キレイな人が好きなんです

女好きは、KYではなく私です~


仕事上とても興味深かったし、展開もテンポが良くて、あっという間に終わってしまいました!
面白かったです~


仕事って、本当に1人では絶対にできなくて、いろーーんな人たちの手によって、
達成されるものなんだなぁって改めて、感心してしまいました

自分もその一部だってこと、忘れないように、一生懸命仕事しなくっちゃ


実は、私の小学生の時の夢、恥ずかしながらCAになること!だったんです。昔は、スチュワーデスと言いましたが。。。

それが、めぐりめぐって、今の仕事に就いてることは、何かの縁なのかもしれないなぁ。なんて思っちゃいました~



そうだ、女好きの話だけど、、、私、街を歩いてても、男前探すより、かわいい人ばっかり目で追ってしまいます

本性は男なんじゃないかと思うくらい・・・・

KYにも、「あ、さっきの女の子見てたでしょ??」って注意されます。。。立場逆転・・・


昨日も、KYとの電話中に、お母さんが「テレビにソン・へギョ出てるよ~!!」って言いに来て、

(グータンに韓国女優のソン・へギョ氏が出てたのに、すっかり忘れてたんです



KYに、 「ごめん、ソン・へギョ出てるから、またかけ直す!!」

「えっ??誰??」



「だ、か、ら、、、ソン・へギョ!!!!」 ブチッ


テレビ見た後、電話し直したら、スネてました。。。。



「彼氏より、ソン・へギョがいいわけ??

「そうじゃないけど、見たかったんだもん・・・。ごめんごめん


「なんで、女にヤキモチ妬かなきゃなんないんだぁ~



でもね、昔は「猟奇的な彼女」でお馴染みのチャ・テヒョン氏が好きで、、、
KYは、それを知って、妬いてた時もあったけど、彼のラジオに投稿してくれたりもしたんです

その時の記事は、→ こちら



最近は、そういう人もいなくなってしまいまして、、、、

KY一筋 というわけです ←いやぁ、、、寒い



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C852] なんで真面目に語ってるんだろう(笑)

私も男よりも女の方に目が行くよ。
でも女性ってそういうもんじゃないのかな。
同性を通して自分を高めるために、良い意味でも悪い意味でも
観察して自分に置き換えてみて、客観的に見てダメだった所が
あるのなら直して、見習う所があるのなら見習って。
だって女はより良い子孫を残す為に、良い相手を見つけなきゃ
いけないけど、基本的には自分を磨いてアピールして集まった
中から選ぶっていうのが自然界でも普通だしさ。
逆に男は生物学的にも相手を探す事が本能だから、同性じゃなくて
異性に目が行くのは当然のこと。
という事で、生物学的観点から語って見ちゃいました(*^_^*)
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C853] >Dora

そっか、そういうもんかぁi-228
じゃぁ、私はまっとうな女の性質を持ってるってわけね??(笑)
やっぱり男と女って根本的に違うんだね~i-49
時々、KYの方が女の子らしい時があって、私が男らしい時もあるけど
それでもやっぱり根底にあるものは、違うのかも~??

良い子孫を残すために、相手を厳選するんだね~。。。
私は??KY??(爆)←爆笑するとこ??
まぁ、私にはきっとピッタリの相手だよね~i-235
そう信じておくわっi-234
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C854] 本で読みました~

私も、きれいな人を見るのが大好きですv-344
男の人は、きれいな女性を目で追ってしまうのは本能らしいですね。
そこで、責めるよりも、自分から「あの人、きれいだね~」って言ってあげれると、
1レベル高い女・・・らしいです。(笑)

そういってあげると、
男の人は「俺にもこんなかわいい(きれいな)人が隣にいる」って思い、
満足感で満たされるらしいですよ。
ある心理学の本に書いてありました。(笑)





[C855] >Mayさん

やっぱりキレイな人、目で追っちゃいますよね~??
許されるなら、じーっと見つめてたいっ!!(笑)
会社でも、私の中ですっごくかわいい人がいて、、、
もうちょっとゆっくり観察させてほしいんですけど、、、(笑)
そんなに見られたら、相手も変に思うだろうから、なかなか。。。i-229
やばいでしょ??私i-235

男の人は、目で追っちゃうのは仕方ないですよね~。。。
別に気になりません!っていうのは、嘘だけど、
私なら多分、一緒にどれどれ?って見入ってしまうかも(笑)
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C861]

最近、母がキム・ヒソンにゾッコンLOVEです。
目下の所彼女の出演ドラマ「スマイル・アゲイン」にかじり付いてます。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C862] >かなやん

キム・ヒソンめっちゃキレイだよね~i-189
私も好きだよ~♪
確か、結婚しちゃったよね??
「スマイル・アゲイン」かぁ、見たことないな。。。
うちの母にも言ってみます♪
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/204-1ac56eaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

