Entries



-件のコメント

[C856] さすが

さすが、saccoさん、
心が広いです。
私も見習いたい。(笑)

2か月に1回のペースで会ってるんですね!!
お互い、何日くらい滞在してます??
うちは、土日オンリーの1泊2日です・・・汗
もしくわ、金曜日の深夜、1人で仕事帰りの彼を待ち・・の
かろうじて、2泊3日。 
仕事してるときついです!i-183

[C858] >Mayさん

心広くなんてないですよ・・・・i-201
ただ、歳のせいかな??(笑)案外2ヶ月ってすぐに経ちます。
はじめの頃は、2ヶ月がものすごく長く感じて、会えないことが
つらい時もあったけど、今は気持ちが比較的安定してるせいか、、
聞き分けがよくなったのか、、、(笑)我慢できるようになりましたねi-229
2ヶ月に1回でも、まだ会えてる方かな?とも思うし。
うちは、3日までならなんとか休みが取れるので、2泊3日ですけど、
本当にあっという間ですよね~。。。

Mayさんたちは、1ヶ月に1回くらいって言ってましたよね??
全然会ってる方だと思いますよ~i-234
たとえ、1泊2日だとしても。。。。

あ、そうだ、会えないことがつらかった時に、このブログを始めたんですけど、
これがけっこう励みになりました。
毎日、KYとのことや思い出を書いて、そういうことに時間を費やすことで、
寂しいって思いをする時間を減らしていってたような気がします。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C860]

私たちは会えるときに会ってるので、周期はばらばらです~
7,8,9月は連続して会えてたんですけど、今後会える予定はまだたっていないし~。
気持ちが安定してるときは、なんてことないけれど、
不安定なときって、次会える予定がないと、とことん落ちちゃいます・・
2ヵ月に1回ってペース、いいですね♪
日本と韓国って近いから、他の国と遠距離されてる方に比べれば、気軽に行けちゃいまsもんね☆
ドイツと日本で遠距離してる友達は、半年に1度会えればいいほうって言ってました^^;

どんな土地でも順応して楽しめるKYさん、たくましいですね!
そういう男性ってすごく魅力的i-237
KYさんがソウルに戻ったら、今以上にたくさん会って、いろんなところに行けるようになるといいですねi-236i-178

[C863] >Juncoさん

別に2ヶ月に1回と決めてるわけではないんですが、
気づいたらそういうペースで会ってますねi-37
もっと会えればいいんですけどね~、でもこれぐらいがちょうどいいんだって、今はがんばれますi-234

そうですね、、、先のことが決まってないと、急に不安になる時ありますよね~i-201
確かに韓国と日本なら割とすぐに会えるから、あんまり贅沢いったら、怒られますよねi-229

KYは、たくましいというのか、、、よくがんばってくれてるとは思いますi-276
いつも何に対しても一生懸命なので、そういう所は尊敬していますね。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C864] おしい!!

実は私も韓国に行くんだ!!12/10~13の予定で。
今回は友達と旅行で行くんだけど、友達は2泊3日で帰って、
私は一人で残ってもう1泊してくる予定。
またまた寒い時期での訪韓で残念だけど、今回は友達も
一緒だから、前回に満足にできなかった観光とかもするさ☆
あ~、早くおいしい韓国料理が食べたい!!
でもその前にIELTS2回頑張んないと~。
それにFinal Examsも(T_T)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C865] >Dora

あぁ、そうなんだ~i-37 本当に残念・・・i-181
今月末とクリスマスにも行くのに、、、会えないなんて残念だわi-241

でも、おいしいもの食べて、友達と楽しんできてね~i-88
また、いろいろ情報交換しましょうi-233
やっぱり寒いよね~??
本当それだけが心配だわ・・・・i-4

ではでは、それを楽しみにIELTSがんばってね~i-234
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/205-ad3768b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

霜月

もう11月ですよ、、、本当、早いなぁ。時が経つのは・・・
だんだん寒くなってきたし・・・


クリスマス年賀状の準備って感じで、、、一気に冬になっちゃいそう


私寒いのけっこう苦手なんですけど、、韓国はもっと寒い
今月末に行くんですけど、、、寒いだろうなぁ~。。。


今日は、KYさんソウルで友達と遊んでます
電話の声が嬉しそうだったから、楽しんでるんだろうなぁ

大学時代の親友で、私も去年はいっぱい遊んでもらいました
彼らもなかなかおもしろいんですっ 彼らの紹介記事→こちら


KYが、群山に住み始めて1年が経ちました。
友達もいないし、田舎だし、休みも少ないし、つらいこともいろいろあっただろうけど、
弱音も吐かずに、よくがんばってるなぁと感心します


自分ならできるかなぁって考えたら、、、やっぱり無理かなって思うけど、
KYは、どこにでも自分の場所を作れるっていうか、1人遊びが上手っていうのか(笑)、
気づいたら、ちゃんと順応していけるタイプなんだと思います

には、建設もほとんど終わるそうで、ソウルの本社に戻れるみたい、多分。。


そしたら、今よりもっと一緒に遊べるかなぁ??


私たち今、だいたい2ヶ月に1度のペースで会ってるんですけど、
先日5年の遠距離を経て結婚した友人カップルに言わせるとそれで十分!!だって
彼女たちは、1ヶ月に1度会ってたそうですが、会い過ぎてたくらい!って言ってました(笑)

なんかちょっと励みになったりして・・・??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C856] さすが

さすが、saccoさん、
心が広いです。
私も見習いたい。(笑)

2か月に1回のペースで会ってるんですね!!
お互い、何日くらい滞在してます??
うちは、土日オンリーの1泊2日です・・・汗
もしくわ、金曜日の深夜、1人で仕事帰りの彼を待ち・・の
かろうじて、2泊3日。 
仕事してるときついです!i-183

[C858] >Mayさん

心広くなんてないですよ・・・・i-201
ただ、歳のせいかな??(笑)案外2ヶ月ってすぐに経ちます。
はじめの頃は、2ヶ月がものすごく長く感じて、会えないことが
つらい時もあったけど、今は気持ちが比較的安定してるせいか、、
聞き分けがよくなったのか、、、(笑)我慢できるようになりましたねi-229
2ヶ月に1回でも、まだ会えてる方かな?とも思うし。
うちは、3日までならなんとか休みが取れるので、2泊3日ですけど、
本当にあっという間ですよね~。。。

Mayさんたちは、1ヶ月に1回くらいって言ってましたよね??
全然会ってる方だと思いますよ~i-234
たとえ、1泊2日だとしても。。。。

あ、そうだ、会えないことがつらかった時に、このブログを始めたんですけど、
これがけっこう励みになりました。
毎日、KYとのことや思い出を書いて、そういうことに時間を費やすことで、
寂しいって思いをする時間を減らしていってたような気がします。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C860]

私たちは会えるときに会ってるので、周期はばらばらです~
7,8,9月は連続して会えてたんですけど、今後会える予定はまだたっていないし~。
気持ちが安定してるときは、なんてことないけれど、
不安定なときって、次会える予定がないと、とことん落ちちゃいます・・
2ヵ月に1回ってペース、いいですね♪
日本と韓国って近いから、他の国と遠距離されてる方に比べれば、気軽に行けちゃいまsもんね☆
ドイツと日本で遠距離してる友達は、半年に1度会えればいいほうって言ってました^^;

どんな土地でも順応して楽しめるKYさん、たくましいですね!
そういう男性ってすごく魅力的i-237
KYさんがソウルに戻ったら、今以上にたくさん会って、いろんなところに行けるようになるといいですねi-236i-178

[C863] >Juncoさん

別に2ヶ月に1回と決めてるわけではないんですが、
気づいたらそういうペースで会ってますねi-37
もっと会えればいいんですけどね~、でもこれぐらいがちょうどいいんだって、今はがんばれますi-234

そうですね、、、先のことが決まってないと、急に不安になる時ありますよね~i-201
確かに韓国と日本なら割とすぐに会えるから、あんまり贅沢いったら、怒られますよねi-229

KYは、たくましいというのか、、、よくがんばってくれてるとは思いますi-276
いつも何に対しても一生懸命なので、そういう所は尊敬していますね。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C864] おしい!!

実は私も韓国に行くんだ!!12/10~13の予定で。
今回は友達と旅行で行くんだけど、友達は2泊3日で帰って、
私は一人で残ってもう1泊してくる予定。
またまた寒い時期での訪韓で残念だけど、今回は友達も
一緒だから、前回に満足にできなかった観光とかもするさ☆
あ~、早くおいしい韓国料理が食べたい!!
でもその前にIELTS2回頑張んないと~。
それにFinal Examsも(T_T)
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C865] >Dora

あぁ、そうなんだ~i-37 本当に残念・・・i-181
今月末とクリスマスにも行くのに、、、会えないなんて残念だわi-241

でも、おいしいもの食べて、友達と楽しんできてね~i-88
また、いろいろ情報交換しましょうi-233
やっぱり寒いよね~??
本当それだけが心配だわ・・・・i-4

ではでは、それを楽しみにIELTSがんばってね~i-234
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/205-ad3768b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

