Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] 私のコメントって毎回長いね~(^^;) 短くしようとは努力してるんだけどね(笑)

saccoがこのブログを始めてくれたおかげで、私は2人の近況がわかって勝手ながら嬉しく思ってるよ☆
やっぱり同じ国にいるわけじゃないから、簡単に電話で近況を語る事もできないし、メールも面倒くさがりな私には毎日できないし、ってか忙しいsaccoもそうちょくちょくできないだろうから、その分このブログでやり取りできて満足、満足♪

なんか金曜ぐらいから気持ちがいきなり落ち込んで鬱々してて、聞く曲も片思いの曲だったり失恋の曲で暗かったんだけど、原因はPeriodでした(^^;)
そして人恋しかったためかSにメールを(普通のだけど)送ったよ。相変わらず前のメールにも返事はきてなくて鬱々中はちょっとイラっとしたり悲しくなったりしたけど、今は峠を越したから別に返事が来ないことに対してイライラしてないんだな。
やっぱり女の子は(まだ女の子って使っても大丈夫かしら?(笑))Periodで気分が左右されるもんだね。

今日は19~21時まで授業があるんだけど、きっと冷房ガンガンだと思うと憂鬱だわ(><)
では今週も頑張ろうね~☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C75] >Dora

私たちまだまだ女の子だよ~i-261(笑) いつもコメントありがとうi-178 確かに、前より頻繁に話してる気がするよ・・・(笑) DoraはKYとの出会いの頃から知ってるし、これからも温かく、時に厳しくi-198 私たちを見守ってくださいなぁi-235
確かにその時に不安定になるのわかる!私も鬱になったり、機嫌が悪くなったりするもん。。。KYはあたられるだけ・・・(笑)ごめんよi-229
Sは相変わらずな感じだね、、、まぁ、それがヤツのペースだから、私たちにはもうどうしようもないねi-183
今週もがんばろ~っi-234
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/21-578fbf0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしはずかしブログ体験

今朝もまた雪が積もってます。。。 本当に今年は寒いなぁ~・・・
昨日もまたまた大切なお友達の結婚式があって、二次会に行ってきました この寒さも吹き飛ばす幸せっぷりで羨ましいかぎり 末永くお幸せに・・


このブログを始めて3週間 自分でも思ってたよりもネタも尽きず(笑)、なんとか続いています・・・ネ 日々の生活の中では特に誰からも反応ないし、本当に独り言のようになってますが、、、(笑)、時々友達に「読んでるよ~!」って言われると嬉しいような、ちょっぴり恥ずかしいような。。。

でも、実はそれが狙いだったりして 仲の良い友達もそれぞれみんな違う場所で生活をしているから、なかなか会ったりって頻繁にはできないし、私ぐらいの年になるとまわりも結婚してたりして、学生時代みたいに誰々のことが好きでね!なんて話はあんまりしなくなっちゃうもの 私は大好きだけど・・・

だからこのブログを通じて、私は元気だよ~!っていうのを伝えたいのと、自意識過剰ながら(笑)私の幸せを願ってくれている大切な友人たちにちょっぴり安心してもらいたかったり、そして、KYとのことをもっと知ってもらいたいなぁ~なんて思っています

そしてもうひとつ これはただの希望だけど、私もいろんな人のブログを勝手に読ませてもらって、全然知らない人たちだけど、勝手に共感したり、元気をもらったりしてきたから、自分のブログもそういうふうになれたらいいなぁ~なんて、高望みもしてたりします


人って悲しいぐらい忘れていく生き物 今日のこの気持ち、3日後には忘れてるかも??まぁ、それがイイ時もあるけれど だから、今の幸せを忘れないように自分のためにも書き残しておこうかなって感じです 

人生って何の保証もないから、この次の瞬間にどうなるかなんて誰にもわからないもん だからって悲観的になりたいわけじゃなくて、ただ今を一生懸命に生きたいなぁ~ってね

まぁ、そんな感じでこれからもマイペースに独り言を発信していきます よろしくお願いしまっす




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C73] 私のコメントって毎回長いね~(^^;) 短くしようとは努力してるんだけどね(笑)

saccoがこのブログを始めてくれたおかげで、私は2人の近況がわかって勝手ながら嬉しく思ってるよ☆
やっぱり同じ国にいるわけじゃないから、簡単に電話で近況を語る事もできないし、メールも面倒くさがりな私には毎日できないし、ってか忙しいsaccoもそうちょくちょくできないだろうから、その分このブログでやり取りできて満足、満足♪

なんか金曜ぐらいから気持ちがいきなり落ち込んで鬱々してて、聞く曲も片思いの曲だったり失恋の曲で暗かったんだけど、原因はPeriodでした(^^;)
そして人恋しかったためかSにメールを(普通のだけど)送ったよ。相変わらず前のメールにも返事はきてなくて鬱々中はちょっとイラっとしたり悲しくなったりしたけど、今は峠を越したから別に返事が来ないことに対してイライラしてないんだな。
やっぱり女の子は(まだ女の子って使っても大丈夫かしら?(笑))Periodで気分が左右されるもんだね。

今日は19~21時まで授業があるんだけど、きっと冷房ガンガンだと思うと憂鬱だわ(><)
では今週も頑張ろうね~☆
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C75] >Dora

私たちまだまだ女の子だよ~i-261(笑) いつもコメントありがとうi-178 確かに、前より頻繁に話してる気がするよ・・・(笑) DoraはKYとの出会いの頃から知ってるし、これからも温かく、時に厳しくi-198 私たちを見守ってくださいなぁi-235
確かにその時に不安定になるのわかる!私も鬱になったり、機嫌が悪くなったりするもん。。。KYはあたられるだけ・・・(笑)ごめんよi-229
Sは相変わらずな感じだね、、、まぁ、それがヤツのペースだから、私たちにはもうどうしようもないねi-183
今週もがんばろ~っi-234
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/21-578fbf0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

