Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C888] おしゃれな時間を過ごしましたな~

やっぱり日本は良いね~。
こっちでストレス解消しようと思っておいしいものを!って思っても、
いまいち思いつかないというか、贅沢しようと思っても値段と質が
見合わないから余計にイラっとする事の方が多いし・・・。
なので胃の満足は日本に戻ってからのお預けかな。
私は今回の韓国は友達と一緒だから、Sと韓国に嫁いでる日本人
の人(Yossyさんって覚えてる?)のみに会う予定。
他は教えて会えないのもちょっと申し訳ないから、内緒って事で。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C889]

フレンチなんてリッチですねi-237
いいなぁ!!
私も今日はお休みでしたが、
寒すぎてベッドから出れませんでした!

来週、KYさんと会えるんですね!!
韓国いいなああ!!
うちは今週ですが、彼が東京に来てくれるので
私は待つのみですi-179

待ち遠しいですね!!

[C890] >Dora

ちょっぴり贅沢なお手ごろランチ良かったですi-234
やっぱりおいしいもの食べると元気ですわぁi-50

韓国でも、いろいろ食べたいものリサーチ中i-235
Yossyさんに会うんだね~。今も時々ブログ読ませてもらってるよ!
相変わらずがんばっていらっしゃるよね~i-237
本当、尊敬するわっ!!また話聞かせてねi-185
Sとは、いろいろ積もる話もあるでしょうから、楽しみだねi-178
仕事がんばってるのかなぁ??
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C891] >Mayさん

本当急に寒くなりましたよね~??
私も予定がなければ、絶対出かけません・・・・i-6

今回のフレンチランチはかなりお手ごろで全然高くないんです!
ランチだと、安くでおいしいものが食べられるから、
これからは、たま~にはこういう心の贅沢をしたいな!って思ってますi-233

彼氏さん、今週来日されるんですね!
楽しみですね~i-178 またデートのお話聞きたいなぁi-68
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C892]

ラグジュアリーなランチ、うまそう…( ̄q ̄;)
ちょくちょく韓国にも遠征してるみたいやね。

そう言や、今日は韓国全域で大学受験当日らしいなぁ。
日本以上に学歴社会で、学閥によって就職、ひいては今後の人生まで左右されるとか…。
パトカーや軍隊のジープで受験会場までエスコートなんて、毎度毎度すさまじい…Σ(゚Д゚;)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C893] >かなやん

ランチね、写真忘れたけど、デザートがめっちゃおいしかったよ!
プリンとココナッツアイス、りんごのコンポートだったんだけど、
プリンが超濃厚で、アイスもおいしかったぁi-178
かなやんは、最近デザート行脚してるの??

韓国の受験はすごいよね~。。。。
受験のこととかあんまり思い出したくないわ。。。
お弁当には、必ずカツが入ってたことくらいかな??(笑)
楽しい思い出は。。。。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/210-6524fb2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セレブランチ

昨日は、よ~く寝たので気分爽快で目覚めましたっ


外はだんだん寒くなってきて、予定がなければでかけるのが億劫になるけど、
今日は、友達とちょっぴり贅沢なセレブランチをしよう と決めてたので、
大阪までお出かけ


が、しかし

電車が事故で運休してて、1時間も待ち合わせに遅刻・・・・。
もうほんっと最低。。。。


でも、気を取り直して、ランチへGOGO!!

セレブランチ2前菜
セレブランチ1魚料理
セレブランチ3肉料理

フレンチミニフルコース

ランチだから、そんなに高くないし、デザートは写真忘れちゃったけど、、、
とーっても大満足でしたぁ


いやぁ、私って本当に単純だな


ぐっすり寝て、おいしいもの食べて、お買い物したら、もやもやは吹っ飛びました
やっぱり、はつながってるから、体に休息と栄養を与えたら、心も元気になるみたい



それに、来週末韓国へ行くんですが、金曜はKYが仕事だから、
私は、韓国人の友達に一緒に遊んでもらおうと思って、メールしてたんですよね。

でも、忙しいかもしれないから、どうかな??と思ってて。。。



KYにその話をしてたら、

「きっとEメールチェックしてないんだよ~。。。携帯でSMS送っておいてあげる!」


「いや、いいよ。多分あとから返事くるし!もしダメでも、1人でぶらぶらしてるか、オンニ(KYのお姉ちゃん)に遊んでもらう~!!」

「そう??ヌナ(KYのお姉ちゃん)は、暇だから喜ぶと思うけど!」


そしたら、次の日さっそくKYが連絡してくれたみたいです。

「やっぱりEメール見てなかったって!saccoにすごい会いたがってるよ♪」


彼女からもさっそく返事が来て、久しぶりに会えることになりました 
もう1年ぶりくらいかな??KYとも何回か会ってて仲良しだし、本当に大好きな子なので嬉しい


一緒に行きたいところもあるし、やっぱりお買い物とかは、女の子同士の方が楽しいし
楽しみになってきちゃいましたっ

KYって、本当に誰とでもうまくやってくれるので、助かります



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C888] おしゃれな時間を過ごしましたな~

やっぱり日本は良いね~。
こっちでストレス解消しようと思っておいしいものを!って思っても、
いまいち思いつかないというか、贅沢しようと思っても値段と質が
見合わないから余計にイラっとする事の方が多いし・・・。
なので胃の満足は日本に戻ってからのお預けかな。
私は今回の韓国は友達と一緒だから、Sと韓国に嫁いでる日本人
の人(Yossyさんって覚えてる?)のみに会う予定。
他は教えて会えないのもちょっと申し訳ないから、内緒って事で。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C889]

フレンチなんてリッチですねi-237
いいなぁ!!
私も今日はお休みでしたが、
寒すぎてベッドから出れませんでした!

来週、KYさんと会えるんですね!!
韓国いいなああ!!
うちは今週ですが、彼が東京に来てくれるので
私は待つのみですi-179

待ち遠しいですね!!

[C890] >Dora

ちょっぴり贅沢なお手ごろランチ良かったですi-234
やっぱりおいしいもの食べると元気ですわぁi-50

韓国でも、いろいろ食べたいものリサーチ中i-235
Yossyさんに会うんだね~。今も時々ブログ読ませてもらってるよ!
相変わらずがんばっていらっしゃるよね~i-237
本当、尊敬するわっ!!また話聞かせてねi-185
Sとは、いろいろ積もる話もあるでしょうから、楽しみだねi-178
仕事がんばってるのかなぁ??
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C891] >Mayさん

本当急に寒くなりましたよね~??
私も予定がなければ、絶対出かけません・・・・i-6

今回のフレンチランチはかなりお手ごろで全然高くないんです!
ランチだと、安くでおいしいものが食べられるから、
これからは、たま~にはこういう心の贅沢をしたいな!って思ってますi-233

彼氏さん、今週来日されるんですね!
楽しみですね~i-178 またデートのお話聞きたいなぁi-68
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C892]

ラグジュアリーなランチ、うまそう…( ̄q ̄;)
ちょくちょく韓国にも遠征してるみたいやね。

そう言や、今日は韓国全域で大学受験当日らしいなぁ。
日本以上に学歴社会で、学閥によって就職、ひいては今後の人生まで左右されるとか…。
パトカーや軍隊のジープで受験会場までエスコートなんて、毎度毎度すさまじい…Σ(゚Д゚;)
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C893] >かなやん

ランチね、写真忘れたけど、デザートがめっちゃおいしかったよ!
プリンとココナッツアイス、りんごのコンポートだったんだけど、
プリンが超濃厚で、アイスもおいしかったぁi-178
かなやんは、最近デザート行脚してるの??

韓国の受験はすごいよね~。。。。
受験のこととかあんまり思い出したくないわ。。。
お弁当には、必ずカツが入ってたことくらいかな??(笑)
楽しい思い出は。。。。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/210-6524fb2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

