Entries



-件のコメント

[C904] 温泉いいなぁ!!

今の時期、温泉いいですね!!
紅葉もきれいだったんではないですか??
私も、今度彼が日本に来た時は、
日光あたりに遊びにいきたいって考えてますv-48
韓国人って、お風呂、好きですよね。
お風呂って言うか、銭湯とか温泉♪


[C905] 疲れも取れただろうね~

なんだか色んな所に旅行に行ってるよね~。
時間があれば家に閉じこもってる私とは正反対だわ(笑)
富士山に紅葉・・・日本って本当に綺麗な風景が沢山!
こういうのを見ると、やっぱり日本の情緒あふれる風景が一番
だな~って思っちゃうよ。
今年も結局、桜も紅葉も見られなかったな・・・。
もう3年見てないから、そろそろ恋しいよ~!!!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C906]

うわぁ富士山とってもキレイですねi-178
そして写真がすごく上手ー!!
自然のお便りをいただいたみたいに、こっちまで癒されますi-101
家族や親戚と一緒に温泉っていいですね☆
私も自然のマイナスイオン浴びたーいi-266
次回はぜひKYさんと温泉へ☆★

[C907] >Mayさん

温泉気持ち良かったです~i-186
おいしいものもたくさんいただいて、本当に大満足でした!
紅葉は、少し早かったです・・・・i-266
伊豆は暖かいので、12月くらいかららしいです。
関西もまだだし、今週末の3連休くらいから見頃でしょうか??

日光は行ったことないので、私も行ってみたいですi-30
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C908] >Dora

温泉とおいしいもの、この組み合わせはどんな癒しにも勝るねi-235
今秋は、ちょこちょこ出かけてるね!家にいる時もけっこうあるんだけど。。。。

紅葉は、Doraが帰国する時でもまだ見れると思うよ~i-266
伊豆もまだ早かったくらいだし!
桜も本当に良いよね~i-267 好きだなぁi-233
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C909] >Juncoさん

富士山は、本当にキレイに見えましたi-259
たまには、こういう大自然の中にいて、おいしい空気吸わないと!
って思います~i-236
大好きなおばあちゃんたちとの旅行は、本当に楽しいですi-233
長生きしてほしいです。。。i-178

次回は、KYも温泉に連れて行かないと!
スネますから・・・・i-229(笑)
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C965]

もうずっと前に覗いていたのに、今さらコメントでごめんね!>_<
サッコちゃんが旅行に行くと、いつもキレイな写真を載せてくれるから、それを見るのも楽しみで☆

温泉旅行なんていいなぁ~♪
富士山なんて久々に見たよ~。
もみじも色付いてキレイだね~。
私も浄蓮の滝には行ったことあるよ。

家族と旅行、サッコちゃんはみんなと仲良しだよね~。
今度はぜひKYさんと温泉旅行に行けるといいね!
KYさんも温泉好きなんだっけ?

[C967] >Yoshikaさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますi-178
本当にこの日は、富士山もキレイに見えたし、いろいろ感動が多い旅行でした!
旅館も2泊とも最高に良かったし、本当に楽しかったですi-234
時々おばあちゃんの顔見に行きますけど、家だと寝てることが多くて、
なかなか話もできないけど、こうして旅行に行くとずっと一緒にいれるから、
おいしいもの一緒に食べて、たくさん笑って、やっぱりいいですねi-237

KYとも温泉旅行行きたいと思ってるんですけど、熱いお湯が苦手なんですよね~。
だから温泉行っても、浸かれるかな??(笑)
でも、ゆっくりと温泉に入って、おいしいもの食べたりしたいなぁi-186
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/212-c09eaa94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉旅行

この週末は、母やおばあちゃん、おば、おじと伊豆へ温泉に行ってきました


最近、弾丸貧乏旅行が多かったから(爆)、久しぶりにのんびりちょっぴり贅沢させてもらいました


金曜日、京都駅から三島駅まで新幹線に乗ったんですけど、本当にお天気が良くて富士山が最高にキレイに見えましたっ

富士山

やっぱり何度見ても富士山は、惚れ惚れしちゃいます
日本人に生まれて良かった


1日目は、森の中のペンションのようなお宿で、バルコニーは川のすぐ上にありました

川①

この川を見ながら入れる、客室専用露天風呂がついてます

紅葉にはまだ少し早かったけれど、モミジもありました

紅葉


2日目は、観光で浄蓮の滝
石川さゆりの「天城越え」しちゃいましたよ って、私はいったいいくつだ??(笑)

浄蓮の滝

2日目のお宿は、本当に純和風の温泉旅館
お料理もほんっとにおいしくて、今回の旅行は、大大大満足でしたっ


KYともいつか温泉旅行に行きたいなぁ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C904] 温泉いいなぁ!!

今の時期、温泉いいですね!!
紅葉もきれいだったんではないですか??
私も、今度彼が日本に来た時は、
日光あたりに遊びにいきたいって考えてますv-48
韓国人って、お風呂、好きですよね。
お風呂って言うか、銭湯とか温泉♪


[C905] 疲れも取れただろうね~

なんだか色んな所に旅行に行ってるよね~。
時間があれば家に閉じこもってる私とは正反対だわ(笑)
富士山に紅葉・・・日本って本当に綺麗な風景が沢山!
こういうのを見ると、やっぱり日本の情緒あふれる風景が一番
だな~って思っちゃうよ。
今年も結局、桜も紅葉も見られなかったな・・・。
もう3年見てないから、そろそろ恋しいよ~!!!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C906]

うわぁ富士山とってもキレイですねi-178
そして写真がすごく上手ー!!
自然のお便りをいただいたみたいに、こっちまで癒されますi-101
家族や親戚と一緒に温泉っていいですね☆
私も自然のマイナスイオン浴びたーいi-266
次回はぜひKYさんと温泉へ☆★

[C907] >Mayさん

温泉気持ち良かったです~i-186
おいしいものもたくさんいただいて、本当に大満足でした!
紅葉は、少し早かったです・・・・i-266
伊豆は暖かいので、12月くらいかららしいです。
関西もまだだし、今週末の3連休くらいから見頃でしょうか??

日光は行ったことないので、私も行ってみたいですi-30
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C908] >Dora

温泉とおいしいもの、この組み合わせはどんな癒しにも勝るねi-235
今秋は、ちょこちょこ出かけてるね!家にいる時もけっこうあるんだけど。。。。

紅葉は、Doraが帰国する時でもまだ見れると思うよ~i-266
伊豆もまだ早かったくらいだし!
桜も本当に良いよね~i-267 好きだなぁi-233
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C909] >Juncoさん

富士山は、本当にキレイに見えましたi-259
たまには、こういう大自然の中にいて、おいしい空気吸わないと!
って思います~i-236
大好きなおばあちゃんたちとの旅行は、本当に楽しいですi-233
長生きしてほしいです。。。i-178

次回は、KYも温泉に連れて行かないと!
スネますから・・・・i-229(笑)
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C965]

もうずっと前に覗いていたのに、今さらコメントでごめんね!>_<
サッコちゃんが旅行に行くと、いつもキレイな写真を載せてくれるから、それを見るのも楽しみで☆

温泉旅行なんていいなぁ~♪
富士山なんて久々に見たよ~。
もみじも色付いてキレイだね~。
私も浄蓮の滝には行ったことあるよ。

家族と旅行、サッコちゃんはみんなと仲良しだよね~。
今度はぜひKYさんと温泉旅行に行けるといいね!
KYさんも温泉好きなんだっけ?

[C967] >Yoshikaさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますi-178
本当にこの日は、富士山もキレイに見えたし、いろいろ感動が多い旅行でした!
旅館も2泊とも最高に良かったし、本当に楽しかったですi-234
時々おばあちゃんの顔見に行きますけど、家だと寝てることが多くて、
なかなか話もできないけど、こうして旅行に行くとずっと一緒にいれるから、
おいしいもの一緒に食べて、たくさん笑って、やっぱりいいですねi-237

KYとも温泉旅行行きたいと思ってるんですけど、熱いお湯が苦手なんですよね~。
だから温泉行っても、浸かれるかな??(笑)
でも、ゆっくりと温泉に入って、おいしいもの食べたりしたいなぁi-186
  • 2008-12-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/212-c09eaa94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

