Entries



-件のコメント

[C916] いってらっしゃーい

関空からも金浦空港行きが出るんですね!!
やっぱり、東京発よりも関西発の方が、
飛行時間も短縮されるんですか??

明日からは、寒い韓国でしょうが、
楽しんできてくださいね~!!!

また更新楽しみにしてますi-214

[C917] 仁川より金浦の方が良いよね~

そうなんだよね~。羽田⇔金浦が少しお高めなのが困るのよね~。
だから今回は成田⇔仁川にしたよ。
でも一緒に行く友達は千葉に住んでるから前日はその子の家に
泊まるから良いんだけどね。
なんせ実家から成田に行くとなると、なかなか時間がかかるもんで。
でも前日の夜にその友達と飲みに行くから、飲み過ぎて次の日寝過ごして
飛行機に送れないようにしないと!
韓国は寒いだろうね~。私大丈夫かな・・・。saccoは大丈夫だった?
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C918]

韓国に行かれてるんですね~i-178うらやましいっi-237

関空からもキンポ行きができたんですね!
金浦からソウルはすぐなので便利ですよね♪

私も羽田が家から近いので、羽田⇔金浦が理想なのですが、
なかなか羽田発のチケットが取れない&高いで、結局成田発で行くことが多いです。。i-229
値段が一緒なんてうらやましい~i-233
彼と、韓国から大阪に遊びに行きたいくらいですi-178

今回の旅行でのレポも楽しみにしてま~すi-175

[C919] >Mayさん

帰ってきました・・・・。
本当に3日なんて、あっという間でした。。。i-195
寒さは、思ってたより全然平気でした!時々暑かったくらいi-1

なんだか、今回はいろいろばたばたして、忙しかったです。
そして、日本人めっちゃ多いしっi-201
みなさん、買い物三昧たのしんでいらっしゃいましたi-229
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C920] >Dora

ただいま!今週末は、韓国も暖かくて、思ってたより全然大丈夫でした!
帽子にマフラーまで用意して行ったけど、ちょっと邪魔になったくらいi-229

金浦空港は、ぜひ今後利用したいなぁと思ってるけど、
仁川も前よりかなり拡大してて、免税店とかも増えてるし、
それはそれで、楽しいかも♪って感じでしたi-234
にしても、このウォン安のせいで、日本人がうじゃうじゃ!すごいよi-237(笑)
空港も混んでるから、いつもより少し早めの行動をオススメいたしますi-235
って、私がいつもギリギリだから、危ないだけだけど・・・・。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C921] >Juncoさん

行ってきましたi-37
今回は、ほとんどどこにも行かず、ただ食べたいものを食べに行った
グルメツアーになりましたi-50
それは、また徐々にアップしていきますねi-233

金浦空港は、まだ利用したことがないんですけど、
やっぱり市内から近いから便利ですよね~??
でも、大阪の場合、関空がめっちゃくちゃ遠いので、(だってほぼ和歌山だし)
まだまだ不便ですよ~i-181
ただ、運賃が一緒っていうのは、良いですねi-234
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/214-fc2908f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関空発

関西にお住まいのみなさん、朗報です


来年1月から、関西空港⇔金浦空港 という路線が運行開始します

今のところ、3月末までのスケジュールしか出ていないから、4月以降はどうなるかわかりませんが、、、、。


羽田⇔金浦 が羨ましかったけど、関西からも金浦行きが就航します
日本航空、大韓航空、アシアナ航空の各社がそれぞれ1便ずつ出すので、1日3便ですね

まぁ、個人的には、関空も遠いので、伊丹⇔金浦 があれば1番いいですけど


しかも、羽田⇔金浦 は、成田⇔仁川 より値段が高いですが、
関空⇔金浦 は、仁川行きと同じ運賃のようです


プチ情報でした


ということで、私は明日から極寒の韓国へ旅立ちます

まだ、関空⇔仁川 ですが・・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C916] いってらっしゃーい

関空からも金浦空港行きが出るんですね!!
やっぱり、東京発よりも関西発の方が、
飛行時間も短縮されるんですか??

明日からは、寒い韓国でしょうが、
楽しんできてくださいね~!!!

また更新楽しみにしてますi-214

[C917] 仁川より金浦の方が良いよね~

そうなんだよね~。羽田⇔金浦が少しお高めなのが困るのよね~。
だから今回は成田⇔仁川にしたよ。
でも一緒に行く友達は千葉に住んでるから前日はその子の家に
泊まるから良いんだけどね。
なんせ実家から成田に行くとなると、なかなか時間がかかるもんで。
でも前日の夜にその友達と飲みに行くから、飲み過ぎて次の日寝過ごして
飛行機に送れないようにしないと!
韓国は寒いだろうね~。私大丈夫かな・・・。saccoは大丈夫だった?
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C918]

韓国に行かれてるんですね~i-178うらやましいっi-237

関空からもキンポ行きができたんですね!
金浦からソウルはすぐなので便利ですよね♪

私も羽田が家から近いので、羽田⇔金浦が理想なのですが、
なかなか羽田発のチケットが取れない&高いで、結局成田発で行くことが多いです。。i-229
値段が一緒なんてうらやましい~i-233
彼と、韓国から大阪に遊びに行きたいくらいですi-178

今回の旅行でのレポも楽しみにしてま~すi-175

[C919] >Mayさん

帰ってきました・・・・。
本当に3日なんて、あっという間でした。。。i-195
寒さは、思ってたより全然平気でした!時々暑かったくらいi-1

なんだか、今回はいろいろばたばたして、忙しかったです。
そして、日本人めっちゃ多いしっi-201
みなさん、買い物三昧たのしんでいらっしゃいましたi-229
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C920] >Dora

ただいま!今週末は、韓国も暖かくて、思ってたより全然大丈夫でした!
帽子にマフラーまで用意して行ったけど、ちょっと邪魔になったくらいi-229

金浦空港は、ぜひ今後利用したいなぁと思ってるけど、
仁川も前よりかなり拡大してて、免税店とかも増えてるし、
それはそれで、楽しいかも♪って感じでしたi-234
にしても、このウォン安のせいで、日本人がうじゃうじゃ!すごいよi-237(笑)
空港も混んでるから、いつもより少し早めの行動をオススメいたしますi-235
って、私がいつもギリギリだから、危ないだけだけど・・・・。
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C921] >Juncoさん

行ってきましたi-37
今回は、ほとんどどこにも行かず、ただ食べたいものを食べに行った
グルメツアーになりましたi-50
それは、また徐々にアップしていきますねi-233

金浦空港は、まだ利用したことがないんですけど、
やっぱり市内から近いから便利ですよね~??
でも、大阪の場合、関空がめっちゃくちゃ遠いので、(だってほぼ和歌山だし)
まだまだ不便ですよ~i-181
ただ、運賃が一緒っていうのは、良いですねi-234
  • 2008-11-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/214-fc2908f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

