Entries



-件のコメント

[C922] さすが~

またまたKYさん、やってくれましたねぇ!!
ちょっと期待してましたが。(笑)

ほんと、KYさんはアイディアマンですよねi-185
今回はいっぱい美味しいものを食べられてきたようで、
うらやましいです!!
私もまた最近、韓国に行きたくなってきちゃいましたぁ!!

[C923] おかえりなさい☆

KYさん今回もとびきりのサプライズ(どっきり!?)をたくらんでi-278、お出迎えしてくれたんですね!
わくわくしながらゲートで待っているKYさんを想像しちゃいましたー!かわいいi-237

KYさんもやせてたんですねi-237i-185
saccoさんとMayさんと私のダイエット組(?)彼氏たち、見事に順調に痩せていっていますね☆
私の彼は痩せたって言っても腹はまだ多少残ってるみたいですが・・・i-229
韓国グルメツアーうらやましいぃぃ
韓国はもう寒いですよね??
12月は雪だるま状態で着こんで行かないとですよねi-4

[C924] 日本からのコメントっす☆

How sweat he is!!
なかなかKYさんやりますね~。
見事に女の子が喜ぶポイントを抑えてる!!
なんだか知れば知るほど感心し通しだよ。
と言っても、最初から初対面の私のために、暑い中引越しの
お手伝いをしてくれた時点で素晴らしい人とは見込んで
おりましたが(笑)
本当に良い彼氏をお持ちで♪♪
なんだかsaccoが羨ましいぜ!(#^-^#)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C925] >Mayさん

えぇ、またもややってくれました!!(笑)
アイデアマンというのか、、、1人で楽しんでる節もありますが・・・i-229

今回は、行く前にちょっとケンカしてて、こういうサプライズを用意してくれてるとは
思わなかったので、反省しました・・・。
でも、この後、またケンカしちゃったんですけど~。。。(笑)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C926] >Juncoさん

そうなんですよ、、、1人でわくわくしながら待ってたみたいです!(笑)
でも、私が先にバスに乗ってしまったら、元も子もないので、何度も確認の電話してくれてたみたいです。。。(笑)

ダイエット組!!(爆)確かにi-237
うちも痩せてはいってますが、まだおなかも割れてないし(←厳しい??笑)、
ぽっちゃりしてますよ~!!
でも、本当にお尻がちっちゃくなってました!私よりちっちゃいかも!?i-229
これからも、がんばってもらわないとっi-234
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C927] >Dora

おぉ!おかえり~i-178
無事に帰国だね??日本寒いでしょ??

いやぁ、最近けっこうケンカしたり、不安定になって、KYのことよくわかんなかったり、、、
マイナスの渦に巻き込まれてたんだよね~。
韓国滞在中も、ケンカしたしね!(爆)
こうやって、誰かにKYって本当にイイ彼氏!って言われなきゃ、
気づかなかったりするから、本当に慣れって怖いもんだわ。。。。i-195
それでいて、もっとこうしてほしい、あぁしてほしいって、欲だけは一人前に増えていくから、
ダメだね~。。。ちょっぴり反省しましたわ~i-181

そうだ、日本滞在中の携帯あったら、教えてね!メールでもしておいてくださいなi-75
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C928]

何か、空港でのその出来事が目に浮かぶよぉ。
きっと、彼はばれないかドキドキしてたかも?!
ますますsaccoちゃん(もう会ってるけど^^)&彼に会いたくなってきたわ。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C929] >マサコさん

そうそう、ゲートのところで、私が一度KYの方を見たらしいんですよね。
もちろん、私は全然気づいてないし、いると思ってないんですけど、、、、
KYは、必死に人の影に隠れて私を見てたらしいです。。。。まるでストーカー!(笑)

ぜひぜひお会いしたいのに、なかなか韓国に長期滞在できなくて、いつもバタバタしてしまって、
次回は、うちのKYもマサコさんのダンナさまも一緒に会えたらいいなぁi-178
KYもいろいろ聞いてみたいこととかあるみたいなんで・・・i-185
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C930]

ゆっくり滞在できる時は連絡ちょうだいね。
以前来たときに、彼の携帯から電話くれたでしょ。
念のため登録してあるのだけど、
以前の日記から推測すると、番号は変わっちゃったのかな?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C934] >マサコさん

番号登録しておいてくださってるんですね i-178
番号は、以前のものと変わってないので、そのままで大丈夫です!

ぜひぜひお会いしたいので、また連絡しますね~i-88
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/215-2b56fcfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また、やってくれました!?

先週末、韓国行ってきました。

ちょっとパソコンの調子が悪くて、絵文字も写真の添付もできません。。。ごめんなさい。


今回は、金曜はKYが仕事の予定だったので、KYが来るまで友達と遊んで、
夜に3人で一緒にご飯を食べる予定にしてたんです。

だから、もちろん仁川空港には誰も来てないし、1人でソウルまでバスに乗って、
友達との待ち合わせ場所に向かうことになってました!


KYが、朝から何度も電話をくれて、バス乗り場は何番だとか、どれくらいかかる とか、
私1人でバスくらい乗れるから、大丈夫なのに~。。。過保護だわ!と思ってたんです!(爆)


今回は、日本人観光客も本当に多くて、空港もごった返してたから、入国するのにも
けっこう時間がかかってしまいました。。。。

友達がソウルで待ってるし、私はそそくさと入国審査を済ませ、ゲートでいろんな人が待ってるの横目に
バス停まで向かおうと必死で歩いてました。

いつもなら、ここでKYが迎えに来てくれてるから、(いつもすんなりは会えませんが、、、笑)
でも、今回は1人だなぁと思ってたその時、、、、、、!!!


後ろから、「すみませ~んっ!!」って、手をつかまれて、


そう、KYです!(笑)


声でKYだとわかったのだけど、あまりに驚きすぎて、、、、、
「きゃーっ!!!」 と叫んでしまったんです。



まわりの人に見られつつ(笑)、KYは仕事休んでくれてたみたいで、
私には内緒にしてたらしいですっ!!


もちろん、この日会う予定だった友達には、あらかじめ連絡してあったんだとか。。。。



「ロマンチックでしょ~??」 って自分で言ってたけど、こういうのロマンチックというのか・・・??

でも、もちろん嬉しかったです!(笑)



そうそうKYさん、ちょっと痩せてました!
おなかもお尻もちっちゃくなってました♪パンツがごそごそで・・・・(笑)
ダイエットの効果はあったみたいです!


今回は、本当にグルメツアーと言っても良いくらい、いろいろ食べてきました!
また写真をアップできるようになったら、がんばります!




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C922] さすが~

またまたKYさん、やってくれましたねぇ!!
ちょっと期待してましたが。(笑)

ほんと、KYさんはアイディアマンですよねi-185
今回はいっぱい美味しいものを食べられてきたようで、
うらやましいです!!
私もまた最近、韓国に行きたくなってきちゃいましたぁ!!

[C923] おかえりなさい☆

KYさん今回もとびきりのサプライズ(どっきり!?)をたくらんでi-278、お出迎えしてくれたんですね!
わくわくしながらゲートで待っているKYさんを想像しちゃいましたー!かわいいi-237

KYさんもやせてたんですねi-237i-185
saccoさんとMayさんと私のダイエット組(?)彼氏たち、見事に順調に痩せていっていますね☆
私の彼は痩せたって言っても腹はまだ多少残ってるみたいですが・・・i-229
韓国グルメツアーうらやましいぃぃ
韓国はもう寒いですよね??
12月は雪だるま状態で着こんで行かないとですよねi-4

[C924] 日本からのコメントっす☆

How sweat he is!!
なかなかKYさんやりますね~。
見事に女の子が喜ぶポイントを抑えてる!!
なんだか知れば知るほど感心し通しだよ。
と言っても、最初から初対面の私のために、暑い中引越しの
お手伝いをしてくれた時点で素晴らしい人とは見込んで
おりましたが(笑)
本当に良い彼氏をお持ちで♪♪
なんだかsaccoが羨ましいぜ!(#^-^#)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C925] >Mayさん

えぇ、またもややってくれました!!(笑)
アイデアマンというのか、、、1人で楽しんでる節もありますが・・・i-229

今回は、行く前にちょっとケンカしてて、こういうサプライズを用意してくれてるとは
思わなかったので、反省しました・・・。
でも、この後、またケンカしちゃったんですけど~。。。(笑)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C926] >Juncoさん

そうなんですよ、、、1人でわくわくしながら待ってたみたいです!(笑)
でも、私が先にバスに乗ってしまったら、元も子もないので、何度も確認の電話してくれてたみたいです。。。(笑)

ダイエット組!!(爆)確かにi-237
うちも痩せてはいってますが、まだおなかも割れてないし(←厳しい??笑)、
ぽっちゃりしてますよ~!!
でも、本当にお尻がちっちゃくなってました!私よりちっちゃいかも!?i-229
これからも、がんばってもらわないとっi-234
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C927] >Dora

おぉ!おかえり~i-178
無事に帰国だね??日本寒いでしょ??

いやぁ、最近けっこうケンカしたり、不安定になって、KYのことよくわかんなかったり、、、
マイナスの渦に巻き込まれてたんだよね~。
韓国滞在中も、ケンカしたしね!(爆)
こうやって、誰かにKYって本当にイイ彼氏!って言われなきゃ、
気づかなかったりするから、本当に慣れって怖いもんだわ。。。。i-195
それでいて、もっとこうしてほしい、あぁしてほしいって、欲だけは一人前に増えていくから、
ダメだね~。。。ちょっぴり反省しましたわ~i-181

そうだ、日本滞在中の携帯あったら、教えてね!メールでもしておいてくださいなi-75
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C928]

何か、空港でのその出来事が目に浮かぶよぉ。
きっと、彼はばれないかドキドキしてたかも?!
ますますsaccoちゃん(もう会ってるけど^^)&彼に会いたくなってきたわ。
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C929] >マサコさん

そうそう、ゲートのところで、私が一度KYの方を見たらしいんですよね。
もちろん、私は全然気づいてないし、いると思ってないんですけど、、、、
KYは、必死に人の影に隠れて私を見てたらしいです。。。。まるでストーカー!(笑)

ぜひぜひお会いしたいのに、なかなか韓国に長期滞在できなくて、いつもバタバタしてしまって、
次回は、うちのKYもマサコさんのダンナさまも一緒に会えたらいいなぁi-178
KYもいろいろ聞いてみたいこととかあるみたいなんで・・・i-185
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C930]

ゆっくり滞在できる時は連絡ちょうだいね。
以前来たときに、彼の携帯から電話くれたでしょ。
念のため登録してあるのだけど、
以前の日記から推測すると、番号は変わっちゃったのかな?
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C934] >マサコさん

番号登録しておいてくださってるんですね i-178
番号は、以前のものと変わってないので、そのままで大丈夫です!

ぜひぜひお会いしたいので、また連絡しますね~i-88
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/215-2b56fcfb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

