Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C957] 感動・・・

そんな過去があったんですね~。
なんか、その時のKYさんとsaccoさんの気持ちを考えると
胸がキューっとします。
でも、今はこうしてsaccoさんとKYさんが深い絆で結ばれているからこそ、
ステキな過去だなぁ。って思ったり。i-175
これからも、ずーーーっと2人でいてくださいねi-228
いつまでも応援しています。

[C958] >Mayさん

そうなんです、そんなこともありましたぁi-229
まだまだ、あの頃は若かった!本当人生ってどうなるかわかりませんねi-234
だから、おもしろいのだけど・・・・i-235

一緒にAUSにいられた時間はとても短くて、本当に私たちAUSにいたのかな?って
時々夢でもみてるような気分になったりするんですけど、、、(笑)
それでも、こういう思い出のひとつひとつが今の私たちを支えてくれてると思うんですよね。
いろいろありますけど、、、これからも仲良くがんばりますi-178
私も、Mayさんカップルには、いつまでも幸せでいてほしいです!
陰ながら、応援してますからね~i-233
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C959] 日本も呼び出し音って変えられるの??

ゴールドコーストの空港でsaccoを迎え入れた時、saccoの顔見て
何かあったな!と内心驚き、でも聞いていいのかわからずドキドキ
したのを思い出したよ(笑)
なんせその時までは、saccoとKYが付き合ってることになってた
なんて知らなかったからね。
でも本当にもう今後会うことはないだろうなって思ってても、
会いたいって気持ちがあれば必ずいつかは会えるんだよね。
私も絶対に会うことはないだろうななんて思ってたら、1年に1回も
会ってるんだから。
と言う事で(どういう事だよ!)、私の大好きな言葉を送ります。
『どこにいるかは問題ではありません。会いたいか会いたくないか、
それがお互いの距離を決めるのです』
これは私を今まで支えてきてくれた言葉なんだ。
つらい時、寂しい時にこの言葉をつぶやくと何だか元気になれるんだ。
と言う事で、もうすぐ再会ですがその時にでもこのエピソードも
語りますからね~☆←覚えてたら(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C960] 懐かしかった・・

な~~んか、二人でオイオイ泣いてしまった話や
飛行機マジ乗り遅れそうになった話・・
色んなことが懐かしくなってこっちまで、感動しちゃった。v-10

でも、このwonderful tonightは知らなかったなぁぁ。
この曲を一生懸命選曲するKYの姿や、その思いが伝わる1曲だねv-238

今月、大阪行くのでまた連絡するねぇぇ
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : るんば
  • URL
  • 編集

[C961] >Dora

そうそう、メルからDoraに連絡する予定だったのに、飛行機乗り遅れそうになって、
メールすらできなくて、飛行機のクルーには怒られるし、、、(笑)
あの時は、迎えにきてくれてありがとうi-178

もう1回、KYとAUS最後の別れの時も、Doraが迎えに来てくれたよねi-33
いつもいつもお世話になっております。。。。i-229
そうだね、結局距離なんて関係ないのかもね、お互いの気持ちがあれば、
越えられないものは、何もないんでしょう。
恋愛って、すごいねi-80 続きはゆっくり語りましょうi-197
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C962] >るんば氏

いやいや本当、懐かしいでしょう??(笑)
KYさん、1曲目はこの曲を選曲しておりました・・・i-185
なかなかのチョイスですi-234(爆)

なんか、あの時はこんなふうに続いてくって、想像もしてなかったです。
そして、またGCでるんば氏と暮らすってことも、この時はまだ知らなかった!!i-235
先のことなんて、全然わからないですね、もちろんこれからもi-235

大阪遠征ですか!!ぜひ、ご一報くださいi-75
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C963]

ごっつぁんでした。(^人^)

これからも日記などを通じて、
お二人の新たな思い出の数々を見守らせていただきますm(_ _)m
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C964] >かなやん

いやぁ、、、なんか恥ずかしいなぁi-235

これからも、あほっぷりは思いっきり披露していきたいと思いますi-234
どうぞ、よろしくお願いします!(笑)
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/221-440923b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wonderful Tonight

韓国では、携帯電話の呼び出し音を、音楽にしてる人多いみたいなんです
着メロではなくて、呼び出してる音の方(かけてる人が聞ける音)です


KYもいろんな曲にしてて、宇多田ヒカルの「First Love」だった時もあったし、
韓国の曲だったこともあります

でも、これって当たり前だけど、本人は聞くことはない音楽です。
だって、自分の携帯にはかけないから。。。


それで、最近またKYの携帯の呼び出し音が変わりまして、

エリック・クラプトンの「Wonderful Tonight


その思い出の曲を聞くと、ある情景が鮮明に思い浮かんでくるってことないですか??
まさに、この曲も私たちにとって、というか、私にとってそうなんです。



私たちは、オーストラリアパースという街、細かく言うともっと田舎の町で出会い、
パースで偶然の再会を果たしたわけなんですが、まだその頃は友達というか、ただの知り合いレベル。


その後、これまた偶然にもお互いメルボルンへ移動したんですよね
そこで、一緒にいる時間が増えて、おつき合いをするようになったんです


でも、そんな時間はあっという間に終わりが来て、私はゴールドコーストへ移動、
KYは韓国に帰る日が近づいてきて、、、私が先にゴールドコーストへ旅立つことにしたんです。


KYが韓国に帰ってしまったら、私はこの関係は続けられないとどこかで思っていました。
韓国⇔AUS、もしくは、韓国⇔日本遠距離恋愛がこんなふうに続くとは、全然思ってなくて、
私が、ゴールドコーストへ旅立つ日、メルボルンの空港まで送ってくれたKYに、

「友達にもどろう。」と実は、言ったんですよね。その方がお互いのためだと思ったし、
傷が深くなる前に、笑って別れられれば、、、って思ったのかな??


その時の私たちにとっては、それが事実上、AUSで会える最後の日だったし、
お互いがお互いの国に帰った後に、また会える保証なんて何もなかったし、
それ以前に、私はまだAUSに半年は残る予定だったから、、、
先のことなんて、なーんにもわからない、何の約束もない、本当に最後の夜だと思いました。


そしたら、KYは、「絶対にいやだ!2度と会えなくなるなんて絶対にいや・・・・。」って、
空港で人目をはばからず、おいおい泣いてしまって。。。 (KYに怒られるかな?)

こんなふうに男の子に泣かれたことなかったから、私は正直ビックリしてしまって、、、
ひとまず、私が日本に帰国したら、必ず韓国に遊びに行くから!って
約束して、バイバイしました (この時、本気で飛行機に乗り遅れるところでした


メルボルンの夜景を眼下に離陸した飛行機の中で、KYが最後にプレゼントしてくれた、
オリジナルCDをさっそく開けて、聞いてみると、その1曲目が、
この名曲「Wonderful Tonight」だったんです 原曲は→ こちら 


このイントロのところですでに、涙があふれてきて、私も人目をはばからず泣いてしまいました

KYと過ごした時間や、いろんなことを思い出して、KYの想いがこの曲から、
流れてきてる気がして、とても胸が苦しくなりました
この時、KYが自分にとっても、もう失いないたくない大切な人になっていたことに気づかされたような気がします


という、思い出が、この曲を聞くと、昨日のことみたいに鮮明に思い出されるんですよね


あれから、もうすぐ2年

今もあの時と変わらず、いやそれ以上にこうして、2人一緒にいられることに
私自身もビックリですっ!(笑) あの時はこんなこと想像もできなかったな~。



と、たまには、こういう感動的な話も入れつつねっ


でも、このメルボルンでの初めてのバイバイの後、KYは予定を変更して、
ゴールドコーストに私に会いにきてくれました

KYが韓国に帰る前の、ほんの1週間でしたが、またそこで新たな思い出ができました




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C957] 感動・・・

そんな過去があったんですね~。
なんか、その時のKYさんとsaccoさんの気持ちを考えると
胸がキューっとします。
でも、今はこうしてsaccoさんとKYさんが深い絆で結ばれているからこそ、
ステキな過去だなぁ。って思ったり。i-175
これからも、ずーーーっと2人でいてくださいねi-228
いつまでも応援しています。

[C958] >Mayさん

そうなんです、そんなこともありましたぁi-229
まだまだ、あの頃は若かった!本当人生ってどうなるかわかりませんねi-234
だから、おもしろいのだけど・・・・i-235

一緒にAUSにいられた時間はとても短くて、本当に私たちAUSにいたのかな?って
時々夢でもみてるような気分になったりするんですけど、、、(笑)
それでも、こういう思い出のひとつひとつが今の私たちを支えてくれてると思うんですよね。
いろいろありますけど、、、これからも仲良くがんばりますi-178
私も、Mayさんカップルには、いつまでも幸せでいてほしいです!
陰ながら、応援してますからね~i-233
  • 2008-12-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C959] 日本も呼び出し音って変えられるの??

ゴールドコーストの空港でsaccoを迎え入れた時、saccoの顔見て
何かあったな!と内心驚き、でも聞いていいのかわからずドキドキ
したのを思い出したよ(笑)
なんせその時までは、saccoとKYが付き合ってることになってた
なんて知らなかったからね。
でも本当にもう今後会うことはないだろうなって思ってても、
会いたいって気持ちがあれば必ずいつかは会えるんだよね。
私も絶対に会うことはないだろうななんて思ってたら、1年に1回も
会ってるんだから。
と言う事で(どういう事だよ!)、私の大好きな言葉を送ります。
『どこにいるかは問題ではありません。会いたいか会いたくないか、
それがお互いの距離を決めるのです』
これは私を今まで支えてきてくれた言葉なんだ。
つらい時、寂しい時にこの言葉をつぶやくと何だか元気になれるんだ。
と言う事で、もうすぐ再会ですがその時にでもこのエピソードも
語りますからね~☆←覚えてたら(笑)
  • 2008-12-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C960] 懐かしかった・・

な~~んか、二人でオイオイ泣いてしまった話や
飛行機マジ乗り遅れそうになった話・・
色んなことが懐かしくなってこっちまで、感動しちゃった。v-10

でも、このwonderful tonightは知らなかったなぁぁ。
この曲を一生懸命選曲するKYの姿や、その思いが伝わる1曲だねv-238

今月、大阪行くのでまた連絡するねぇぇ
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : るんば
  • URL
  • 編集

[C961] >Dora

そうそう、メルからDoraに連絡する予定だったのに、飛行機乗り遅れそうになって、
メールすらできなくて、飛行機のクルーには怒られるし、、、(笑)
あの時は、迎えにきてくれてありがとうi-178

もう1回、KYとAUS最後の別れの時も、Doraが迎えに来てくれたよねi-33
いつもいつもお世話になっております。。。。i-229
そうだね、結局距離なんて関係ないのかもね、お互いの気持ちがあれば、
越えられないものは、何もないんでしょう。
恋愛って、すごいねi-80 続きはゆっくり語りましょうi-197
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C962] >るんば氏

いやいや本当、懐かしいでしょう??(笑)
KYさん、1曲目はこの曲を選曲しておりました・・・i-185
なかなかのチョイスですi-234(爆)

なんか、あの時はこんなふうに続いてくって、想像もしてなかったです。
そして、またGCでるんば氏と暮らすってことも、この時はまだ知らなかった!!i-235
先のことなんて、全然わからないですね、もちろんこれからもi-235

大阪遠征ですか!!ぜひ、ご一報くださいi-75
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C963]

ごっつぁんでした。(^人^)

これからも日記などを通じて、
お二人の新たな思い出の数々を見守らせていただきますm(_ _)m
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C964] >かなやん

いやぁ、、、なんか恥ずかしいなぁi-235

これからも、あほっぷりは思いっきり披露していきたいと思いますi-234
どうぞ、よろしくお願いします!(笑)
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/221-440923b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

