Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C973]

ちょ~~~やさしぃいいいいいいいいいい!!!!!
KYさんはsaccoさんの事が心配で心配で仕方ないんでしょうね!!
私は逆です。
私が、結構送っちゃう方かな?!
彼からは特別な人か記念日以外は
ないですねぇ~i-232

ここなんですよ、
女ごころがわかる男とわからない男の違いは!!(笑)


[C974] >Mayさん

Mayさん、なんか力入ってますね・・・・!!i-229(笑)
いやいや、私から言わせると、Mayさん彼の方がずっと優しくて、
気遣いのできる人だと思いますよ~i-234 本当に。
まぁ、お互い優しい彼氏に出会えたことに感謝しなくちゃですね~i-178

KYもそんなにマメにこういうことするわけではないんですよ。
年に2~3回くらいです、なぜか記念日とかじゃない方が多いけど。。。(笑)
私も年に2~3回は、チュソクやソルラルで、贈り物をするんですけどねi-72
基本的には、会った時にプレゼントとかは渡すようにしてます。
だって、送料だってばかにならないでしょう~??

[C976] 超優しい♪

彼、超優しいなぁ♪
言って送ってくれる人は沢山いるけど、サプライズ的に送ってくれると、「愛されてるなぁo(><)o」って感じだよね~☆
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C978]

KYさん、優しいね~。ホントに。
何て彼女想いなんでしょう。
心配だと思っても、なかなかここまで行動に移すのは難しいんじゃないかなぁ?

私も乾燥肌で、冬はいつも肌がカサカサして痒くなったりするから、冬は特に保湿に力を入れる季節だよ!
乾燥は肌の老化にもつながるらしいから、KYさんからのプレゼントを有効活用して、乾燥から肌を守ってね☆

写真に写ってるバターワップルは美味しいよね~。
私も旦那も大好きだよ。^^

[C979] >miyuki

そうねぇ、優しいよね~i-178
いや、でも私はmiyukiダーリンも相当優しいことを知っています!(笑)
サプライズするのが、楽しいみたい!でも、なかなか黙っていられなくて、
ちょこちょこ小出しにしてくるけどね~!(爆)
まぁ、とにかくありがたいことですi-233

[C980] >Yoshikaさん

優しいですね、本当に。。。i-185 時々驚きますi-229 
私もめっちゃ乾燥肌で、自分でちゃんとケアしないといけないのに、
KYにこんなことまでしてもらっちゃって、ちょっと情けないです。。。i-195
本当、老化は出来る限り遠ざけたいので、しっかり保湿したいと思いますi-234
この季節が勝負時ですね~i-4

Yoshikaさんたちもバターワップルお好きなんですねi-233
私も一番好きなお菓子なんですi-277
お土産にしても好評だし、本当人気だなぁi-178
あっという間に食べ切ってしまうんですよ~i-51

[C989] お父さ~ん!!(笑)

なんだか娘を思いやるお父さんのような感じが・・・。
いや~、子供が出来たら、特に娘だったら絶対にすごい世話焼きの
メロメロのお父さんになりそうだわ!
にしても、こうやってマメに色々とsaccoを想って贈り物をしてくれるとは、
本当に日々思ってた以上にすごい人だな~といった感じっす。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C993] >Dora

本当、お父さんでしょ??(笑)
肌の乾燥なんて、自分でちゃんとお手入れしなくちゃいけないのに、、、
KYに心配されちゃうなんて、女としてマジでヤバイね!(爆)
雑なとこもあるんだけどね、時々こうしてマメ男になるんですよi-235
私も時にはマメ女になって、喜ばせてあげなくっちゃねi-278
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/223-52fbba92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過保護?

KYから、郵便が届きました


中には、、、↓

body lotion

ボディーウォッシュボディーオイルローションハンドクリームなどの保湿剤

私もともとちょっと乾燥肌なんですけど、、、この前、韓国に行った時、
韓国って部屋の中がオンドル(床暖房)でとっても暖かいでしょ??
だから、余計に乾燥しちゃって、かゆいかゆいって言ってたから、、、

会社の女性の同僚や、ネットの口コミを見て、注文してくれたそうな。。。


嬉しいんですよ、本当に!!

ただ、ここまで彼氏に心配される私って、、、としてどうなの~っ(笑)


ちょっぴり情けないやら、恥ずかしいやら、、、、でも、ありがた~く使わせてもらってます



他には、、、↓

food 2

ラーメンやスープ、私の好きなお菓子とか詰めてくれてました
まるで、が1人暮らしをしてる子供に送るような荷物ですよね(笑)


それから、コレ↓

柚子茶

特大の柚子茶です 家族もみんな大好きなので、大喜び
あまりの大きさにビックリしました(笑)

韓国に行くと、買って帰ろうと思うんですけど、なかなか重いし、機内持込できないし
送ってもらって、助かりました


そんなに頻繁に送ってきてくれるわけではないけれど、私がAUSにいる時も、
お菓子やビタミン剤を送ってくれたり、プレゼントと一緒にいろいろ入れて送ってくれます

本当にありがたいですね~ 感謝しなくちゃです


スーパーでいろいろ買い込んで、ニヤニヤしながら箱に詰めるKYを想像すると、、、
なんか笑えますっ 本当にありがとうございます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C973]

ちょ~~~やさしぃいいいいいいいいいい!!!!!
KYさんはsaccoさんの事が心配で心配で仕方ないんでしょうね!!
私は逆です。
私が、結構送っちゃう方かな?!
彼からは特別な人か記念日以外は
ないですねぇ~i-232

ここなんですよ、
女ごころがわかる男とわからない男の違いは!!(笑)


[C974] >Mayさん

Mayさん、なんか力入ってますね・・・・!!i-229(笑)
いやいや、私から言わせると、Mayさん彼の方がずっと優しくて、
気遣いのできる人だと思いますよ~i-234 本当に。
まぁ、お互い優しい彼氏に出会えたことに感謝しなくちゃですね~i-178

KYもそんなにマメにこういうことするわけではないんですよ。
年に2~3回くらいです、なぜか記念日とかじゃない方が多いけど。。。(笑)
私も年に2~3回は、チュソクやソルラルで、贈り物をするんですけどねi-72
基本的には、会った時にプレゼントとかは渡すようにしてます。
だって、送料だってばかにならないでしょう~??

[C976] 超優しい♪

彼、超優しいなぁ♪
言って送ってくれる人は沢山いるけど、サプライズ的に送ってくれると、「愛されてるなぁo(><)o」って感じだよね~☆
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C978]

KYさん、優しいね~。ホントに。
何て彼女想いなんでしょう。
心配だと思っても、なかなかここまで行動に移すのは難しいんじゃないかなぁ?

私も乾燥肌で、冬はいつも肌がカサカサして痒くなったりするから、冬は特に保湿に力を入れる季節だよ!
乾燥は肌の老化にもつながるらしいから、KYさんからのプレゼントを有効活用して、乾燥から肌を守ってね☆

写真に写ってるバターワップルは美味しいよね~。
私も旦那も大好きだよ。^^

[C979] >miyuki

そうねぇ、優しいよね~i-178
いや、でも私はmiyukiダーリンも相当優しいことを知っています!(笑)
サプライズするのが、楽しいみたい!でも、なかなか黙っていられなくて、
ちょこちょこ小出しにしてくるけどね~!(爆)
まぁ、とにかくありがたいことですi-233

[C980] >Yoshikaさん

優しいですね、本当に。。。i-185 時々驚きますi-229 
私もめっちゃ乾燥肌で、自分でちゃんとケアしないといけないのに、
KYにこんなことまでしてもらっちゃって、ちょっと情けないです。。。i-195
本当、老化は出来る限り遠ざけたいので、しっかり保湿したいと思いますi-234
この季節が勝負時ですね~i-4

Yoshikaさんたちもバターワップルお好きなんですねi-233
私も一番好きなお菓子なんですi-277
お土産にしても好評だし、本当人気だなぁi-178
あっという間に食べ切ってしまうんですよ~i-51

[C989] お父さ~ん!!(笑)

なんだか娘を思いやるお父さんのような感じが・・・。
いや~、子供が出来たら、特に娘だったら絶対にすごい世話焼きの
メロメロのお父さんになりそうだわ!
にしても、こうやってマメに色々とsaccoを想って贈り物をしてくれるとは、
本当に日々思ってた以上にすごい人だな~といった感じっす。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C993] >Dora

本当、お父さんでしょ??(笑)
肌の乾燥なんて、自分でちゃんとお手入れしなくちゃいけないのに、、、
KYに心配されちゃうなんて、女としてマジでヤバイね!(爆)
雑なとこもあるんだけどね、時々こうしてマメ男になるんですよi-235
私も時にはマメ女になって、喜ばせてあげなくっちゃねi-278
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/223-52fbba92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

